ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2010年12月12日日曜日

山本香苗空港写真改竄、福嶋瑞穂の犯罪に加担

2008年4月23日の写真


2008年5月3日の写真「空港にて。。。。。」
4月23日の写真の髪の長さが、5月3日の写真になることは不可能です。
特に横髪は10日の間に下の写真のようになることはありません。
後ろ髪も10日でこの長さに伸びることはありません。
公明党は、経済産業省と一緒になって、「鳥居正宏のときどきLOGOS」という偽名、経歴詐称の男の名誉毀損事件を助けました。
私のブログ「仮泊創価学会人体実験」は1月にもうなくなっていますから、記事を書くことは出来ません。
大阪地検の起訴状に書いてある記事を私は書いていません。
政権自民党・公明党・民主党・社民党と組んで作り上げた名誉毀損事件です。

昨夜山本香苗のSo-netのブログの5月の画像を取り入れ、今日、山本香苗と公明党が社民党の福嶋瑞穂、大阪地検と共謀して、私のブログ「仮泊創価学会人体実験」削除の日付を改竄した証拠にし、記事に加えようとしました。
今記事に貼ろうとすると、山本香苗がトルコに出かけた日の数日後、2008年5月13日に写した後姿の、髪の長さと薄さがが明らかに異なる写真(髪を染めていて、長さと薄さが全く違う。短くて髪をすいているショートカットの写真)が不正アクセスによって削除されました。
他にも証拠の写真を取り入れましたが、不正アクセスによって摩り替えられてしまいました。
公明党は、私のパソコンに毎日侵入しています。

トルコに出かけたのが5月初めだと嘘を言っています。
「空港にて。。。。。。」という記事に載せていた空港で写した2008年5月3日の後姿は、服を春物に変え、スカートも薄手のものに変えて、別人に着せて写真を写してありますが、実際はトルコに行ったのは、2008年1月初めか、2007年12月のことで、私のブログ「仮泊創価学会人体実験」が削除される直前のことです。

2008年1月に、社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎がYahooに届けることもなく、不正アクセスによって「仮泊創価学会人体実験」を削除しています。
私は誰が私のブログを削除したのか、中北龍太郎が2008年に「私を2008年6月14日に刑事告発した」という「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事のトラックバックを送って来る2008年6月14日(土曜日)まで知りませんでした。
不正アクセスによって、Yahooにブログを作らせませんでしたから、2008年1月以降、私は、2008年中にYahooに記事を書ける状態にありませんでした。

自民党・公明党・社民党によるブログの違法削除です。
Yahooは全く関係していません。
Yahooには、「仮泊」の時、一度ミラー脅迫サイトを子供が通報してくれています。
そのサイトは、直ぐに削除されました。

BMI人体実験のために性器に何かを入れたと思わせるための産婦人科医がコンドームにピンポン玉を入れ、手術台の横に立つ、女性が性器を広げている写真3枚や、夫を殺す予告の男の死体の写真、男性性器5枚、私が子供に作った手編みの人形を思わせる人形の写真、包丁を持った男の写真、私を大阪拘置所に入れる予告の檻に入った女性の油絵などがブログに貼り付けられていました。
私は、鳥取県警のサイバー警察に電話をして、ブログの状態を見て貰いました。
鳥取県警サイバー警察は、そこにあった記事には、鳥居正宏のことも社民党のことも書いてなかったことを知っています。
鳥取県警は共犯です。
鳥取県警サイバー警察は、私が被害者であることを知っていて、何もせず、へらへら笑っただけです。
鳥取県警も、大阪地検も、公明党山本香苗も、北海道警も夫の殺害に関わっています。


山本香苗のトルコ行きの写真は、ニットの厚手のロングカーディガンを着て、厚手のウールと思われるスカートを履いていました。
髪は長く、セミロングという感じで、ぼさぼさ、厚ぼったい梳かしてないような感じでした。
2008年4月23日や2008年5月11日の写真のように、すいて少なくしているという感じではなく、かなり野暮ったい髪型でした。
2008年5月3日の写真は、私を大阪拘置所に入れている間に、私の家に侵入し、パソコンとプリンターを使って印刷したもので、私が大阪拘置所から帰ると、私が印刷して置いた山本香苗のブログのプリントが盗まれていました。
何度も改竄されているので、3部ありました。
改竄された私のコメントには、創価学会、創価学会、詐欺、詐欺と公判、起訴状にに合わせた書き込みがしてあります。

私は、詐欺ブログと買いたことはありません。
詐欺は、私達一般の国民とかけ離れたもので、そういう発想は私にはありません。
私は、北陸銀行による614万円の振り込め詐欺に遭っています。
振り込め詐欺が行われたのは、夫の保険金が下りた直後で、銀行の方が前もって御話しておいた預金の勧誘に来る直前でした。
私が裁判所で相談し、「払わなくてはいけない」と言われ、614万円を振り込みました。
それから数日後に私は、逮捕状もなく逮捕されて、大阪拘置所に9月30日から24日間一回の取調べのために拘留されています。

山本香苗の証拠写真が、私のパソコンから削除されました。
今日、山本香苗は、自分のSo-netのブログの写真をかなり削除しています。
2008年5月3日からトルコ滞在中と書いた記事を消し、そこに貼ってあった写真を削除しました。
「空港にて。。。。。。」は、先日私が山本香苗の行ったことを書く前の日、2010年11月24日に削除しています。
11月24日には、経済産業省も山本香苗がトルコに出かけたという記事を削除しています。
山本香苗は経済産業省の大臣政務官でした。

以上書いたことは、見ているから出来ることです。
私を一日中監視しているのは、日本政府です。
パソコンも監視しています。
国民にNETで株を勧め、それを盗んでいるのは、日本政府です。
株不正売買の証拠隠滅のために行われて来たことと現在も行われていることを、私は記事に書いています。

自民党・公明党政権から、民主党・社民党・国民新党政権に替わりましたが、意味のない交替で、国家による国民に対する殺害、窃盗、自宅破壊は続いています。
今日も下着と靴下が盗まれています。
台所のお菓子を盗んだり、食べ物を盗んだり、外に置いてある植木を焼いたり枯らしたり毎日私達家族は脅迫されています。
もう直ぐ11年になります。

昨日の記事の続きは、急にこのことを書かなければならなくなりましたから、今日は休み、又明日書きます。

20:36 2010/12/12日曜日