ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    2 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月15日土曜日

「カナダde日本語」は小学館が作成しているの?下手な文章ね・・

慰謝料を請求します ― 私に対する事実無根の誹謗中傷 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS) 私、鳥居正宏は、去る2008年6月7日より、同年10月24日までの間、ある1人の人物によって、インターネット上で非常に広範な範囲にわたって「...
11月29日の記事(保坂展人)
11月30日の記事(カナダde日本語)

遂に送検! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS) 2008年6月7日から同年10月24日までの間、ほぼ連日のように私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居正宏...

「ある1人の人物」と「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事に書いてあるのを読んだ人は一人もいません。
社民党と保坂展人が2008年1月6日(木曜日)以降、ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を作って記事を入れ替えてトラックバックを送っています。
その後、ブログを削除しています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、書いたその日の記事に何時もトラックバックを送っていました。
私には送検の知らせはありません。
初めに「鳥居正宏のときどきLOGOS」 が送検の日付を書いたのは、11月6日です。
私は未だに送検された日にちを知りませんが、「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、送検の日が2008年11月28日だと日付をずらしました。
保坂展人がそのトラックバックを11月29日の記事で貰っています。
下の二つのコメントを不正アクセスによって開けたのは、小学館ですか?
聖パウロ修道館?
それとも小学館と聖パウロ修道館を株主に持つ文化放送?

③龍之介 さん
現在、検察庁が社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件として起訴に向けて捜査継続中。
なぜあなたは、こんな個人情報を得られるの ?
こんな個人情報をネット上で広めて、何の意味があるの ?
「社民党鳥居正宏氏」と書くと、社民党に鳥居正宏という国会議員がいるように錯覚する人がいるかもしれないが、「鳥居正宏」というのは1人のブログおたくのハンドルネームだろ。
「鳥居正宏」というブログおたくは、社民党の党員にはなっているかもしれないが、国会議員でもなんでもない長期病気療養中の方だろ。
「社民党鳥居正宏氏」なんて仰々しい書き方は混乱を招くからやめて欲しいな。




*憂国の士 さん。
大阪府警浪速警察署は、鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件を捜査し、書類送検まで終わっています。「鳥居正宏」氏に対する事件です。
このことからも、鳥居氏は実在の人物であることは間違いないのではないでしょうか?
御自分で、浪速警察に確かめられてはいかがですか?

これはBenjaminFulfordがTypepadと共犯で記事を入れ替え、何時も書き直すコメントです。
そうするとキャッシュが出ません。
どんな表現を使おうと、私が前科8犯であろうと、私の情報を流しているBenjaminFulfordも保坂展人も上杉隆も犯罪を犯しています。
こんな内容のコメントではなく、私の名前入りの脅迫中傷コメントだったことは、誰でも知っています。
日付も違っています。
長いコメントで、中傷そのものでした。
BenjaminFulfordは、公明党の太田昭宏が来た時に日本会議養和病院広江はじめと相談し、私の名前や住所を公開する手伝いをしています。

保坂展人は、家宅捜索も、逮捕も大阪拘置所24日間拘留も違法であることを知っているから、社民党関連の記事の日付を変え、大部分を削除し、自分の記事の移動と削除をしています。
保坂は記事を毎晩書いていました。
私は同じGoo政治で記事を書いていました。


FC2の福嶋瑞穂の記事は、Googleで探せなくなっています。
私がキャッシュのことを書いた1月6日7日に、記事を削除して写真だけにしたり、お知らせにしたりしました。
キャッシュを見られて、記事を直した日付が分かると困るからです。
何時も福嶋瑞穂の記事はGoogle検索トップでした。
こういう風に書くと、記事とコメントを入れ替えたのが上杉隆です。
そうするとキャッシュが消えますが、記事にコメントがある場合は、ブログ会社の共犯ということになります。

政党の党首とは思えない内容の記事ばかりで、この人は話も出来ない、書くことも出来ない人だと・・・中傷好き、裁判好き、「牢屋に入って貰う」、「慰謝料を000万円請求します」と脅迫し、「違う件で刑事告訴検討中」と大阪高検に裁判所に提出する書類に書かせて脅迫し、弁護士・検事・身元不明の警官を使って平気で脅迫する党首ですから・・・やはりなあ~出るなあ~。
人は最後に顔、特に口にして来た全てが出ますから、お口が軽いのも程々に。
自分がしたことが分かっていますか?
どれだけの人が福嶋瑞穂がしたことを知っているか、考えてみたこともない人でしょうね・・・
テレビで福嶋瑞穂がはしゃぐのを見て、どれだけの人が不愉快に思うか、考えることもないでしょう・・・

安藤優子は、唯今警戒警報発令中で、口元がおかしくなっています。
安藤優子は、「国民的人気の麻生さん」と麻生太郎が私に対して何をしているか知っていながら何時も嬉しそうに言っていました。
国民は誰一人、そんなことを言ったことも、思ったことはありません。
ですから、直ぐに国民が麻生太郎に辞めて頂きました。

原口一博総務大臣の時、保坂展人が私に対して何をしているか知っていて、総務省顧問に使っています。
今日報道特集に出演していました。
「正しい情報がないと間違った情報が広がる」と言っていました。
正しい情報を原口一博が流すと思う人もいるでしょうが、貴方がしたことや言ったことを知っている人達は、そうは思わないこともあります。
貴方が情報を発信したからと言って、それが正しいと断じることは出来ません。

