ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月13日木曜日

タイガーマスク・送り主の不明なお金と荷物を施設に持ち込むべからず

与謝野馨氏と元自民党国会議員と彼らが作った政党の漫画「与謝(よさ)ないか離党」は、タイガーマスクのお話によく似ています。
タイガーマスクの話は、私に送って来る日本会議の赤文字・血文字メール便や代引き荷物、日本会議社民党覗き見嫌がらせ電話によく似ています。
与謝野馨氏を厚生労働大臣に起用するのではないかという噂と、正月以降のタイガーマスクの話は、既定路線であり、国会議員連合などによる戯曲です。
早速社民党保坂展人は、タイガーマスク記事を2つ書いています。


日本中満遍なく養護施設にランドセルを送る人がいる訳がありません。
送られた施設が、タイガーマスクに不信感を抱くこともなく、当たり前のように受け取り、メディアに知らせては嬉しそうにテレビに出演し、同じことを言う訳がありません。
どういうお金を使って送って来たか分からない品物を、平気な顔をして簡単に受け取っているのは、誰がこのことを企画しているか、施設側が知っているからです。
でなければ、皆警察に不審物・落し物として届け出ます。
中に何が入っているか分からない荷物やお金を、子供達を預かっている施設が、 施設内に持ち込むこともしてはならないことです。
ましてや現金まで入っていると言います。
盗んだり、詐欺で儲けたお金であったら、喜んではいられないし、喜ぶべきことではありません。

日本の様々な福祉施設と暴力団、厚生労働省の癒着は誰もが知るところです。


講談社の「タイガーマスク」・・昔、私は読んだことがあります。
面白い漫画でした。
しかし、汚れてしまいました。
今回講談社が協賛しているので、きっと誰かさん達は、「タイガーマスク」を買わされて大変です。
私は、正月早々何を彼らが買わされていたか知っています。
不自然なランキング妨害は、日本会議の得意分野です。
しかし、そういうことをしても、講談社の経営方針は間違っていますから、会社は尚更傾きます。

いくら生活保護費・障害手当を貰っても、あれ買えこれ買えと言われているのでしょうから、お金がないはずです。
私の家の玉葱、じゃがいも、シチュー、おでんなど、食物が朝になるとなくなっているはずです。
彼らの家には、箪笥もありません。
その有様には驚きます。
彼らはお風呂にも入れないのか、皆匂いがします。
着ているのは、いつもTシャツです。

日本政府、都道府県は、手当を支給しては、色んな名目で徴収しているのではないかと思います。
そうでなければ、今は安い家賃の住宅もありますし、古着屋もありますから、田舎で暮らせば、お金はそうかからず、ゆとりのある暮らしが出来るはずです。
貧しい人には、近所の人が、野菜を上げたり色々世話もします。
日本政府は前科を持った人や、障害者、生活保護者に泥棒に入らせたり、刑事事件の被告や原告に使ったりするのではなく、開放してあげて下さい。
彼らが普通に暮らしているのなら、私だって、シチューでもカレーでも作って差し上げます。
着なくなった服も差し上げます。

メディアの素早く異常な反応振り、警察も絡んだりと・・鳩山由紀夫の好きなお芝居でもあるまいし、
児童養護施設児童に月額5万円弱の食費、衣服代などが支給されているそうです。
児童養護施設は、「4万数千円では服も買ってやれない」と言っていました。
一般家庭で、5万円近く1人の子供の服や食費にかける人はいません。
2人の子供のいる家庭では、10万円子供の食費と衣服などにかけることになります。
4人家族の食費と衣服代に20万円もかける人はいません。
世界一の高報酬を得ている国会議員や、あちこちから講演代、顧問料などを稼いでいる有識者は、私達とは収入が違います。
彼らに福祉、社会保障関係の法律や手当を決めさせて置くと、国民の税金をいくら使うか分かりません。
消費税率を上げさえすれば、国民から好きにお金を取ることが出来ると思っています。

タイガーマスクの件は、社会福祉関係の法律改正と手当の増額など。国政を動かそうとする組織によるものです。
既に社民党はそういう記事を書いています。
NETのタイガーマスク関連記事のキャッシュを読み、その日付と実際投稿された日付を確認してみて下さい。
日本の国会議員や彼らの背後にある組織が投稿している記事ばかりです。
何が日本で行われているか、分かります。

今日の「たちあがれ日本」の総会に藤井孝男氏は欠席しています。
理由は分かりませんが、今後の動向が注目されます。
たちあがれ日本
与謝野馨氏離党届受理
藤井孝男氏は総会欠席
平沼赳夫代表
・「同志としては非常に残念だ」
・「彼の力で民主党政権を立て直すことは無理だと思う」と指摘。
園田博之幹事長
・「たちあがれ日本をつくった動機は、民主党政権を倒すということだ。
立党の精神を置き忘れてしまったのではないか」
・「立党から苦労してきた仲でもある。除名はしのびない」

石原慎太郎東京都知事
・「ばかじゃないか。政治家の資質の問題。なぜ沈みかかっている船に乗るのか
・「彼(の政治生命)はこれで終わりだと思う。そんなに世間は甘いものではない

みんなの党の渡辺喜美代表
・「たちあがれ日本をつくる時に民主党の補完勢力になるのではないかと思ったが、案の定そうなった。今の政治のぐちゃぐちゃぶりを象徴する行動を与謝野氏は取られた」
・「菅内閣の基本方針が自民党と全く一緒ということを象徴するのが与謝野氏(の起用)だ。増税一直線内閣になっていくと思う」


沈みかかっている船に乗るのも又情緒のあるものだとは思いませんか?
スリルがあって、沈む舟の方が私は好きです。
威張って沈む船・アメリカは嫌ですが。
世間は何時も甘いのです、私には・・
石原慎太郎君にはセチガライの?・・・
石原君は、何時も憎まれ役ですか?
そうした役柄がお似合いだとは存じますが、「たちあがれ日本」のホームページのミス、芥川賞受賞の石原慎太郎君には応えたでしょ。

与謝野馨さんは、病後の所為で声の勢いがありません。
枝野さんも、言葉が不明瞭で問題があります。
自分の努力で直すことが出来ますから、幹事長に就任する時には直しておいて下さい。
唇とその周辺、舌の筋肉の訓練を今日からして下さい。
日本政府とその政府を支える政党代表は、せめて言葉をきちんと話せる人にして下さい。

クロネコヤマトの配達の方は、私と母が何が入っているか分からないから恐いと言うと、荷物の送り主と私と母の名前を書いた紙だけを持って、訪ねて下さっています。
私のように、送り主が分からない荷物は、常識として送り返さなければなりません。
お金や荷物を受け取ると、受け取った後でどんな問題が待ち受けているか分かりません。
それをしないのですから、「タイガーマスク」の話は、危険で、今回の離党劇と関係がある可能性も考えられます。
今後タイガーマスクの話を国政に利用することは、してはならないことです。

多くの施設は、公的な施設で、私達の税金でまかなわれています。
講談社も、子供達の暮らしに直結する問題ですから、会社として漫画の宣伝などの便乗商法は慎むべきです。
公的施設に、送り主の不明なお金と荷物を入れてはいけません。

「心強く、ありがたい。有効に使いたい」と数十万円を受け取った児童相談所の所長は語っています。
出所の分からないお金を届け出ることもない、児童相談所所長のその神経を疑います。

20:45 2011/01/13木曜日