ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月21日金曜日

たかのゆきまささん「ReadMe!Japan」の再開を

ReadMe!Japan
お知らせ
[02/29/2008] ●【重要】更新報告の受付および各ページの閲覧を停止しました。皆さんありがとうございました
[02/28/2008] ●【重要】全機能の停止は明日29日の日中に行います。作業の都合上、時刻は不定です、御了承ください。
[02/26/2008] ●【重要】アイコン配信を停止しました。切替の都合上、表示される場合とされない場合がしばらく混在します
[02/02/2008] ●【重要】すべてのサービスを停止します
[11/18/2007] ●【重要】ランキング集計を休止します

僕にはReadMe!としてやり残したことがありますし、未練もあります。
それは皆さんの知るReadMe!とは遠くかけ離れたものになるでしょうし、ReadMe!という名前すら持たないかもしれません。
けれども、もし誰も現れなければ、50歳になっても60歳になっても、ふたたびこのキーを叩き、創り出してやろうと思っています。
それまで、しばし、休みをください。
それではまた、インターネットのどこかでお会いしましょう。
2008.2.29(金) ReadMe! オーナー管理人 たかのゆきまさ

たかのゆきまささんが、何処に住んでいるのか知りません。
私の近くに住んでいるような気もします。
私の街の名前とこの街で使われている言葉が文章の中やLINK先にありました。

私はたかのまさゆきさんにメールを書きたいと思いますが、中国大使館にメール出来ないように、メールは誰にも書くことが出来ません。
メールアドレスをクリックしてもアドレスが表示されないのは、近所の人間が私のパソコンの接続を鳥取県警と最高裁・最高検・法務省・総務省の依頼による設定変更を行い、私のプロバイダーの接続を使っているからです。

2004年、私は詩を書き始めました。
2005年にはひどい被害に遭って、そのマンション管理人も、不動産会社も丸ごとストーカー犯罪会社とその配下にあり、夫と離れて暮らさなければならなくなりました。
私達家族が住み始めた時も、警察沙汰が一度あり、同じ階にやくざが住んでいましたが、出て行きましたから、疑いもしませんでした。
当時夫と子供と私と三人で住んでいました。
私が実家で暮らしている間に、子供と夫を引き離すように子供が盗んだように見せかけては夫の財布からお金を盗み、子供は夫の元を去りました。
夫から物を盗んだことなど一回もない子です。
夫の高校大学時代の友人の社民党員全員が急に夫に接近していました。
夫を2009年4月17日殺す為の準備が行われました。

私は、その間も詩を書き続けました。
しかし、2006年大相撲名古屋秋場所が始まり、安倍晋三内閣発足と同時に、NHK衛星通信を使った音声送信が始まり、私は詩を書くことが出来なくなりました。

2006年12月、日本会議自民党県議会幹事長広江はじめ、米子病院、鳥取大学医学部精神科医師、鳥取県警、鳥取県知事片山善弘、厚生労働省の依頼による保健局を使い、精神分裂病で広江はじめの養和病院に不正措置入院します。
薬を呑まずに5ヵ月後に私は退院します。
養和病院は吐き続けても「おかゆは出せない」「食堂で食べなさい」という病院です。
治った後、点滴を4時間もかけて2本も行います。
広江はじめの娘、広江ゆうが退院後一度電話をして来ました。
私は、「貴女と話すことは何もない」と言って電話を切りました。
広江ゆうは病名の告知もしない、治ることのない精神分裂病が「もう治った」と言い、リスパダール1mgを一日一錠呑ませ、退院前になるとリスパダール2mgにかえる支離滅裂なことをする医師です。

「自傷の虞(おそれ)がある」ことを措置入院の理由にしながら、私が記事に「リスパダールは自傷の虞のある患者に呑ませると自殺する、低血圧患者に呑ませるとショックで死ぬ危険性がある」、と書くと、広江はじめは、麻生太郎、鳩山邦男、福嶋瑞穂と連絡を取り、戸井田徹厚生労働大臣政務官、上杉隆、日本会議ブログ、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」に「自宅破壊」、「器物損壊罪で逮捕歴がある」と書き込ませました。
「他害の虞がある」に変更しました。
逮捕状を見たことは一度もありません。
どんなことが書いてあるかも知りません。

2007年5月半ば、私は養和病院を退院しました。
2007年9月9日、私はGooに「返信」というブログを作り、詩を投稿し始めました。
それから1週間後Yahooに「仮泊」を作りました。
詩を書くことにしたのは、その頃です。
私は事典、辞書、小説などで単語を拾って繋げて詩を書きました。
今も同じようにして詩を書いています。
詩は映像の再現でもあります。

