ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月29日土曜日

上野千鶴子さん一人の老後などどうってことないのよ

ダイヤモンド・オンラインは、
①「老後は妻と2人でのんびりしたい」
②「長生きしないで、“現役”のうちに死にたい」
と男性が思うことを
①「妄想を抱くのは構わない・・」
②「冒頭の“妄想”のように ・・」
「妄想だ」と短い文章に二度も書いています。
ダイヤモンドオンラインは、上杉隆に私の記事を使った記事を書かせています。
ダイヤモンドオンラインは、山口組、住吉連合などやくざの組の名を出して、私の住所氏名父母の氏名、母の電話番号を書き込み、恐喝と脅迫を行っている上杉隆を使っている会社です。

上野千鶴子が書いた「おひとりさま・・」
上野千鶴子が言うことは、 間違っています。

貴方の老後には準備も覚悟も何一つ要りませんから安心して下さい。
介護に関係した研究をする上野千鶴子が、人が一人になることを「おひとりさま」と呼ぶのは、精神病患者の強制収用の広告塔を行っているデヴィ・スカルノが「患者様」と呼ぶのと同じです。
二人は、お金儲けの対象として人間を見る癖があります。

「女性のおひとりさま」、「男性のおひとりさま」が増加している言っています。
これは、私の夫の様に、日本政府が夫や妻を自殺に見せかけて殺しているからです。
上野千鶴子は、介護保険制度が始まってから、介護研究を行っています。
『おひとりさまの老後』
『男おひとりさま道』
『女ぎらい』
などを書いています。
「女ぎらい」を調べて、装丁を見ただけで記事にしようと思いました。
こういう装丁を選ぶ人って、「可愛そうな人ね」と意気消沈、こんな装丁が本屋に並んでいると思うだけで、本を読む気にも、買う気にも、本屋に行く気になど更々ならないと・・・
こんな本を買われると出版社が困るから、こういう装丁にしているのかしら?などと・・・

こころがどうかしていませんか?
貴女のこころを表わしていると、読者は考え、とても手に取る気にはなりません。
著者と、装丁を行った人の殺伐とした心象風景です。
「きらい」と書くのは、NETの雇われライターやコメント投稿者と同じ発想です。
人が「きらい」という文字をどんな思いで見るか、そうした想像力が欠けています。

「離別男性は親権を放棄して、離別家庭から関係がほとんど切れてしまう」と上野千鶴子は言っています。
そんなことはありません。
上野千鶴子が対象として見ている離別男性は、そういう人が多いでしょうが、私の知る男性は、どんなに自分が大変な時も、毎月決まった額を離別した妻に送り、子供達の誕生日や入学、卒業の時は、お祝いも送ります。
プラスになる言葉を社会に発信することも、社会学者の果たすべき任務ではないでしょうか?
上野千鶴子さん、こういう言い方を偏見と言います。

ダイヤモンドオンラインは、
①「老後は妻と2人でのんびりしたい」
②「長生きしないで、“現役”のうちに死にたい」
というのを
①「妄想を抱くのは構わない・・」
②「冒頭の“妄想”のように ・・」
と書いています。
そのままにしてあるということは、上野千鶴子さんが、そのように男性が思うのは、妄想ですよ、と言っているのと同じです。

①「老後は妻と2人でのんびりしたい」
②「長生きしないで、“現役”のうちに死にたい」
というのを
①「妄想を抱くのは構わない・・」
②「冒頭の“妄想”のように ・・」
これを三度読んで頂きました。
まるで、私達国民は、皆国家の政策によって独身にされるの?と思ってしまいます。

上野千鶴子が現在の日本の少子化、離婚者の増加、未婚者の増加に果たした役割は非常に大きく、上野千鶴子は、国家の意のままに動く東京大学の一学者に過ぎないことに、私達国民は、もう気付かなければなりません。
彼女は偏見が強く、保守的で、時代の先端を行く考え方をする人ではありません。
子供達は、或る旗の下に誘導されています。
そういう人は、東京大学の教授、東京大学大学院の教授にはなることはありません。
国家に協力して来たから、大学院の教授に出世しました。
戸籍を別にして結婚をしてはいけません。
結婚後、名前が変わることは、確かに「う~ん」と考えてしまいますが、夫婦別姓の結婚は、国家の側が戸籍の操作をし易く、結婚と同時に夫婦同姓にし、単一戸籍苗字を貫き守ることが大切です。
離婚と同時に、婚姻関係があった期間も、婚姻関係はなかったとされる可能性があります。
貴方の老後に影響します。

