ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年12月29日水曜日

ないブログの捜査を一年四ヵ月、捜査ではなく脅迫

news-japan.jugem.jp
桜花
桜花 -愛するニッポン-
世の中の情報をあれこれ書いてみる。
最近は皇室について書いてます。

このサイトは日本会議にLINKしています。
記事の内容に驚きました。
雅子さんに対する人格攻撃、家柄などに対する攻撃も凄まじく、こんなことを書いて良いのか、という内容の記事ばかりです。
つい先日小学館が行ったことによく似ています。
このブログは、
櫻井よしこWEBサイト
博士の独り言
西村幸祐にLINKしています。

私を中傷し、戸井田徹厚生労働大臣政務官、早川忠孝法務大臣政務官にLINKし、夫が死ぬ前に「元夫」と書いたサイト、Likecoffee「日々の雑感」のIZA(産経)のブログにLINKしています。
夫が日本生命の外交員山本に勧められ、私の許可なく、私の生命保険に加入したのは、「日々の雑感」の私に対するコメント投稿が終わる直後、夫が死ぬ11ヶ月前です。
私にしろ、夫にしろ、自殺という名目で殺すことを計画して行われました。
自殺、他殺、どちらからも私達夫婦の内の、先ずは一人を殺すことを目的として、戸井田徹(鳩山邦男)、上杉隆(鳩山邦男)、白川勝彦、山本香苗(公明党)、BenjaminFulford(太田昭宏)らにブログ記事、コメント欄を使って脅迫し続けました。
大阪難波署と大阪地検、大阪高検、大阪地裁、大阪簡易裁判所、大阪高裁、最高裁、最高検が脅迫の重要な部分を請け負いました。
夫の保険は、私達夫婦が決めて加入していました。
私は生命保険に加入していませんでした。
夫の殺害と日本会議はLINKしています。
日本会議は、社民党と北陸銀行を使って、私から夫の生命保険金全額を盗りました。
私を自殺に見せかけて殺しても何も盗ることが出来ないので、私の保険金を違法に夫に契約させました。
夫は、そのことを子供に相談していました。
しかし、夫は、私に無断で生命保険に加入することが違法であることは知りませんでした。
日本生命の外交員山本が違法勧誘を行い、直後に山本は日本生命を退社しています。

上杉隆が現在小学館で対談を行っています。
上杉隆が私に対して行って来たことは犯罪です。
それを承知で小学館は上杉隆を本格的に使い始めました。

Livedoorは、niftyのメールサービスがなくなることを知っていました。
私がそのことをLivedoorに知らせ、メールを送るのをniftyではなく、私ののプロバイダーのアドレスに変えて欲しいと何度言っても、削除要請の返事をniftyに送って来ました。
私は、Livedoorから届いたメールも、自分が削除要請をしたメールも全部自分のメールアドレスに転送して置いてありました。
先週末、メールのソフトがクリックしても開かなくなりました。
私は使っていたThunderbirdはそのままにして、プロバイダーにお願いし、別のソフトを入れ、今後はサーバーに残す設定に変えて頂きました。

Livedoorは、私の母の電話番号、父母の名前、私の住所氏名などを書き込んであるコメントを直ぐに削除してくれず、「10日待って下さい」といつも言いました。
「私のコメントが私が投稿したものではないから、それも削除して欲しい」と要求しました。
しかし、削除はせずに、今も置いてあります。
上杉隆とLivedoorは共謀して、故意に私達家族を危険に晒し、やくざサイト、右翼サイトにLINKを貼り、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」ともLINKを貼り合って、問題を深刻化させ、現在も母と私の名前入りのメール便や代引きの荷物などが毎日届いています。
上杉隆や鳩山邦男、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎、日本会議の嫌がらせの特徴は、創価学会女優上戸彩をコマーシャルに使っているペリカン便・日通からは、荷物もメール便も届かないということです。
私と同じことをされている国民が全国にいると思います。

メール便や小包は、とにかく返すことです。
手紙も受け取り拒否で返すことが出来ます。
自分の名前を書き、受け取り拒否と書いてポストに入れます。
小さな郵便局に持ち込むことも、一つの手です。
知り合いが特定郵便局の局長ですから、其処に持ち込んで、事情を話して返すこともあります。
嫌がらせをされているという、被害者側としての証拠作りの為に行っていることでもあります。
郵便局員に対しても、直接接して事情を話すと、こちらの被害を理解して頂くことが出来ます。
福嶋瑞穂罷免の時から、電話番号と父母の住所書き込みに「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼りました。
その個人情報書き込みをしてあるLINK先・犯罪サイトが、戸井田徹厚生労働大臣政務官、上杉隆、日本会議右翼やくざサイトや法律家サイトです。
メール、嫌がらせの電話による脅迫は、福嶋瑞穂罷免時、父母の名前を社民党と自民党がNTTレゾナントGoo、伊藤忠exciteの協力によって公開した時から始まりました。
代引き荷物による嫌がらせは、チャイナネットが同じことをした時から始まりました。
チャイナネットは、exciteと取引関係にあります。