文部科学省と慶応大学、大阪大学、トヨタ、理化学研究所などが行っているBMI人体実験の所為で
私には言葉がありません
私には映像がありません
私には感情がありません
私には涙はありません

私の書いた記事や詩を麻生太郎、福田康夫、安倍晋三、太田昭宏、福嶋瑞穂は脅迫を繰り返し、作品を盗んでは雑誌、映画、新聞、詩、評論、NET記事など何にでも使いました。
人体実験という目に遭わせ、死ぬ程苦しい思いをさせながら、被害者がやっと書いた作品を平気で盗むのが、自民党、公明党、社民党、映画会社、雑誌社、出版社、新聞社、テレビ局です。

「ReadMe!」が2007年11月に消えた頃、何があったかと言いますと、
人気ブログランキング
運営会社概要
会社名:株式会社アットウィズ
本社:東京都渋谷区
設立:2006年2月
資本金:5,000,000円
役員:代表取締役: 一安剛史
事業内容:人気ブログランキング(http://blog.with2.net/)の運営、開発および広告販売事業
取引銀行:三菱東京UFJ銀行 浜松町支店

この株式会社アットウィズは、現在も私と家族に対する脅迫ブログを沢山ランキングに入れ掲載している会社です。
そのことを知らないはずがありません。
設立が2006年2月です。
小泉純一郎内閣の時で、自民公明は、NETの個人ブログを追い出そうとして来ました。
NET右翼と国会議員を中心としたアクセス改竄とランキングの不正を行っているアットウィズにとって、他の真面目に誠実な対応をしているランキングサイトは邪魔です。
様々なことを仕掛け、消しました。

私はどんなことを仕掛けて来ても、ブログを作り続け、残りました。
今度消えなければならないのは、ブログランキングに載っているサイトです。
実際、かなり消えています。
更新が滞り、不正とは言えやはりアクセス数を落とさざるを得なくなっています。

正しい者が正しいと言える、正義が行われる、それがNETでなければ、世界経済も、世界の行政も終わります。
パソコンにに国民と国家の情報の全て入れようとしています。
それは、世界のどの国からも、私や貴方や日本の情報を盗めるということです。
不正を失くす方向に向かっています。

「けれども、もし誰も現れなければ、50歳になっても60歳になっても、ふたたびこのキーを叩き、創り出してやろうと思っています。」
たかのゆきまささんは、こう言い残して「ReadMe!Japan」を休止しました。
もし、私の記事を読むことがあったら、来年か再来年にでも帰って来て下さい。
「ReadMe!Japan」が再開出来る環境を私や私と同じ気持ちを持った人々で作ります。
もう少し時間が必要です。
彼らは今退く準備をしています。
今帰って来ても、彼らも死に物狂いですから、物凄い妨害に遭います。
有能な会社でありながら、幾つもの会社が毎日営業を妨害されています。

自公政権から民主・国民新・社民党政権に移行した時、彼らには記事が書けなかったのです。
何もかもその時にばれてしまいました。
貴方は若く、やはり貴方の世代は、誰もが毒されています。
毒であることも知らずに毒を呑んでいます。
それは、2チャンネルであり、ダウンタウンであり、堀江貴文であり、佐藤勝(佐藤優です。勝に変えたのは、佐藤優が一貫性もなく、つまらない文章を書くから。)に代表されるものです。

私は、良い文章を書く一般の方のブログを一つ知っています。
ny2style
http://ny2.m00m.org
これは、たかのゆきまささんのサイトかどうかは分かりませんが、このサイトの文章も心に沁みます。
お友達のサイトのようですが、分かりません。
今年に入って二度更新されています。

前原外相が「思いやり予算」を「ホストネーションサポート」か「接受国支援」という表現に改めてほしいと記者側に要請しました。
「日本は言論の自由な国だし、こう言わないと会見場に入ってはいけないなどと言うつもりはないが、思いやりという言葉はニュアンスが違う」と言っています。
名前に拘り、名前を変えようとする時には、酷いことが行われる時です。
精神分裂病が統合失調症に変更された時から、不正措置入院が行い易くなっています。
NETでの中傷と連動したBMI人体実験被害者の不正措置入院も加速しています。
ここは日本です。
英語を使って意味が分かる人は殆どいません。
接受国という言葉は、外交支援を受け容れる側の国のことで、支援支援国という意味になってしまい、訳の分からない話になります。
外交支援を受け容れる側という意味も、「安保の世話になる日本」とも「お金を恵んで兵士を雇って上げる米国」とも受け取る事が出来ます。
貴方は、もっと国語の勉強をしなければなりません。
貴方のようなアメリカ一辺倒の人が外務大臣を務めていると、日本はすっかり(単細胞)ワンシェルヒステリックアメリカになってしまいます。
早めに外務大臣を辞めるよう。

21:28 2011/01/21金曜日