ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2010年8月15日日曜日

統合失調症掲示板は罠(書き込んではいけない)

精神分裂病は、統合失調症と改名され、患者を見たこともない、めったに罹患しない印象の病名から、BMI人体実験被害者の不正措置入院に利用し易い、何歳でも誰でも罹る印象の病名に変更されました。
病名変更と同時に始められたのは、統合失調症という病気の宣伝で、NETブログ、掲示板、NHK番組、NHK出版、その他出版社、メディアがこの宣伝に協力しました。

統合失調症で検索しますと、916,000件の記載があります。
約 916,000 件
他のキーワード: 統合失調症症状 、統合失調症チェック、 統合失調症ブログ、 統合失調症薬、 統合失調症掲示板

統合失調症掲示板:約 1,490,000 件
統合失調症ブログ:約 986,000 件

この数は異常です。
先日、チャイナネットが2チャンネルを「右翼掲示板」と書きました。
私は、やっとここまで来た、自分が行って来たことの意義を改めて実感しました。

統合失調症掲示板をいくつか読んで下さい。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の信用毀損、人権侵害コメントと同じで、一人、或いは数人でHNを変えて書いていることが分かります。

「平成海援隊DISCUSSION」という掲示板が私の信用を毀損し、人権を侵害し、個人情報に違反した掲示板であることを、私の読者は知っています。
白川勝彦元国家公安委員長が「管理人ニライカナイ」であったことを一般の読者は知らないでしょう。
現在は、人を変えている可能性があります。
コメントの中の言葉に、白川勝彦の言葉の癖が出ています。
言葉で人を騙そうとしても、言葉が貴方を裏切ります。
この掲示板には、一般投稿者はいません。
私のコメントも既に削除され、残っていても、日付と内容を改竄して残してありますから、私のコメントではありません。

掲示板は、一人、或いは数人が、毎日毎日同じことを言葉を変えて繰り返し書き込み、訪問者を待っています。
貴方が入って来たら分かります。
そこに一般投稿者はいないからです。

貴方を囲んで、貴方を中傷し、追い詰めます。
そして現実でのストーカーに移行します。
掲示板、コメント欄に書き込まないことで、被害を防ぐことが出来ます。
現在の犯罪は、NETを経由している場合が多いことは、何方も御存知でしょう。
ストーカーを行うと同時に、職場での嫌がらせ、解雇、家族、親戚をバラバラにする作業が行われます。
必要なことは、「孤立を惧れない覚悟」です。

2001年10月、全家連と日本精神神経学会の連名で、新聞紙上と全家連のホームページで、精神分裂病の名称変更の意見募集を行い、2002年8月、日本精神神経学会総会で「精神分裂病」の病名は正式に「統合失調症」に変更されました。
公明党坂口力が厚生大臣です。
法の制定・改正、何をとっても、パフォーマンスです。
筋道は初めから決められています。

この病名変更後行われたことは、社会的偏見の定着で、ブログ、掲示板が重大な役割を果たしました。
BMI人体実験の音声送信は2006年9月、安倍晋三の時に始められました。
大相撲名古屋場所は、重要な役割を担い、NHKは其処に居たやくざ中心に映像を流しました。
今回のNHKの大相撲中継中止に驚いている方は多いでしょうが、実際は、私達BMI人体実験被害者が、4年前のやくざを見ると困るからです。

音声送信は、誰もがあり得ないことだと思うでしょう。
音が聞こえる、声が聞こえるという幻聴幻覚などの統合失調症の症状に似ているので、これを利用して、保健局、警察が被害者を精神病院に送ります。

しかし、音声送信はもう直ぐ現実のものとなることをBMI関係者は語っています。
これは私達で既に4年間人体実験を行っていますから、今直ぐにでも音声送信は可能です。
人口内耳は、耳の後ろに入れます。
外から付けるものも、耳の中に入れ込むものもあります。
人口内耳の発展したもので、音声を受信するレシーバーを耳の付け根部分に入れます。

