ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2011年1月7日金曜日

上杉隆コメント欄のキャッシュをブログに不正侵入して削除

上杉隆は、2009年9月23日のコメント欄に「成田悦子は収監されます」と書きました。
鳩山由紀夫・鳩山邦男、・小沢一郎の依頼による書き込みです。

2009年9月14日に北陸銀行は、振り込め詐欺で614万円を裁判所職員と共謀して盗りました。
その9日後、2009年9月30日、私は名前も名乗らない、警察手帳も見せない何処の警察から来た警官かも分からない男二人と女一人に逮捕状も見せることなく、持ち物の準備も出来ず普通の乗用車で大阪地検に夜の9時過ぎに連れて行かれました。
そのまま、起訴前で拘留許可を大阪簡易裁判所が出していないのに、私を大阪拘置所に24日間入れています。
23日間が収容期限で、延長二回の書類がありません。
拘留延長の為に簡易裁判所に行かなければならないのでしょうが、私は2009年10月1日に一度簡易裁判所に行っただけです。
私は9月30日から大阪拘置所に入っていますが、私の書類は9月30日と書いてあり、母の書類には10月1日と書いてあります。
大阪簡易裁判所は、日付を改竄して母に拘留許可の書類を出しています。
私に送って来た書類は、拘置所の点検を経ますので、9月30日付で出さざるを得なかったのでしょう。
しかし24日間の拘留は違法ですから、私に送った拘留許可の書類を盗ませてしまいました。
私の拘留許可の書類は現在盗まれてしまって一通もありませんが、母に届いた10月1日付けの書類だけがあります。

拘留延長を、大阪簡易裁判所は許可せず、 社民国民新民主党政府・千葉景子法務大臣の直接の指示で違法な大阪拘置所拘留延長が行われています。
拘留延長の書類は、一通受け取っていますが、それも盗んでしまいました。
一般の捜査では、起訴前に拘置所に入れることは出来ません。
特捜の捜査の場合は、起訴前に拘置所に収容されます。

2009年9月30日は、町内会の会合で朝から母が不在でしたが、4時過ぎに帰って来ました。
警官と大阪地検は、母の不在の日を狙って拘束しようとしました。
しかし私は、2007年から「死ね」、「殺す」というコメントを大量に書き込まれていましたから、母が帰るまで玄関に出ませんでした。
警官は、母にも私にも行き先を告げず、拘束し、私は3日間行方不明の状態でした。
2009年9月30日、上杉隆のコメント欄に「成田悦子は死にました」と書いてありました。
私は、殺されると思っていましたので、子供に電話して、「死んだら殺されたと思ってね」と言いました。
子供は「お母さん、お父さんが守ってくれるから心配しなくていいから、絶対お父さんが守ってくれるから」と何度も言いました。
私は子供は何か言いたいけれど、違う言葉に置き換えているのだなと思いました。

上杉隆のコメント欄のキャッシュを昨夜証拠としてブログに下書きとして入れました。
今見ると編集に入れて置いたキャッシュが削除してあります。
文字列でGoogleのキャッシュを探しましたが、削除してあります。
その文字列で検索すると、昨夜は小沢一郎の掲示板の書き込みと上杉隆のブログの私に対する中傷コメントがいくつか出て来ました。
その間に私のブログが入れてあります。
しかし其処にも12月のキャッシュが出て来て、私が書き直した文章ではありませんでした。
小沢一郎と上杉隆は共謀して私に対して脅迫と中傷を検索を使って行って来ました。

昨夜印刷しましたので、その一部を紹介します。
この印刷物も泥棒を入れて盗ませる可能性があります。
2009年9月23日と9月24日の書き込みは、2010年11月4日19:12:38に投稿し直してあります。
その他は、2010年12月30日に書き直してあります。
Livedoorの協力がなければ過去の日付でコメントを投稿することは出来ません。
第三者の投稿であれば絶対に日付の改竄は無理です。
コメントは、その日のその時間の投稿以外出来ません。
Livedoorのブログを持っていますが、そういう特別な日付の設定手段はありません。
鳩山由紀夫、鳩山邦男、上杉隆がどういう人間であるか、何を国民に対して行ったかは、このコメントだけで全て分かります。
鳩山由紀夫と鳩山邦男と小沢一郎、麻生太郎だけが収監を決定する行政の権限と有罪無罪を決定する司法の権限を持っているのなら、四人だけで日本の国家運営をやって頂きましょう。
部下として上杉隆とBejyaminFulfordを使えば良いでしょう。

この程度の中傷はどうということはありません。
社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」というブログを使って、もっとひどいことを書いて、三年間司法と警察検察を使って脅迫・強要を行いました。

