ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月23日日曜日

見詰めると 淫らに傷を負い

辿る
端のない道
佇む明かりを点けない街角
目覚める朝の白い雲
眠りに就くだけの今日
しあわせの影を求める・・
しあわせの方向に向かう・・

しあわせは
在るという場所
其処に立てば
其処に霧がかかり
其の形に
添うとき
素通りする

あいたい
アイタイ
逢いたい
思うほどに貴方に傾き
口にすればこころが途切れて
逢えば其のヒトは貴方ではない
貴方のカタチ
しあわせのカタチ
待つだけの五本のゆび
つかむとカタチが崩れ
握り締めると指の間を毀れ

貴方がわからない貴方
貴方がわからないわたし
わたしがわからないわたし
わたしがわからない貴方

見詰めると
淫らに傷を負いたがり
抱き合えば
潔く身を引く
わからないわたしと
わからない貴方と・・
清らかに澄んだ青

21:16 2011/01/23日曜日



2007年9月9日Gooに詩とエッセイのブログ「返信」を作りました。
パク・ヨンハさんのCDをいつも聞きながら詩を書きました。
松井五郎さんの日本語詩が素晴らしくて、私は何度も何度も記事に書きました。
「初めて出逢った時のように」
彼は自殺ではありません。
BEDでコードを首に巻いて死ぬことは出来ません。
いつか何もかも必ず明かされるでしょう。
日米韓がしていること・・・

過払い利息・・時事通信
貸金業者が利息制限法の上限(年15~20%)を超えて支払いを受けた利息。
武富士に返還を求めるには、来月中の届け出が必要。
返還額は大幅にカットされる可能性がある。

時事通信のニュースの一部です。
こういうことを知らせていただくことは本当にありがたいことです。
返して貰えれば良いですね。
しかし、本当は、過払いを認めて来た政治家と法律が悪いのです。
彼らは消費者金融にお金を貰っています。
本来、過払い分は全額国民に返さなければなりません。
業者と監督官庁には甘い、それが日本の法律、政治です。
消費者金融という存在がどれだけの人を殺して来たか?
どれだけの人の生涯を台無しにしたか?
日本の経済と日本の体制を崩したのが、消費者金融です。