ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月18日火曜日

リサ・パートナーズ取引明細を盗ませる鳥取県警

私は厚生労働省とカブドットコム証券伊藤忠に10年間株を不正に売買されました。
厚生労働省は、2006年(平成18年)9月26日誕生安倍晋三内閣柳澤伯夫厚生労働大臣、片山善弘鳥取県知事(総務大臣)の指揮の下、2006年12月に創価学会員・市民劇場・鳥取県警を使い、株不正売買被害者である私を、自民党鳥取県幹事長広江はじめ理事長養和病院に不正に措置入院させました。
鳥取大学医学部精神科医師と米子病院精神科医師が協力しています。

私は、精神分裂病という病名を確定する為の問診を全く受けていません。
何も尋ねないで、病気の診断を行ったのは、鳥取大学医学部と米子病院です。
私は1949年生まれです。
2006年、私は57歳です。
閉経後11年経っています。
精神分裂病は、57歳で発病する病気ではありません。
私は薬を呑まずに退院し、通院もしていませんから、私の病気が治ったと言った広江はじめの娘広江ゆうは医師とは言えない、医師の資格のない健康保険料と措置費を不正に請求し、養和病院はそれを着服しています。

不正措置入院は、厚生労働省の要請で都道府県知事に依頼し、精神病院や精神科の経営を支え、国家犯罪被害者を精神病患者に認定し、社会的に葬る為に延々と行われいます。

http://www.yonago-hospital.jp/site/page/yonago_hospital/information/1124/
医療法人勤誠会米子病院が不正措置入院を請け負っています。
米子病院の理念
私たちは、最良の医療を提供することにより地域社会へ貢献します。
私たちは、人間の尊厳を念頭におき、精神障害者の社会復帰と福祉の向上に全力を尽くします。
私たちは、たえず研鑚を積み、地域社会から信頼と尊敬を得るように努力するとともに、生きがいと働き甲斐のある職場をつくります。

これは米子病院の理念だそうです。
精神分裂病ではないと、見れば分かる人間を半年も精神科閉鎖病棟に閉じ込めるのが、米子病院です。
医師名.
理事長:松本 久
院長:加藤 明孝
副院長:鎌田 修
診療部長:福田 吉顕
医局長:貫名 秀.
私を不正措置入院させた背の低い、色黒、丸顔の犯罪請負の医師がこの5名の中にいます。
医師の名前をどの書類にも書かない、医師は名前も名乗らせないというのが、不正措置入院らしいところです。
米子病院理事長松本久は、鳥取県警、厚生労働省に長年協力し、2010年11月10日、天皇から「瑞宝小綬章」を授与されています。
不正を行うと瑞宝小を貰え、瑞宝中、瑞宝大もあります。
これは「国民に対してやりたい放題にして来ましたね」という賞で、天皇が授けます。

私の家に大阪府警難波署員であるという警官の証書も持たず、私が家宅捜索令状を見せるように言っても「見せる義務はない」と言い、最高裁・最高検まで使って株不正売買、不正措置入院の証拠を盗ませたのは、森英介法務大臣です。
麻生太郎自民公明政権の法務大臣です。
麻生太郎は、皇室の親戚、森英介も皇后美智子の親戚です。
NHK会長に就任しなかった安西祐一郎も親戚、住友家も親戚です。

「大層立派な家系でいらっしゃいますのね。」と言うと思いますでしょ、が、私は、「人は皆似ているけれど、立派だと言って欲しがる人々が立派であった例がない」と存じておりますものですから、 本当にお気の毒ですわね。

私から見れば、森英介とお友達の千葉景子は単なる窃盗犯・脅迫・恐喝犯に過ぎません。
麻生太郎、安倍晋三、鳩山由紀夫、福嶋瑞穂は国家を背負った脅迫・恐喝犯です。


2010年1月4日野村證券から
1、お預り残高等の明細P.1< 2、野村MRF・お預り金の移動明細P. 3、証券等のお取引(移動)明細P.2 4、国内株式売買手数料率のご案内P.2 ○特定口座年間取引報告書


