ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Geaves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    2 分前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月31日月曜日

小沢一郎強制起訴:四億円は記載出来ない収入であったと考えるのが妥当

検察審査会・・・地方裁判所とその支部所在地に149箇所165会設置
①検察官が独占する起訴の権限・公訴権(起訴独占主義)の行使への民意、一般国民の常識の反映
②不当な不起訴処分を抑制する
③各検察審査会管轄地域の衆議院議員の選挙権を有する国民の中から、くじで無作為に選ばれた十一名で構成される。
:くじを引く時、地方裁判所判事、地方検察庁検事各一人の立会いを要する。
:立会人は、検察審査員及び補充員の選定の証明をしなければならない。:検察審査委員任期六ヶ月、その内半数が三ヶ月ごとに改選される。
:審査員欠員に備え、補充員がいる。

検察審査会法第43条・第44条
検察審査会を正当な理由なく欠席することは禁止され、守秘義務を負い、審査された事件から得られた情報を、他に漏らすことは終生禁止
招集に応じないとき等は、十万円以下の過料、職務上の秘密を漏洩した場合は六年以下の懲役または五十万円以下の罰金を科す。

小沢一郎が陸山会の収支報告書虚偽記載事件で、東京第五検察審査会の起訴議決を受け、選任された検察官役の指定弁護士は、政治資金規正法違反罪で小沢元代表を強制起訴しました。
昨年二月に起訴された小沢一郎元秘書の衆院議員石川知裕被告ら三人の公判開始までに一年間もかかっています。
鈴木宗男、堀江貴文なども何時まで経っても最高裁の判決が出ません。

国民を犯罪者にしてしまう時は、家宅捜索だと言って国家が犯した犯罪の証拠品を押収し、三年近く返すこともなく、起訴までに長い時間をかけて毎日自宅や家族の職場に電話をし、NETのサイトを幾つも使って住所氏名電話番号ありもしない逮捕歴・厚生労働省の犯罪である不正措置入院による精神病歴などを書き込ませては、脅迫を繰り返し、 起訴後一年で、最高裁までの判決を終え、何もしていない人間から、お金を盗み取るような真似をするのが、最高検であり、最高裁です。

小沢一郎は、先日私に陸山会の寄付のお願いの文書を送って来ました。
そこに書いてあった文章は、まるで脅されているのか?
寄付をしないと何かされるのではないか?
という信じられないような非常識な文章でした。
私は怖くなって、その陸山会からの手紙を捨てました。

後で自分の名前を勝手に使われたり、何か犯罪に利用されるのではないかと心配しています。
私は、民主党員ではないのに、私のパソコンに民主党員の手続きの文書が入っていました。
私には一度も民主党から党費の請求はありません。
民主党の党員証も届いていません。
しかし、私が書き込んだ書類が出してあるようです。
どの政党も同じような不正をしているのではないか?と思ってしまいます。
小沢一郎は、私が民主党員であるというコメントを掲示板に載せていましたし、色々なサイトに、私が民主党支持者であるという書き込みがありました。

私は自公政権が終わることを願いました。
その通りになり、日本も変わることを願っていましたが、何もかも嘘でした。
自民党も公明党も民主党も社民党も共産党も他も皆、国会議員連合に過ぎないことを知りました。
私は、国会議員は信用出来ない人間の集まりであると思っています。

小沢一郎初公判も来年以降となる可能性が高いと言います。
政治家と酷い犯罪を犯した人間は、何故こんなに何時までも楽が出来るのでしょう?

起訴状
小沢一郎は石川被告ら元秘書と共謀、2004年十月に陸山会が東京都世田谷区の土地を購入する前に小沢元代表から借り入れて陸山会口座に入金した四億円を、04年分の収支報告書に収入として記載しなかった。
土地購入費約3億5000万円の支払いを同年分ではなく、05年分の収支報告書に記載した。

小沢一郎から借りようがどうしようが、四億円ものお金を何故小沢一郎は持っているのか?
広い土地に大きな家、毎年の税金、立派な家具、それだけで一体何億円ですか?
他にもマンションを持っていたりするそうです。
その上四億円を貸します。
四億円を貸すことが出来るということは、それ以上のお金を小沢一郎は持っているということです。
もし国会議員だけで得た収入による蓄えであれば、国会議員の報酬を減らすことを早急に考えて頂かなければ困ります。
消費税を値上げすることなど国民の誰一人許す者はいません。
何年も何年も、国会議員の職に就いたまま高額な報酬を受け取っていた国民を裏切った鈴木宗男、或いは佐藤優のように公務員の給与を支給したまま、検察も司法も動かないというやり方は、国費の無駄遣いです。
四時間もの判決文を、国民を裏切り続けて来た犯罪省庁である厚生労働省の職員村木厚子の為に割くことも許されざることです。
どれほどの無駄を厚生労働省が行っているか?
国民は皆憤りを通り越しています。

