Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 王室ウェルシュはその上ーミンデン六連隊の一つだった、彼らは彼ら自身の兵力をもって何度も何度も騎兵隊の本体に突撃し、場外にそれを追い遣るという前例のない偉業を成し遂げた。アメリカ独立戦争においてはヨークタウンでの降伏さえ、その連隊の一方的な完敗が不名誉と報告されるはずはなかった。海軍は陸軍を意気消沈させて来た;そし...
    15 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 王室ウェルシュはその上ーミンデン六連隊の一つだった、彼らは彼ら自身の兵力をもって何度も何度も騎兵隊の本体に突撃し、場外にそれを追い遣るという前例のない偉業を成し遂げた。アメリカ独立戦争においてはヨークタウンでの降伏さえ、その連隊の一方的な完敗が不名誉と報告されるはずはなかっ...
    1 日前

2011年1月20日木曜日

和田秀樹は景気低迷は日本人の統合失調症的傾向にあると言う

社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と上杉隆、山口組、住吉連合のやくざ、日本会議の右翼ブログを使って「破壊は一瞬」「自宅破壊 」と書き込み、2009年6月、殺された夫の49日から私の家と庭の植木、塀など壊され続けています。
何の為に壊しているかと言えば、直させてお金を使わせる為で、日本政府が行っていることです。
私は壊れても放って置きます。
しかし母は、何度も何度も直しています。
福嶋瑞穂、麻生太郎、鳩山邦男、鳩山由紀夫の所為で、母は数百万円修繕のお金を使っています。
その上財布からお金をませ、衣類を盗み、その上刑事事件を社民党と警察・検察・司法が作り上げて罰金や裁判費用、弁護士費用を嘘を吐いて取っています。
夫の保険金を奪う為の北陸銀行による振り込め詐欺、夫を殺して夫から手術費用を盗み、殺す為に夫に掛けた生命保険を盗み取り、10年間私の株を盗んでいます。

NETで活躍して来た脳科学者、精神科医、ジャーナリストは、自分達がこの10年して来たことを国民が見ていてどう思っているかにやっと気付き始めています。
彼らは、国家の協力者です。
和田秀樹という名前を聞いたことがある方も多いでしょう。
医師の言うべきことでもない
経済学者の言うべきことでもない
そういうことを言っています。
これは、私の不正株売買、不正措置入院、不正アクセス、その他の被害と関係のある話です。

和田秀樹は、周囲に自分を合わせようとする「統合失調症」の傾向を持った人が増加したから、周りの人が物を買わないと自分も買わない、消費に向かわせる「仕掛け」が必要だと言っています。
「周りと同じようにしていても、それなりに幸せになれる」と日本人が思っていると言います。

和田秀樹が言うように、統合失調症は、「周りと合わせようとする」病気ではありません。
精神科医というものがどれだけ精神病のことを知っているか?
精神病患者がどれだけ精神科医に自分の状態を話せるか?

統合失調症というのは、精神分裂病のことで、私が不正措置入院をさせられた時に退院間近に私が何度も聞いてやっと養和病院の広江ゆうが言った病名です。
病名を告知する時から、精神病患者の治療は始まります。
私に医学的知識があることを広江ゆうは知っていますから、言わないでいました。
私は薬を口に手を突っ込んでトイレで吐き出して退院しています。
私は、健康で、周りの方々にずっと支えられ、愛されて来ました。
私の体は年を取っても美しく、心もやさしくこの体と心を、精神分裂病の薬で傷つけることが出来ませんでした。
私は精神分裂病が発症する年ではなく、57歳、閉経後10年経っていました。
精神科の薬は、精神病の方々にとっても害の多い薬で、脳と神経と心を破壊します。

統合失調症の方は、他人との接触を避けようとします。
統合失調症に幻覚はつきものだと言っていますが、幻覚がずっと続く人は稀です。
一日中続く人はいるにはいるそうですが、投薬も意味がなくめったにそういう患者はいないと言います。

日本の精神科は統合失調症という坂口力公明党厚生労働大臣の時にやくざと繋がりのある組織によって改名された耳慣れない名前を利用して不正措置入院を行っている為に、今国民への弁解に必死です。
私が不正措置入院を告発し続けているからです。
精神分裂病という病名の患者もうつ病患者も私が生きて来た60年間に一人も出会ったことがありません。
精神科医が患者欲しさに誰も彼も病気にしているだけです。
精神病治療薬は、精神病患者をいくらでも作り出すことが出来ます。
精神病は原因不明で、原因不明の病気の治療薬というものは作ることが出来ません。
精神科医も、脳科学者もノーベル驚愕(狂学)賞受賞大学教授達は全員、彼らの被害者である私のブログをおそるおそる見ています。
彼らは被害者のことを「えさ」と呼んでいます。

