ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Geaves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の二人の男子の名前の正式なカプル、表され...
    3 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし次の週それらはThe Cathudianに出た、すると直ぐに指さしながらくすくす笑い始めた;理由はどちらの詩も、偽名され、頭文字「case]を略さないで完全に書いているアクロスティクだったから。「Case」は「Romance」を意味した、初めに年上の男子の名前と一緒の...
    2 日前

2011年1月6日木曜日

麻木久仁子さん、デヴィ・スカルノの中傷に負けないで普通にしていましょう

[Ⅰ]小沢一郎掲示板の私の住所・氏名書き込み中傷コメントを今日も見つけました。
2010年2月のコメントを2010年 12月6日に投稿しなおしています。
これは Google に保存されている https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=25&d_order=0&page=140 のキャッシュです。 このページは 2010年12月6日 07:49:58 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細

[Ⅱ]桜花ー愛するニッポンというサイトを先日紹介しました。
朝の5時9時に記事を書いたりコメント投稿を行うのは、仕事にしているからです。
ジャーナリスト、政治家、落選議員、その他を使って記事を書かせています。
報酬は日本政府が払って来たのでしょうか?
政党交付金で報酬を支払ったり、生活保護費を支給したりしているとしか思えません。
一日中コメントを書いて暮らせるはずがありません。

このサイトは記事を書き直すサイトで、都合が悪くなると記事を直します。
日本会議のサイトは、そういうことをします。
彼ら日本会議と新聞、週刊誌、テレビ番組は、秋篠宮家のことや三笠宮寛仁さんのことは良く言い、良く書きます。
皇太子、愛子さん、雅子さんのことは悪く言います。
彼らの頭では、皇太子や雅子さんは自分を持っている人ですから、流され易い彼らには立派過ぎてついて行けません。
お気の毒・・・
今度から普通の紙面にして下さい。
そうすると、一人二人読者がいるかも知れません。
あんな中傷を行っているようでは、会社が倒産します。

毎日新聞は、1日と3日の新聞を4日夜に何度も電話した後で持って来ました。
その日のお昼に4日の新聞は運んでいます。
今日も、昨日も新聞が届いたのは、お昼前です。
配達が遅れても謝りません。
母は、「すみませんねえ」と自分で謝っています。
私の取っている新聞ではありませんから、どうでも良いのですが、読者を馬鹿にするのもいい加減にしなさいと言って置きます。

私は、愛子さんと雅子さんを守りたいと思っています。
愛子さんの登校拒否問題があった時に、NET中で中傷記事と中傷コメントの書き込みが行われました。
私一人が、「愛子さんはごく普通のお子さんであり、何でもないことで騒ぎ立てる学習院の対応も、宮内庁の対応も良くない」と書きました。
宮内庁は大慌てで記者会見をやり直し、NET中のニュース記事を訂正させています。
下は「桜花ー愛するニッポン」の三つの記事のキャッシュで、記事を書き直している時間と西暦に注目して下さい。

①「桜花ー愛するニッポン」
寛仁親王殿下が剣道大会ご観戦 優勝者に「おめでとう」
2008.09.06(土) 23:30
これは Google に保存されている http://news-japan.jugem.jp/?eid=445 のキャッシュです。 このページは 2010年12月16日 17:25:36 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 瑤子 女王 殿下 も 剣道 を やっ て らっしゃっ て 腕前 は 3 段 だ そう です

②「桜花ー愛するニッポン」
【慶祝】秋篠宮悠仁親王殿下、満2歳に
2008.09.06(土) 05:31
これは Google に保存されている http://news-japan.jugem.jp/?eid=432 のキャッシュです。 このページは 2010年11月19日 10:39:35 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 慶祝 秋篠宮 悠 仁 親王 殿下 満 2 歳 に 2008.09 06 土 05 31

③「桜花ー愛するニッポン」
小和田家の謎:家系図と墓
2008.04.28(月) 15:07
これは Google に保存されている http://news-japan.jugem.jp/?eid=427 のキャッシュです。 このページは 2010年12月12日 21:23:34 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 小和田 家 の 謎 家 系図 と 墓 2008.04 28 月 15 07

