ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2010年9月2日木曜日

福島瑞穂アムネスティ議連副会長、アムネスティ役員鳥居正宏、紀陽銀行をブログを使って脅迫

国選弁護人金野俊雄から昨日判決文が届きましたが、「受け取り拒否」で送り返しました。
お礼も言わず、挨拶も出来ない弁護士です。
雇わされたのは私で、私は金野俊雄の被害者です。
麻生太郎は、戸井田徹に「元夫」と書かせ、鳩山邦夫は上杉隆に「元夫」と殺す前に書かせています。

社民党はブログを使ってトラックバックと記事でLINKを貼り、紀陽銀行を脅迫しています。
東京新聞の記者は、記事を替えていますが、検索には鳥居の記事を使用した記事のままです。
記事を替えた時に、検索の文章も変わります。
これは、いつもGoogleと政府が行っていることです。

http://natuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-daa0.html
①福島瑞穂自民党公明党麻生太郎太田昭宏の脅迫・強要
http://natuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-5b88.html
②福島瑞穂保坂展人鳥居正宏社民党の脅迫強要
http://natuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6a43.html
③ギリシャ教ではなくギリシア教だ、高卒は馬鹿と福島瑞穂・麻生太郎は言う
http://natuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-5b88.html
④福島瑞穂保坂展人鳥居正宏社民党の脅迫強要
http://natuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-f747.html
⑤福島瑞穂と鳥居正宏の脅迫・強要
「夏はいらない」に投稿した社民党が自民党公明党と一緒に行った脅迫強要の一部を投稿しました。
脅迫記事はこの何倍もあります。
アムネスティ役員、アムネスティ議連会長、副会長、事務局長とというのは恐ろしい人の集まりです。
こんな記事を書くまともな人がいますか?

中傷コメントはいつも100並びました。
私のプロバイダーとIPアドレスを公開したのも福島瑞穂です。
私が住んでいる街を公開したのも福島瑞穂で、「りさ」というHNその他を公開したのも福島瑞穂です。
私の記事もブログも検索に載っていませんでした。
私は自民公明社民党に削除されますから、今のようにLINKを貼っていませんから、私が誰なのかは分かりません。
社民党の記事も削除されますから書いていません。
不正アクセスによって私のパソコンを覗き見しています。
盗撮盗聴も同時に行っています。

脅迫強要の証拠です。
又この記事を改竄しに来るでしょう。

こういうサイトもあります。
社民党はやくざ右翼サイトとLINKを貼り、共産党とLINKを貼っています。
当然自民公明党ともLINKを貼っています。
政治家と有名人とやくざにだけ許されているのが横暴な犯罪ブログです。
見て見ぬ振りをしている人が今もNETにいます。
一般の国民は、NETから追い出しました。

麻生トンネル太郎も凋落米国ユダヤ様のご命令通り 犬一匹目。
google様はWeb魚拓の実行可否に思想の自由という日本国憲法に対する重大な挑戦を持ち込むおつもりなんですかな? ...... 氏に対する名誉毀損で、警察に捕まり、送検されたようです。詳しくは: http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-237.html ...
jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1224218290.html - キャッシュ

このブログのコメント欄では誹謗・中傷など読者や管理人が不快感を感じるようなコメントは削除されますが、理論的な反論は削除の対象にはなりません。
美爾依 URL at 2007.09.11 22:04 [編集]
「カナダde日本語」
http://minnie111.blog40.fc2.com
の大学の日本語教師「美爾依」は日本語が分かっていません。
下のようなミスはどうということのないもので、もっとひどいブログでした。
「カナダde日本語」は、「大学を出て直ぐに大学の講師になれるほど大学講師の道は甘くない」と言うと、大学院卒にしました。
何度もプロフィールを変えます。
社民党の私の中傷記事が載ると、必ずトラックバックを送り、コメントも書いていました。
・ 
今日の記事を読みましたか?
ひどいミスです。
こうして書くと、私の記事が訳の分からない記事にされます。
小泉純一郎のところが「脅迫」が「脅」になっていましたので直しました。
不正アクセスによる改竄さえなければ、私の書く文章にミスはありません。
文章のミス、漢字の選択ミスは、出来ません。
どういう風にして良いかも分かりません。

