ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年12月25日土曜日

千島列島はロシアにあげましょう(ポツダム米英支三国宣言にはカイロ宣言の条項に履行さるべくと書いてある)

ロシアのメドベージェフ大統領は、「日本の北方四島を指す南クリール諸島は「すべてロシア領だ」と昨日の12月24日のテレビのインタビュー番組で語っています。
「日本は無条件降伏をしていない」などと珍説を書いては出版し、歴史を握り潰したい人々がいます。
日本は無条件降伏をしました。
ソ連は、千島列島と南樺太を委譲されました。
そこで千島列島と南樺太に関するソ連の戦後処理は終わっています。
ソ連はその後の会議に出席せず、何の制約も受けていません。

アメリカが沖縄を返還したからと言って、ソ連が千島列島を返さなければならないということにはなりません。
日本はアメリカに支配されています。
アメリカが沖縄を返還したのは、日本が完全にアメリカの支配下に入ったからです。
しかし国民の同意を得ることはありませんでした。
沖縄が日本の領土かと言えば、日本の領土ではありません。
琉球王朝という独立した国家がありました。
沖縄には独自の文化と言語がありましたが、日本はそれを奪いました。

かなり大変ですが、降伏文書を書き写して見せてあげますから、奇説、珍説、風説はお控え頂けますかしら・・・
私はどうでもいいんですけど、子供達には本当のことを教えなければ、日本の未来を作ることが出来ません。
貴方達政治屋がぼろぼろにした日本の誇りを国民に返して下さい。
昨日の記憶を失くしたら、先に進むことより、記憶を呼び戻そうとします。
歴史は、国家にとって悲しくても惨めでも歪めないで受け容れる方が、国家と国民を救います。
隠したモノは探そうとします。
探しモノの多い国家は、混乱し停滞します。
昨日を知り、自分を知ることによって、人は前向きに生きることが出来ます。
国家も同じです。

知らないことと、隠されたことが多過ぎて、いつしか私達日本人は自らを見失い、日本は行き場を失くし、孤立しています。
日本を訪れる外務大臣も首相も大統領もいません。
日本の首相や外務大臣を呼んでくれる国家がありません。


降伏文書

・下名は玆に、合衆国・中華民国・及・グレートブリテン国の首班が千九百四十五年七月二十六日ポツダムに於て発し、後にソヴィエト社会主義共和国連邦が参加したる宣言の条項を、日本国天皇、日本国政府、及、日本帝国大本営の命に依り、且つ之に代り受諾す。
右四国は以下之を連合国と称す。
・下名は玆に、日本帝国大本営、並に、何れの位置に在るを問はず一切の日本国軍隊、及、日本国の支配下に在る一切の軍隊の連合国に対する無条件降伏を布告す。
・下名は玆に、何れの位置に在るを問はず、一切の日本国軍隊、及、日本国臣民に対し、敵対行為を直に停止すること、一切の船舶、航空機、並に軍用及非軍用財産を保存し、之が毀損を防止すること、及、連合国最高司令官、又はその指示に基き日本国政府の諸機関の課すべき、一切の要求に応ずることを命ず。
・下名は玆に、日本帝国大本営が、何れの位置に在るを問わず一切の日本国軍隊、及、日本国の支配下に在る一切の軍隊の指揮官に対し、自身及其の支配下に在る一切の軍隊が、無条件に降伏すべき旨の命令を、直に発することを命ず。
・下名は玆に、一切の官廳(官庁)、陸軍及海軍の職員に対し、連合国最高司令官が本降伏実施のため適当なりと認めて、自ら発し又は其の委任に基き発せしむる一切の布告、命令及指示を遵守し、且、之を施行することを命じ、玆に右職員が、連合国最高司令官に依り又は其の委員に基き特に任務を解かれざる限り、各自の地位に留り、且、引続き各自の非戦闘的任務を行ふことを命ず。
・下名は玆に、ポツダム宣言の条項を誠実に履行すること、玆に右宣言を実施するため 連合国最高司令官又は其の他特定の連合国代表者が、要求することあるべき一切の命令を発し、且、斯(かか)る一切の措置を執ることを、天皇・日本国政府及其の後継者の為に約す。
・下名は玆に、 日本帝国政府及日本帝国大本営に対し、現に日本国の支配下に在る一切の連合国俘虜、及、被抑留者を直に解放すること、竝(並・ならび)に、その保護、手当、給養、及、指示せられたる場所への即時輸送の為の措置を執ることを命ず。
・天皇及日本国政府の国家統治の権限は、本降伏条項を実施するため 適当と認むる措置を執る連合国最高司令官の制限の下に置かるるものとす。

・千九百四十五年九月二日九時四分、日本東京湾に於て署名す
・・大日本帝国天皇陛下及日本国政府の命に依り且其の名に於て 重光葵

段落が変わる所に・を入れました。
不正アクセスによって、書いている側から段落が外されて行きますから、読みにくいでしょうが御容赦下さい。

地図で第二次世界戦争の日本勢力の最大進出線を見ますと、1942年と書き込んであり、ソ連のカムチャッカ半島の南端に達しています。
ということは、過去に、ソ連領であれ、日本の領土であれ、ポツダム米英支三国宣言には、「カイロ宣言の条項に履行さるべく」と書いてあり、1943年のカイロ宣言には、「右同盟国の目的は、日本国より、1914年の第一次世界戦争の開始以後において、日本国が拡張し、または占領したる太平洋における一切の島しょうを剥奪すること」と書いてありますから、千島列島は、ソ連今日ではロシアと呼ぶ国の領土です。

人の物を盗めば報いを受けるということで、戦争を始めて、他国を混乱に陥れ、破壊し、大量虐殺と大量略奪を行った国で裁かれていない国家は、アメリカです。
勿論同盟国イギリス、フランスの罪もないとは言えません。
日本は、盗った領土を皆即座に返しただけ立派です。
寒いから、千島列島は私としては要りません。
北海道の地に初めて立った時、「最果ての地だ~」と思い、「寒いから貴方とは結婚出来ない」と夫に言いました。

ロシアのメドベージェフ大統領は、「1つの経済地区、自由貿易地区の創設を検討してもよい。そこでは誰もが稼ぐことができるだろう。特別なミクロ経済環境がうまれるだろう。人びとが働きにやってくるようになる。日本国民も働きに訪れ、史跡をめぐり、現地で仕事をみつけることができるだろう」官直人首相に伝えたと言います。
日本のメディアはこのことを伝えていません。

千島列島は北海道に近く、自分の島だと言いたいのですが、ロシアの領土です。
戦争をすると、こうなる、といういい例です。
どうせロシアの領土なら、ロシアが他の国と開発をする前に、日本が行って一緒に開発するなり、自然を守るなり、領土問題が平和的解決に向かうよう、ロシアと争わぬ道に進むことが、日本も潤い、日本が世界で孤立せずに済む方法です。
ロシア、中国と仲良くしさえすれば、高くつく安保条約など要りません。
ロシアに技術を提供し、人材を共に育てましょう。
アメリカの言う通りにしていれば、日本だけが悪者になって行きます。
親米派は、国家利益に反したことを行います。
彼らは、国家利益、国民的利益ではなく、個人的利益を追求する人々です。

22:54 2010/12/25土曜日