ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月31日火曜日

天台宗は2chと社民党の犯罪に協力(小沢一郎を叩くフィナンシャル・タイムズと私)

小沢一郎は
「首相に相応しくない」
「民主党の国民への裏切り」
「世論とかけ離れた意識」
「破壊的政治行動」
と英紙フィナンシャル・タイムズの社説が語りました。

これは嬉しいことです。
英紙フィナンシャル・タイムズはいつも日本叩きをします。
私は的を得ていますから歓迎しています。
多分チャイナネットを読んでいます。
尤も、菅直人が選ばれても同じです。
そういう顔、ああいう顔を登場させているだけで、自民・公明・民主と日本のどの政党も行うことは同じで、愚か、無計画、「臭いものに蓋の為の政治」です。

チャイナネットに先日投稿しました。
世界がこれを見ています。
小沢一郎は、私に対して行って来た、憲法違反、信用毀損を世界が見ていたことをよく知っています。

小沢一郎氏が「1歩下がって2歩進む」ための4つの条件
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2010-08/27/content_20808264.htm

成田悦子 2010-8-27 21:08:13
小沢一郎は、私の全人代に関するコメント
特集:第11期全人代と政治協商会議第3回会議
「ひと」の自由を縛らない国家 成田悦子 2010年3月3日
http://japanese.china.org.cn/politics/archive/lianghui10/2010-03/03/content_19513028.htm
がチャイナネットに載るのと同時に、私の住所・氏名を中傷コメントに入れて、承認制の小沢一郎掲示板に掲載しました。私は民主党員ではありませんが、民主党員だと書いたコメントも、住所・氏名付きで載せています。私が精神分裂病であるというコメントも、住所・氏名付きで載せていました。中傷コメントを削除しては公開するという、非常に悪質な方法を採っています。Google検索に、常に小沢一郎の名前を入れた中傷コメントに私の住所・氏名を載せ、「ブログを書くと危険な目に遭わせるぞ」と脅迫し、私と家族の信用を毀損することが目的です。私は厚生労働省、警察、検察、保健所が行っている不正措置入院の被害者で、自民党県議会議員の精神病院(養和病院)に何の検査も無く、質問も無く、精神分裂病で「自傷の虞(おそれ)がある」と言って入院させられました。私は「死にたい」と言ったことも、思ったこともありません。子供を持つ母親は死ぬことはありませんし、死にたいと思うこともありません。私は不正措置入院時、閉経後10年経っています。そんな年齢の精神分裂病発病発病はありませんし、器質の異常も私にはありません。日本では精神分裂病が60歳になっても発病すると言います。これは日本だけが言っていることです。日本の精神病に関する統計、精神科医師会などの発表は一切当てにはなりません。半年近く不正措置入院しました。私にだけは、この創価学会系だという病院は外出を4ヶ月間許しませんでした。脱走の危惧があるからという理由です。私がどうして脱走するでしょう?本当の理由は、郵便物の大量の紛失届けを出されては困るからです。株の年次報告書が10年間届きませんでした。私は薬をトイレで吐き続けて5ヶ月後退院しました。

成田悦子 2010-8-27 21:11:46
小沢一郎は、この不正措置入院、社民党の件で私を中傷し、危険に晒す大切な役割を今も演じています。小沢一郎が「既に消した」と言った、私の住所・氏名は、現在もGoogle検索にも小沢一郎掲示板にもあります。国民を危険な目に遭わせてでも、「総理大臣、民主党代表になりたい人」など考えられません。「裏金政治」と言うより、国民に牙を剥いて平気な政府が出来上がり、日本の右傾化は進み、日本の国民を危険に晒します。「検察審査会の発表が自分にとって不利ではないことが既に決まっている」、とでも言いたげな、この出馬意志表明です。こんなことなら、日本に行政(警察・検察)、司法は要りません。尤も日本には司法があった例もありませんし、検察が国民の為に働いたこともありませんが。怖い人です。