日本政府が情報を発信して、正しい情報であると考える人が殆どいないのと同じです。
情報というものを見分ける力が必要なだけです。
日本には、携帯を持てない人がたくさんいます。
そのことさえ、貴方は頭に入れることが出来ません。
携帯を持っていてもNETは見ない、という人が多いことを貴方は知りません。
私も、携帯も不正アクセス電話の切断などがありますから、迂闊に携帯を開けることさえ出来ません。
携帯でNETを見ると料金がかかりますから、NETの契約はしていないという人もたくさんいます。
Twitterで書き込む人は、政府や日本会議に組織されているん人ばかりです。
Twitterという恐い空間に普通の人がお金もかかるのに見に行きますか?
貴方が正しい情報を発信したと言っても、見たのは、貴方の仲間だけです。
携帯で書き込みをしたり、見ている暇な人と違って、皆仕事をしています。
Twitterに私の住所・氏名その他の個人情報を流したのが鳩山邦男秘書上杉隆です。

私の携帯2台を総務省がどうしたか知っているでしょ。
原口一博と鳩山邦男が総務大臣の時です。
私のプロバイダーと携帯の契約・解約書類を数十枚を返して下さい。
押収する時には押収令状が要り、枚数を書かなければいけないのに、書いていません。
株売買の証券会社からの確定メールや、意味の分からない「貴方のレートが上がりました」というメールなどを全部消したでしょ。
私は信用取引はしていませんから、レートとが上がったと何故書いてくるのか意味が分かりませんでした。
押収したパソコンのメールを削除改竄したでしょ

「NETの匿名性は攻撃性に繋がる」とTBSが言いました。
TBSは、上杉隆と福嶋瑞穂が匿名性を利用するどころか、福嶋瑞穂の作ったブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」と上杉隆が何をブログに書き込んでいたか、それが国会議員、日本会議、やくざや右翼を使った犯罪であることも知っていて、上杉隆と福嶋瑞穂を登場させる番組をつい最近作って放送しています。
これは、TBSによる公然とした私と家族に対する攻撃であり、脅迫とも言えます。
自分のしていることを考えてから、匿名とか攻撃とか言った方が良いでしょう。

小学館は、今回上杉隆を使うことをTwitterや広告で知らせていましたが、取り止めたようです。
小学館は、「カナダde日本語」に飯島愛さんを中傷させ、本の宣伝をさせています。
小学館は覚えているでしょう。
小学館は、夫が殺された時に上杉隆が「元夫」と書いていたことを知っているでしょう。
その時小学館「週間ポスト」は、上杉隆に「鳩山邦男からお前は直ぐブログに書くからなと言われる」と書かせて、夫殺害に鳩山邦男が深く関わっていることを知らせ、私をどうしようと思っていました?

今は「カナダde日本語」の記事は改竄してあります。
どれだけひどい記事だったか、分かりません。
デヴィ・スカルノの記事を引用し、Youtubeを組織的に投稿した上で、中傷記事を書いています。

「カナダde日本語」には、デヴィー・スカルノの個人的な写真を、大量にブログに貼ってあります。
普通の人がそんな写真を持っているはずがありません。
カナダに住む個人が、毎日ブログの更新を行っていました。
「カナダde日本語」の異常な雑誌宣伝も不思議な感じがします。
小学館が記事を書いているのでしょうか?


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/12/post_ee32.html
2008/12/29
死ぬ死ぬと騒いだのは飯島愛
台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫)
価格:¥ 650(税込)
発売日:2001-

このブログも飯島愛さんの中傷記事を書いて、小学館の本を宣伝しています。
「カナダde日本語」も、小学館の「プラトニックセックス」を飯島さんを中傷しながら、宣伝しています。
小学館の編集者がNET中で記事を書いている可能性があります。
出版社の社員は、芸能人の記事を「編集者」と書いてブログで公開しています。
小学館は、文化放送の株を17.1%持っている株主です。
文化放送は今も上杉隆を使っています。
やくざ・右翼を使って脅迫し続けている人を使う、文化放送大株主「聖パウロ修道会」と「小学館」は株主仲間です。
小学館の発行している「週間ポスト」の見出しだけで、小学一年生も、バンダイの商品も売れるはずがありません。
少し頭を使って、人の心を大切にして、考えて経営出来ませんでしょうか?

何にしても、NETは狭い、情報を選び、嘘の情報の中の真実を見つけることも簡単に出来ます。
彼らは最高と思っているでしょうが、その醜態をじっと見ている国民がいることを忘れない方が良いでしょう。

2000人にアンケートをお願いし、1300通返って来た。
その1300人の内の60%が賛成したイクォール国民が「賛成」したということだと彼らは言います。
2000人にアンケートをお願いして帰って来ない700人の答えは、「反対」もしくは「何をしているんだ、こんなアンケートに答える必要はない」と思っている人です。
「非協力」という選択です。
780人が「賛成」で1220人が「反対」と考えなければなりません。
2000人がどういう風に選ばれたかの証明も、説明もありません。

何十万、何万といる人の中の2000人でさえ、アンケートに協力しない国家であり、都道府県です。
働く人が一番良い思いをしなければならないのに、働かない人だけ良い思いをさせる国家であり、都道府県です。
以前民主党に記事に書いたこの話は盗られてしまいました。
生活保護受給者をなくすことです。
皆女性のパート労働者は、10万円で家賃も払い、健康保険料も払っています。
家を借りるのに、「20万円の補助では足りない」と養護施設の所長は言います。
敷金礼金の要らないアパートはたくさんあります。
20万円あれば引越し出来ます。
余ります。

貧しいと言っては、働く人に甘える人を優遇するのは間違っています。
何時まで働く人達に甘える心算ですか?
何処まで働く人達に甘える心算ですか?

21:43 2011/01/15土曜日