ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年12月18日土曜日

破壊ではなく建設を、戦争ではなく平和を、排除ではなく認知と理解を

「池田大作氏は何故ノーベル平和賞を取れないのか」という「教えてgoo」の回答は17。
池田大作ノーベル平和賞検索結果 は、Googleで約 97,500 件。
中国のノーベル平和賞受賞者に関する質問を入れてみると、「教えてgoo」の回答は3つ4つ。

Gooは、私の真似をして、「自民党・公明党に『教えてgoo』の 書き込みを削除されます」と書き始めました。
大前研一まで使って、私を犯罪者に確定した会社NTTレゾナントですから、 何でもします。
私のブログを偽名を使った社民党「鳥居正宏」=自民公明福嶋瑞穂社民党の申入れによって非表示にしています。
非表示にしているブログの数は、3つ。
記事を改竄削除、詩や絵は全部日付を外し、盗みました。
私は自分のブログさえ管理出来ません。
「教えてgooなど書かせるはずもありません。
池田大作関連の書き込みを読めば、皆同じ文章で、あれこれ言いながら、結局「万歳」と言っています。

中国に親しみを感じないという人は8割だとasahi.comが書いています。
ロシアに親しみを感じる人は14%、韓国に親しみを感じる人は61.8%だそうです。
朝日は、これがどういう数字であるか分からないようです。
中国、ロシア、韓国に対する貴社及び他者の報道姿勢を表した数字です。

国民は、海外の情報を自分で直接得ることは出来ません。
NET、新聞、テレビなどによって情報を得ます。
公平さを欠いた感情的な報道の多い日本では、国民は真実に近付くことが出来ません。

国内の航空各社の年末年始予約状況の発表がありました。
(*この部分とGooに関する記事は何度も書きながら、不正アクセスによって削除されました。)
国際線の予約数は53万4千人で15万7千人減りました。
日航、全日空の中国便予約率は10ポイント以上低下しています。
偏向した日本のメディアの報道が何に影響しているか?
日本の国民だけではなく、中国の国民の日本に対する悪印象に影響しています。

市川海老蔵さんの事件、ポプラ社の水嶋ヒロの「KAGEROU」出版の問題、釣魚島中国漁船員拿捕事件、海上保安庁ビデオ流出事件、村木厚子関連の公判とその後の厚生労働省の公務員だけに妙に甘過ぎる特捜検察官の逮捕劇、検事総長辞任問題など、まともな記者がいるとは思えないほどの記事が溢れています。

今日面白い記事を見つけました。
池田勇人の所得倍増に関する記事です。
この時期にまあ、と思いました。
私の池田勇人に関する記事でも読んだのでしょうか?
私は朝日ドットコムの「意見」に書いて送りました。
あれも値上げ、これも値上げ、土地を値上げ、家賃を値上げ、最後にお給料を値上げしただけの話でしょ。
所得が倍増して物価が倍増してそれがどうした?という話に過ぎず、メディアが所得倍増と所得にばかり力を入れて書き国民を騙したのではありませんか?
親米派池田勇人が果たして来た役割を何故書かないのか・・・
などと書いて置きました。

テレビ朝日は、上杉隆と右翼やくざ社民党Livedoorの共犯によって、私のコメントの日付が書き換えられ、コメントが入れ替わり、「元夫」と死ぬ前から書いたコメントが削除されたことも、私の住所・氏名・母の電話番号父母の名前、死ね、殺すとやくざや日本会議、社民党に書き込まれたコメントのことを皆知っています。
サンデープロジェクトには、不正アクセスのことも、株不正売買のことも、不正措置入院のことももう何年も前に知らせています。
テレビ朝日は、上杉隆が行っていることを知っていて、「朝まで生テレビ」に出演させ、私の住所・氏名を書き込み、「鳥居正宏のときどきLOGOS」とLINKを貼り合うと同時に、小宮悦子のニュース番組ゲストで呼んでいます。
故意に行われたと私はとても悲しく思いました。
「朝まで生テレビ」にその時出演したカン・サンジュンは、「氏は創価学会親派だ」と上杉が書き込み、直後創価学会の「潮」に登場しています。