成田悦子2010-8-27 21:08:13
精神分裂病発病「発病」が二つになっています。これは投稿後改ざんされています。私は「発病」と書きました。私を侮辱しなければならないのは、小沢一郎以外にいません。何度こういうことを行えば気が済むのでしょう?小沢は「民主党代表戦に出ない」と言います。出ようと思ったこと自体間違っています。何故幹事長を辞めたのでしょう?国会議員、民主党幹事長の責任というものは、数ヶ月で消えるものだと小沢は考えています。そんな人に大事な国民の税金を歳費、政党交付金として注ぎ込むことになります。政治の場に留まって頂いては困ります。小沢一郎と鳩山由紀夫が会談すると言います。責任を取って辞めた二人が目立った行動をとることは、国民の意志に反します。即刻引退すべきです。恥知らずなことをした人間は、自ずと消えることになっています。世界が見ていることを忘れています。最近の彼らの顔を見て下さい。顔に行っていることの全てが顕れます。

http://www.sourinji.com/
天台宗雙林寺(京都市東山区鷲尾町)と
http://www.chohoji.or.jp/ema/negai001.cgi
天台宗長保寺(和歌山県海南市下津町)は
精神分裂病を利用した、厚生労働省不正措置入院、文部科学省BMI人体実験に協力しています。
天台宗雙林寺のブログの記事を見て驚きました。
「飲み会がありました(笑)・・・」
公然とお酒を飲むことを公開する和尚がブログを書いています。

家族に身体・知的障害者のいる人のスレッド その6
重度の統合失調症患者の怖いサイト10
http://www.unkar.org
天台宗が協力しているサイトです。
鳩山邦夫、上杉隆、戸井田徹も関係しています。
天台宗は、やくざに協力しています。
政府と山口組などのやくざとの癒着は、日本の江戸時代、或いはそれ以前からの問題で、厚生労働省と山口組の関係はメディアが取り上げて来ました。

戦時中にやくざと厚生省は一緒に朝鮮半島で奴隷狩りを行っています。

ここで協力したのが朝鮮半島出身者です。
韓国併合に関する記事を読んで下さい。
祖国と国民を裏切っている人が日本に沢山います。
彼らは祖国に帰れば石持て終われる「裏切り者」です。
殆どの人々は帰れないから日本に残っています。

韓国併合に関する条約
第五条 日本国皇帝陛下ハ勲功アル韓人ニシテ特ニ表彰ヲ為スヲ適当ナリト認メタル者ニ対シ栄爵ヲ授ケ且恩金ヲ与フヘシ
天皇は、勲功のあった韓人に栄爵と恩金を与える。
第七条 日本国政府ハ誠意忠実ニ新制度ヲ尊重スル韓人ニシテ相当ノ資格アル者ヲ事情ノ許ス限リ韓国ニ於ケル帝国官吏ニ登用スヘシ
日本国政府は、政府に忠実な韓人を帝国の官吏に登用する。

それにしても、天台宗がやくざや右翼サイト2チャンネルに協力しているとは知りませんでした。

長保持と和歌山教育委員会、文部科学省に、住所氏名の削除要請を出しました。
文部科学省からも長保寺からも連絡はありません。
和歌山教育委員会は、口頭で長保寺に私の住所氏名の削除を要請するくらいの心もなく、「和歌山教育委員会は何もしません」と書いて来ました。

長保寺住職は
住職
(この記事は常に先頭に表示されます)
願い事をお書きください
長保寺の仏様に、お取り次ぎいたします
どうぞ、どんなささやかな願い事でもお書き込みください
本名でなくても結構です 思いは伝わります
ここでのご祈願は無料です
皆様の書き込みは、プリントアウトしてから本堂で祈っています
と書いています。

コメントの最新にこのコメントを書き込んでいます。
長保寺は、私の住所氏名が社民党によって書き込まれていることを知っています。
何を祈ると言うのでしょう?
人の不幸を祈りたい、それが天台宗です。
社民党、日本政府の、不正措置入院、BMI人体実験などの犯罪を支える天台宗の長保寺として世界がその名前を知ることになります。

天台宗は、社民党の犯罪を支え、人の生活を不安に陥れる宗教だと言いたいのでしょうから、私はもう何もしません。

私は政府による犯罪を受け入れます。
ブログ会社には削除要請を出しています。
ブログ会社は、何もかも知っていて住所氏名電話番号を書き込ませています。
私は自分の記事に入れたコメントから、名前も住所も電話番号も削除しています。
しかし、Googleは私の記事の中のコメントに日本政府が住所氏名を書き込み終えた後、今日一斉に検索に出しました。
私が住所氏名を書いたことにしたければ、すればいいでしょう。
他を徐々に消しています。
日本政府はいつもこの方法を採ります。

Googleは私の削除要請には答えられないと言っています。
これは、違法で、犯罪です。
私は、何もすることが出来ません。
出来ることが一つあります。
それは、アムネスティや日本政府、日本の最高裁が行って来たことを世界と日本の国民の皆様に私が犠牲となって知らせることです。

一週間経ちますが、未だ私の判決文が届きません。
その場で収入印紙、切手を買いました。
その場で私の判決文は出せるはずです。
改竄しているのでしょう。
判決文が届きましたら、大阪地方裁判所と大阪高等裁判所が、何を改竄したかもお知らせします。

