ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2010年9月1日水曜日

福島瑞穂・鳩山邦夫由紀夫作 miracleさん+BerryGarden バカとキチガイの千年戦争

Asahi.comニュースの記事をブログに書く為にジャストシステムブログにアクセスすると、「このサイトの証明書は信頼性を検証できません」と書いてあります。
すると、「ジャストシステムブログ移管のお知らせ」が載っていました。
お客様 各位
2010年 2月 16日
2007年2月より運営を行ってまいりました「ジャストシステムブログサービス」について、 2010年4月1日よりシックス・アパート株式会社様へサービス移管を行うことになりました。
下がサイトの証明書は信頼出来ない、成り済ましの可能性があると出た表示です。

接続の安全性を確認できません
app.justblog.jp に安全に接続するように求められましたが、接続の安全性が確認できませんでした。
安全に接続する場合は通常、あなたが適切な相手と通信することを確認できるように、信頼できる証明書を提供してきます。しかし、このサイトの証明書は信頼性を検証できません。
どうすればよいのか?
これまでこのサイトに問題なく接続できていた場合、このエラーが表示されるのは誰かがこのサイトになりすましている可能性があるということであり、接続すべきではありません。
技術的詳細を表示
app.justblog.jp は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
この証明書は www.justsystem.co.jp にだけ有効なものです。
(エラーコード: ssl_error_bad_cert_domain)

シックス・アパートのことは何度か書きました。
社民党福島瑞穂が連立を離脱し、罷免された時に、私の住所・氏名・母の電話番号を書き込んでおいて「鳥居正宏のときどきLOGOS」にLINKを貼ったサイトが使っている会社です。
私は、シックス・アパートに削除要請を出しました。
しかし、シックス・アパートは情報を持っているにも関わらず、削除要請に応じていません。

http://miraclemiracle.net/
この下のコメントと私のブログの記事を丸写しにして使った記事は、上杉隆のブログと全く同じ内容で、社民党がアムネスティの協力を得てブログの記事とコメントを消す以前のものと同じで、鳩山兄弟と福島瑞穂が書いていると思って下さい。

私は、個人情報を自分から提供したことは一度もありません。
自民党、公明党、社民党、民主党小沢一郎が個人情報を公開して来ました。
下記にある内容は、福島瑞穂が、違法な書き込みを続けていることを弁解するもので、専門家に書かせています。
公判関係者が書いた犯罪文を社民党は記事としても、コメントとしても幾つも公開して来ました。

シックス・アパートは私の名前を流して中傷を行い、コメントの日付と内容を改竄したBenjaminFulfordの使っているTypepadを提供しています。
シックス・アパートもFC2も日本の政府の犯罪に加担するブログ会社で、情報を提供しないから、福島瑞穂もFC2を使い、「鳥居正宏のときどきLOGOS」というブログを出しています。
miracleさん+BerryGarden
バカとキチガイの千年戦争
http://miraclemiracle.net/
http://www.uesugitakashi.com/
この二つのブログは、鳩山邦夫、由紀夫と福島瑞穂による書き込みですから興味深いというより、頭が悪過ぎて話しにならないといったものですが、こんなことをする人間が、法務大臣であり、首相であるのが日本という国だと知っていただく為には、平凡な私の些細な犠牲など仕方がありません。

私の住所氏名を流しているのは、社民党福島瑞穂であり、法務省であり、文部科学省であり、私はそれぞれに何度も通報しましたから、これ以上私にできることはありません。
住所氏名電話番号は消しました。
Googleの協力で不正に侵入し、検索に私が住所氏名を公開しているように見せる為に、又私の記事を改竄して住所や電話番号を入れるでしょうが、それも鳩山邦夫、鳩山由紀夫、福島瑞穂が行っていると思って下さい。
住所氏名は私の幾つものブログに一昨日入れられてしまいました。
私はそのままにして置きます。
これは、「殺すぞ」と日本政府と社民党が言っているのと同じです。

戸井田徹のコメント欄も、小沢一郎の掲示板も同じです。
朝の6時に中傷コメントを書く人はいません。
生活保護を受けて一日中コメントを書くのが彼らの仕事です。
市民の半数が生活保護を受け、100歳以上の行方不明者64名の大阪市、関西と言えば創価学会、やくざ、関連がないはずがありません。

