Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の予備割り当て、僕達が引き受けた犠牲者をよぅ...
    1 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として 叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の...
    2 週間前

2011年1月22日土曜日

日本テレビ人権蹂躙遅発性統合失調症はやらせ番組

会社概要
株式会社トキワ精神保健事務所
代表取締役 : 今川 摩理
業務内容 :  精神障害者移送サービス業務
押川剛:福岡県北九州市生まれ
専修大学中退後、トキワ警備創業
1996年:『精神障害者移送サービス』を開始
2002年:社名をトキワ精神保健事務所に変更

「『人・物・金』を頂点とする正三角形を描き、その真ん中に立つような生き方をしなさい」
これは、弊社創業者であり、説得移送の第一人者である押川剛が、恩師から授かった人生の指針です。

*NEWS リアルタイム (日本テレビ)
『特集』  
『急増する深刻な相談 “電磁波が私を狙う”
密着!精神を病む母親 家族の苦脳』 
【平成21(2009)年2月19日】
*NEWS ZERO (日本テレビ)
『特集』 
『母が突然妄想を訴え異常行動…“盗聴され殺される”家族に試練…
 入院説得今急増する遅発性統合失調症とは』 
NEWS ZERO (日本テレビ)
『特集』 
『相談急増 母が迷惑おばさんに…
“親の妄想” 子も驚く病気の正体』 (ラテ欄より)
妄想幻覚幻聴にとりつかれ、変わってしまった母親…。
理由や原因がわからずに、苦しむ子供たち。
相談を受けた押川は、母親が〝遅発性統合失調症〟ではないかという疑いを持つ。

人と物とお金を頂点にして、三角を書いて何がしたいと言うのでしょう?
日本テレビは、やらせ好きですから、何でもします。
このビデオは日本テレビとトキワ保険事務所が文部科学省と慶応大学、大阪大学、トヨタ、理化学研究所が行っているBMI人体実験に関わっていると言っているビデオです。
この母親は、63歳です。
精神分裂病(統合失調症)の63歳発病はありません。
この母親は、日本テレビとトキワ保険事務所の要請で演技をしていることは、ビデオを見て頂ければ分かります。
「精神保健事務所」と言われると、公的機関かと誰でも思ってしまいます。
精神病院に移送する会社の広告塔がデヴィー・スカルノです。

人という文字を、物とお金だけにしか結び付けられない気の毒な会社・日本テレビは、統合失調症という病気がどういう病気であるか正確に伝えず、患者の被害を考えもせずに、統合失調症患者の人権を蹂躙し、誤解を招く番組を堂々と制作し、Youtubeにビデオを流して、「BMI人体実験被害者は皆統合失調症である」と思わせたいようです。
遅発性統合失調症1

母親はホテルに二日前から泊まっていたのに、急に「家に帰る」と言いますか?
家も盗撮盗聴されていると言ってホテルに来たのに・・・

性犯罪前歴者にGPSの携帯義務付けを宮城県が条例を検討すると言います。
警察が「日常監視出来るようにする」と言いますが、既に警察は盗聴も盗撮も行っています。
アメリカと韓国も仲間で、既に導入しています。
村井 嘉浩宮城県知事略歴
    * 1984年(昭和59年):防衛大学校卒業、陸上自衛隊入隊
    * 1992年(平成4年):陸上自衛隊を退職、松下政経塾に入塾(第13期生)
    * 1995年(平成7年)4月:宮城県議会議員(1期)
    * 1999年(平成11年)4月:宮城県議会議員(2期)
    * 2002年(平成14年)6月:自民党宮城県連幹事長(2005年2月まで)
    * 2003年(平成15年)4月:宮城県議会議員(3期)
    * 2005年(平成17年)11月:宮城県知事(1期)
    * 2009年(平成21年)11月:宮城県知事(2期) 

日本テレビの動画「遅発性統合失調症2 」もありますから、見て下さい。
63歳だという女とその子供という暗い女に、見え見えの下手な芝居をさせています。

『精神障害者移送サービス』を開始した1996年は橋本龍太郎内閣が誕生した年です。1月5日 - 村山富市首相、退陣を表明。
3月14日 - 薬害エイズ裁判でミドリ十字が責任認めて謝罪。
3月25日 - TBSがオウム真理教に坂本堤弁護士のビデオテープを見せたことを認める。(TBSビデオ問題)
4月1日 - 東京三菱銀行発足。
4月1日 - 国内初の商用検索サイト「Yahoo! JAPAN」がサービスを開始
同日、日本初のインターネット株取引(オンライントレード)を大和証券が開始
4月1日 - 「らい予防法の廃止に関する法律」が施行。(らいと関係の深い右翼笹川氏)
9月28日 - 民主党結成、代表人は菅直人・鳩山由紀夫

