ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年12月5日日曜日

Wikileaks漏洩公文書開示は告発ではない

ウイキリークスのことが話題になっています。
公文書を盗まれ続けるアメリカに守って貰うという考えは、止めた方が良いでしょう。

「我々の主目的は、アジア旧ソビエト連邦、アフリカのサハラ砂漠以南、そして、中東の圧制を強いている政権を白日のもとに晒すことであり、また、世界の全ての地域で、政府や企業によって行われている非倫理的な行為を暴露したいと考えている人たちの支援である。」
とウイキリークスは、言っています。

この考え方、何処の誰の考え方か分かります?
アジアは、朝鮮民主主義人民共和国、中東はイラン、後はロシアでしょ。
度が過ぎます。
一日に何度もウイキリークスが漏らしたニュースを拾うメディアは、恥しくはないのでしょうか?
アメリカが焦るのは分かりますが、 随分汚い手口です。
非論理的であることは、悪いことではありません。
しかし、もっとも非論理的であるのは、アメリカと日本の親米派、日本会議や社民党です。

リークということを、私は好みません。
Leakには、「漏洩」という意味の他に、「小便」という意味もあります。
Forceには、「暴力」という意味がありますから、国連は、FoodにForceを付けない方が良いと書きました。
Leakというもののイメージは、「卑怯」「汚い」です。

私は、今日も昨日書いた記事を直しました。
私の記事は、毎日、日本会議や社民党が侵入して改竄しています。
防衛省のホームページのミスのことを書けば、私の記事をミスだらけにします。 
「卑怯」「汚い」という言葉は、日本会議や社民党を表すためにあります。

「WikiLeaksの外では、これまで、内部告発者やジャーナリストが逮捕されたり、刑務所に収容されるということが起きていた。
例えば、中国の公務員からの天安門事件の記念日に関しての電子メールを公表したことで、中国人ジャーナリスト師濤(中国語)は、2005年に懲役10年の刑を判決されている。
WikiLeaksは、このようなことが起きないと保証できるようになることを目指している。 」


Wikipediaのウイキリークスに書き込んであるこの文章。
誰が書き込んだと思います?
中国が人権を侵害していると言いたいのは何処の国?どの組織?
何も中国のことを引き合いに出すことはありません。
現実では多くの国から信頼され、自ら問題を起こすことのない中国を、正攻法で真正面から叩けないために、先ず自らを被害者とします。
今日は、ウイキリークス不確定漏洩情報によって、メディアが中国を叩き始めました。

日本会議、社民党が採る方法と同じです。
偽名、経歴詐称、偽名による社民党員証サイト、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った社民党の被害者面と同じです。
アムネスティ・インターナショナル=アメリカが私の中傷のバックにいます。
ウイキリークス?
新聞の一面にその名が踊ります。
まるで漫画です。

漏洩公文書の開示は、告発ではありません。
公文書漏洩は、故意であると考えます。
公文書のリークとは、国民のものである国家機密を、国民の意思を無視して盗み出し、国民の意に反して公開することです。
ウイキリークスを英雄であるかのように取扱っている日本メディア、ニューヨークタイムズなどの、思慮の浅い情報は、信用出来ません。
公文書だと言っているだけで、本当に公文書かどうかも分かりません。

例えば、中国を蹴落とすためには、中国共産党内に中国人スパイを入れ、「中国政府は汚い、悪い」という印象を持たせるために、違法行為をさせることもあります。
中国が恐いのは、アヘン戦争から第二次世界大戦までの真実を世界に公開されたくない、日本、アメリカ、イギリスなどでしょう。
フランスは、やはり過去に様々なことがあったにせよ、理に叶ったことを行う国家で、平和維持のための外交努力を欠かしません。
中仏間の関係は、上手く行っています。

告発とリークは違います。
告発などと簡単に言わないで欲しいと思います。
匿名の告発というものは出来ません。
国家が匿名で国家機密を元に告発をさせることも、公文書を盗ませて放って置くこともありません。
暗殺というものがあり、秘密警察があります。
貴方の一日を、警察や公安が見ています。
私達は、それを許しています。

http://j.people.com.cn/94638/94659/7220239.html
人民日報 YSさん編集の先週金曜日の記事です。
山崎さんの写真もありますから、見て下さい。
記事を纏めます。
12月1日、元日本軍医の山崎宏さん(103歳)が、済南市の自宅で亡くなられました。
1937年、従軍医として中国に赴き、侵略戦争に加担出来ずに、1938年台兒庄戦役中に脱走
山崎宏さんは、戦後も中国に残り、済南市で診療所を開いて、週末は無料で診療を行っていました。

本当に戦争を否定して闘った人は、名もなく死んで行きます。
人権活動家など何処の世界にもいません。
戦争は、殺人と窃盗と破壊です。
従軍医は、人体実験もしなければならなかったでしょう。
非人間的な任務に耐えられない医師もいるのだと、私は救われた思いがしました。
私は一人しか反対する人がいなくても、おそらく戦争には賛成しません。
人を殺す手伝いはしません。
出来ないと言った方が良いでしょう。
「闘う人間は私一人ではない」と、人民日報YSさんが教えて下さいました。

20:36 2010/12/05日曜日