*政治主導政治
*雇用の確保を促進
*幹部 ら上層部
*直しなど今、日本経済
このブログのライターは、福島瑞穂からの幼稚なメールを記事にする「きつこ」と同じライターでした。
日本語の教師は、幼稚園であっても、して欲しくありません。
このブログを読むと小沢一郎と福島瑞穂の関係がよく分かります。


#
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/4ac51e7daee9fa49b44e0af10598739b
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
記者も制度論を語るべきだ~東京新聞市川記者の提言→触発されてNPJ ...
2007年12月18日 ... 【警告】 株式会社 紀陽銀行 並びに 株式会社 紀陽カードに告ぐ! (鳥居正宏のときどきLOGOS). 株式会社 紀陽銀行 並びに 株式会社 紀陽カードに告ぐ! 2007年12月18日の当ブログのアクセスログ解析の結果、紀陽銀行の行員もしくは ...
blog.goo.ne.jp/.../4ac51e7daee9fa49b44e0af10598739b - キャッシュ - 類似ページ
blog.goo.ne.jp からの検索結果 »

社民党の鳥居正宏といういない男は、国際アムネスティの役員です。
ギリシャ教の最高評議会委員でもあります。
青い部分は6日前に私がこの記事を書いた時に改竄されています。
此処には全く違う文章があったことを誰でも知っています。
他人が取った魚拓を政府と社民党が、魚拓会社に入り込んで改竄したのでしょうか?

Y.S.E.E.や国際アムネスティ活動には限らず、政治、社会、文化、国際問題等について、鳥居がその時々に感じることを書き綴ります。(C)無断引用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。


鳥居正宏のときどきLOGOS

Y.S.E.E.や国際アムネスティ活動には限らず、政治、社会、文化、国際問題等について、鳥居がその時々に感じることを書き綴ります。(C)無断引用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。

株式会社 紀陽銀行 並びに 株式会社 紀陽カードに告ぐ!

2007年12月18日の当ブログのアクセスログ解析の結果、紀陽銀行の行員もしくは紀陽カード社員が、同日午前10時10分から、拙ブログの記事:

【緊急抗議要請】 和歌山の紀陽銀行が生活保護受給者を差別・人権侵害 http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-74.html

および関連記事等を閲覧しました。


ドメインは : kiyogw1.kiyobank.co.jp
IPは : 218.224.240.83


仕事もせずに、ネットサーフィンで「紀陽銀行」と検索をして、私のブログ閲覧ですか?
そのようなヒマがあれば、まじめに仕事をしなさい!


な お、今回の紀陽銀行(紀陽カード)の、生活保護受給者に対する、あきらかなる差別・人権侵害(生活の破滅をもたらすような措置を講じた=生存権の否定=憲 法25条の否定行為)については、財務省に告発し、すでに裁判所にも特定調停を申し立てて、司法のチカラによって法的対応(対抗措置)をとりました。

また、私と縁のある国会議員にも知らせ、今後の紀陽銀行の対応の如何によっては、国政レベルでの、立法および行政のチカラによる、厳しい(貴社の存廃をも視野に入れた)政治的対応・制裁も働きかける所存です。

歪 みきった、腐りきった、行き過ぎた資本主義経済の愚の骨頂ともいうべき、弱者排除・差別・人権侵害・市民生活の破壊を、己の営利活動として平気で行う、あ なたたちのような、下劣な、世間知らずの、エエ格好しいのイナカモノ金融機関を、私は社会学者として、このまま、この日本社会に放置しておくわけには参り ません!

(C)無断引用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあり、日本国の著作権法及び国際条約によって保護されています。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント


護憲+グループ・ごまめのブログ・・社民党ブログ
東西南北・・共産党赤旗ブログ
未来を信じ、未来に生きる。
今に流されず、正論を認識し、社会貢献していく人生を切り拓くブログ道。
blog.goo.ne.jp/urmt/ - キャッシュ
この二つのブログは、私を社民党鳥居正宏と一緒に中傷して来たブログです。
東西南北は「未来を信じ、未来に生きる」というブログで、Gooにある共産党の赤旗ブログです。
http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/ae50703e0ceaa8d7789e60e37f2b28be
#
弱者いじめを公然とする、和歌山の紀陽銀行! - 遊牧民のメディア棒読み!
2008年1月9日 ... 遊牧民(へいこうせん「平和と公正の選択を求めるネットワーク」)です。 以下、ブロガー仲間の鳥居正宏氏から転載要請がありましたので、転載します。 和歌山に本店のある、紀陽銀行が弱いものいじめをしています! ...
blog.goo.ne.jp/nakanisi.../ae50703e0ceaa8d7789e60e37f2b28be - キャッシュ