④「桜花ー愛するニッポン」
小和田家の謎:家系図と墓
2008.04.28(月) 15:07
これは Google に保存されている http://news-japan.jugem.jp/?eid=427 のキャッシュです。 このページは 2010年12月15日 15:16:09 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 小和田 家 の 謎 家 系図 と 墓 2008.04 28 月 15 07

⑤黒い噂やら・・・
2006.09.05(火) 13:08
これは Google に保存されている http://news-japan.jugem.jp/?eid=50&target=commentform のキャッシュです。 このページは 2010年12月24日 13:30:10 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 黒い 噂 やら 2006.09 05 火 13 08

[Ⅲ]デヴィ・スカルノのサイトは、不正アクセスに直結しています。
デヴィ・スカルノは精神病施設の広告塔を行っています。
この精神病施設は、私がサイトを見た後、精神分裂病に関する年齢とその記載を変更し、しばらく経って又変更しています。
デヴィ・スカルノの読者になった途端、コメント欄を閉じました。
それからしばらくしてコメント欄を又公開しています。
飯島愛さんと永田寿行さんが亡くなられた時の中傷は、読むに耐えない内容でしたが、その後私の記事そっくりな内容に変え、2011年1月5日、2010年11月24日に記事を又書き直しています。
他の記事も検索すると、何時書き直したかが分かります。
中傷した後で消すという方法は、右翼のやり方で、社民党も同じ方法を採ります。

①「デヴィの独り言 独断と偏見」
飯島愛さんの死
2008-12-25 20:29:26
これは Google に保存されている http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html のキャッシュです。 このページは 2011年1月5日 22:38:08 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: デヴィ スカルノ 飯島 愛

②「デヴィの独り言 独断と偏見」
謎だらけのガセメール事件 永田氏自殺
2009-01-08 15:46:23
これは Google に保存されている http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10189521425.html のキャッシュです。 このページは 2010年11月24日 20:55:53 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: デヴィ スカルノ 永田 寿康詳細

[Ⅳ]このサイトは早川忠孝の友人サイトで、戸井田徹が書いているサイトです。
私に対する中傷コメントが100近く投稿され、何度も改竄され、Amebaに削除要請をした日にコメントを非表示にしました。
覗き見している不正アクセスサイトです。
このサイトは、夫が死ぬ前に「元夫」と書いていましたから、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」や「上杉隆」と同じで、夫の殺害に関わっているサイトです。
「桜花ー愛するニッポン」は、このサイトのIZA(サンケイ)版にLINKを貼っています。
「私と夫が創価学会員である」と書いたのもこのサイトと上杉隆が最初です。
私は創価学会など大嫌いです。
CyberAgentは、私が「このブログは戸井田徹の住所・氏名書き込みページにLINKを貼っているから非表示か削除して頂けませんか?」とお願いしましたが、「中傷は行っていない」と言って、私が送ったYahooのログイン履歴を改竄して返し、戸井田徹のブログに鳥居正宏が書き込んだコメントやトラックバックを削除したプリントを送り返して来ました。
「日々の雑感」というサイトが中傷していたのを知っていて、中傷サイトを放置するという対応を行いました。
はてなダイアリーは、私の記事を改竄するのを手伝っています。
鳥居の名で2007年に投稿されたコメントが2010年に書き換えられ、私の記事の中のコメントも変わっていました。
2007年のコメントと、私と何の関係があるでしょう?
社民党という詩の泥棒、名前や経歴詐称を行い、被害者を犯罪者にしてしまう単なる名誉毀損大好き政党など、私が相手にする政党ではありません。

今日、やくざ掲示版新日本誠和会にあった私の名前やURLを使った、チャイナネットと同じ内容のコメントを見つけましたので、ある会社に通報しました。
すると、LivedoorやCyberAgentと違って、数時間後に「中傷コメントを削除しました」というメールが届きました。
Livedoorは、住所・氏名・電話番号が書き込んであることを知っていて、10日待たせました。
一つずつ通報しなければならず、大量の書き込みがあって大変でした。
niftyのメールサービスがなくなるので、私のプロバイダーのアドレスを指定しましたが、メールを送って来ませんでした。
上杉隆が行っている中傷を止めることも出来ず、それ為す術もなく、削除要請が出来なくなっていました。
上杉隆は、昨夜私がメールにLivedoorの協力で上杉隆が行っている私の名前とURL付きのコメントの書き換えが行われた証拠を見つけ、自分宛に証拠を送り、プロバイダーのサーバーにコピーしている間にコメントを削除しました。
上杉隆とLivedoorは、自分達が何をしたか分かっています。
上杉隆のブログの中傷や住所・氏名・電話番号の書き込みのことは法務省に知らせてあります。
法務省は犯罪被害者の為に何もしません。