中国からの観光客の減少と、消費低迷を決定的にした事件は、この九州福岡の右翼の行いです。
福岡選出麻生太郎、 鳩山邦夫、舛添要一など何の力にもならない上に、彼らは太郎会であり、麻生太郎は日本会議に所属しています。
日本会議右翼主催のデモが東京、名古屋で頻繁に行われ、この福岡の右翼による威圧と暴動も、その一環であったように思われます。

九州各県の50の右翼団体から160人、街宣車60台が中国総領事館のある福岡市内に集結。
9月29日夕方、福岡市中央区福岡市役所前で、クルーズ船の待つ博多港に向かおうとしていた中国人買い物観光客ら1300人を乗せた観光バスの進行を遮り、右翼団体の街宣車十数台が約20分間取り囲み、バスは発車出来なかった。
街宣車から降りた右翼達は、バスを叩き、蹴飛ばし、罵声を浴びせた。

この事件は、日本では大きく報道されず、外国人観光客(殆ど中国人観光客)のバスを止めたにも関わらず、福岡県警は、逮捕者も出していません。 
160人のやくざに囲まれた一般の観光客がどれほど恐い思いをしたかは、容易に想像出来ます。
1300人の日本人右翼の無法振りと、警察のやくざや犯罪に対する甘さを見た中国の方々は、もう二度と日本には来ません。
1300人の「広報官」が中国に帰って、日本をどのように伝えるでしょう。

観光と日本は縁遠い国です。
観光地とやくざ右翼は密接に繋がっています。
健全な観光を望む国家と国民が多いということを、日本の観光地は忘れてはなりません。
日本は狭く、どの観光地に行っても皆同じです。
魅力がない上に、観光地のバックが右翼ややくざなのか?と思われたら、もうそれでお終いで、二度と海外から観光客が訪れることはありません。

私は天台宗の座主日本会議にひどい目に遭っています。
奈良、京都、滋賀、大阪、和歌山、三重など関西には、二度と行くまいと決めています。
勿論戸井田徹の姫路にも、山本香苗の広島にも山口組の神戸にも行くことはありません。
日本中、何処にも行きたくなくなって、家にいることにしました。
ピアノとギターと本と今も蛆虫を入れられ、花を捥ぎ取られ、葉を枯らされている植物とカフェカーテンの向こうの小さな空と、庭の木々や花々、それは薄汚くて意地の悪い日本会議の国会議員や地方議会議員や右翼やくざに出会う街よりずっとましな場所と風景です。

私と同じような「日本には行きたくない」という気持ちに1300人の観光客がならなかったはずがありません。
中国は世界の4分の1の人口が集まっている国家です。
国家とはいえ、人の集まり家があってそこに人が住んでいるに過ぎません。
国々は勝手に国境で囲み、日本人のDちゃんと言っているだけです。
「尖閣諸島は日本の領土だ」と拡声器で大声を張り上げてはいけません。好きで日本人でもなければ、中国人になっている訳でもありません。
たまたま、日本島に生まれ、中国という国境の中に住んでいるだけです。

福岡は、中国の貿易に日本一依存しています。
やくざと日本会議は文章も書けない上に、そんなことも私が教えるまで知らなかったのです。
国家として、日本政府は、中国に謝罪すべきであったこの事件は、日本が滅びる大きなきっかけとなりましたが、そのことを丁寧に伝え、メディアとして謝罪するくらいの記事を書いても良かったはずです。
それが可能であるにも関わらず、それをしません。
日本は中国に依存せざるを得ず、依存し且つ依存される互恵関係にあることこそ、航空業界を活性化し、観光地を明るい雰囲気にし、更にお土産に電気製品でも何でも沢山買って頂けば良いのではないでしょうか?

そういう知恵も働かないメディアでは、広告料を払って記事を書いて頂いても、害にしかなりません。
何に怯えてリード出来ないのですか?
こんな状態では、日本から海外の客足は遠のく一方です。
メディアが日本経済の足を引っ張り、経済界御用達やくざや右翼が更に足を捥ぎ取り踏ん付けます。

今日から、破壊ではなく建設を、戦争ではなく平和を、排除ではなく認知と理解に努めて下さい。

21:07 2010/12/18土曜日