Google
鳥居正宏紀陽銀行
検索オプション
約 65 件中 2 ページ目 (0.14 秒)

[失敗] blog-entry-74.html
ファイル形式が対応していないためアップロードできません: blog-entry-74.html

[失敗] blog-entry-77.html
ファイル形式が対応していないためアップロードできません: blog-entry-77.html
社民党の紀陽銀行に関する記事を画像を取り入れ投稿しようとしました。
社民党と日本政府の不正アクセスによって、画像をブログに貼り付けることが出来ません。

小沢一郎が掲示板に書き込んでは消す脅迫強要コメントをダウンロードしてありました。
小沢一郎の脅迫文も伊藤忠に削除要請した文章もダウンロードして画像を取り入れましたが、皆削除されてしまいました。

以前社民党がプロバイダーDEODEOenjoyを解約する前、FC2の猥褻ブログのデータを私のパソコンが使えなくなるほど入れていました。
社民党福島瑞穂と大阪地検、大阪高検、大阪府警が家宅捜索令状もなく盗んだパソコンのデータがあります。
大阪府警(警察手帳を見せない、名詞も渡していない、泥棒に過ぎない。)によってパソコンとアダプター・プリンター・マウス・キーバードを傷だらけにして、カーラーインクを空にし、コードまで盗んで持って行き、返すまでの間に、FC2の猥褻サイトの所為で壊されたパソコンを持って行った修理屋によって私の詩や絵が削除され、FC2の猥褻サイトの画像や記事が私には見ることが出来ない状態にしてありました。
この時のDEODEOのカラーインク購入のデータが消してあります。
DEODEOと日本政府、大阪府警が顧客の買い物のデータを改竄しました。

その修理屋は、私のパソコンに入っていたソフトを抜いて、おかしなものを幾つも入れ、私がプライベートに設定していたパソコンをAllusersに変え、プライベートに戻そうとしても戻せない状態にしました。
全国のパソコン修理店がこういうことを行うのかどうかは分かりませんが、気を付けて下さい。
社民党、自民公明民主党と警察、検察、司法の犯罪に繋がっています。
パソコンは、くだらない、頭の弱い日本という国家と国会議員、メディアに支配されています。
私達に高額なプロバイダー料金を払わせ、NET活躍する組織、個人が不正にアクセスし、使います。
しかし、不正アクセスの証拠を出して欲しいと頼んでも出せないと言います。

「鳥居正宏」「紀陽銀行」で検索して下さい。
65件出ます。
社民党と司法・警察・検察が嘘を言っていることが分かります。
私の中傷記事とコメント個人情報はこういう風に流して来ました。
社民党だけではなく、小泉純一郎のYahoo掲示板を通しての脅迫と、その後起こったことから始まって、安倍晋三の時にYahoo「仮泊」削除を行い、福田さんの時はそう酷いことは起こっていません。

麻生太郎、小沢一郎が戸井田徹やNET右翼、伊藤忠を使って行っていることは、私の母の電話番号を変えさせることです。
大阪府警、大阪地検の脅迫は2年間続きました。
福島瑞穂罷免の時に、社民党が母の電話番号を上杉隆、2ch、戸井田徹、福島瑞穂・鳩山邦夫由紀夫・麻生太郎作のmiraclemiracleに書き込み、コメントを使ってLINKを貼りました。
鳥居正宏からも電話がかかって来ています。
証拠を消す為に嫌がらせをしているのは、社民党・自民・公明・民主党で、株を盗み、その被害者を不正措置入院させているからして行っていることです。
BMI人体実験の被害者は全員不正措置入院しているか、殺されています。
私の代わりに日本政府は夫を殺しました。