1996年から一年間にWebサイトが9倍に増えています。
インターネット株取引会社の増加と供に、Yahoo!Japanの株掲示板で、凄まじい価格の操作が行われます。
ニュースと連動していることもよくありました。
株掲示板で始められたことを、私は1999年から見ています。
1999年、私は自分のパソコンを買いました。
今も当時も、政治家と組んだやくざやメディアのやり方は全く同じです。
一般の方の株掲示板に嫌がらせの訳の分からない書き込みが増え、潰されて行きます。
2002年「トキワ精神保健事務所」に改名された頃、NETは単なる中傷の場でした。
これは、日本政府自公政権が一般投稿者をNETから追い出す為に行っていたことです。
2002年、日本精神神経学会と坂口力(三重県)厚生労働大臣は、 「精神分裂病」を「統合失調症」と改めます。
ドストエフスキーが精神分裂病であったという話は聞いたことがあります。
精神分裂病は誰もがかかる病気ではなく、日本政府厚生労働省が精神神経学会と一緒に日本人を精神病にしているだけです。
ドストエフスキーは、実際は側頭葉の癲癇だと言われていて、精神分裂病と同じような症状です。

精神分裂病(統合失調)という病気は実際はないのかも知れません。
精神病などあってないものです。
お金儲けの為なら、精神科医師はいくらでも診断書を書きます。
精神病の症状の出ている患者が、自分の症状を詳しく医師に話せるかどうか?
患者が言わない限り、医師は何がどうなっているのか分かるはずがありません。
器質的な異常が見受けられない限り、統合失調症であると診断を下せる材料は何一つありません。
私は61歳です。
私の父も母も兄弟も私も子供も私の友人も親戚も統合失調症の人に出会ったことがありません。
日本人に殆どなかった病気「統合失調症」を、1996年から医師会、日本政府、厚生労働省、メディアは、必死でNETに書き続け、現在Googleには、約 4,620,000 件の書き込みがあります。
躁うつ病は昔から耳にする病気ですが、やはりそういう患者を見たことはありません。
約 533,000の書き込みがあります。

躁うつ病53万3千件
統合失調症が462万件
統合失調症という病気が何かに利用されていることが分かると思います。
不正措置入院という国家犯罪に利用されています。
オウム真理教で出て来たのが、文春(文藝春秋)江川紹子、有田芳生、エイズで有名になったのが櫻井よし子(日本テレビ)です。
彼らは今何をしているか?
依頼された役割を果たしているだけで、彼らは上杉隆同様ジャーナリストではありません。

株式会社ライブドアの前々身。
(英字社名: Livin' on the EDGE Co.,Ltd.)
    * 1996年
          o 4月 東京都港区に有限会社オン・ザ・エッヂを出資金600万円を以って設立。
    * 1997年
          o 7月 株式会社オン・ザ・エッヂへ組織変更(資本金1,000万円)。
    * 2002年
          o 11月 日本最大の無料プロバイダーを運営する株式会社ライブドアの営業全部の譲受け。
    * 2003年
          o 4月 株式会社オン・ザ・エッヂからエッジ株式会社へと社名変更。
    * 2004年
          o 2月 エッジ株式会社から株式会社ライブドアへと社名変更。
堀江貴文(福岡)、有馬あき子(学習院大学)などが1996年作った会社がライブドアです。
ライブドアブログは、見出しを使った凄まじい中傷の場でした。
私のJugem「ni-na」その他の詩をそのまま盗んで公開していたのも、ライブドアです。
何故か、ライブドアには詩のカテゴリーがなくなっています。
盗んでいることを私が書くようになって詩のカテゴリーを削除しました。

国家犯罪を行い易いように環境を整えたのが、公明党坂口力厚生厚生労働大臣です。

遅発性統合失調症という言葉を何故精神科医、メデイアがしきりに使うかと言いますと、当時50代の女性とその家族をBMI人体実験被害者、殺人被害者にしているからです。
50代の統合失調症発病はありません。
遅発性統合失調症という言葉も最近作られたものです。
専門書には、「遅発性統合失調症」という項目さえありません。

「遅発性統合失調症」の書き込みは約 14,600 件あります。
まともなサイトは全くありません。
このサイトがトップです。
画像として取り入れさせませんので、そのまま掲載します。
精神分裂病患者を侮辱するサイトです。
犯罪を担っているサイトですから、御覧下さい。
精神病院への不正措置入院によって健康保険と措置費が精神病院精神科に支払われています。
警察に常駐しているのか、保健婦や二人の精神科医、退院請求時の精神科医などに報酬が渡っています。
ビデオの日本テレビの放送内容と一致した書き込みです。
離婚や一人暮らしと統合失調症は関係がありません。

これは Google に保存されている http://homepage2.nifty.com/LUCKY-DRAGON/kakurega-16-sosekigata-sb-2.htm のキャッシュです。 このページは 2011年1月15日 18:11:48 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