8月28日夜逮捕された敬老祝い金30万円の詐欺容疑で逮捕されていた渡辺愛子容疑者が昨夜逃亡・証拠隠滅の惧れがないということで釈放されました。

私は何もしていないのに、逮捕状もなく何処の誰かも分からないやくざ風の男と手錠のかけ方も知らない女に逮捕されました。
被疑者段階で24日間という違法な拘束を大阪拘置所が行いました。
被疑者が入るのは、警察の留置所です。

私が逃亡できるでしょうか?
何処に逃亡する所があるでしょうか?
社民党が一年半前の2008年3月初めまでに削除しているYahoo「仮泊創価学会人体実験」と、社民党がそれから2ヵ月後の5月にGooと協力してメールもなく、不正に非表示にしたGoo「返信」に書いたという記事の証拠隠滅をするでしょうか?
Gooはその後家宅捜索に合わせてメールを送っています。
内容は全ての記事と詩を削除しろと書いた脅迫状でした。
現在はGooによってメールが入れ替えてあります。
このことはGooに伝えました。
Gooは非常に困っていてこの件に関する返事が出来ません。

社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」は福島瑞穂が書かせているブログです。
法律の専門家が私に対する記事を書いています。
女もいます。
私は鳥居の記事を記事にして取っておきましたが、Gooと日本政府が協力し、不正に侵入してその記事を全部削除しました。

社民党「鳥居正宏」が私に接近したのは、2008年3月の末です。
この時既に「仮泊創価学会人体実験」はYahooからメールもなく削除されていましたから、鳥居について詐欺だ創価学会だ、大迷惑などと実にくだらない題名の記事を書くことは出来ません。
こんなことさえ大阪地方検察庁は私に聞いていません。

逮捕は逃亡や証拠隠滅の惧れがない限りしてはいけないと法律に書いてあります。
大阪地検も大阪高等検察庁、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所は何の為に私を2008年6月14日は土曜日であるにも関わらず、刑事告発(告訴が正しい)即日「事件性あり」として受理し、それから一年四ヵ月も経って私を逮捕したのでしょう?
既に削除され、非表示されているブログの証拠を隠滅することは出来ません。
私には逃げる場所もありません。
夫はその直後社民党が「民事で慰謝料請求」と書いた直後殺されています。
そして住民票、死体検案書、戸籍謄本などが盗まれました。
北陸銀行による直接的な詐欺も行われ、614万円盗んでいます。

これが私の社民党名誉毀損事件です。
殺人と泥棒とストーカーを政府が行っているという事件です。
こういうブログ経由の殺人事件は全国で起きています。
鳥取、埼玉の殺人事件で名前を公表しなかったのは、組織的犯罪だからです。
その間に何を変えたのでしょう?
まさか、私の事件と同じで、名前や戸籍を変えていないでしょうね・・・

私の場合は、加害者が被害者です。
私は国家犯罪の被害者です。
信用は毀損されませんので、好きにしていなさい。
信用というものは信用されることを行っている限り、毀損出来ません。
元々信用もないのに、自分の信用と名誉をずたずたに毀損したい江田五月、小沢一郎、鳩山邦夫・由紀夫兄弟、戸井田徹、早川忠孝、白川勝彦、上杉隆、BenjaminFulfordは、毎日コメントを読むたび「つくづく馬鹿なんだわ、ホントニ東大・成績優秀なの?びっくり・・」と笑っています。

私が逮捕された朝、トヨタの大量リコールがあり、私はそのことを記事や共同通信のニュースに書くことにして、何時間もトヨタのことを調べていました。
その時間に大阪を発ったやくざ風の男二人と女が逮捕状も持たず、地検の車も使わずに私の家に来ています。

瀬戸内寂聴が厚生労働省の郵便不正事件を急に支援し始め、異常な公判回数、午前午後開廷、何人もの被告が供述を変えるなど驚くばかりの展開を見せていることは知られていることです。
瀬戸内は、中尊寺にて天台宗で得度、法名を寂聴とする(戸籍上の氏名は、1987年に天台寺住職となった際に瀬戸内寂聴に改名)。
石原慎太郎(東京都知事)、瀬戸内寂聴(作家)及び、奥田禎ら4人が代表発起人「全国犯罪被害者の会(あすの会)の支援活動 」を行っています。
文芸春秋は上杉隆を支えて来ました。

