ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年12月24日金曜日

「四〇(始終)迷うべからず」もう直ぐ五〇の山路徹

芸能ニュースは得意分野です。
海老蔵ニュースは、裏の裏まで把握しましたが、言えないので書きません。
関東連合は、Wikipediaを消したくらいですから、恐くはありません。
海老蔵さんが黙っていることは、言わないことにしています。

今日のトップニュースを見た方も多いでしょう。
大桃美代子さんと山路徹氏と麻木久仁子さんの、みんなが喜ぶから「四〇からは迷うべし」、いえ、「四〇(始終)迷うべからず」という本人達にとっては教訓となる事件です。
調べてみましたが、大桃さんの単純な嫉妬による書き込みではないようです。
しかし、彼らはそろって単純な人間で、単純な人々だからこそ織り成し得る複雑怪奇な人間模様です。
人々が簡単に見抜くことをしているのではないか?という意味で、「単純である」と言えます。

社名:株式会社APF通信社(Asia Press Front)
設立:1992年12月
資本金:2,000万円
代表取締役:山 路  徹
主な事業内容:
テレビ番組(報道、ドキュメンタリーなど)の企画・取材・番組制作ならびに映像配信業務
VP、ビデオ、DVD、ウェブ、雑誌、書籍などの制作・出版
主な配信・制作媒体:
NHK/日本テレビ/TBS/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京など

山路徹氏はAPF通信です。
APF通信社は、2007年にミャンマーのヤンゴンで僧侶の反政府デモ取材中射殺された長井健司さんが契約していた会社です。
AFPの間違いじゃないの?と私も思いましたから、一応AFPとAFP BBNEWSの情報をお知らせします。

フランス最大の報道機関フランス通信社
・AFP通信
(L’Agence France-Presse、略称: AFP)
・AFP BBNEWS
主要株主
實方 克幸
MOVIDA株式会社
AFP通信(Agence France-Press)
匠投資事業組合
バンダイネットワークス株式会社
伊藤忠商事株式会社
有限会社オオエイ商事
安田企業投資三号投資事業有限責任組合
NVCC5号投資事業有限責任組合(日本ベンチャーキャピタル株式会社)
株式会社バルクホールディングス
株式会社NTTデータ
株式会社ベルシステム24
Wikipediaの書き込みを掲載します。

株式会社APF通信社は、主に戦争・紛争地帯専門の映像取材を目的とする。
最近ではテレビ各局の番組制作から、一般向けの映像制作、Ustream等のライブ映像のストリーミング配信の業務代行、国内・海外情報のリサーチサービス等に業務の重点を置きつつある。
2009年12 月5日に放送されたTBS「報道特集NEXT」等の「ブラックノート」なる偽造紙幣の関連特集で、同社のスタッフが、偽造紙幣に関与するとされる外国人男性の本名を確かめる目的で、この男性宅の郵便受けにあった郵便物を断りもなく、開封(後に修復)したことが2010年1月、判明。
9月10日夜に偽造紙幣に関与されると見られる人物への直撃取材の際、逃げ出そうとするこの人物を同社ディレクターが押しとどめようとした際に、右手薬指を複雑骨折し、傷害事件の被害者として捜査当局に届け出を行った。
同社は、2010年1月 7日、TBSからの問い合わせに対して、取材過程で、疑惑がもたれている人物の実名の確認のためにこの人物宅の郵便受けから公共料金関係の郵便物を取り出して開封したこと、この人物の車両に位置情報発信器を設置した上、追跡したことを認めた
。・・・・・

APF通信社代表山路徹氏ミャンマーで拘束
タイ国境に接するミャンマー東部ミャワディで、APF通信社代表の山路徹さんが当局に拘束された。
山路さんは不法入国容疑でミャワディの警察施設に勾留されている。
メソトから、査証不携帯でミャンマー側に舟で入った後、拘束された。
当局側は、入国後に撮影をしていた・。
20年ぶりの総選挙が行われた日で、ミャンマー軍事政権は外国メディアの入国を認めない方針だった。

麻木久仁子さんの会見に同席した弘中惇一郎弁護士は「婚姻関係が破綻しているので不倫ではない」と言っています。
麻木久仁子さんも不倫という認識はないと言っていました。

その前に、私は大桃美代子さんが二人の関係を知って、自分でニュースを流してしまったのなら、「それはいいんじゃない?」と言います。
しかし調べて行く内に、何だか嫌なお話になっていることに気付きました。
大桃美代子さんの目に涙もなく、感情が揺れる様子も見受けられませんでした。
その時は何も知りませんでしたから、愛したと言っても遠い日のことなのだから・・・と思っていました。

大桃美代子・山路徹結婚:03年~06年6月
麻木久仁子・作曲家松本晃彦結婚:94年06年3月
山路徹と麻木久仁子は05年から06年に交際が始まる
山路徹と麻木久仁子は1ヶ月前破局
「精神的にも体調的にも金銭的にも疲れてしまって、ここはいったんピリオドをということになった」

麻木久仁子さんの会見に同席した弘中惇一郎弁護士は「婚姻関係が破綻しているので不倫ではない」と言っています。
麻木久仁子さんも「不倫という認識はない」と言っていました。
不倫という認識は、妻と夫がどのような状態にあろうと、婚姻関係が続いている以上「持つ」、「なくても持つ」それが人として大切な感情と認識の有り様です。
相手の夫婦関係が上手く行ってなければ、「妻を盗る、夫を盗ることを許される」と考える人は、簡単に人を裏切り、何度でも同じ過ちを繰り返します。

私は、開き直った様子の麻木久仁子さんも、一ヶ月前に離別して連絡を貰って色々聞かされ、山路徹という浮気な男の弁解をし、麻木久仁子さんを蹴落とすような真似をしている風な大桃美代子さんも好きになることは出来ません。
二人が姉妹のように似ているタイプだけに、様々な出演番組への影響が考えられ、そこまで考えて、Twitter宣伝も兼て書き込んだとしか思えません。
芸能人のTwitterを見ていると面白いことが書き込んである「カモ」と「カモ」が引っ掛かるのを待っているようで、その宣伝のようで、嫌なニュースだし、嫌な顔ぶれ・・・と思いました。

山路徹のTwitterのFollowerは、
保坂展人と福嶋瑞穂です。


芸能人でなくても、Twitterを明け方の5時に毎日のように書き込む生活は、止めた方が良いでしょう。
眠たくなくても、夜はやはり寝る為に暗いのですから。
太陽を浴びて生きる生活に戻し、健康で思いやりを忘れない人にもう一度帰ってみてはいかがですか?
不倫は確かにときめくものがあります。
しかしそれはときめきに過ぎません。
ときめきは不安と同居しています。
奪った愛と共に生きることは、不安と嫉妬と憎しみと焦燥感の中で暮らすことです。
奪った人を愛していると思い込んでいるだけです。
人は、どんな人でも、誰でも愛してしまうものです。

21:48 2010/12/24金曜日