ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2010年8月30日月曜日

人権を侵害する福島瑞穂は、アムネスティ議連副会長・学習院女子大学客員教授

アムネスティ日本の「人権侵害の被害者の聞き取り」を行うという、これは嘘です。
彼らが援助するのは、特定の人権活動家?と呼ばれる人だけで、活動家を調べてみますと、奇妙なことが多く、アメリカを救い、中国を叩くのが目的だと考えます。
人権侵害の被害者の聞き取りや・・を持ちます。・・・調査した人権侵害の状況は、各支部やマスコミなどを通じて、世界中に発信されます」
彼らは、メールの返事も書きません。

http://www.uesugitakashi.com/archives/51812013.html#comments
①「」こと*は「アムネスティに救済を求めた」と法廷でわめき散らしていたが、アムネスティは、死刑の廃止と政治囚の救済を目的とした国際組織で、政治囚にあたっては長期間収監されている囚人を救済するのである。アムネスティは、個人的かつ個別具体的な事件に対する人権擁護は一切しない。こんなことも知らない*の知識は小学生以下。(笑)
ましてや「鳥居正宏(のときどきLOGOS)」氏がアムネスティの役員に復帰したので、*の犯罪者情報は、アムネスティの執行部にも広く知れ渡っているはず。

このコメントのことをアムネスティ議員連盟の鳩山由紀夫は知っています。
上杉隆は、田中角栄元秘書の鳩山邦夫元総務大臣、元法務大臣の秘書でした。
鳩山邦夫は、上杉隆のブログを読んでいると、上杉が「週間ポスト」に書いています。
鳩山兄弟が、上杉隆のブログを借りて書き込みを続けていると言っていいでしょう。
さぞかし鳩山兄弟と福島瑞穂は親密なのでしょう。

福島瑞穂が行って来たことも、現在行っていることも、犯罪そであることは、誰が考えても分かることです。
福島瑞穂は、アムネスティ議員連盟副会長です。
学習院女子大学客員教授です。
これには驚きました。

嘘ばかり書き、あれだけの中傷を3年間行っているブログを運営している社民党党首が、国の象徴である天皇、皇室と関わりのある場所にいては、不味いと思います。

私の信用を毀損し、名誉を毀損し、個人情報を流して来た江田五月は、会長代行で、「鳥居正宏のときどきLOGOS」で私の中傷コメントを書くブログ管理人と江田五月の写真が、その中傷ブログに貼ってあります。
アムネスティ議員連盟が私を中傷し続け、兄弟や父母まで危険な目に遭わす手伝いをしています。
アムネスティ日本は、知っていてその人権侵害を支持しています。
「被害者の聞き取り」どころか、加害者の側です。


②国選弁護人が無料だってことは、今や小学生でも知っている常識なのに、そんな事も知らない*リスパダール*。
キチガイ、知恵遅れ、友達1人も居ない、精神異常、知的障害、被●別部落出身の穢多非人、生きている価値がない、もうすぐ大同会に殺される、*は、*歳(笑)

この②のコメントも、鳩山邦夫とアムネスティ議員連盟の鳩山由紀夫、江田五月会長、福島瑞穂副会長、千葉景子事務局長が書かせています。

人権と叫ぶ人、組織は人権侵害を平気で行う人、組織で、改革と叫んだ人が改革と無縁な人、組織だというのと似ています。

千葉景子アムネスティ議員連盟事務局長は、神奈川県の自治労や連合の支持を得て選挙に当選しています。しかし、今回の参議院選挙で落選しました。
自治労や連合の弱体化と、千葉景子不支持が落選原因と思われます。
今時労働組合に入る若者などいません。
こういうのも年金や鳩山由紀夫・邦夫の死人を使った行いと同じで、幽霊会員がいるのでしょうか?

日本のあらゆる左派は、右派組織です。
労働組合も左翼運動も、解体させたのは、日本社会党、共産党、社民党です。
政党は日本にはありません。
国会議員がずらっといるだけです。
隠さなければならないことばかりで、2世、3世を国会に送り出すしかありません。

国民が落選させたかった千葉景子は、法務大臣のままです。
「死刑廃止を推進する議員連盟」を09年脱退し、06年、
「共謀罪に反対する超党派国会議員と市民の緊急院内集会」
の呼びかけ人になっています。
「共謀罪に反対」、このことで、千葉景子が何をしたいかがよく分かります。
法務大臣が死刑執行に立ち会うことも初めてでした。
この時、アムネスティが千葉景子と死刑制度の今後のことを書いていますから、アムネスティのホームページを御覧下さい。

