ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月8日日曜日

卑しいのは、差別する組織、人

前へ - 小沢一郎ウェブサイト
2010年2月13日 ... ****120歳による、名誉毀損事件第3回公判期日 ◎2010年2月15日 午後3時30分~ ◎大阪地方裁判所第605号法廷(真鍋秀永) ◎内容:被告人質問 ◎被告人:****(****)
) ◎****は、社民党鳥居正宏(偽名)氏に対する名誉毀損 ...
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id... - キャッシュ
#
律儀な若者|早川忠孝(元法務大臣政務官)の一念発起・日々新たなり
2010年4月10日 ... **こと****125歳による、名誉毀損事件判決期日 ◎2010年4月12日 午後3時30分~ ◎大阪地方裁判所第605号法廷 (真鍋秀永)◎内容:判決言い渡し ◎被告人:HN**こと****(****) ◎****は、社民党直轄ブログ「鳥居 正宏のときどきLOGOS」...
ameblo.jp/gusya-h/entry-10504837232.html - キャッシュ
#
雇用不安をどう解決するか|弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり
2010年4月5日 ... **こと****30歳による、名誉毀損事件判決期日 ◎2010年4月12日 午後3時30分~ ◎大阪地方裁判所第605号法廷 (真鍋秀永)◎内容:判決言い渡し ◎被告人:HN**こと****(****) ◎****は、社民党直轄ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」...
ameblo.jp/gusya-h/entry-10500566262.html - キャッシュ
ameblo.jp からの検索結果 »

私の年齢は詐称して変えておきました。
20代ですので、100歳と書かれようが何をされようがかまいません。

公判15時30分開廷は、私の乗るバスの都合の最も悪い時間で、弁護士はそのことを知っていながら配慮せず、裁判官も私の都合は無視しました。
控訴は即日行いましたが、時間がなく、大変でした。
これも配慮のない大阪地裁大阪簡易裁判所らしいやり方です。
刑法では、予め公判日程を決定しなければなりません。
49日毎に公判を開いていました。

民主党は首相にこういう人を推し、自民党は、こういう人を法務省のTOPに据えたのです。
日本の国会議員の品位のなさ、非常識振りを多くの方に見て頂き、法を踏み躙っても、逮捕も取り調べもされない、弁護士を続ける事も出来る、首相候補にも名を連ねることも可能な、「とんでもない国家」だと世界に知って頂ければと思います。
私と同じ政党と行政・司法による国家犯罪被害者を自民・公明・民主・社民がどれだけ出して来たか分かりません。

早川忠孝は、私に対して戸井田徹と同じ様に、謝罪を拒否し、二つ残っている個人情報保護法違反、名誉毀損、人権侵害コメントを削除していません。
小沢一郎は、コメントを消した後、何度も検索に残す為に又投稿するを繰り返します。
現在このコメントにはキャッシュが残っていません。
しかし、一週間前までキャッシュに私と家族の住所氏名が掲示板に載っているのを確認しています。
私がキャッシュを見た直後、キャッシュからコメントを消しました。
その日もそれを「名前を付けてページを保存」しました。
しかし、それもパソコンから不正アクセスによって削除されました。

伊藤忠の共同通信ニュース、「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の住所氏名の載っている中傷コメントを削除するよう要求して来ましたが、伊藤忠は削除しません。
今日も削除要請を問い合わせから出しました。

私は何度も削除要求を行っています。
exciteは削除要求に答えません。
この個人情報保護法違反、人権侵害、中傷をexciteという会社は許しているのですか?(中傷した文章も掲載)
メールを下さい。
これは今日の検索結果で、他にも、つぶろぐ、ブログのコメントなどの削除要求を出していますが、伊藤忠がコメントの削除をしない内にますますひどい状態になっています。
exciteから始まった住所の書き込みで、exciteは削除要求を出して、1年近く放って置きました。
何度要求しても削除しなかったのは、伊藤忠が故意に私の人権を蹂躙し、私達家族を危険に晒したいと思っているのですか?
それにも答えて下さい。


被差別福岡
約 66,800 件
被差別写真
約 213,000 件
Google検索結果です。
Googleが被差別部落の差別に大いに協力していると言えます。
被差別部落が在るのは、在りたいからです。
国民は、被差別部落どころか、あいうえおも知らない、読めない、書けない状態にあります。
元大臣のブログに訪問し、私が文章を読んで笑うと、笑い顔が見えるのか?笑い声が聞こえるのか?数時間後にミスを直します。
日本はそういう時代に入っています。

差別という言葉は、既に死後です。
差別という認識は、言語によって作り出されます。
差別の現状の意識化は、その言語を認識させることによって行われます。
国家が行います。
国家が行わなければ、差別は何処にもありません。

