ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    2 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月19日水曜日

自殺(死に怠病)掲示板書き込みは待ち伏せ

NHK解説者影山日出男さんが亡くなられた時、NETには景山日出男さんの中傷が書き込まれて行きました。
私はそれを少しだけ読みました。
しばらくして又影山日出男さんの中傷記事を読みました。
其処にあったのは、副島隆彦と植草一秀の景山さんに対する物凄い中傷記事でした。
植草さんのブログの記事を写したと書いてありましたが、植草さんの記事と内容が違っていました。
最近又ライターが替わっています。
植草さんに戻ったのかどうかは分かりませんが、ついこの前私が「植草さんはああいうことは書かない」と書いた時とは明らかにライターが違います。

影山日出男氏自殺に関する副島隆彦の記事を引用したブログの記事が、つい最近全部書き直されています。
鳥取刑務所での被告人首吊り自殺前に、「影山日出男氏NHKトイレでネクタイによる自殺」のブログ記事を書き直したようです。
以前のネクタイによる自殺報道を削除してあることも、メディアと自殺に見せかけた他殺の関係を物語っています。
国家による組織単位の投稿が行われていることが分かりますから、今度ネクタイ自殺があった時には検索して、その後もキャッシュがどうなって行くかを追いかけて下さい。
国民が全員でNETの犯罪を監視すると、国家も組織も人を殺せなくなり、警察も犯罪者側に立って下手なことが出来なくなります。

鳥取刑務所であっても、何処の刑務所であっても、刑務所に、携帯やネクタイを持ち込むことは、絶対に出来ません。
洗面台蛇口で、刑務所職員がいない12分間の間に、ネクタイを引っ掛けて結び、座った状態で死ぬことは絶対出来ません。
ネクタイの長さを考えるとよく分かります。

産経は刑務所職員が見回りをした後、引き返して遺体を発見するまでの時間を「15分間」と書いていますが、他は「12分間」と書いています。
各新聞社は、「鳥取刑務所受刑者自殺は他殺である」という記事を見ているはずです。

死に怠

死に怠
怠(なま)け怠(たい)
生きている意味がワカラナイ
子供の時にイジメラレタ
会社でイビラレタ
親が僕が借金癖
親が僕が女癖男癖
苛め惨めが口癖
父に暴力をフルワレタ
友達にワラワレタ
猫をコロシテ
鳥をコロシテ
自分をコロシテ
死に怠
怠け怠

①②は、自殺掲示板の書き込みです。
彼らは死に怠・怠け怠(たい)隊のメンバーです。

①怠子@自殺願望 投稿日:11/01/19
死にたいです
小学中学とお父さんがいないだけの事でイジメを受けていました
現在高校生なんですが不登校です
お父さんが残した借金もありこれ以上辛い思いはしたくないです
母親からも暴力を受け お前のせいで家族がバラバラになった など言われました
正直生きている意味がわかりません
②怠山 11/01/19
不幸比べをしたいわけではないが、俺も統合失調症の母親に暴力を受け続けてきた。物心つくころから お前なんて産まなきゃよかっただの、死ねだのと毎日言われて育った。耐えられなくなって15で家を離れて、以来ほとんど会ってない。両親を選んで産まれてこれたならどんなによかったって思うけど、そんなこともできるはずないし、折り合いつけて生きていくしかないよ。実際のところ・・・

この自殺掲示板は、何をしているか分かりますか?
自殺したい人とそれを止めよう、慰めようとする人を装ってコメントを書き込み、本当に自殺したい人を待ち受けているのです
勝手に自殺はさせない、殺して保険金を取ると言ったところでしょう。

私の記事はつい最近までGoogleでも何処でも検索出来ませんでした。
今も検索出来る記事と出来ない記事があります。
詩のブログを幾つも持っていますが、詩を検索出来ません。
しかし、自殺掲示板の書き込みを検索出来るようにしてあります。
ここが問題です。
検索の問題は、Googleの問題と言うより、国家総務省の関わりが考えられます。
Googleは企業ですから、顧客は大切にしたいと考えるはずですが、日本政府がそれを許さないということも考えられますし、Google自体が積極的に犯罪に関わりたがるということも考えられます。

「自殺を減らす」と、自公政権、民主党国民新党社民党政権は言いながら、日本の自殺は増えています。
警察は、自殺という文字の全てを毎日でも検索することが可能で、何故こういう書き込みをしているのかも見ることも、見て考えることも出来ます。