ハイライトされているキーワード:    統合 失調   



  統合失調(精神分裂病)
―――――――――――――――――――――――――――



統合失調というのは、40歳代以降に発症し、主に、被害妄想を中心とする統合失調(精神分裂病)です。
通常の統合失調が十歳代から、二十歳代の若い頃に発症するのに対して、四十歳代以降に発症するこの病気を区別し、分かり易くするためにつけられた病名です。精神分裂病(統合失調)には、クレペリンが付けた「早痴呆」という病名がありますから、それと対比させたのかも知れません。

具体的な症状としては、誰かが覗いている。 見張られているといった被害妄想が中心です。その結果、まともな日常生活が送れなくなるというものです。


2008年6月24日、日本テレビの夕方、六時台のニュースで、この統合失調が取り上げられました。また同じ内容が夜のニュース番組、『News Zero』でも紹介されました。これは近年、増えて来た病気だそうです。
そして〝迷惑おばさん〝と呼ばれる人の中に、この病気に罹っている人が多いというものでした。



日本テレビの番組スタッフに、『一人暮らしをしている母親の言動がおかしい。どうやらご近所で、迷惑おばさんになってるらしい。心配なので、一緒に行って、調べてほしい』という娘さんからの依頼がありました。

そこで娘さんと一緒に、その番組のスタッフが、ご近所の方に情況を聞いて回りました。なんでもご近所の方の話では、誹謗中傷の手紙をポストに入れられたり、怒鳴られたりしたことがあったということでした。

そこで番組のスタッフが、その家にビデオカメラをセットし、その母親の日常の行動を撮影したところ、一人で部屋の中で叫んだり、怒鳴ったりしている。完全に妄想に支配されているような状態でした。

娘さんは番組のスタッフと相談して、この状況を解決するために、精神科の医者にビデオを見せて判断してもらいました。診断の結果は、入院加療が必要な統合失調(精神分裂病)でした。出演した精神科の医師は、やや重症だと話していました。

その母親には、自分が病気であるという「病識」はありませんから、始めうちは精神科へ行くことを嫌がりました。
そこで娘さんと、そのご家族が熱心に説明して、病院へ行く必要を説きました。かなり時間がかかったようですが、それによって母親は、ようやく入院を了承しました。

その際に母親は、次のような一言を洩らしました。
「本当は、苦しかった。自分でもおかしいと思っていた。でも子供に、迷惑はかけられないと悩んでいた。」
すぐに入院して、投薬治療が始められました。その後は、症状も治まり、日常生活も快適に過ごしているようでした。
この母親が、そうなったきっかけは、ご主人を病気で亡くしてからだということでした。


医師の説明によれば、この病気は50歳代から、60歳代の女性で多く発症する。そして、発症した女性の多くは離婚か、死別で、一人暮らしである。
ただし、これは未知の病気ではあるけれど、早期に発見して適切な治療を開始すれば、症状は治まるとのことでした。



****  ○ ○   * *   ○ ○   ****



上に紹介したニュース番組の放送から、すでに1ヶ月半ほどが過ぎました。この件に関して、専門家の意見が聞きたいとグーグルで検索してみましたが、 まったく見つかりませんでした。番組を見た一般視聴者が、ブ゙ログに書き込んだものはまだ散在していますが、次第にその数も減少しつつあります。
いずれは、この病名も忘れ去られてしまうのかもしれません。しかし、この病気そのものが増えているということは、いずれはまた社会問題となって、再燃することになるでしょう。



ところで、ここに私見を申し述べておくと、これは夏目漱石型の精神分裂病(統合失調)の変形パターンではないかと考えられます。或いは、ほぼ同一と言っても差し支えないかも知れません。

前のページで紹介した夏目漱石型の精神分裂病(統合失調)は、何らかの“痛み”、或いは、広い意味での「苦痛」が直接的な原因となって、精神分裂病の初期症状とされる幻聴、幻覚、妄想等が発生すると推測しました。つまり、本来であればある筈の「痛み」を感じない代わりに、精神分裂病の陽性症状が出現するのです。

それと同様のことが、この統合失調(精 神分裂病)の患者の場合にも当てはまるのではないかということです。つまり、類似事例として紹介した、「歯と、足のウオノメの治療をしたら、幻聴が消え た。」 「頭部の湿疹の治療をしたら、幻聴が消えた」といったようなそもそもの原因が、一人暮らしをしているその女性たちにも、生じているのではないかと いうことです。

ただし、そのことを立証するのは、なかなか困難です。胃潰瘍のような人の目に見えないところで発生する病気が原因では、外見からは見抜くことはできません。頭髪の中、足の裏も同様です。第三者には、知るすべがありません。

最後の頼みは、ご家族の方の注意深い観察とていねいな説明、熱心な説得だけなのかも知れません。なにしろ本人に「病識」が無いだけに、病院に入院させ て、治療を受けさせるのは、かなりの困難を伴う作業です。それだけの強い熱意と不断の情熱を傾けることが出来るのは、やはり家族しかいないからです。その ご家族と、離れて暮らしていることが、最大の問題点とも言えるわけです。




 2008.  8. 11.        店主記す






21:06 2011/01/22土曜日