電話番号は、伊藤忠カブドットコムの株不正売買に関係していて、警察・検察・社民党・日本会議が三年間脅迫し続けましたから、電話番号を私達家族が変えることを望んでの嫌がらせです。
電話番号を変えることを考えるのは止める方が良いのです。
誰もがそういう処理方法をすると、脅すことで簡単に電話番号を変えるので、この嫌がらせが通用しています。
ナンバーディスプレーに電話を変えて、数百件までなら電話の拒否登録も出来ますからそれをすることと、かかって来た電話番号を見て、知らなければ出ないこと、公衆電話は「公衆電話からです」と電話が知らせてくれますから、出る必要はありません。
毎日13時になると、母に公衆電話から嫌がらせの電話がかかっています。
社民党、日本会議と、私を精神分裂病患者にした広江はじめが人を使って行っていることです。
個人が犯人として出て来たとしても、個人の後ろにいるのは、社民党と日本会議です。

日本人は、嫌がらせなど行いません。
一手に嫌がらせを引き受けているのは、警察・検察司法と組んだ、社民党や日本会議です。
共産党からそういう事をされたことはありませんが、彼らも同じ穴の狢です。
私は共産党にメールで不正アクセスのことは、2007年から、知らせています。
私は創価学会から届いたコメントも送っています。
そのコメントは改竄されています。
実際は、死ね、殺す、後は社民党が書いていたような中傷です。
私はそういう言葉を知りませんので、復元出来ず、記事として投稿した中傷コメントが改竄されていても直すことも出来ません。
どのように彼らが改竄するのかを、見れば分かりますから、御覧下さい。

①それに対して名前の記入ナシで罵詈雑言なコメントを書く方がいらっしゃいます。
②そういうコメントは即削除&IP晒し上げしますので悪しからず。
この二つは
news-japan.jugem.jp
桜花
が書き込んでいるものです。
彼らの言葉は、皆同じです。
鳥居正宏のコメントは、こんなものではありませんでした。
私の記事を随分改竄しています。
鳥居正宏の事件の捜査が数ヶ月だと改竄されていました。
私はそれを直しません。

読んでいた方々は、捜査が一年四ヵ月であり、送検と書いた時に、私には送検の知らせもないのに、山本香苗や井上和子、などの公明党議員、白川勝彦、戸井田徹自民党、BenjaminFulfordサイトが社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎に協力してコメント欄に書き込み、社民党も「鳥居正宏のときどきLOGOS」に記事として書き、その送検の記事は初めは11月6日でその後日付が何度か変わり、送検後、起訴までに丸一年かかっていることを知っています。
行われたことは、脅迫であって、捜査ではありません。

ブログ「仮泊創価学会人体実験」は、2008年1月末に社民党の偽名党員「鳥居正宏」の名で削除してあります。
Yahooは、難波署から、大阪地検、大阪高検、最高検までの捜査にも、社民党福嶋瑞穂や中北龍太郎が言うような私のブログ削除にも協力していません。

Gooは、一貫して協力しています。
Goo、Yahoo共、社民党が告発したと言う時点で私のブログは二つ共ありませんので、捜査を一年四ヵ月行うことは出来ません。
Gooが「簡単ホームページ」で右翼や社民党としていたことを、私達国民は皆知っています。
Gooが私に行ったことは犯罪です。
Gooは私のブログを現在3つ非表示にしています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って、偽名の削除と非表示を行いました。
Gooには大量の中傷サイト、盗作サイト、猥褻サイトがあります。
「教えてGoo!」そのものが中傷を行っています。
「Yahoo知恵袋」は中傷は行いません。
私は、Gooに具体的なサイトを見せ、「何故このブログを非表示にしていないのか?」と言いました。
Gooはとにかく、詩も記事も削除しろというメールを繰り返し送って来ました。
そのメールもlivedoorのメールと一緒になくなってしまっている可能性があります。
プロバイダーは、専門家に見てもらえばソフトを削除していないのなら、復元可能かも知れないと言っています。

GooとLivedoorは、不正アクセスに深く関与しています。
私のように鳩山由紀夫によって精神病患者の烙印を捺されたのは、永田寿康さんです。
問題の彼のメールが何処のものであったかは知りません。
Livedoorはコメントやメールの日付変更や、内容改竄に手を貸す会社です。
私は、鳩山由紀夫によって犯罪者の烙印を捺されました。
彼は、インドに行くそうです。
何をなさいますやら、辞表を提出して下されば、私達貴方方鳩山兄弟の被害者は、救われましたのに・・・
日本は首相の脱税を許可、一部返却し脱税を奨励しました。
脱税首相による犯罪者製造、精神病患者製造を許します。
辞任しなければならない人を残し、辞任の必要のない人を都合良く即座に消します。

21:47 2010/12/29水曜日