自殺掲示板の①②の書き込みと同じ方法でNETの隅々までもう10年以上も前から行っていることです。
警察が放置しているだけです。
警察が自殺や、自殺に見せかけた他殺を主導していると言われても仕方がありません。
私の夫の場合は、北海道大学法医学部医師と北海道警が主導した他殺を、心不全で片付けました。

NHK解説者影山日出男さんの死を自殺ではないと書いたのは、私だけでした。
今は微妙なニュアンスの書き込みに変えてあります。
何故か「小学館」という文字が、不審死、自殺の陰にあります。

4:怠こ:11/01/08 23:56
ありがとうございます。
毎日涙が止まらないんです。
現実で誰にも弱音は吐けないし、自殺したいなんて言えないんです。
手を切ったら迷惑かけるから、シャープペンシルで泣きながら刺すしかないんです。
もう3分で明日だ
75:怠と@自殺願望 :11/01/09 00:05 ID:Ic
もう少し人生経験積んだらね、ユーモアのある弱音の吐き方覚えるよ
辛い面白くないが、それで解決できるわけでないけど気は明るくなれる
法的ルール破れば人に迷惑だけど、ルール遵守ならすべて迷惑ではない
あなたが人に迷惑をかけてる理由はない
76:怠じ:11/01/09 00:22
75そうですよね。
弱音吐くには早い歳ですよね。
私、単純なんです。あなたに構ってもらえた事や、あなたの一言だけですごく勇気をもらえるんです。
本当にありがとう。
77:怠もの :11/01/09 03:23
私は小5です
でももう生きている意味がわかりません。
何回もリストカットをしようと思うといつも家族や友達が頭に過ります。
でも日が変わると家族への苛立ちでストレスがたまります。
友達に相談しても信じてもらえません。
もう私には居場所がありません。

小学5年生が「苛立ち」、「過(よ)ぎる」という言葉を使うことはありません。
手を切ることより、シャープペンシルで突き刺す方を普通心配します。
痛いのに暇なことです。
甘ったれた考えです。
死ぬ時は黙って誰にも相談もしない、誰にも世話にならない、一切悟られずに自分の居場所で静かに死ぬことです。

こういうことを書くのは、殺す側ですから、この文字列で検索して、其処の書き込みを読んで下さい。
一人、或いは数人で毎日書き込んでいます。
怠じと怠ものは同じ人間が書いています。
使っている単語を登録して行くと、誰が何をしているか?
このハンドルネームとこのハンドルネームは同じ人間だということが分かります。
人がものを書く時に使う言葉は限られています。
言葉にはそれぞれのテンポというものがあります。

或る作家が新聞小説を書いています。
或る日違うライターに替わりました。
センテンスが変わり、テンポのある文章になりました。
しかし、文章があまりにも違うので又元に戻しました。
現在、小学生並みの作文が堂々と毎日・新聞に掲載されています。

私が書いた文章かどうかを分かって下さる方も増えたと思います。
自民党公明党政権と民主党社民党国民新党政権が、私の詩と記事を改竄して来ました。
私は、更新していないブログには、ログインもしていません。
日本政府は、せっせと今も改竄を続けています。
チャイナネットも私のコメントを違うパソコンで入れ直し、書き直しています。
しかし、私の記事を読んでいれば、私が使わない単語が数多く使ってありますから、改竄している人の職業まで分かります。

首を吊って死ぬのは、非常に難しいことです。
殆ど他殺です。
骨が首を守っている為に、紐での自殺は難しく、おそらく頚動脈や、鎖骨下動脈を圧迫して殺した後、吊るしているのだと思います。
特にネクタイは長さが限られていて、斜めに裁断された生地を使っていますから伸び安い、素材もすべるものが多い、幅もある、ということで、自殺することは出来ないと思います。
ネクタイを使って自殺に見せかけて殺すのは、「仕事と関係がある他殺だよ」という仄めかしだろうと考えます。

人は死に向かえないように出来ています。
「痛い」「苦しい」が先に立ちますから、鳥取刑務所の洗面台の蛇口にネクタイを結び付け座った感じで死んだということは、有り得ないことです。
痛いのになかなか死ねませんから、途中で馬鹿なことをするのは止めようと考えるはずです。
体勢、体の構え的に無理があります。 

21:53 2011/01/19水曜日