被差別部落の記事を書いているブログを検索し、そのブログのLINK先を見ますと、右翼ブログばかりです。
戸井田徹のブログにもLINK が貼ってあります。

私に対する戸井田徹の人権侵害の非常さに改めて驚き、上杉隆のブログに私が「被差別部落出身」だと書いてあった意味がよく分かりました。
鳩山邦夫、戸井田徹は津島派で、同じ時に総務相、厚生労働大臣政務官を辞めています。
太郎会に所属しています。
鳩山邦夫は、田中角栄元秘書です。
小沢一郎と戸井田徹の父は田中角栄で繋がっています。
彼らは古くからの同志です。

「太郎会」は鳩山邦夫が会長、麻生太郎招待懇談会、麻生太郎の総裁選挙に協力した仲間の交流を目的とし、麻生太郎が呼びかけました。
太郎会が開かれる度に私のJugem「ni-na」が削除されました。
常時メンバーは25、6人、「戦略会議」には、麻生派メンバーも参加して、30人になることもあります。

被差別部落と右翼がつながっていることは、誰でも直ぐに分かります。

「穢多」という呼び名には、元々「えた」と呼ばれており、穢れが多い仕事をするとして「穢多」という字をあてたという説や、蝦夷(えぞ)との関連を指摘する説、更には掃除人夫を意味する穢手(えて)が訛ったという説など、諸説があり、確定していないと言います。
彼らは京都鴨川河原に小屋住まいをし、都の民のために賤業に従事した。いわゆる河原者であるとも言います。
日本では殺生を嫌う仏教と、血を穢れとして嫌う神道の両方の影響から、動物の死体を扱う事を忌む思想があったとも言います。

私の生まれた家は、川の側にはありません。
海と山のある凄まじい田舎です。
私の家は、急斜面を数百メートル上り少し下った所にありました。
私達兄弟は、特別な訓練なくして、強靭な脚を獲得しました。

私の住んでいた田舎に被差別部落はありません。
貧しい家はたくさんあり、母は、よく米や野菜を分けていました。

私が中学生の時に転校した地方には、被差別部落がありました。
私は「部落」という言葉を聞き、被差別部落の存在を知りました。
私が「部落」の話を聞かなければ、差別も、何も私の中にありません。
差別は、言葉を読み聞かせすることで行われます。
「被差別部落」を意識させているのは、国家です。

私が部落のある場所を当時どう思ったか?
何だか、秘密の場所で、まるで祭りの夜の秘密の出来事に似た・・・
橋の袂に佇む小さな集落を、羨ましいような、行ってみたいようで、行ってはいけないような、そんな感慨に耽りました。

私は今、人なんてみんな同じで、最近は特に薄情だと思っています。
昔のままです。

中学生の頃、貧しい女の子を男の子達がいつも苛めていました。
私はその男の子が不良だと知っていましたが、抗議しました。
引いたことは一度もありません。
どの男の子も、私の抗議には負けました。
全員見上げるように背の高い男の子でした。
その後、その女の子は苛められなくなり、私は卒業してその子が手段就職して行くまでその子と仲良くし、家にも泊まりに行ったことがあります。
私以外にいじめを止める人間はいませんでした。

彼ら差別する側、苛める側には、何の考えもありません。
簡単にどちらにも靡(なび)く程度の浅はかさだけは持ち合わせています。
無知と集団化(組織化)が彼らをより悪い方向に動かします。
彼らの得意技は、多勢に無勢です。

国家が差別を推し進めなければ、差別も苛めもありません。
人権侵害、差別、苛め、どれをとっても国家が行っている罪です。

言葉がないところに、差別は在りようもありません。
死後を信じられないほど検索に載せているGoogle、Yahoo、その他ブログ会社の検索が煽っています。
自覚もなく行っていることのように見えますが、計算され尽くしたもので、日本の総務省がこの被差別部落の差別温存に協力し、私の人権侵害に協力し、鳩山邦夫は、戸井田と同じ津島派であり、元総務相であり、上杉隆は元秘書でした。

私に対して、上杉隆が被差別部落出身と書いた意味が分かって頂けたでしょう。
私は、被差別部落出身ではありませんが、何故人が被差別部落出身であってはいけないのか全く分かりません。

職業に貴賎はありません。
人に貴賎はありません。
卑しいのは、差別する組織、人です。
まるでどういった組織か、自分達で言っているようなものです。

言語を扱う出版社等が、言語で人を殺し、
国民を支えるべき政治家が、国民を言葉で殺します。


16:06 2010/08/08 日曜日