ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月30日日曜日

中東をカオスという(ヒトにカオスがあり 国家にカオスがある)

デパートに行って驚きました。
客が全く居ません。
一昨年には数人居ましたが、一人も客がいません。
そういうフロアーが幾つもあります。

私達国民は、まともな政治家と公務員がいない為に年金不安を抱え、お金を使うことも出来ません。
自民党新人元女優国会議員三原じゅん子は、濃いピンクの和服を着て元暴走族か?と言った濃い化粧で国会に行き、余所見をしています。
そこを写されていて、私は毎日その写真を見ています。
こういう人が国会にいる限り、日本はだめだと思います。
公明党の国会議員の殺気立った顔の松あきらや山本香苗の所を弁えない派手な服装にも驚きますが、社民党福島瑞穂の急に金回りの良くなったことがばればれのあの服この服のセンスの悪さと色使いには、「お気の毒に」と思ってしまいます。
ぽっと出叔母さんに見られます、少しは、自分の愚かさと体型を隠して下さい。

せめて国会に出かける時は、国民がどういう状況にあるか考えて、国会議員として自覚を持ち、地味な服を選んで下さい。
安物のお店に出かけるママじゃないのです。
写メール(しゃメール、うつしメール)は、カメラ付き携帯電話を用いて撮影した画像を電子メールに添付して送信するサービスのことです。
ソフトバンクモバイル(旧J-フォン)の商標(第4632735号)。
「写メ」、「シャメ」等と略されます。

20110117_03.jpg
110116-1.jpg
こういう風に表わされます。
年数と月日が出ます。
20101103_165818_0002_exposure_.jpg
exposureというのは、露出のことです。
2010年11月3日に写した写真であることが分かります。
山本香苗の場合、議員としての活動の記事の日付と写真の日付が違っていました。
これはデジカメで写した写真ですが、やはり日付が出ます。
NETにある写真がどういう写真であるかの判断は
画像を右クリックし、「名前を付けて画像を保存」で写真のナンバーを見れば、個人ブログか、週刊誌、雑誌、新聞社の宣伝用のブログかが分かります。
NETには個人ブログは殆どありません。
皆営業用で、私ともう一人しか個人は知りませんが、その人も営業です。
Twitterもブログも、会社や取引先、政府、組織にやらされていると言うのが現状です。
テレビで「有名ブロガーの・・・さん」などと言っていますが、あれは特殊な、組織されている人達です。

7fka823a0d5b34b5234238263bbd8c37_s.jpgこういうナンバーは、ブログ会社や、関連メディアなどが使い回しをしている画像です。
Gooにこのタイプの写真の画像が山程あり、Gooのお「絵かき」で絵を書いた時も同じようなナンバーになります。
「Blue Rose in my life」は、私のBiglobeのブログ二つを非表示にしています。
7fka823a0d5b34b5234238263bbd8c37写真は皆このタイプで、Gooが使い回しをしている写真です。
このブログは、Gooが出しているブログであることが分かりました。
GooとBiglobeが私のブログを改ざんし削除し絵を盗み、詩を盗み、エッセイを盗み、改ざん削除を行いました。

「AmebaCyberAgent」は、
t02270367_0240040011011085698.jpg
「nifty」は、
4.jpeg
14.jpeg
といった具合です。

有名人は、故意にナンバーを変えている人も多いです。
足取りが分かりますから、
_zaa.jpg
oks01197.jpg
という風に日日と携帯の機種が分からないようにしてあります。

しかし、山本香苗の場合は、政治家ですから何も犯罪が暴露されたからと言って、私の記事の証拠を削除することはしてはいけないことです。
私は、山本香苗のブログを偶然見つけました。
その人が公明党であることも、ブログを読んで初めて知りました。
創価学会に囲まれて嫌がらせのコメントを書き込まれ、創価学会員に不正措置入院をさせられていますから、知って頂きたくてコメントを書きました。
そのコメントを社民党の犯罪の証拠に利用すると言っても、経済産業大臣政務官であった時のことですから、そのことを自覚もせずに、社民党のブログ削除の期日を改ざんする手伝いをしてはいけません。

自分のブログに貼った写真に出ていた
20110117_03.jpg
110116-1.jpg
こういう風に日付の出ていた「写メ☆♪」を削除し、私のパソコンの中のナンバーまで変えてはいけません。
貴女は「写メ♪ 」と書いているでしょ。
携帯で写していたから写メと書いたのでしょ。
ソフトバンクモバイルの宣伝をしていたことは分かっています。
そういうことも国会議員として慎まなければならないことです。
一般の方々や、タレントと違って、貴女は国会議員ですし、So-netは公式のブログで、国民の税金を使って書き込んでいるサイトですから、写真の日付を改ざんするのはみっともないことです。
私をどういう犯罪に貴女が巻き込んでいるか?
私も家族も、毎日脅迫されていることを貴女は知っています。
夫が殺されていることも貴女は知っています。
知っている国会議員として、せめて写真と記事を改ざんしたり削除したりするのは止めなさい。
私のブログに侵入させて、記事を盗んだり日付や内容を改ざんすることも止めて下さい。
デヴィ・スカルノは、私の記事を良く真似ています。
①②これは、NETで私が初めて使った数字です。
真似ています。
***KEKEKEKE***
こういうのも私が初めてGoo「返信」で詩の題名に付けた記号です。
私のブログを3つも鳥居という偽名を使って非表示にしているGooは、現在***の真似をしています。
youtubeワイド画面も私が初めて考え出しました。
 : 


中東をカオスという(ヒトにカオスがあり 国家にカオスがある)


中東をカオスという
カオスはわたしの中にあり
あなたの中にある
ヒトはヒトを知ることは出来ない
ヒトは知ることの出来ないヒトを支配することは出来ない

中東をカオスという
支配出来ない国と地域をカオスと呼ぶ
チュニジア
エジプト
地域カオスの明日に待っているのは
武器輸出と兵士暗殺目的の紛争処理?
それとも
ヒト絶滅に向かう徴兵制導入の道筋 ?

ヒトはヒトを知ることはない
国家が国家を理解することは出来ない
ヒトにカオスがあり
国家にカオスがある

透き通った硝子の向こうの澄んだ青い空
曇り硝子の向こうの灰色の空
私達の明日は見えない
私達に明日がないというわけではない
見えない明日と
知ることの出来ない貴方と
知ることの出来ない国

中東をカオスという
分からないことの前で首を横に振ってはいけない
分からないことに向かって 銃を構えてはならない
分からないときは分からないことを
互いに黙ったまま
抱きしめ合えばよい

中東をカオスという
カオスはわたしの中にあり
あなたの中にある
ヒトにカオスがあり
国家にカオスがある

朝起きたらカオスを洗い流すじゃないか
昼はカオスの真ん中に放り投げられ
それでも今日も生きたじゃないか
夜眠るときはカオスを枕に眠るじゃないか

21:24 2011/01/30日曜日