ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年12月21日火曜日

お金を使う心の余裕さえ持てない福嶋瑞穂麻生太郎鳩山由紀夫鳩山邦夫の脅迫

マルクス エンゲルスの共産党宣言がやっと届きました。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が上杉隆、戸井田徹、2チャンネル、住吉連合、山口組、瀬戸弘幸などに福嶋瑞穂罷免の時にLINKを貼って私の住所氏名、母の名前と電話番号を書いてから、社民党と日本会議がやくざと右翼を使って、毎日何通ものメール便を送って来るようになりました。

彼らは、嫌がらせをする時、創価学会女優上戸彩の宣伝している日通ペリカン便だけは使いません。
他のメール便の会社、ユーメール、ヤマトメール便、佐川急便はどれだけ迷惑しても、どうなっても良いと考えるのが、日本会議広江はじめ、麻生太郎、安倍晋三、社民党中北龍太郎、福嶋瑞穂の考え方です。

社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がLINKを貼っていた「miracleさん+BerryGardenバカとキチガイの千年戦争」と上杉隆が書き込んでいるコメントのアートセンターから猥褻な商品や本のカタログが今日届きました。
この猥褻カタログを送ったのは、上杉隆であり、鳩山邦夫、鳩山由紀夫であり、麻生太郎であり、安倍晋三、平沼赳夫日本会議と福嶋瑞穂と弁護士仲間です。
鳩山兄弟のすることは、最も陰湿、悪質、執念深く、自分のことが書いてある記事は、削除改竄、日付改竄、記事を他のブログの既に大阪高検・地検に公判の為に改竄させた記事と入れ替えます。
小沢一郎氏は、一度記事を改竄しましたが、その後自分の記事の改ざんを行わせていません。
今後は分かりませんが、現在はそういう状況にあります。
鳩山兄弟と麻生太郎、安倍晋三の日本会議とアメリカにやられたのでしょう。
黙っていれば次は総理になった人です。
私のことやその他のことで、麻生太郎と鳩山由紀夫が、小沢一郎氏だけを酷い目に遭わせているのも、アメリカのアムネスティ・インターナショナルなど人権侵害団体と社民が組んで計画的に行わせたことなのかも知れません。


私は、所有欲があまりありません。
領土問題も経済問題も所有欲が生み出したものです。
所有欲を統制し、所有欲から派生する困難をどのように解決するかが、二つの経済体制を産み出したと思います。
私は所有欲に支配されていませんから、いかなる体制にも、組織にも毒されることも侵されることもありません。

土地を買う。
我が家は100坪あります。
父が退職金で家と土地を買いました。
父は、退職後直ぐに車に跳ねられ、20Mも跳ね飛ばされ、車に載っていたのは、この街の有力者の息子で、父はその後何年も人生を不意にしているのに、裁判所はたった50万円の賠償金しか払わせませんでした。
その時からずっと様々なことが我が家に起こっていますから、おそらくその事故が尾を引いているのだと思います。

都会では、50坪の土地さえ買うことが出来ません。
30坪の土地を買って、2千万円銀行から借り、30年で返すなど、信じられません。
30坪の土地を買って、自分の所有にしたい、その為に借金をして利息を払い、したいこともしないでいる、借金していることを重荷に思う、そんなことは考えられません。
私がどうしても土地を所有したいと思えば、貯金をします。
2千万円貯めます。
借金をして30年で返せば、利息を含めて4千万円必要でも、貯めて土地を買えば2千万円の支払いで済みます。

二千万円貯めるにはどういう風にしましょう。
20年あれば間違いなく貯まります。
しかし、出来れば10年で貯めたい、と私は思います。
5年で1千万円貯めることを考えます。
次に 一年で2百万円貯めることを考えます。
2百万円を12ヶ月で割ると、17万円です。
17万円なら簡単に貯めることが出来ます。
夫の給与から5万円、自分の給与から12万円、誰にでも貯めることが出来ます。

私は家を早くに持ちました。
18年返済のところを16年で借金を返しました。
私は、夫に「お金を直ぐに貯めるから、現金で家を買おう」と言いましたが、夫は欲しくなれば直ぐに欲しくなる人で、仕方なくお金を借りて家を買いました。
結婚したばかりの私に、父は家を購入する費用100万円を出してくれました。
父が結婚の為に用意してくれた高価な喪服を、社民党と創価学会、日本会議は盗んでいます。
今では手に入らない厚手の上等の絹です。
今の絹は多少高価でも、皆ペラペラです。

