ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月5日水曜日

麻生太郎、小沢一郎、鳩山由紀夫は政治家を辞めて下さい

小沢一郎は、秘書馬場慶次郎を通じて、私の住所・氏名入りの中傷コメントの削除要請に応じましたが、削除を行っていません。
「今後は、名誉毀損にあたる犯罪は犯しません」とメールして来ました。
個人情報保護法違反などといった生ぬるいコメントではなく、脅迫そのものでした。
小沢一郎は、2009年9月27日から始まった中国大使丹羽宇一郎会長伊藤忠exciteでの毎日jp、共同通信ニュースでの私に対する中傷に関わって来ました。
2009年9月30日の違法な逮捕状のない逮捕、起訴前の拘置所拘留を行ったのは、鳩山由紀夫と小沢一郎、法務大臣千葉景子、アムネスティインターナショナルです。
福嶋瑞穂、江田五月、千葉景子、鳩山由紀夫は、アムネスティ・インターナショナルに所属する議員で仲間です。

偽名を使ってサイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」を作り、偽名を本名だと偽ったまま、警察・検察・大阪簡易裁判所・大阪地検・大阪高検・最高裁まで使った脅迫を続け、その間に夫を殺し、北陸銀行と協力して614万円の振り込め詐欺を行うという犯罪を犯した後、「実名ではない、経歴も詐称している」と記事に書くこともなく、「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎に協力する中傷コメントを小沢一郎は、2009年から投稿し始めています。
私の名前を使って投稿されたコメントもあります。

チャイナネットで行われた住所・氏名・電話番号の書き込みと酷い中傷に、小沢一郎・鳩山邦男・由紀夫が関係しています。
チャイナネットの小沢一郎の記事に私がコメントを書くと、その記事を非表示にし、全く同じ記事を同じURLで出し、LINK先をトップ画面にしました。
私はトップ画面を見たことは殆どありません。
その直後釣魚島事件がありました。
釣魚島事件は、日本会議が主導し、チャイナネットがその犯罪に関わっています。
私がトップ画面にコメントを書くと同時に物凄い中傷が始まり、 釣魚島事件が終結すると、私はコメントを不正アクセスによって投稿不能にされています。
チャイナネットは、小沢一郎、丹羽宇一郎、鳩山由紀夫・邦男に協力し、故意に私の母や父の名前・住所・電話番号を書き込み、その時から代引きのパソコンソフトなどが毎日母と私の名前入りで届いています。
私が母と暮らしていることを知っている人はいません。
私の名前を知っている人はいません。

チャイナネットは、江田五月とも深い関係にあります。
私は自分の記事の中に、自分の名前や住所を書き込んだことはありません。
江田五月は、掲示板で2008年から私の住所・氏名入りの社民党・自民党・公明党による中傷コメントを掲載し続けました。
検索で今、私の記事の中の中傷コメントに、私の名前が大量に書き込まれているのを見つけました。
私は7月と8月は、自分のexciteのブログにログインしていません。
メールも見ていません。
何をしても記事を改竄されますから、ログインしないでいました。
しかし、不正に毎日のように様々なIPアドレスでログインしてあります。
その履歴の証拠を消す為に、私が本を買うと登録したカードを使用不能にしてメールを見ざるを得ない状態にしたり、私の住所・氏名を私の記事の中に入れています。
私は、悪くありませんから、書き込まれた住所・氏名はそのままにします。
最近全部消しましたが、又書き込まれましたから、もう放って置きます。
住所・氏名が私の記事に入っていたら、小沢一郎と鳩山由紀夫・鳩山邦男と麻生太郎・社民党・日本会議が書き込んでいると思って下さい。

大阪高裁・大阪高検・弁護士・自民党・公明党・社民党は、公判の判決文作成と起訴状の私が書いたというブログの題に合わせ、記事を詐欺と創価学会という文字に変えて記事を全て改竄し、自民党・公明党・社民党が書き込み続けた中傷コメントに私の名前や住所を書き込みました。
私が先に記事に住所・氏名を書き込んだことにするのが目的です。
これは小沢一郎が行ったことと同じで、小沢一郎の友人・戸井田徹厚生労働大臣政務官(父親が小沢一郎と同じ田中角栄の派閥)も、戸井田徹の友人早川忠孝法務大臣政務官も同じことをしています。

戸井田徹、早川忠孝、鳩山由紀夫、鳩山邦男、小沢一郎、江田五月・麻生太郎は、夫の殺害と614万円北陸銀行による振り込め詐欺に関わっています。
福嶋瑞穂学習院大学教授・社民党党首と中北龍太郎弁護士・大阪社民連代表が、夫の殺害と北陸銀行614万円振り込め詐欺の決行の為、大阪簡易裁判所・大阪地検、大阪高検、最高検、大阪地裁、大阪高裁、最高裁と協力して違法な捜査と公判を繰り返し、私と家族を追い込み、厚生労働省の依頼で私を精神分裂病と偽り半年近く不正措置入院させた自民党幹事長・日本会議広江はじめ養和病院と共謀、不正措置入院を正当化しようと、養和病院厚生労働省擁護の為に、福嶋瑞穂は、精神分裂病末期患者と書き続け、社民党と右翼日本会議掲示板・ブログと共同歩調をとり、共謀、脅迫し続けました。