人を殺しておいて「死刑制度の重要さが分かった」そうです。
法務大臣ならば、処刑する前に、死刑制度について議論を深めるのが普通です。
それにしても、人を200人以上殺した金賢妃の超法規的な入国許可と言い、おかしなことばかりする法務大臣です。
お粗末です。

「在日韓国人政治犯辛光洙釈放の要望書」を日本社会党、公明党、社会民主連合、江田五月、菅直人と共に提出しています。
公明党との親密さもよく分かります。
江田五月とは深く関わっているものと思われ、私が江田五月掲示板で住所・氏名付き、逮捕された、精神分裂病末期患者、有印私文書偽造などと中傷されていたことも知っているに違いありません。

在日韓国人政治犯辛光洙釈放の要望書に署名しています。
この中には北朝鮮による日本人拉致問題の実行犯である、辛光洙など、北朝鮮スパイ容疑者10名がいます。
それを知らずに署名をしたというものです。
千葉景子の朝鮮半島系に対する甘い考えがよく分かります。

千葉景子は、在日外国人に対する地方参政権付与にも賛成しています。
私は、このことを語るには、未だ勉強が足りません。
しかし、現時点では「地方参政権付与法案」に反対です。
地方選挙が今後重要になります。
国政より地方参政権付与を先行させることが、このことを物語っています。
「地方を制するものは、国を制する」という時代に移行させようとしています。

在日の方々の中には、韓国併合以降、朝鮮半島の方々と国家を裏切り、日本軍に「魂を売った人」がいます。
こうした人達を、私は「許せない気持ち」で、今はいます。
間違いのないことですが、もっと勉強しなければ、実際のところは分かりません。
日本の歴史は、焼却され、既に闇の彼方です。
当時のことをよく知る人達は皆生きていませんから、真実は、何処にもありません。
真実を語ることの出来た人達は、戦争中に殺されています。

歴史・在ったことは、その時その場所で「真実であること」を終えるものです。

実際、真実など貴方と私では違います。
真実は何処にもありません。
私がいて、貴方がいて、その時その場所に、私の真実と貴方の真実がただ「在った」ということに過ぎません。
貴方が変わるように、私も変わります。
私の中でさえ、「真実」は変遷を繰り返し、私が死んだら私の真実を語ることの出来る人はいなくなります。

2009年9月30日、千葉景子法務大臣は、逮捕状もなく、拘留許可もなく、起訴以前、被疑者段階で大阪拘置所に24日間延長の為の調書も取らず、憲法、刑法、刑事訴訟法に違反して、拘留を許可しました。
最高責任者は、鳩山由紀夫です。


アムネスティ所属議員ばかりです。
アムネスティは、人権侵害団体であり、犯罪団体です。
福島瑞穂が行っている犯罪に揃って加担しました。

統合失調症のデータ

世界の患者数 約24,000,000人
日本の患者数 約734,000人

精神病床数(人口万対)
精神病床数
日本27
フランス9
イギリス7
ドイツ5
アメリカ3
カナダ3

退院患者の平均在院日数
精神科退院患者の平均在院日数
日本298,4
フランス6,5
イギリス57,9
ドイツ22,0
アメリカ6,9
カナダ15,4

これが日本の現実です。
日本の厚生労働省が行っていることです。
国家犯罪被害者などを不正措置入院患者として精神病院に送り込み、保険料と措置費を不正請求させています。

平均入院日数は1年を超える病院もあるとよく書いてありますが、何年も入院させています。
ほぼ入院患者全員に睡眠薬を処方し、半ば眠り、涎を垂らしながら食事を摂る患者に、「貴方はそのくらい強い薬がいいんだ」と言います。
欧米、中国、台湾では、単剤化率は80%前後が多く、日本では30%台の施設が最も多いのです。
養和病院は、五種類以上の薬を殆どの患者が呑んでいます。
私には外出許可も出さなかったのに、リスパダール1mgを一日一錠呑ませ、退院Ⅰヶ月前に2mgに変えました。
不思議なことをします。

私はこれを「心と体の殺害目的の薬」と考え、トイレで毎夕食後吐き出して退院しました。
私は生まれて一度も気持ちが悪くなっても、もどしたことがありませから、薬を吐き出す作業は非常に苦しいものでした。

15:46 2010/08/30 月曜日