やくざ新日本誠和会の書き込んだコメントは、母の電話番号・住所・氏名が入ったコメントでした。
チャイナネットの書き込みも、右翼によるもので、社民党・自民・公明・日本会議が背後にいます。
私の個人情報は、政党、厚生労働省、大阪府警鳥取県警・養和病院・保健所・大阪簡易裁判所・大阪地裁・大阪高裁・最高裁の情報で、私の名前を知っている人は一人もいません。
母と私の名前を知っている人は、ただの一人もいません。

①「りさ」氏、対応用エントリー 【修正版】
2008-09-02 20:13:45
これは Google に保存されている http://ameblo.jp/likecoffee/entry-10134628557.html のキャッシュです。 このページは 2010年11月19日 08:27:01 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
テキストのみのバージョン
ハイライトされているキーワード: 丸坊主 日記 で 問題 に 成っ て いる りさ 氏 です が 私 の ブログ で 発言 を 丸ごと 引用 され る の は 自身 の ブログ で 嫌がっ て いる よう


麻木久仁子
7550件
麻木久仁子を嫌い
約 159,000 件
現在麻木久仁子さんに対する中傷記事がこれだけの数、NETに書き込まれています。
不思議な国です日本は・・・
もう直ぐ誰がこういうことを行っているか、分かります。
「麻木久仁子を嫌いな女ランキング1位にしようぜ!」
この書き込を、不正アクセスしている日本会議は現在削除をしている最中です。
私が記事を書くことを知っているからです。
山路徹、大桃美代子は立派ですか?
彼と彼女はおかしいと私は思います。
飯島愛さんと永田寿康さんの時のように、デヴィ・スカルノが中傷の先頭に立っています。
デヴィは「小沢一郎氏、 ぜひ総理大臣に」・・・???
2010-12-27 20:50:05
「日本中の女性を 敵にした麻木久仁子のW不倫、略奪婚、真っ赤な嘘、厚顔無恥」
社民党や日本会議のコメントや記事と同じ表現です。
こんな中傷記事を書くことを恥しいと思わない人は、名誉を毀損しても平気で、名誉毀損罪に問われることもありません。
麻木さんの弁護士が、麻木さんに「山路徹と結婚はしていなかった」と言わせたことが問題です。
麻木さんを責める前に、分かれた女にべらべら喋る口の軽い男の姿勢とそんな男に使われているだけの女・大桃美代子の愚かさ・したたかさの方が問題です。
「喋っておいてごめんなさい」はありません。
麻木さんに対する凄まじい中傷を見て、どう思っていますか?
貴女が呼び込んだことです。
貴女に同情が集まると思ったら、それは貴女の計算間違い、人をなめてはいけません。
貴方は気付いていないかも知れませんが、この事件は貴女の腹黒い部分しか見えません。
世間を読み間違えていますから、気を付けて下さい。
未だ先がありますから、今後は人を陥れる手伝いをしてはいけません。
第三者には貴女がそういう恥ずべきことをしたようにしか見えません。
NETの中傷は、右翼や雑誌・新聞購買を煽ったり、様々な思惑があって書き込まれているもので、国民は違う場所にいます。

麻木さんに対して私達は嫌悪感はありません。
卑怯なことをする人に対しては、「もう貴方と貴女は結構ですわ」と申し上げたくなります。
組織的な書き込みがいつものように行われています。
麻木久仁子さん、普通にしていましょう。
貴方は悪い人ではないから、普通にしていたら、又きっと良いことがあります。

これだけの中傷が麻木さんに対して行われているのに、張本人の大桃美代子と原因を作った山路徹は平気でいるのでしょうか?

21:08 2011/01/06木曜日