江田五月の私の住所・氏名入り記事が、私の記事の中に入っています。
私が書いた記事ではありません。
その記事は、現在検索に載せてあります。
1ヶ月前は、検索になかった記事です。
小沢一郎が私の住所・氏名を掲示板(承認制)に書き込んだのは、チャイナネットが「全人代に関するコメントを書いて欲しい」とメールを送って来た時からです。
私と一緒に投稿していたMのコメントは、酷い中国を中傷する内容で、文字にも文章にもミスがたくさんありましたが、その後何回も入れ替えてあります。
最初から読んでいる人は知っています。
私のコメントがチャイナネットに載ると同時に、小沢一郎掲示板の私の住所・氏名・中傷コメント書き込みが始まりました。
その時から、私の記事がNETの検索に載るようになり、検索に出ている記事は改竄された記事でした。

小沢一郎の掲示板は承認制で、「公開しない」という選択が出来ます。
小沢一郎は、私を中傷し、私達家族の脅迫の先頭に立ちました。
これは麻生太郎も同じです。
戸井田徹は、麻生政権の厚生労働大臣政務官です。
自民党・日本会議・チャンネル桜・右翼国会議員戸井田徹が最初に社民党福嶋瑞穂・中北龍太郎の要請によって、「鳥居正宏」の中傷記事のトラックバックを載せ、私の「絵は精神分裂病末期患者の絵だ」、「精神病患者は牢屋に入ってもらう」というコメントを何度も掲載しています。
住所・氏名の書き込みに対して、私が戸井田徹に謝罪を要求すると、「何で謝らなければならないんですか?」と住所・氏名の削除をしませんでした。
衆議院選挙直前に、中傷コメントを皆消しました。
同時に私の記事を削除・改竄し、戸井田さんとか戸井田徹さんに変え、私が記事に入れて置いた戸井田徹による中傷コメントを日付と内容を変えたり削除しています。
これは麻生太郎政権、舛添要一の指導によるもので、戸井田徹は協力していますが、決して主導していません。
戸井田徹に汚いことをさせ、政治家としての名誉を傷付け、影に隠れてこそこそ指図しているのは、麻生太郎と舛添要一です。
彼らは揃って太郎会に属し、太郎会会長が鳩山邦男です。


江田五月に関する私の住所・氏名の書き込んである記事は、不正アクセスによって読んでも意味の分からない内容にしてあります。
この方法は、大前研一が採った方法と同じです。
江田五月、大前研一の了解を取っての記事の改竄です。

私は今書く記事が大切だと考えます。
勿論、全ての記事が私が書いたまま残っていることを願っています。

しかし、氏名不詳・身分不詳の難波署警官から最高検・最高裁まで使っている不正アクセスと不正株売買、ブログ非表示・不正解約と記事の改竄・削除、詩や記事の最高検・最高裁による窃盗です。
逃れようがありません。
私の書いた記事かそうでないかは、読んだ方が判断して下さい。
私は改竄されても、最近は殆ど直していません。

意味の分からない記事を書くのは、社民党、自民党・公明党・日本会議の得意分野です。
私は誰にでも分かる記事を書きます。

記事を改竄してその記事を公判に利用したのは、大阪地裁、大阪高裁、最高裁です。
記事を改竄されている私が悪いでしょうか?
改竄する政治家や日本会議、政党の犯罪を捜査しない、改竄されて犯罪者にされるのは、権力から遠い人間だけです。
麻生太郎や小沢一郎、鳩山由紀夫、鳩山邦男が私と同じ目に遭わせている国民がどれだけいるか、メディアは国家の側についていますから分かりません。

日本で犯罪者だと言われている人は、被害者ではないかと思います。
千葉景子が慌てて三人の方を死刑にしたことを思い出して下さい。
千葉景子は、国家犯罪被害者の口を封じた可能性があります。

小沢一郎は二度と政治の場に出て来てはならない人です。
小沢一郎が消えることは、鳩山由紀夫が消えることです。
私はそれを願っています。
離党というより、政治の場から消えて下さい。

最高裁は、私の家の玄関の表札とその周辺の写真を持っています。
これは、家宅捜索時に写した写真ではなく、季節の違う時の写真です。
その為に、今日私の家の玄関の植物を折ってしまいました。
決して雪の重みで折れる植物ではありません。
昨夜、小沢一郎が未だ私の住所氏名を公開していることを見つけたのを、警察の盗撮・盗聴・不正アクセスで知っていますから、小沢一郎と社民党、日本会議の嫌がらせです。

20:58 2011/01/05水曜日


上杉隆や戸井田徹、伊藤忠excite、Livedoorが私のコメントを日付と内容をを改竄して入れ替えているのを
見る為には、キャッシュをクリックして下さい。
上杉隆のブログのコメントも、BenjaminFulfordのブログのコメントも、改竄して入れ替えているのが分かります。
キャッシュに改竄した日付が書いてあります。