2000年に犯罪被害者の権利確立を目指す全国犯罪被害者の会代表幹事を務めていた岡村勲弁護士が文藝春秋に寄稿した「私は見た『犯罪被害者』の地獄絵」を読み感銘を受けた石原慎太郎(東京都知事)、瀬戸内寂聴(作家)及び、奥田禎ら4人が代表発起人となり「犯罪被害者の会を支援するフォーラム」が設立された。

厚生労働省元局長の村木厚子被告(事件当時は課長)の支援を行っているのでしょうか?
村木は随分お金持ちのようで、弁護人と思われる人が新聞に五人写っていました。
今後この会「全国犯罪被害者の会(あすの会)の支援活動 」と「犯罪被害者の会を支援するフォーラム」が、誰のどういう事件を支援するか?
見ているだけで、何が日本で起こっているか分かります。

私以外に日本の真実を書く人間はいません。
政党と日本政府の全てのことは、私を中心に回っています。
地球の中心は、日本やその他の国のBMI人体実験と株不正売買、日本厚生労働省年金運用です。
国民の株を売買して来たのではないかと思っています。
私は間違いなく、10年間株を盗まれています。
社民党は株不正売買証拠を隠滅する手伝いを行いました。
福島瑞穂が急に派手になった時期があります。
弁護士はもう辞めて久しいでしょうに・・・
弁護士で稼いだと言っています。
夫は中核派などに関わっていますが、社民党は中核派に人を入れ、組織の人達を騙しています。

私は現在、3つの国がそういうことを行っているのではないかと思っています。

文部科学省BMI人体実験は奥田禎のトヨタが行っています。
奥田は私の記事を盗んで使い、厚生労働省を厚生省と労働省にもどすべきであるという記事を削除しました。
Gooの「風のピアノ」の記事です。
「風のピアノ」は上杉隆が私に成り済まして投稿したコメントやniftyココログニュースで私に成り済まして投稿されたコメントの私の名前に付けられたURLです。
私を大阪拘置所に入れている間に、記事は殆ど削除され、残った記事も改竄されました。

彼らは、「全国犯罪被害者の会(あすの会)の支援活動 」「犯罪被害者の会を支援するフォーラム」を使って厚生労働省関係、国家犯罪の後始末をする可能性があります。
彼らは既に過去の人ですが、監視しましょう。


石原知事も出席 「全国犯罪被害者の会」10周年の大会 、このYoutubeを見ようとしましたが、改選を切断されました。
私のプロバイダを政府が創価学会にやくざと使わせています。

「天台宗は2chと社民党の犯罪に協力(小沢一郎を叩くフィナンシャル・タイムズと私)」
で検索すると下記が表示され、涸れた倦みの記事は表示されていません。
これは、Googleと日本政府がこの記事を読まれたくない為に行っていることです。

レナードとほろびたい: 埋めない溝
2010年8月31日 ... 涸れた倦み · 天台宗は2chと社民党の犯罪に協力(小沢一郎を叩くフィナンシャル・タイムズと私). 5 時間前. 成田悦子ni-na · 戸井田徹・早川忠孝、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」コメントをLINKさせ脅迫・強要信用毀損 ...
naritaetuko.blogspot.com/2010/08/blog-post_31.html

奥田禎と鳩山兄弟、小沢一郎のことを書くと、家をひどい目にあわせます。
昨夜は、母の何十年も育てているお金のなる木に薬をかけられ、枯らしてしまいました。
それを置いてある高価な手作りの台も駄目にされています。
小沢、鳩山が行わせています。
控訴の判決の日にも泥棒を入れてチェーリーセージを枯らされ、ポリシャス、スパテイフイラム、ブラッサイヤ、ペペロミヤの葉に薬をかけられて枯らしています。
水をやるとヨードティンキのような色の水になります。

鳩山邦夫、由紀夫兄弟と小沢一郎、奥田禎は泥棒と直結し、国民の家を平気で壊す人間ですから、
何もしていない私を逮捕状もなく逮捕し、有罪にすることも平気で行います。
世界が小沢一郎にNOと言ったのは、鳩山邦夫、鳩山由紀夫、菅直人にNOと言ったのと同じです


母の電話番号を検索すると、昨日まで私のブログは出て来ませんでした。
しかし鳩山邦夫、鳩山由紀夫、福島瑞穂、小沢一郎が、母の電話番号を上杉隆や社民党と仲良しの右翼ブログの記事に書き込みました。
昨日一つは消えました。
今日確認しましたが、もう記事の中に住所氏名電話番号はありません。
しかし、Googleは今も故意に母の電話番号を検索に載せています。
Googleは私の住所氏名電話番号の削除要請は拒否しています。

14:27 2010/08/31 火曜日