検索オプション
約 65 件中 2 ページ目 (0.10 秒)
検索結果
1.
2008年1月6日の魚拓
2008年1月6日 ... http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-77.html
鳥居正宏のときどきLOGOS 【警告】 株式会社 紀陽銀行 並びに 株式会社 紀陽カードに告ぐ! http://mainichi.jp/select/science/news/20080106k0000m010108000c.html 外来 ...
megalodon.jp/pc/history/20080106/5 - キャッシュ
2.
2007年12月30日の魚拓
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-74.html 鳥居正宏のときどきLOGOS 【緊急抗議要請】 和歌山の紀陽銀行が生活保護受給者を差別・人権侵害.
http://ameblo.jp/hinekure/entry-10062843599.html 面白いw|ひねくれ者の考え方 ...
megalodon.jp/history/20071230/8 - キャッシュ

http://www.uesugitakashi.com/archives/51812013.html#comments
法務省はこの上杉隆のブログに書き込まれていることを知っていて、何もしません。
上杉隆は、私のコメントを「成田悦子」から「りさ」に変えています。
私の投稿したコメントは現在一つもありません。
livedoorが協力しています。
livedoorは、私のJugem「ni-na」の詩をまるまる盗んでlivedoorで発表していました。
Jugemの「ni-na」はJugemの検索にも出て来ませんでした。
詩を検索してもJugemではなく、livedoorにありました。
Jugem「ni-na」を30回もの非表示削除を行ったのは、福島瑞穂と麻生太郎です。

私は
ハンセン氏病と詩人塔和子の世界
http://www.k4.dion.ne.jp/~poet/
このサイトに私の本名を書かれました。
2008年、公明党太田昭宏がこの街に来たことは、太田のホームページに書いてありましたが、私が見た途端に削除し、コメント投稿の日付をBenjaminFulfordも変えました。
この時のコメントに私の名前が入っているのが最初です。
公明党太田昭宏と自民党広江はじめが相談して私の名前を出し、精神分裂病患者だと書き込みました。
私の夫は当時生きていました。
しかし、麻生太郎は、戸井田徹に「元夫」と書かせました。
このことは知っている方も多いと思います。
上杉隆も「元夫」と殺す前に書いています。
これは鳩山邦夫の依頼です。

社民党は生活保護不正受給に関わっているのでしょうか?
随分熱心な記事の書き込みです。
この他にも生活保護に関する汚い言葉で罵った記事はありました。
紀陽銀行に関する記事も今あるものとは全く違います。
中傷専門の言葉遣いで書いてありました。

生活保護費を30万円近く、数字をはっきり覚えていませんが、28万でしたか、それほど高額な生活保護を支給するのが社民党の望みだそうです。
誰と結び付いているかこれだけで分かります。
やくざと右翼と福島瑞穂という関係ですか?

大阪府88人、京都府21人、兵庫県112人、これは何の数字か分かるでしょう。
この中には行方不明で捜索願が出ている人もいます。
生活保護所帯の多さと一致し、やくざ山口組の分布と一致しています。
30万円も騙し取った女は3日目に「逃亡の惧れがない、証拠隠滅の惧れがない」と言って釈放されました。
厚生労働省は、100歳以上の死人の年金不正受給を隠すのに大変です。
これは誰が考えても組織犯罪です。

戸籍も簡単に変えます。

私の加害者鳥居正宏の名前を加害者窃盗組織大阪地検・大阪高検・大阪府警・大阪地方裁判所・大阪簡易裁判所・大阪高等裁判所・弁護士岡文夫・今野俊夫(今野さんは何も盗んでいませんが、脅迫強要に手を貸し、私に何もしてはくれませんでした。)は四回名前を変えています。
「鳥居正宏は、本名であり実名であると言っては名誉毀損だ」書いて来ました。
そのことをブログで撤回したことはありません。
本名だから自分は大阪府警・大阪地検が刑事告訴を認めたと書いています。
本名ではないと言っていない以上、鳥居正宏という戸籍がなければなりません。
それとも政党間の一致で戸籍を改竄しましたか?

組織犯罪は、騙して盗んでも逮捕なし、私は中傷されても被疑者段階で24日間も大阪拘置所に入れられ、2008年3月にはないブログに6月に記事を書いたと言われ、2008年5月に非表示にされたブログの記事を6月に書いたと言われて刑事告訴から一年四ヶ月も経って逮捕をされています。
2008年になくなっている二つのブログの記事をどういう風に証拠隠滅し、私が何処に逃亡出来ますか?
夫が社民党と日本政府によってその間に殺されています。
逃げようもありませんし、逃げる気持ちになりますか?

13:05 2010/09/02 木曜日