ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月8日土曜日

小沢一郎と上杉隆と宮台真司の漫才的関係

上杉隆は、Livedoorと共謀し、1月4日火曜日から私のコメントを名前や時間を改竄して入れ直したキャッシュが大量にNETで証拠付けられることを危惧し、今日は、自分の記事を古い日付で入れ替えてそこになかったコメントを入れ、非表示にしてあったコメントを一部公開しています。
最高裁判決が、2010年5月25日に出たと書いてあります。
2010年4月に一審が終わっています。
2010年8月に二審が終わりました。
最高裁判決に関する詳細について私は、公開していません。
しかし、上杉隆は、コメントを載せる記事を変えたり、時間を変えたりしては、最高裁判決が、2010年5月25日に出たと書いています。
私は来週「最高裁」に電話して判決日がどうなっているのか聞いてみます。
最高裁としては、異常な脅迫目当ての捜査期間を変更したいと考えるのでしょうが、政治家達の犯罪の凄絶ぶりにも、はや語る言葉も持たないでしょう。
2008年6月14日から捜査期間が1年4ヶ月もあり、Yahooブログ削除後1年8ヶ月、Gooブログ非表示後1年4ヶ月間何を捜査しますか?
ブログがないのに捜査という名の脅迫が行われ、鳩山邦男元秘書上杉隆と鳩山邦男会長麻生太郎の太郎会津島派戸井田徹、鳩山邦男と同じ田中派鳩山由紀夫政権幹事長小沢一郎が協力して来ました。
送検後10ケ月間、ブログもないのに、何をしますか?
脅迫と自宅の破壊、窃盗以外にしたことはありません。


「上杉隆」
書き込む判決が常にそのまま執行され、
「大阪地検検事が替わった」と書いては書かれた名前の検事から私に手紙が来る、
死ぬ前から「元夫」と書いては夫を殺す、
「自宅破壊」と書いては家を壊す、
私に「離婚歴がある」と書いては大阪地検検事に偽造指印無断押捺身上調書を読ませる、
「収監される」と書いては違法な大阪拘置所起訴前24日間拘留を行う
のでは、上杉隆が裁判官を務めているのと同じです。
貴方は最高裁の裁判官の資格を持っていますか?

これは、2010年9月4日のビデオです。
小沢一郎と上杉隆の関係が分かります。
この動画は、昨夜私が見た後、編集してあります。
見た方も多いでしょうから誰でも気付きます。
上杉 隆は、鳩山邦男の元秘書で、麻生太郎、鳩山邦男、舛添要一の選挙区である福岡県生まれ鳩山邦男は田中角栄秘書、小沢一郎は田中派です。
上杉隆がこう言います。
「小沢一郎さんは、メディアにオープンな日本の政治家であると、世界が認めている。
かなり笑える「上杉小沢漫才コンビ」状態ですから御覧下さい。

「上杉隆 - 小沢一郎は説明責任を果たしている マスメディアが報じないだけ」

「夫婦別姓・体外受精と人のロボット化」
これは Google に保存されている http://kyoukonoasa.at.webry.info/201101/article_7.html のキャッシュです。 このページは 2011年1月7日 07:22:38 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 夫婦 別姓 体外 受精 と 人 の ロボット 化

昨日の記事が午前7時22分に改竄されました。
この記事その他の記事に文字のミスがいくつかありますが、私がミスをおかしたわけではありません。
私は文章のミスをしたことはありません。
ミスがあれば不正侵入によるミスです。

宮台真司は、「小沢一郎は国会招致に応じる必要なし」と言っています。
宮台真司も口元が話すと歪んでいます。
昨年のビデオを見ますと、声と写真だけで、動画になっていません。
私は昨夜たまたま見つけましたが、何故そうなっているのか、興味深いことだと思いました。
自民党国会議員と社民党国会議員もひどい顔面麻痺になっています。
していることと、して来たことは、必ず顔に出ます。
今日したことと今日思ったことは、顔にきちんと印刷されますから、今日から正しい生き方をして下さい。

これは Google に保存されている http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%8F%B0%E7%9C%9F%E5%8F%B8 のキャッシュです。 このページは 2011年1月7日 12:40:56 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

ハイライトされているキーワード: 宮台 真司 
宮台真司のWikipediaが昨日私が見た後に書き直されています。

宮台真司
首都大学東京都市教養学部都市教養学科教授
①天皇主義に基づく思想
②売春合法化論者
③小林よしのりの著作「沖縄論」を「素晴らしい読後感」と評価し、「私も沖縄を左翼から奪還する計画だ」と同調
④石原慎太郎東京都知事は「ポピュリズムと揶揄されるものとは別次元の感染力であり、都知事選ではメディア効果も手伝って人の凄さの違いが際立つのを実感した」とその政治手腕を絶賛。
教育についての考え方に一致点が多い。
石原慎太郎は「首都大学に面白い社会学者が居る」として一目置いている。

4つの特徴は、どれも不思議な特徴で、宮台真司は日本の言語の衰退を常に肯定する側に回った人です。
教育で一致点が多いとすると、宮台真司と石原慎太郎によって、日本人は日本語を話せなくなった、頭も悪くなったと言って良いものとせざるを得ません。
「私も沖縄を左翼から奪還する計画だ」と宮台真司は言っているようです。
普通アメリカから奪還と言いますが、随分変わった考え方です。
左翼とは社民党のことですか?
社民党は、右翼です。
社民党のバックは「日本会議」です。
山路徹は、福嶋瑞穂と保坂展人、宮台真司は保坂展人をTwitterでフォロウしています。
私のことも、上杉隆の脅迫のこともご存知のようです。
当然保坂展人が三年間受け取っていた私に対する脅迫記事とコメントのトラックバック・社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が行って来た犯罪の全てを御覧になったでしょう。
知っていて私を犯罪者として放置している内の一人です。
大前研一もその内の一人です。

天皇主義とは何のことでしょう?
宮台真司様、貴方は随分映画を観た、本もたくさん読んでいると自慢なさるのに、どうして理解ということが苦手なの?

21:06 2011/01/08土曜日