しかし、いつ私の耳にそういうものが入れられたのかが分かりません。
ということは、誰にでも何時でも入れられる可能性があるということです。
私は、これが一生続くと、馬鹿がくだらないこと(一日中社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が書いているのと同じような脅迫です。)を言い続けるのを、一生24時間聞かされるかと思えば嫌になりますが、馴れていますので。

ブログや掲示板と同じ言葉を遣います。
私は「おたく」という言葉を一度も聞いたことがありませんでした。
養和病院に出入りしているYBMの女が人を「おたく」と言います。
その女と同じ「おたく」という言葉を遣っていて驚いたのは、麻生太郎です。
普通の人の遣う言葉ではありません。

戸井田徹元厚生労働大臣政務官が行って来た個人情報保護法違反、名誉毀損、信用毀損は、麻生太郎内閣の指示です。

日本政府は、行って来たことの重大さと、世界が見ていることを忘れてこんなことをさせて来ました。
こういうことにも税金が支払われています。
音声送信を行っている人達にも国のお金が行っています。
そして消費税を上げるそうで、私達被害者は、許しません。
不正措置入院は、公安処分にも利用されますから、被害者は私1人ではないでしょう。

精神分裂病と言っていた頃の百科事典があります。
1966年初版の学研の現代百科事典です。
島崎敏樹精神医学者、元東京医科歯科大学名誉教授、宮本忠雄自治医科大学精神医学初代教授が書いたものです。
お二人とも既に亡くなられています。

精神分裂病
▽青年期に多く発病し、特有な病像を示しながら慢性の経過をたどる精神病。
▽発生率は約0,7%であるが、なおりにくいため精神病院では入院患者の70%前後を占める。
妄想・幻覚・させられ体験など理解しにくい症状が多いが、周囲の現実といきいきとした接触を失い自閉的な状態に陥るのが目だつ。しだいに感情・意欲のにぶる破瓜型、激しい興奮と混迷を示す緊張型、被害妄想や幻聴の活発な妄想型という三つの型に分ける。・・・

大阪地検(大阪地裁に改竄してありました。は、精神病の簡易鑑定によって私が妄想型の精神病だと鑑定など行いもせずに捏造文書を弁護士を通じて書類を送って来ました。
公判でも精神病のことは何も言われていませんし、判決文にも無かった文章です。
弁護士は私が聞いても梅本愛子という精神科医がどういう診断を下したかを言いませんでしたが、私の兄弟に「精神病ではない」と言いました。
簡易鑑定だそうです。
しかし、梅本愛子が私に聞いたことは、「幻聴幻覚があるか?」だけです。
梅本愛子は、私に対して「ブログや詩を書いて家族が危険な目に遭ってもいいのか?」と恐喝脅迫しました。
この日から、家族がどれだけ危険な目に遭ったことでしょう?

大阪地検が弁護士を通じて送って来た書類には
大阪高等検察庁検事「田中嘉寿子」の名前で、「事実取り調べ請求書」と書いてあり、
「大阪地検検事が妄想性障害である」と言っていると書いてあります。
この私に対する取調べ請求は却下されました。
大阪地検検事は、私が精神分裂病である事も、精神病患者である事も言った事も質問した事もありません。

一回目の公判では、「傍聴人というHNで住所・氏名・電話番号を書き込まれ、社民党がLINKを貼り、鳥居正宏本人から電話もかかって来ていますから、大変申し訳ありませんが、名前住所を言わなくても宜しいでしょうか?アムネスティにも報告し、人権侵害を訴えています」と申しました。
すると、大阪高裁裁判官は、配慮して下さって、その場で被告人と呼ばれることもなく、尋問されることもなく、「私達はそういう配慮をしないわけではありませんから」と仰って下さいました。
しかし、大阪高裁の犯罪的芝居でした。

この鳥居(木建正宏)が書いたという文章は、女性が書いています。
とんでもない内容です。
添付資料①②に関しては、又泥棒を入れて交換しています。
社民党は、公判が維持出来ない為に、泥棒を雇っています。