①2009年9月23日20:06
統合失調精神分裂変態性欲キチガイ妄想生活保護の成田・悦子は、収監されます。
②2009年9月24日20時48分
成田リスパダール悦子は死にました。
めでたし、めでたし。
③2009年9月5日23:03
成田・悦子もう逃げ場はないぞ!
後は死ぬだけだな!
④2009年9月5日23:09
悦子の母、死ね!
ぎゃーてい、ぎゃーてい、はーらーぎゃーてい
はらそうぎゃーていぼーじーそわか
⑤2009年9月5日23:26
59歳になって、無職で親の脛をかじっているクセに、他人の仕事をとやかく言うな。
自分は寄生虫のクセに、何を偉そうに他人を批判してるんだ、お前は、いったい、何様のつもりだよ、このキチガイ野郎!
いい歳こいて、親の脛かじってんじゃねーよ。社会人だったら働け、キチガイ寄生虫の成田・悦子!
働きもしないお前が、いったい何様なんだよ!
人間として、最低だな。人間以下だな。
鬼畜の成田・悦子!
死ね!
⑥2009年9月5日23:36
成田エツコ脳みそオーバーヒートまで、あとわずか!
早くオーバーヒートして、脳みそ完全に死んじゃえばいいのにね。(笑)


以上が大阪拘置所に違法に身元不明の警官と名乗る男女に連れて行かれる一週間前とその前の脅迫コメントです。
私が書いたコメントは、期日を変え、内容を入れ替えてあり、この頃はもう投稿もさせては貰えませんでした。
弁解出来ない状態にして、名誉を毀損することは犯罪です。
ましてや上杉隆とLivedoorが行っていることは脅迫です。
法務省にも知らせてあります。
私は生活保護を受けたことはありません。
夫の遺族年金で暮らしています。
私は創価学会員でも民主党員でもありません。
私の名前で書いてある民主党への入党願いがドキュメントに入れてありましたが、私が書いたものではありません。
私は民主党の党費を払ったことも、党費を請求されたこともありません。
私は民主党を支持していません。

郵便局員が不正を行っています。
郵便の抜き取りと、司法・警察・検察は繋がっていて、鳩山由紀夫、鳩山邦男はその犯罪と繋がっています。
鳩山邦男は総務大臣と法務大臣を務めています。
この二人が何をして来たか、国民がどれだけ犠牲になっているか、私は非常に心配しています。
私は郵便の紛失届けを出しています。
しかし、郵便局は「今のシステムでは郵便物の紛失はあり得ない」と言います。
一度も探してくれたことも、届出後の様子を知らせて来たこともありません。

今日も昼間郵便が来ました。
私は家の鍵を3重にロックしています。
ところがお風呂に入る前に点検すると鍵が2箇所開いていました。
キャッシュを編集に入れて置いたのに不正侵入して削除してありますから、おそらく私がお風呂に入っている間に私の部屋に侵入して印刷したものを盗ませる心算でいたのでしょう。

多くの国民が目にしていることが犯罪であると認識され、法に触れていても、陰で司法と警察・検察を使いさえすれば良いと考えているのが、鳩山由紀夫、鳩山邦男、小沢一郎、麻生太郎、上杉隆です。
週間ダイヤモンド、朝日ニュースター、文藝春秋社週刊文春、朝日新聞社週間朝日、小学館週間ポスト、毎日新聞社、TBSは、上杉隆が私をやくざ右翼の名前を出して脅迫を続けて来たことを知っていながら使っています。

大阪地検の検事が替わったと書いたのも上杉隆で、鳩山邦男と鳩山由紀夫、小沢一郎が依頼して書き込ませています。
このコメントは、その後上杉隆が消しています。
私はniftyの公開したことのないアドレス宛てに届いた、同じHNの同じコメントをメールで受け取っています。
そのメールは、niftyのメールサービスがなくなった時にプロバイダーのメールアドレスに転送しました。
しかし、そのメールソフトは、先日夜パソコンを開くと同時に突然開かなくなりました。
私は開かなくなったソフトはそのままにして、違うソフトを使い、上杉隆や、小沢一郎、戸井田徹、瀬戸弘幸、伊藤忠exciteが右翼サイトを使って行っている中傷のキャッシュをプロバイダーのサーバーにコピーしています。
サーバーに残す方法を採っています。

上杉隆は一昨日の夜から、キャッシュに出ているブログの記事と中傷コメントの改竄の日付の削除に必死です。
これは、社民党や自民党公明党右翼サイトも同じで、記事を改竄したり編集し直しますとキャッシュが出ます。
信用出来るサイトは一つもありません。
世界でただ一つだけありますが、内緒です。
私のサイトの記事は改竄されています。
昨日の記事を読みますと、幾つも改竄して文字を変えてある部分がありますが、私は放って置きます。
改竄された記事の間隙に私の言いたいことが書いてあります。
私が書くことは、必ず貴方の為になり、日本の明日の為になります。

21:18 2011/01/07金曜日