8月28日夜逮捕された敬老祝い金30万円の詐欺容疑で逮捕されていた渡辺愛子容疑者が8月30日に逃亡・証拠隠滅の惧れがないということで釈放されました。
大阪拘置所にいた70代を越えた女性は、控訴二審まで大阪拘置所で過ごしました。
その人は、私から見ても犯罪とは縁遠い人です。
「弁護士は何もしてくれない」と言っていました。
大阪高等裁判所は、私は何故かもう何処にいてもいいし、拘置所に帰ることはないと言いました。
保釈機関が伸びると、保釈金を更に払わなければならないはずです。
私は何もしていないが、「前科だけはつけておく」と、社民党福島瑞穂が書かせています。
これは、「精神分裂病にだけはして置く」と書かせていた自民党麻生太郎、安倍晋三、創価学会池田大作、公明党山口那津男、太田 昭宏のやり方と同じです。
私を不正措置入院させたのは、安倍晋三で、安倍は音声送信を始めました。
上杉隆の件もやらせで、私の記事から「うつくしい」という言葉を盗んで、どれだけ使って来たでしょう。安倍は、私のことをよく知っています。

自公政権、安倍、太田政権は、Yahoo「仮泊」に男性性器を5つも貼り付け、私を監獄に閉じ込めた油絵を貼り付け、不正に侵入してブログを1月末に削除しました。
その日の内に作ったのがYahoo「仮泊創価学会人体実験」です。
今度はその日の内に女性性器が幾つも貼り付けられました。
診察台に白髪交じりの陰毛の女性が産婦人科の診察台に乗せられ、横に医師がコンドームを被せたピンポンだまを持って立っていました。
これが、何を表すかと言えば、文部科学省のBMI人体実験です。
この「仮泊創価学会人体実験」は一ヶ月持ちませんでした。
2月末に、「記事をこれ以上書くとブログを潰すぞ」と書き込みました。
翌朝にはブログが削除されていました。
しかし、Yahooから知らせはありません。
3月からは、Biglobe「午後のデル」とGoo「返信」を使いました。
これも社民党が非表示にしました。
Goo「返信」のことに関して、現在Gooは「詩と記事を全部消せ」と言っています。
Gooの為に消す記事詩もただの一つもありません。
Gooは私の記事を削除改ざんすることに協力し、ブログを3つも非表示にしています。
私は毎月有料ブログのお金を払っています。

福島瑞穂が行っている裁判は、犯罪そのものであることがよく分かると思います。

太田昭宏が私の街に来た2008年暮れにBenjaminFulfordは、私の名前を公開し、私が前科一犯、精神分裂病だと書いています。
自民党広江はじめ養和病院理事長と創価学会会館で話し合って決めたと思っています。

この街の警察は、創価学会会館の前にあります。
警察の方が後に出来ています。
創価学会は警察の下働き、お手伝いさんです。
しかも詐欺、窃盗などの犯罪を請け負っています。
年齢も詐称させます。
今回の100歳以上の行方不明者の件ですが、100歳以上かどうかも分からないと思います。
組織犯罪だろうな、ということは、関西が大半を占めていることで分かります。
私の街も全国ニュースに流れるほど行方不明者が出ています。
処理の仕方など、本当かどうかも分かりません。
見せて行うわけではありませんから、理由はどうにでも付けます。
精神分裂病患者の多い県、精神病院入院患者が多く、入院日数の長い都道府県は、明らかにやくざが警察と手を組んでいる街です。

「ハンセン氏病と詩人塔和子の世界」
http://www.k4.dion.ne.jp/~poet/
このサイトが私の名前を公開しました。
このサイトはとんでもないことをしていましたが、今説明文を変えています。
塔和子さんのサイトであるかのような紹介文を書き、それを検索に出るようにしていました。
「塔さんと、塔さんの御主人に子供の頃から可愛がって貰いました」と言っています。
ハンセン病で、ずっと島で暮らしています。
どこかの子供を可愛がることが出来るような状況であったことはありません。
このサイトに繋がる詩のブログを追って行きますと、直ぐにGooの詩のブログに行きます。
このGooのブログは私の中傷を目の前で行いました。
Gooには私の詩を目の前で盗んだブログが幾つもあります。

福島瑞穂作
miracleさん+BerryGarden
バカとキチガイの千年戦争
http://miraclemiracle.net/

コメント(7)
残念ながら | 2010年4月27日 22:01 | 返信
おっしゃる通り、完全なキチガイだと思いますね。被害者は鳥居だけではなく、ものすごい数にのぼるようですし。このの*女は、2006年にも器物損壊罪で*警察に捕まって、不起訴になって*の養和病院(精神病院)へ、強制的に入院させられていた。病院から逃げて、現在に至っているようですよ。
残念ながら、鳥居の裁判では、この女は起訴されてしまったので、制度上精神病院へ入れる事はできないんですよ。裁判官も、法律に則ったことしか言えないから、この女に病院へ行けと言うことは、越権行為になってできない。
日本はキチガイ天国ですな。キチガイだと、何をしても許されるし、報道はされないし・・・。こんなキチガイは、早く死ぬことを願うのみですな。
ネット上にばら撒かれている、この*のキチガイ女の情報を晒します。
◎本名:
◎生年月日:生、歳。
◎最終学歴:卒業。
◎現住所:
◎職業:独身、無職。高齢の母親と同居し、母の年金に頼って生活。
◎配偶者:過去に結婚していたが、夫は*の発狂を苦に首吊り自殺。
◎宗教:もと創価学会員
◎平成18年12月8日、狂気の果てに他人の家のガラスを割って、器物損壊罪で*警察署に身柄を拘束され、自民党県議会議員広江はじめ養和病院(精神科)へ「他害のおそれあり」として不正措置(強制)入院させられる。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成19年、養和病院から逃亡。逃亡後4年近くになる今日まで1度も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊。
◎平成20年10月24日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
◎平成21年9月30日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損で、大阪地方検察庁に逮捕さて、大阪拘置所へ収監される。
◎平成21年10月20日、起訴される
◎平成21年10月23日、弁護士により保釈される(弁護士:太平洋法律事務所、岡文夫)
はわわ | 2010年4月28日 14:38 | 返信