E・フラー・トーリー氏の「統合失調症がよくわかる本」に書いてあることを写します。

統合失調症に必ず存在するという症状や兆候はありません。
むしろ、最終診断は症状の全体像によって行われます。
ある人は主にある症状を呈し、また別の人は別の症状を呈します。
逆に統合失調症にしかみられないような症状や兆候というものもありません。
統合失調症にみられる症状や兆候は、すべて統合失調症以外の病気、たとえば脳腫瘍や側頭葉てんかんにも認められるのです。


和田秀樹とJ-CASTは、「日本の景気低迷の原因は日本人がシゾフレニア(統合失調症的傾向のある人間)であるからだ」と言っています。
呆れて、開いた口が破裂しそうです。
「日本の景気低迷が日本人の精神傾向にある」と言う精神科医が活躍出来る日本こそ異常です。
「人と同じことをしていたらどうにかなる」と思っている人は一人もいません。
同じことしか出来ない人でも、「このままではいけない」と危機感を持っているのが日本です。

精神科の病名、それも不正措置入院に利用して来た「統合失調症」という病名を経済の問題で出すことは、精神科医としてしてはならないことです。
和田秀樹が病院を経営しているかどうか知りませんが、彼が診て来た患者に失礼です。
景気は、低迷しています。
それは、罪もない人間を自殺に見せかけて殺して来た日本政府と、その家族の自由をもう10年も奪っているからです。
その間に何十万人何百万人、何千万人もの人々が自民公明民主社民警察警察精神科消費者金融などの犠牲になってき来ました。
何千万人国家の被害者がいるとすると、一人の被害者の周りの数十人が自由を奪われています。
今や、国民の大半が被害者で、残りが加害者という状況になっています。

景気低迷と日本人の傾向に関係はありません。
人が買わないから買わないのではなく、欲しい物をみんな持っているし、これ以上の物など欲しいとも思わないからです。
携帯にしても家電にしても、基本的な機能さえ備わっていれば良いと考える人が多くなっています。
高齢者が増え、単身者が増えています。
最低限の機能さえ備わっていれば良いし、修理をして使おうとする、なければないで困らないから、買わないだけです。
日本は多機種多性能、過多機種、過多性能なのです。

買わないことを「統合失調症傾向」だと言われれば、ますます「買ってやるもんか」になってしまいます。
精神科医や脳科学者、検事、弁護士、大学教授が何処にでも出て来て、好きなことを言っていましたが、「貴方方の時代は既に終わっています」と警告します。
日本が競争力を失くしてしまったのは、
不動産価格をきちんと下げない
からです。

日本人全体が精神病傾向にあると失礼なことを言う前に、貴方の根深いコンプレックスをどうにかなさったら?
コンプレックスは誰にでもありますが、それを上手く消化出来ていないように見受けられます。
9ヶ月で私の子供は歩きました。
歩き方を教えたことはありません。
歩かせてみたらその場で直ぐに歩いてしまって、まあ、我が家では母親の手抜きいい加減育児の為に、子供の協力と度を越えた成長は欠かせないものでした。
ありがたいことに、9ヶ月で自分でトイレに歩いて行ってうんちもおしっこもしました。
嘘だと思うでしょ、それが本当ですから・・・
2歳で普通の会話、小学校に入学する時には大人の読む文庫本をすらすら読んでいました。
漢字は教えたこともないのに、何時の間にか皆読んでいました。
他の子が一ページ読む間に、我が家の子供は20ページ読むという素晴らしさ、誇らしさを母親として満喫しました。
世の中に出ている有名な方々は自慢が多いですが、私の子供ほどの急激な発育とその後の停止はしていないようです。
貴方方は自慢しますが、私達無名の人間の中には、貴方方以上の人間が大勢いることを考えて発言をなさった方が恥をかかなくて済みます。

20:55 2011/01/20木曜日


日本経済をボロボロにする人々
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65452305.html
2010年05月04日00:00
若者が消費しないのは病気と決め付ける和田秀樹
J-castの記事を全文載せて記事を書いています。
J-castの宣伝用のブログかも知れません。
専門のライターが書いている記事です。
一般の人の文章ではありません。