私がこういうことをお話しするのは、大阪地方裁判所裁判官真鍋秀永、弁護士岡文夫、大阪地検検事四人が身上調書を偽造し、私の指印を無断で捺し「離婚歴がある」と公判で言ったからです。
弁護士岡文夫はそのことに抗議をしませんでした。
私が大阪地検検事二人にその場で「私には離婚歴はない」と抗議しました。
すると、大阪地裁裁判官真鍋秀永は、次の公判冒頭、「今後余計なことを言うと出て行って貰う」と、威圧・威嚇を行いました。
これは法律に違反しています。
大阪地検検事二人、弁護士岡文夫、大阪地裁裁判官真鍋秀永全員が犯罪を犯しています。

国家は、国民の戸籍を握っています。
夫と同じ苗字を名乗っていた私でさえ、国家は「離婚歴がある」と戸籍を改ざんした上で言います。
私が夫の死後、籍をこの街に移しましたが、夫と離婚歴がある状態にはなっていませんでした。
その後変えられた可能性があります。
不味いということで、元に戻したかどうかということの真実を、私は知ることは出来ません。
年金の支給がたった十二万円であることは、気になっています。

私と夫は、互いに性格がクールですが、誰よりもお互いに一緒にいて楽で、考え方も同じで、話をしても「そうね」「そうね」といった風で、通じ合い過ぎていて、話すことさえ要らない状態でした。

私が「離婚歴はない」と主張し続けることが出来たのは、夫婦が同姓だったからです。
別姓を認めようと言っている国会議員や、学者が何を目的としているか、考えて下さい。
資本主義国家は、お金で動きます。
そのことを頭に入れて、国民全員結婚と同時に夫婦同姓にすべきです。
現状維持が貴方を守ります。

「昔のように結婚が“セキュリティ”にはならない状況下で、男性おひとりさまの老後は深刻さを増している」と上野千鶴子は言います。
結婚がセキュリティであったのは一体何時のことですか?
「結婚がセキュリティであるという考え方が、上野千鶴子の頭の中にあること」、それが問題です。
私の両親の時代は、夫は戦争、妻は夫の帰りを待ちました。
いくら待っても夫は戻らず、戦死者の妻になった人は沢山います。
私の時代は、自殺、心不全だと言って、国家に夫を殺されている時代です。
結婚がセキュリティであるのは、国家に組織されている上野千鶴子さんとダイヤモンドオンラインの上杉隆だけではありませんか?

男性は、一人であることを惧れることはありません。
私を見て下さい。
一人も又いいものです。

夫がいても良かったし
夫は退職したら一緒に暮らしたいと言っていたし
夫が死んでも私の側に骨はちゃんと置いてあるし
貴方がいた時と少しも変わらないのよ私・・
夫が死んでも私は私だし
いつか皆死ぬんだし
夫の死にも妻の死にも備えは要りません
覚悟など全く要りません
夫や妻の死を覚悟して待つのは恥ずかしいことです
覚悟のない死を前にして
貴方はただただ泣けば良いし
貴女はただただ泣いて暮らせば良い
夫が死ぬことを待ち侘びて生きる女にはなりません
妻が死ぬことを待ち侘びる夫になってはいけません
人の死を準備して待つ人になってはいけません
人の死を覚悟して待つ人になってはいけません
介護は要りません
私は足も手も不自由になっても、介護者のお世話になりません
介護病院、介護会社にろくな会社、病院はありません
皆お儲からなくなった病院や会社の金儲けです
不正措置入院を行う精神病院が介護施設を営んでいます
夫が死ぬことを待ち侘びて生きる女にはなりません
妻が死ぬことを待ち侘びる夫になってはいけません
人の死を準備して待つ人になってはいけません
人の死を覚悟して待つ人になってはいけません

「味噌爺に」ではなく、「苦祖爺に」でもなく・・・
misogynyミソジニー???
女嫌いの意味です。
「嫌い」と言われてもいいけれど、
「きらい」と言われたくない。