一体私に何通の年金に関する書類を送って来たら気が済みますか?
夫を殺し、住む場所を移動させた後で夫の過去の給与のことを尋ねられても分かるはずも、証明出来るはずもありません。

小沢元代表から借り入れて陸山会口座に入金した四億円を、04年分の収支報告書に収入として記載しなかった・・
秘書の落ち度と言うことは出来ません。
確認しなかった小沢一郎の決定的なミスであり、そのことは証明の要らないことです。
故意であるかどうか?
四億円を貸して、記載していなかった時、黙っている小沢一郎ですか?
もし気付かなかったと言うのなら、それは小沢一郎のミスです。
国会議員としては、お金に関する唯一つのミスも許されません、償って下さい。
四億円の記載漏れに気付かない、チェック出来ないという人であるなら、国会に置いて置くことを、国民は拒否します。
誰が考えても借り入れた四億円を故意に記載しなかった、それは、小沢一郎の指示であったと考えるのが一般常識です。
私達のように億のお金を持たない国民は、四億円の収入を記載しない、そういう人が国会議員であり、民主党の代表であったということを嘆きます。

四億円は記載出来ない収入であったと考えるのが妥当です。

一般国民の常識の反映の為に設けられた検察審査会とその強制起訴。
一般国民の常識とは、
四億円の記載の確認は必ず何度でも行う。
四億円の記載は秘書に頼らず、自分自身が行う、理由は貸した四億円であるから。
四億円を持っているのはおかしいんじゃない?
政党を一体幾つ作り壊しました?
お金儲けと、自分の権力欲と国会議員の犯罪を隠す為でしょ。

小沢一郎:「収支報告書を提出前に確認せず、担当者が真実を記載していると信じて了承した」と説明
検察審査会:「著しく不合理で信用できない」
成田悦子:「四億円という大金の収支に関してミスで済むことがあると考える、又ミスであると考える68歳にもなった男は、国会議員として役に立つことはありません。そういう方に国民の税金から世界一高額な国会議員報酬を渡して頂いては困ります。」

・・・・で決める
に選ぶ
そんなことがあるはずがありません。
選挙権を有する国民の中からくじ引き?
当たった人を見たことも
当たったという話を聞いたことも
ありません。
守秘義務って破るのが司法と行政、医師会など¥など¥なぞ?なぞ?・・・

「罪にはならない」と、かの有名な小沢元代表の主任弁護人・弘中惇一郎弁護士は言いました。
「秘書との共謀はなく、罪にはならない」なんて・・・
検察審査会、検察官が独占する起訴の権限・公訴権(起訴独占主義)の行使への民意、一般国民の常識であった「強制起訴」を常識と考えないという意味ですか?
罪にならないとしたら、 四億円でも何億円でもどういう風にでも出来ます。
お分かりですか?
言っている意味が・・・

常識に関して言えば、麻木久仁子さんのことになりますが、やはり広中弁護士が付いていながら、「結婚はしていなかった」と言わせたことが、麻木久仁子さんにとって大きなマイナスとなり、彼女は番組を降板せざるを得ませんでした。
広中弁護士がもう少し一般的感性を持ち合わせ、一般の国民の常識がどういうものであるか分かっていれば、麻木さんをいくらでも守ることが出来たと残念に思います。
タレントが誰であるかに関わらず、側近にいる人次第で、何もかも変わってしまうということがあります。

今年の正月に韓国大統領の演説が大々的にニュースで流されました。
非常に不愉快な思いをしました。
ここは韓国ではありません。
すると、松田優作韓国(緑の血・赤い血・・・政府に不正アクセスをされている人間にとって、「赤と緑」がどういう意味を持つかを私達被害者は知っています。)サッカー選手韓国、など毎日韓国人のお涙頂戴苦労話が放送されています。
苦労したのは貴方達朝鮮半島出身者だけではなく、敗戦後、日本人も皆同じように大変な暮らしをして来ています。
メディアは全て韓国籍になったのかと思うほどです。

そういうことはありますが、そういうことも、日本人が何時までも軽薄な文化の垂れ流しを許すことはありません。
ここは日本で、韓国の方も北朝鮮の方も、中国の方も住んでいますが、日本人が多く、日本人には日本人の大切にしている言葉や感じ方や考え方があります。
必ずその方向に日本は動きます。
軽佻浮薄が終わったことを私に教えてくれたのは、私の子供と友人です。
がんばったね、今回もすごくいいよ。
やはり大切なのは、こころを作っている言葉で、言葉が欲しい、救いのある言葉を求める人々が多く、軽薄さを求める人も、模倣を求める人一人ももいません。

20:27 2011/01/31月曜日