ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月24日月曜日

大前研一都議養成科?国家絶滅の危機Gooって・・

excite「ひとなのわたし成田悦子」とbiglobe「今日、この朝」で投稿妨害があり、私は二つのブログに投稿が出来ません。
Bloach「ni-na」の記事は、Google検索に載らなかった為に、「今日、この朝」に投稿しました。
今日は、伊藤忠系「チャイナネット」で、やくざや右翼が大騒ぎをしてコメントを投稿している浜崎あゆみなどの美容整形に関する詩を書きました。
いつものように「今日、この朝」にも投稿しようとしましたが、ログインしようとすると、
真っ白い画面にされ、読み込み中の文字が消えません。
鳥取県警が直接不正アクセスしている可能性もあります。
裏の公明党長屋の不動産会社(鳥取県警勤務)とその隣の2軒の家は建築基準法に違反した建物で、その上私の家に接して二つの物置を二つ背中合わせに建てていて、火災を防ぐ心算か、1月2日には、その物置に近い大きな木二本を折られました。
市民劇場運営委員長は私を不正措置入院をさせています。
その男は消防署勤務と言っていますが、勤務場所にはいません。
総務大臣鳩山邦男は上杉隆とやくざを使って、脅迫を続けています。
私を不正措置入院させたのは、鳥取県知事片山善弘で、現在総務大臣です。
「午後のデル」非表示に関わり、保坂展人を落選直後総務省顧問に任命した原口一博は、Gooの大前研一ブログや新聞・雑誌社や民主党、自民党、公明党、社民党を使った私の住所・氏名書き込みに関係しています。

接続がリセットされました。
ページの読み込み中にサーバーへの接続がリセットされました。

接続が断たれてログイン出来ないので、他のブログに投稿しようとしましたが、いつものように伊藤忠exciteは投稿どころか、ログインもさせません。
この二つのプロバイダー兼ブログ会社には、会社側に妨害する人間が入っていて、メールを改竄して私に送ったり、侵入してログイン履歴を削除改竄、メールを削除したり、私がexciteに送ったメールを削除改竄しています。
Biglobeの「午後のデル」は、Gooの刺青サイト
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
Name壮麻 陣  Hatena ID sohmajin goo & Twitter ID rose6986
1962年生 東京都 阿佐ヶ谷在住がGooやBiglobe社員と組んで、二つのブログを非表示にしています。
相馬というのは、私と夫が住んでいたマンションにいたやくざの名前です。
それが分かっていて、私に接近しています。
これは、日本政府が国民を殺して来たという証拠です。

二つのブログ「午後のデル」を偽名「壮麻陣」を使って非表示にしたのは、社民党福嶋瑞穂が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使ってGoo「返信」を非表示にしたのと同じ時間です。
Gooのそのブログは、総務大臣原口一博と社民党福嶋瑞穂に依頼され、原口一博の名前を出して私の住所・氏名を公開しています。
私のブログの記事や画像をそのまま使った記事を書いては戸井田徹にトラックバックを送り、しばらく経つと消すを繰り返しました。
社民党福嶋瑞穂、公明党山本香苗と一緒に、戸井田徹厚生労働大臣政務官のブログの、私を中傷した記事に、私の中傷記事のトラックバックを送っています。


Excite
エキサイト | ヘルプ トップ | サイトマップ
お問い合わせフォーム
ご入力内容を確認し、よろしければ「ご入力内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
修正する場合は、「内容を修正する」ボタンをクリックしてください。
お問い合わせサービス
IDセンター

[お問い合わせの内容]
exciteにログイン出来ません。
IDもパスワードも間違っていません。
****
に問い合わせの返事が来ていると思いますが、見ること
が出来ません。
ブログに詩を投稿したいのに投稿できません。
理由を教えて下さい。

お名前
成田悦子
エキサイトID
未入力
メールアドレス
*****

お問い合わせ前にこちらもご参考ください。
* パスワードを変更したい(IDセンター)
* 「通常」モードと「セキュア(SSL)」モードについて(IDセンター)
* 本人認証サービス(3Dセキュア)で使用するパスワードの取得方法は?(IDセンター)
* 本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードを登録していなくても購入出来ますか?(IDセンター)
* ログイン履歴とは?(IDセンター)
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム


http://blog.goo.ne.jp/rose6986
壮麻陣と関わりのある三人です。
公明党創価学会みんなの党「大前研一」です。
堀部やすし杉並区議会議員 (無所属・39歳)
1970年生まれ。早大社学卒。早稲田大学大学院(政策科学論専攻)在学中に大前研一の政策学校(都議養成科)に入門。
現在、区議(無所属・一人会派)として、区の入札・契約改革、議会改革などの課題に取り組んでいる。
母子家庭、各種奨学金や融資により大学進学。
夜間大学院で政策科学論を専攻する一方で、大前研一の都議養成科から都議選に立候補

横田政直みんなの党
1992年 中央大学法学部法律学科卒業
2006年 専修大学大学院修了
杉並区議会議員

島田 としみつ(敏光)杉並区議会議員
昭和31年10月24日生まれ
埼玉県秩父出身 創価大学経済学部卒業
証券会社課長を経て平成15年杉並区議会議員初当選
杉並区議会 議会運営委員会委員長
杉並区議会公明党幹事長