キチガイの追加情報
住所:****・***方
電話:
父:*(死亡)
母:*(存命)
傍聴人 | 2010年7月20日 19:53 | 返信

「」ことの控訴審初公判
本日(2010年7月20日)、午後2時30分から、大阪高裁第1003号法廷で、「」ことの控訴審初公判があった。
その内容は、新たなる証拠提出もなく、だから当然証拠調べもなく、弁護人からの意見陳述もないといった、全く何もない無意味な公判だった。
被告人(「」こと)側が控訴をしたのだから、最低でも、の弁護人は控訴をした理由について公判で意見陳述をするのが裁判の常識なのに、それすらしないということは、最初から100%負け(100%の有罪)を弁護人も認めているということだ。
次回公判(判決言い渡し)は、2010年8月24日、午後3時から、大阪高裁1003号法廷にて。
「」ことは、今日の公判でも、「私は詩人だ」「自分の個人情報がネットにばら撒かれている」「電話がジャンジャンかかってくる」「アムネスティに救済を求めた」などと、わけのわからない妄想炸裂でギャーギャーとわめき散らしていた。
なお、「」ことは「アムネスティに救済を求めた」と法廷でわめき散らしていたが、アムネスティは、死刑の廃止と政治囚の救済を目的とした国際組織で、政治囚にあたっては長期間収監されている囚人を救済するのである。アムネスティは、個人的かつ個別具体的な事件に対する人権擁護は一切しない。こんなことも知らないの知識は小学生以下。(笑)
ましてや鳥居氏がアムネスティの役員に復帰したので、*の犯罪者情報は、アムネスティの執行部にも広く知れ渡っているはず。
傍聴人 | 2010年8月18日 20:40 | 返信

いよいよ来週火曜日判決!「」ことによる名誉毀損事件裁判のお知らせ。
「」ことの高裁判決言い渡し期日のお知らせ(転送・転載大歓迎!)。
「」こと歳による、名誉毀損事件高裁判決期日は以下の通り。
◎2010年8月24日(火) 午後3時~
◎大阪高等裁判所第1003号法廷
◎内容:判決言い渡し
◎被告人:HN「*」こと*(***・***方、TEL:****)
◎は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。2010年4月10日に大阪地裁で有罪判決。その後被告人が控訴。
◎が高裁判決においても有罪となる確率は99.99%です。
傍聴人 | 2010年8月25日 08:42 | 返信

またしても有罪判決!!犯罪者「」こと!
【転送・転載大歓迎!】
昨日(2010年8月24日)午後3時から、大阪高等裁判所第1003号法廷にて、HN「」こと(***・***方、TEL:)による、社民党の鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件の控訴審判決が言い渡された。
判決の主文は「被告人の控訴を棄却する」。即ち、控訴審でも「」こと被告人のは、事実上の有罪判決となった。裁判官による控訴棄却理由の説明では、裁判官がによる数々の犯罪行為(名誉毀損行為)を列挙してこれを糾弾し、被告人(およびその弁護人)による控訴趣意を完膚なきまでに徹底的に全否定するという、誠に痛快な内容であった。
この被告人のは、2006年には器物損壊罪で鳥取県警警察署に逮捕され、約半年間、自民党鳥取県議会議員広江はじめの養和病院(精神科)に統合失調症(旧名:精神分裂病)として不正な措置(強制)入院をさせられていた前歴のある、犯罪常習者。
《大阪府警の警察官のコメント》
「ああいう(のような)キチガイ犯罪者は、生きておられると社会の迷惑なんです」
《大阪府警の警察官のコメント》
「あれ()は、キチガイでっせ。正真正銘のキチガイですわ。完全に頭のオカシナ人です。正直言って、あんな狂った人間、話になりませんわ」
《の母()のコメント》
「が(から)*へ帰ってきてから、あの子()の頭がオカシクなった」

匿名 | 2010年9月 1日 06:46 | 返信
個人情報をネットに流布するなんて、ホントにキチガイですね。
キチガイのすることは理解できませんわ。

.
15:31 2010/09/01水曜日