国家に組織されている人間は、同じ言葉を使います。
こころは、言葉が作るものですから、似通った言葉で、似通ったこころを伝えます。
「否定と排除」が国家の姿勢ですから、彼女達の著書には、「否定と排除」の原則に沿った題名が付けられ、内容が書き込まれています。
妄想という言葉は、人が人に言ってはいけない言葉の一つです。
こういう言葉を使うメディアは、不正措置入院に協力して来たメディアです。
妄想は、誇大妄想、被害妄想という熟語がありますように、良い意味で使われることのない言葉です。
妄想という言葉は、 NETの中傷専門用語でもあり、精神分裂病(統合失調症)を利用した不正措置入院被害者に対して、NETで使われている言葉です。
こういうことを書いて良いか悪いかも判断出来ないダイヤモンド・オンラインと、それを訂正させない上野千鶴子の人間性に疑問を感じています。

21:36 2011/01/29土曜日
私の記事だけ「 上野千鶴子さん一人の老後などどうってことないのよ」で調べても、
「上野千鶴子さん一人の老後などどうってことないのよ」という題名が検索に書いてありません。
「喜努愛楽 a Yokohama Line..」.というのはブログの名前ですが、このブログも他のブログも記事の題名がブログの名前の前にあります。
私のブログの名前は、いつも記事の題名の前に付けられています。
今日は題名も書いてありません。
検索に脅迫文まで全て載せている自殺サイトのコメントがあります。
日本政府と総務省警察警視庁検察が自殺サイトを奨励しています。


  1. 涸れた倦み


    2011年1月29日 ... 上野千鶴子さん一人の老後などどうってことないのよ. ダイヤモンド・オンラインは、 ①「老後は妻と2人でのんびりしたい」 ②「長生きしないで、“現役”のうちに死にたい」 と男性が思うことを ①「妄想を抱くのは構わない・・」 ...
    naritaetukokaretaumi.blogspot.com/
  2. 2010年5月号 上野千鶴子先生とアラフォー世代のおひとりさま » 特集記事


    2010年4月22日 ... 結婚から親の介護、老後などをテーマに座談会を催しました。 上野 千鶴子(うえの ちづこ)先生 プロフィール ... なければしょうがないけどってね。 友達がどんどん結婚して出産していくことに、すごく取り残された感じがしていたけれど、私の本を ... どう考えたって、同世代の女性たちは結婚していく人のほうが多いです。40代だと8割以上は結婚している。 ... 編集後記「アヴァンティ働く女性研究所」の40歳前後の未婚女性に検索をかけ、「上野千鶴子さんとおしゃべりする座談会」のお誘い ...
    www.e-avanti.com/special/item/16651 - キャッシュ
  3. 上野千鶴子 「アラフォーおひとりさまの生きる道」を聴いて: 森美術館 ...


    2010年7月7日 ... 女性学、ジェンダー研究を専門とし、ベストセラー『おひとりさまの老後などを著書に持つ上野千鶴子さん... ただし条件付きで、「経済的に自立している」「将来の介護問題もクリア」ということに加え、「ひとりの時間の ... と思っている人の願いが往々にして(世話を見切れない)遠い親戚の指示によってないがしろにされ、病院で最後を迎えられるケースが多い。 ... ほかにも、先生と同じ富山の高校出身者で、東京でOLをしているおひとりさまからの「蓄えもなく、今後どうしたら・・・? ...
    moriartmuseum.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-f6ae.html - キャッシュ

    【男おひとりさま道】甘くない。(10/11/10):喜努愛楽 a Yokohama Line ...


    2010年11月10日 ... あなたは、「老後は妻と2人でのんびりしたい」「オレは長生きしないで、“現役”のうちに死にたい」などと思ってはいないだろうか。 ... からはじめるべき「老後の準備」と「覚悟」について話を聞いた。(聞き手/ダイヤモンドオンライン 林恭子) ... 現在、40代男性非婚者の4人に1人、30代の非婚者の 3人に1人は生涯結婚せずにいるだろうと予測されていますので、結婚しない「非婚シングル」が増加中です。 ...
    tooshiba.blog.so-net.ne.jp/2010-11-10-1 - キャッシュ