鳥居正宏という偽名の党員証を持つ社民党員が創価学会と繋がりました。
私の「仮泊」と「仮泊創価学会人体実験」には、創価学会とキリスト教徒の中傷コメントの書き込みばかりでした。
公明党創価学会山本香苗経済産業大臣政務官と経済産業省が、「仮泊創価学会人体実験」が削除された日を替える為に「空港にて。。。。。」という記事を使いました。
記事に載っていた人間をすり替え、期日を変えましたが、山本香苗の髪の長さと来ている服が違っています。
証拠写真は「涸れた倦み」にありますから、記事を見た方が判断して下さい。
山本香苗と創価学会公明党は、私が記事にすることを知っていて、私のパソコンに取り入れて置いたもっと比較し易く、分かり易い後頭部の写った写真を削除しました。
私のブログを違法に削除した日は、2月になるかならない時です。
警察と検察が押収した私のプリンターを使って、証拠を改竄し使えなくしてしまいました。

数日前、山本香苗のブログを見ました。
2008年の記事を見るまでに、接続を何度も絶たれ、1時間以上かかりました。
山本香苗のブログの記事の題名と、記事にある写真の日付が違っていました。
写真そのものに年月日が出ていたのに、公明党か創価学会から持って来たのでしょう、アルファベット数字が違っています。
写真を取り入れると、数字やアルファベットが出ます。
記事の日付が前後しているものもありました。
14日、15日と記事が幾つもあり、その後に13日の記事がありました。

2008年8月29日に経済産業大臣政務官を辞めています。
その時の記事が
[photo☆政務官日誌 ]
ちょっと暗いでしょうか。。。。。。
すみません。。。。。

こういう人に政治が委ねられているかと思うと、情けなくなってしまいます。

白ける顔・まんがの顔まんがの人生



でぃすぷれい
アナタガいたその画面
今は白い

配置された骨
平面と曲面の
表と裏の
其処に
息づくワタクシ

ワタクシは曇り硝子
ワタクシは息グルシク
ワタクシは目を瞠(みは)り
ワタクシは口篭もり
ワタクシは耳を塞いだ
手折られたワタクシ

許されざるカーブ
うわべを装い
しの字を用い
陽(ひ)に黒点を添える
刈り込まれた進入禁止の杭(くい)

ワタクシを失った目で
見るのは
ワタクシの育った家
見えるのは
失ったワタクシのいた風景

くちびるが震える
失うためにだけ声が漏れる
言葉がワタクシを失くして
声がワタクシを失くして
涕(なみだ)機能を失い
ワタクシが崩れる
その口元
その紅のらいん
止めることができない


でぃすぷれい
アナタに逢えないこの画面
白に近付く色

15:01 2011/01/24月曜日

大きな目は更に大きくしないと満足せず、大きな目の周りには必ず出来る皺を伸ばさずにはいられず、やがて彼女達の目の周りは自分を失います。
彼女達は数年後に又整形をします。
30代で顎の下側の膨らみがなくなり、鼻から口に、口から顎にかけて不自然な数多くの皺が刻まれます。
削った顎はもう元に戻すことが出来ません
削った鼻はもうありません
貴女はいません
貴女はいないワタクシを探すだけ
いない貴女は
違う貴女を幾度探し求め
違う貴女を幾度演じ
違う貴方は違う貴女を追い求める限り
ズレてズレて
違う貴女と違う貴方は重なりません
何処にも貴女はいません
もう貴女はいません

貴女の取り巻きがいくら掲示板に書き込んでみても
貴女がお似合いの男と並んでカメラの前に立ち
「私は私のまま・・」
と虚勢を張っても
もう貴女は決して元に戻ることはありません
貴女がいない、
貴女はもう何処にもいない、
いない貴女が私達のこころを奪うことはありません

まんがのおかおには
まんがの人生

Biglobe「今日、この朝」にログイン出来ません。
20分経ちます。
チャイナネットの整形に関する書き込みを見ると、誰が妨害しているか分かります。
どの歌手や女優がこういう犯罪に関わっているかも分かります。
この詩の核心は、ローンです。
美容整形とローンです。
ローンで私を失い
整形で私を失います。
歌手や女優は誰一人使い物になりません。
男も同じです。
色々思い当たる人と会社と歌手がいますでしょ。
50分経ちましたが「今日、この朝」にログイン出来ません。
接続をリセットされ、その画像を取ると記号だらけにされました。
消費者ローン会社と一切係わり合いを持たないことが大切です。
総務省とやくざと市民劇場が何をしているか?
15:21 2011/01/24月曜日

15時6分にBloachに記事を書いてからその記事をBiglobeに投稿しようとしました。
しかし、ログインをクリックしても読み込み中という文字が出て白い画面になりリセットされましたという文字が出ます。
誰が私のブログにログインして何時も侵入しているのか調べて下さい。
接続を私以外の人間が使っています。
調べて下さい。
接続がリセットされました。
ページの読み込み中にサーバーへの接続がリセットされました。

この文章を問い合わせから19時15分にプロバイダーに送りました。
未だBiglobeにログイン出来ません。19時22分

当選議員、落選議員と様々な妨害。
大前研一が彼らを使って何をしているか?
私は毎日見て、皆知っています。
私の子供の妨害だけはそろそろ止めた方がいいんじゃないですか?

22:45 2011/01/24月曜日