14:15 2010/08/15 日曜日

http://blog.livedoor.jp/kousuke0take/tag/%E6%9D%91%E5%B4%8E%E7%99%BE%E9%83%8E
実名派!July 25, 201017:55

狙われる住所
だからネット上の誹謗中傷はなくならない
【狙われる住所1-2】2ちゃんねるで住所特定は可能か!?【2ちゃんねるの『罪』】

村崎百郎さんは公開された住所の所為で殺されました。
それは嘘で、住所を公開しておいて、犯人を仕立て上げて殺します。
このサイトを監視すると、何かが分かります。
こういう風に殺した後、色々記事を書かせるのが誰かは、私の記事を読んでいる方には分かります。
法律の専門家が書いていることも多いです。
しかし彼らは、そういうことばかりしていますから、法律を解釈出来ないだけでなく、法そのものを理解出来ません。

今月11日投開票の参院選比例代表に「たちあがれ日本」から立候補し、落選した拓殖大客員教授の藤井厳喜氏(57)をインターネット掲示板「2ちゃんねる」で誹謗中傷する書き込みをしたとして、警視庁小岩署は23日、名誉毀損の疑いで、北海道大学理学部4年生、畠山育人容疑者(23)=札幌市北区北十三条西=を逮捕した。逮捕容疑は4月20日~21日、2ちゃんねるの掲示板に計33回にわたり、藤井氏を誹謗中傷する書き込みをし、名誉を傷つけたとしている。

こんな記事も載せています。

大阪地検は戸井田徹、早川忠孝、小沢一郎、上杉隆、BenjaminFulforsを逮捕しません。
何万回書いても、国民の為に警察は何もしません。
拓殖大の為には動きます。
この犯人と言われている人の中傷文は、鳥居正宏とその仲間の文章と同じです。

右翼は、これだけではありません。
キリスト教徒にも沢山います。
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
所属議員一覧
自由民主党

* 森喜朗(元総理大臣)
* 福田康夫(元総理大臣)
* 安倍晋三(元総理大臣)
* 逢沢一郎
* 甘利明
* 石破茂
* 泉信也
* 稲田朋美
* 井上信治
* 伊吹文明
* 江渡聡徳
* 大島理森
* 岡田直樹
* 尾辻秀久(会長)
* 岸信夫
* 北村茂男
* 木村太郎
* 高村正彦
* 古賀誠
* 柴山昌彦
* 高市早苗
* 竹下亘
* 武田良太
* 武部勤
* 谷垣禎一
* 田村憲久
* 二階俊博
* 額賀福志郎
* 平井卓也
* 平沢勝栄
* 水落敏栄
* 山内俊夫
* 山口俊一
* 山崎正昭
* 若林正俊

民主党

* 網屋信介
* 石田勝之
* 小沢一郎
* 金子洋一
* 川内博史
* 鈴木克昌
* 橘秀徳
* 中津川博郷
* 長尾敬
* 萩原仁
* 羽田孜(元総理大臣)
* 羽田雄一郎
* 原口一博総務大臣
* 前田武志
* 笠浩史
* 渡部恒三

国民新党
* 亀井郁夫

たちあがれ日本
* 平沼赳夫

在籍した元議員

* 奥野誠亮 初代会長
* 綿貫民輔 元会長
* 島村宜伸前会長[4]
* 瓦力元会長[2]
* 今津寛
* 岩永峯一
* 太田誠一
* 亀井久興
* 小坂憲次
* 津島雄二
* 土屋正忠
* 戸井田徹
* 中野清
* 西村眞悟
* 橋本岳
* 早川忠孝
* 堀内光雄
* 村上正邦
* 山崎拓
* 江崎鉄磨
* 大野松茂
* 岡本芳郎
* 奥野信亮
* 桜井郁三
* 佐藤泰三
* 佐藤剛男
* 七条明
* 杉浦正健
* 土井真樹
* 渡海紀三朗
* 西川公也
* 西川京子
* 萩生田光一
* 保岡興治
* 野呂田芳成
* 田名部匡省