が届きました。

特定口座年間取引報告書
お預り残高等の明細、
野村MRF・お預り金の移動明細、
証券等のお取引(移動)明細リサ・パートナーズ株の評価金額35,900円が書いてあります。
国内株式売買手数料率のご案内が盗まれていました。
私が今日探すと、見当たりませんでした。
しかし、お風呂から上がると、私の部屋に書類が置いてありました。
鳥取県警は、年から年中お風呂からトイレ、キャッシュコーナーまで覗き見します。
泥棒を使い、何時も私の家に侵入させています。

裏の家は、私がパソコンを開いている時に明かりを消したことがありません。
不審な家の内の一軒は、公明党創価学会の不動産屋で、私がギターを習った講師の入っている建物や建築作業員を入れている長屋の持ち主です。
近所には、「不動産屋であり、鳥取県警に勤めている」と言っています。
その隣は、敷地一杯に家を建ててこの2軒は屋根が繋がっているのかと思う程接近しています。
建築基準法に違反していると思われます。
その家は、私がJugem「ni-na」を麻生太郎政権が削除するたびに朝までかかって記事を入れていた頃、毎晩私が眠る明け方まで明かりを点けていました。
今も同じ状態です。
私が明かりを消すと何時も消します。
私の家に隣の家の庭を通って入った跡がたくさんありました。

刑務所職員が受刑者を殺し、産経新聞とNHKと市が組んで木を倒し、一緒に動く街ですから、何でも起こります。
産経新聞は、朝の8時に全国版で、「雪で折れた木を市が引き取る」という記事を書いています。
雪で木が折れることはありません。
雪で木が折れるのなら、北海道も東北も折れた木の処理で毎年大変です。
彼らが嫌がらせとやらせで木を折って回っただけで、メディアも共犯です。
私の家の木はめちゃくちゃです。
春になって処分するのが、普通の考え方で、雪が融けるまで運べるはずがありません。
私の記事で、嫌がらせをして回ったことがばれたから慌てて色々したようです。

「証券等取引明細」を盗んだ理由は、リサ・パートナーズが公開買い付けになり、私は94万円の損失を確定し、それを自分達の確定申告に利用出来るからです。
それと、リサ・パートナーズを安倍晋三政権、福田政権の厚生労働省が口座に侵入して売買しています。
私が見た時、16万円で買ったリサ・パートナーズ株が18万円で売られていました。
私が不正売買の証拠を印刷すると、その日に泥棒を入れて印刷物を盗ませています。
リサ・パートナーズの売買だけでなく、他の株も売買されています。
パソコンをここに来て買うまでの間に不正侵入され、1200回だった口座のログイン回数が、2000になっていました。

①10年間年間取引書が来たことがありません。
②お預り残高の明細も来たことがありません。
③売買していた株の売買成立の携帯に届いた履歴が削除され、厚生労働大臣政務官戸井田徹を使って、私の家の電話番号を変更させる為に、電話番号を戸井田徹に公開させ、嫌がらせの電話を明け方までかけています。

固定の電話番号も登録していましたから、株式売買の記録が残っているからです。
私は新しい、番号がディスプレーされる電話を買いました。
今も毎日、脅迫と嫌がらせが続いています。
上杉隆を支援する小学館集英社が猥褻サイトを担当しているのでしょうか?
猥褻サイトに私の家の電話番号が何千も書き込んであります。
猥褻サイトと協力して嫌がらせを行い、脅迫を繰り返し、電話番号を書き込むのは、文部科学省と、厚生労働省です。

フリーダイヤルでも電話をかけて来ます。
同じ番号で毎日何度も電話をかけて来ましたから、何ヶ月も経って電話に出てみました。
すると「Aflackです」と言います。
私は、何も言わずに電話を切りました。
生命保険会社Aflack様もこの件と関係があるのでしょうか?
昼の食事時間帯に猫のコマーシャル映像を流すのが、Aflackのお好みですか?
気味が悪くて、食事も出来ませんし、整形した愚かなタレントと、太った方や、人相の悪い方を真昼間使うのは止めて頂けません?

21:42 2011/01/18火曜日