福嶋瑞穂と中北龍太郎は、裁判官や、弁護士など公判関係者のコメントを私のブログにコメントさせています。
私が600万円の借金で首が回らないとしつこく書き込んでいます。
これは、北陸銀行を使って、社民党が日本会議や創価学会・公明党と共謀して私から盗んだ夫の保険金の額です。
夫の保険金が下りて直ぐに北陸銀行員から手紙が来ています。
その手紙は盗んで行きました。

福嶋瑞穂や弁護士仲間、裁判官は、何故私に借金があると言うのでしょう?
私を殺して、国家の名で夫が残してくれた家を没収する心算ですか?
私は夫の残してくれた家を子供に残します。
修理して貸し続ければ良いことです。
私が出した書類の返事が不動産屋から来ていないことが気がかりです。
子供は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いてあった、「民事で慰謝料請求!」という言葉と、借金とは無縁の私に「600万円の借金がある」と書いてあったことを気にしています。
私は、子供にも母にも兄弟にも「私には一円の借金もない」といつも言い続けなければなりません。

現在も行われている麻生太郎と広江はじめ日本会議、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎による脅迫の効果で、私達家族は、一生不安な思いで暮らさなければなりません。
これが、鳩山由紀夫と鳩山邦夫、麻生太郎、福嶋瑞穂が行ったことであり、私だけではなく、国民を対象に日本会議が行って来た脅迫と、強要の結果であり、被害者は家を壊されるだけでなく、家を国の名で奪われる可能性さえあります。

子供は、先日も電話で、「家が突然なくなることはない?」と聞いていました。
私は、「そういうことはないと思うけれど、もし良ければ、貴方が家を相続すれば良いし、登記簿を持っていてもいいのよ。」と言いました。
私は、12万円の年金を頂いています。
この金額は、生活保護費をはるかに下回る金額です。
会社は、夫が資格を数多く取れば賃金を上げると言っていたのに、死ぬ一年前の4月から月の給与を数万円も下げています。
夫の殺害と無関係とは思えない今日この頃です。
夫が病気であることを知っていながら、会社は土日も休みなく働かせ続けています。
夫の給与が振り込まれている預金通帳も、以前の給与が分からないようになっています。
預金通帳が新しくなっていましたから、殺害犯によって変えられたのだろうと思っています。

古い携帯は二台紛失していて、買ったばかりの携帯が履歴を消して置いてありました。
その携帯の機種の料金は、振り込め詐欺によって全額支払った直後であるのに、AUは私に携帯の機種の支払いを請求しています。
私は電話をして事情を話しましたが、支払ってもらうとAUは言います。
AUは機種の二重払いを迫りました。
この携帯に、日本生命の女山本から夫が死んだ翌日に電話がかかっています。
この女山本は、既に日本生命を退社していて、私に無断で夫に生命保険の加入をさせています。
その保険の解約に来た女の名前の書いてある解約の書類が盗まれています。
日本生命は、「解約時には二人を行かせる」と言っていましたが、その女は一人で来ました。

日本生命の解約時に来た30代の女は、子供が夫の四十九日に私の所に来る日に空港に行こうとバスを待っている私の所に車で来て、「乗らないか」と誘いました。
私が断ると、車を走らせて一度いなくなりましたが、少しして引き返して「車に乗らないか?」と又誘いに来ました。
私は断りました。
その日は木曜日で、私が空港に行く直前に、大阪地検検事から速達で「大阪に火曜日に来て欲しい。」という手紙が届きました。
私が想像しますと、私が「大阪地検の呼び出しで落胆し、自殺した」という筋書きだったのではないかと思っています。
このことに協力したのは、上杉隆で、鳩山邦夫と鳩山由紀夫の要請です。
勿論麻生太郎日本会議と福嶋瑞穂、中北龍太郎の社民党が取り仕切っています。
私は車に乗っていません。
日本生命にはいずれ、そのことは話に行きます。
外交員の二人連れの方には話しました。
「何時でも行って話せば良いから」と言って頂いています。
まだ心に余裕がなく来年には行こうと思っています。
留守に泥棒を入れるので、出かけることも出来ません。

生命保険は、本人の了解なしに加入出来ません。
夫は山本という外交員に何か言われたのだろうと思います。
しかし、心配で、「子供にだけはお母さんの保険に入るから。」と言っています。
加入時は、やはり夫が死ぬ丁度一年前の4月です。
会社の関与が考えられ、日本生命外交員を使って、計画的に私か夫を殺すことを考えたのだと思っています。

私には、社民党や自民党、公明党が書き込んでいるような借金はありません。
借金をする必要もないほど、福嶋瑞穂と麻生太郎、鳩山由紀夫邦夫は私を脅迫し続けました。
お金を使う心の余裕を持つことなど出来るような、この10年ではありませんでした。

20:59 2010/12/21火曜日