ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    1 日前

2011年1月12日水曜日

皇室、正田家、天皇家と親戚になりそうだったNHK

一旦就任要請を受けながらNHK会長就任を拒否した慶応義塾前塾長の安西祐一郎氏は、経営委員の対応は「名誉毀損に値するのではないか」と、言ったそうです。
ならば、貴方の言う名誉とは?
事態が混乱し、貴方の学問をする人は賢く、学問をしない人は愚かであると、学校に行くことの出来なかった、学問の道を選択しなかった人々の名誉を著しく傷つけていることに関して、どのように考えますか?

私は、たくさんの記事は読んでいません。
貴方が書いた3つの記事の中の言葉で、貴方という人に失望はしました。
しかし貴方がどういう人であると言う決定は致しません。

おそらく貴方は、安西家という皇室、正田家の親戚であるという・・私は身分や地位、資産家であるかどうかなど全く無意味なことだと考えますが・・一般的には恵まれた家庭に生まれ、育ち、出世し、人がこういうとどう思うか?を考える必要のない場所、立場で生きて来られたのではないかと思います。

今回のことで、人を責めるのではなく、自分が今までどうであったかを振り返り、自分を見詰める機会にして頂けたらと願っています。

私は61歳になりました。
貴方は64歳です。
いつでも人は変わることが出来ます。
ですから私は、貴方を断罪することはありません。
貴方がこういう人であると決め付けることもありません。

NHK経営委員は、NHK会長という問題のある立場に誰が座るかを、私達文部科学省BMI人体実験NHK被害者が見ていることを忘れないで下さい。
厚生労働省、都道府県市町村警察、保健所、精神科、精神病院共犯の精神分裂病、躁うつ病などの精神科病名による不正な措置入院被害者が全国にどれだけいるか?
既に死んでいる(殺されていたり、昔のことで亡くなっていたりする)人がたくさんいます。
その中にNHKの被害者がいます。

私は死と隣り合わせで今日も生きています。
書くことは、
死に近寄ることになるのか?
死から遠ざかっているのか?
それさえ分かりません。

名誉は傷付くものではありません
名誉は誰にも傷つけることは出来ません
名誉は常に守られます
守っているのは
死んだ夫であり
子供であり
子供の友人であり
祖先であり
私であり
私の詩であり 生きているというそのことであり


もし貴方が傷付いたと言うのなら
名誉が毀損された
ではなく
高かった鼻がへし折られたと
苦笑して下さい

名誉を重んじる人間は
自らの名誉を守る為に自らの名誉はすすんで捨てます
何事も人に求めません
自らの名誉を守る為に
人を苦しめるとしたら
人を悲しませるとしたら
人を蔑むとしたら
人に惨めな思いをさせるとしたら
貴方が守ったのは名誉ではありません
貴方は貴方からただ必死で逃げただけです
貴方自身が貴方の名誉を傷つけてしまったからです
貴方は貴方の脆さと弱さに目を瞑っただけです
名誉は誰にも傷つけることは出来ませんが
貴方だけには貴方の名誉を傷つけることが可能です

名誉は汚れることを厭いません
名誉は傷付くことを厭いません
名誉は損なわれることを厭いません

名や誉れはたまたま貴方が手にしたモノです
名や誉れは実は貴方は未だ手にしていません
要らないもの
それを名誉と言います
名も誉れも捨てたい
名も誉れも捨てよう
その時貴方は名誉を手にすることが出来ます

ですから
本当の名誉は何時でも貴方と共にあり
人には奪うことが出来ません
貴方が強いて守らなくても
何時でも貴方と共に在ります
捨て去れば捨て去るほど
貴方は名誉と共に在るでしょう
貴方は名誉と近くに在るでしょう

NHK2011年度予算と事業計画(2011年1月12日)
事業支出:6886億円(前年度比0.6%増)
事業収入:6926億円(前年度比2.1%増の見込み)
受信契約件数3757万件(40万件増)
未収対策の強化
受信料収入6680億円(2.0%増)

受信契約件数が40万件増えるはずがありません。
2010年度実績見込み73%を75%に引き上げると言います。
これはNHKの極めて問題のある集金の仕方を強化する、検察まで使って未払い料金を取り立てることを今後もっと行って行くという意味です。

私達夫婦はNHKを全く見ませんでした。
NHKの集金人は、何度断っても「受信機があれば支払って貰わなければ困る」と、夜の9時頃訪ねて来ました。
その後の法の改正については知りません。
現在の法律がどう変わったのか見ていませんから分かりませんが、受信の機器があれば支払わなければならないという法律があるとしたら、そんな違法な法はないと思います。
NHKの受信料を強制されるくらいなら、受信機器そのものの購入をしないという方法を採ろうと思います。
私のように、12万円の年金しか頂いてない人間にとっては、見もしないテレビの為に、年間5万円近くの受信料の支払いは過酷です。
NHKなど全く見ない人は見ません。
現に私も夫も見たことがありません。
子供は、テレビそのものを見ない子供でした。

見たい番組をNHKは作っていますか?
右翼一辺倒の偏向したニュースと歴史番組ばかり見せられ、Wikipediaで言い訳をしなければならない大河小説の脚本と台詞と俳優の演技ともの言いの幼稚さ、不自然さ、整形顔で色々昔の話をされても???・・・!!!・・・???になってしまいます。
来年から世界に先駆けて、1月1日に日本政府の施政方針演説を行って下さい。
何故韓国の目の小さい△人が好き勝手に叫んでいるのを、私達日本人が見なければならないのですか?
国民の誰もが「NHKが韓国の支配下に入った」と今年の正月は思いました。
韓国と米国のでしゃばり体質をどうにかして頂けませんか?
米韓に操られている日本を見せるNHKは、受信料を取る資格はありません。

麻生太郎政権の森公介法務大臣は、家宅捜索令状、送検の知らせのない送検、黙秘権告知のない事情聴取と窃盗を許した法務大臣で、麻生太郎共々皇室と親戚、逮捕状のない逮捕を行い、拘留許可も拘留延長許可もない24日間という違法な長さの起訴前大阪拘置所拘留を行った鳩山由紀夫政権千葉景子法務大臣と東京学芸大学附属高等学校時代の同級生です。
大臣引き継ぎ時、「思いっきりやるといいよ」とアドバイスをしました。
私のことも森公介は千葉景子に「出来るだけ追い詰め、福嶋瑞穂と中北龍太郎に中傷させて夫と同じように殺せば済むよ」とでも言いましたか?

皆皇室、正田家、天皇家と親戚です。
NHKを民放と親戚で固めると言論統制をし易くなります。
国民がNHKを監視していることが大切です。

20:44 2011/01/12水曜日