ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月21日土曜日

山口組大同会と鳩山家と社民党は仲良し

「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使い、社民党がLINKを貼って私の住所・氏名・電話番号を公開した「miracleさん+BerryGarden」は山口組大同会のブログと同じseesaaのテンプレートを使用、seesaaは、私の著作権侵害、信用毀損、人権蹂躙ブログを作って来ました。
今後鳥取県の小さなやくざ山口組大同会と社民党、鳩山邦夫(上杉隆)の関係を追ってみます。

http://yakuzataiho.seesaa.net/article/153633311.html
大同会

http://miraclemiracle.seesaa.net/article/108449708.html
miracleさん+BerryGarden

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com
「鳥居正宏のときどきLOGOS 」

鳩山邦夫とBenjaminFulfordは、typepadのブログを使っています。
鳩山邦夫と舛添要一元厚生労働大臣は、福岡出身、東大法学部同窓生です。
鳩山邦夫と 戸井田徹厚生労働大臣政務官は、元厚生大臣津島雄二の派閥に所属し、鳩山が総務大臣を辞職した時に一緒に政務官を辞めています。
その日、戸井田徹のことを取り上げたのは産経だけでした。
戸井田徹は、元田中派小沢一郎と父で同じ田中角栄の派閥・元厚生大臣戸井田三郎を通じて古くからの知人、衆議院選挙に公明党の支持を得て戦いましたが、敗れています。
鳩山邦夫も元田中角栄秘書です。
上杉隆も福岡出身、鳩山邦夫元秘書です。

戸井田徹は、社民党のブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS 」のコメント、トラックバックを掲載する為に、麻生内閣誕生直前、突然私を「あらしだ」「精神異常者」と書き込み、中傷を始め、一週間の間、朝から翌朝まで24時間、「精神分裂病」、「きちがい」、と言った信用を毀損し、脅迫・強要するコメントを書き込みました。

舛添要一は、このことを知っています。
麻生太郎が指揮を執っていたことです。
麻生太郎を支える会・太郎会会員で、鳩山、戸井田も仲間です。
麻生太郎を首相にする為には私を潰せと言った男がいました。

これが創価学会池田大作、彼は北朝鮮出身だと言われていて、私を不正措置入院させた市民劇場運営委員長の妻も韓国か北朝鮮出身です。
池田大作が麻生内閣の影の立役者であったことは、周知の事実です。

日本は、国民の税金を使って、創価学会員に国の仕事をさせているのではないかと思っています。

私は、舛添要一のブログを見つけましたのでコメントを書きました。

戸井田徹を知っていますか?
何をしていたかも知っていますね。
知っていなければ、厚生労働大臣としては失格ですものね。

政治家は、公僕であると考えますが、貴方にはその自覚が欠けています。
鳩山由紀夫も同じでした。
首相をしている時もCyberAgentを使っています。
他の国会議員の大多数が貴方と同じでモラルが欠けています。

特定企業のブログを宣伝してはいけません。
政党交付金、歳費を貰うつもりなら、そのくらいの配慮はして当たり前です。
そんなことにも気が付きませんか?

鳩山邦夫と同窓生ですね。
鳩山邦夫と上杉隆が何をしているか、貴方は知っていますね。

要承認ですからコメントは載らないでしょう。
舛添要一新党改革は、鳩山邦夫長男鳩山太郎を擁立、参院選比例区で落選しています。
舛添が擁立した一人にチャイナネットのが中川幸司がいます。

憲法9条の改正に賛成ですか、反対ですか。
賛成
問2:集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すべきだと考えますか。
見直すべきだ
問3:日本の核武装について、あなたの考えに近いものを一つ選んでください。
今後の国際情勢によっては検討すべきだ
問4:日米安全保障条約について、あなたの考えに近いものを一つ選んでください。
米国を含む多国間の条約に改めるべきだ
問5:北朝鮮を巡り、拉致問題、ミサイル発射、核実験に加え、韓国海軍の哨戒艦沈没事件が起きています。これまで政府がとってきた対北朝鮮政策について、あなたの考えに近いものを一つ選んでください。
圧力をより強めるべきだ

これが中川氏の考え方で、新党改革の考え方です。
彼も落選しています。

私のコメントがチャイナネットに載る前後に行われたことは、検索による社民党ブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った小沢一郎、戸井田徹、早川忠孝元法務大臣政務官による名誉毀損、信用毀損、個人情報保護法違反です。
国会議員、民主党幹事長が私の住所氏名をありもしない犯罪歴、精神病歴と共に書き込むという行為が現在に至るまで続いています。

私のコメントの依頼があり、何度かチャイナネットからメールが届きました。
どのメールも私に届いたままではありませんでした。
意味の分からないメールが多く、私はそれでもきちんとメールの返事は書きました。
しかし、質問に答えるメールは一度も届きませんでした。
私の代わりに日本政府が勝手にメールを書いていたのでしょう。
届いたメールの殆どを削除されたと思っています。

しかし、チャイナネットは、直ぐにコメント欄を各記事に付けて下さったので、私がコメントしたい記事に今もコメントを書いています。
何度か私の名前を使った投稿が行われましたが、今はありません。
鳩山関係のコメントを書くと、直ぐに私が精神病患者だといったコメントが投稿されていましたが、それもなくなっています。

日本の女優の美容整形のことを書いた記事があります。
私が書いた後、物凄い数の投稿をしています。
私のコメントがクリック出来ないようにすることが目的で行われています。
そのHNのセンスのないこと・・紹介します。
美容整形の凄まじさにも驚きますから。
スターのバックに誰がいるのかと思ってしまうのに、こうして書き込まずにはいられないほど、視聴率は下がり、CDは売れていないのでしょう。

漫画目の女優は全員整形です。
私達一般の人間はやっと「納得」で、あんな目や唇があるはずがないのです。
浜崎あゆみさん(福岡出身)は、あんなに可愛い顔をロボット顔にしてしまいました。
若いのに筋肉がすっかり落ちていますが、あれはあるべきところにあった筋肉が整形によって移動したことから起こる弛みだと思います。

臓器移植も同じです。

人は、死ぬ時には死ぬべきで、進む臓器移植も必ずもっと深刻な問題が起こります。
13兆円もの税金を直接医師に渡すことを決める、安易な厚生労働省、政治家達です。
日本を医師と法律家とやくざで運営して何がどうなりますか?
近視眼的で展望を持ちません。

醜いときには醜くあり、生き方の充実が美しさを齎すのを待つべきです。
自然に任せることが、人を育てます。

http://japanese.china.org.cn/photos/2010-06/13/content_20257120.htm
日本のスターたちの美容整形前後を比較!(このURLを入れるのに30分かかりました。女優や歌手と不正アクセスやくざ直結では、文化も何もあったものではありません。)

鳩山一郎は、1908年(明治41年) 愛国団体玄洋社出身の寺田栄の長女寺田薫と結婚。
高知から福岡に戻った頭山は福岡の街の不良たちを集め、12月に向陽社を結成し、力づくで地元炭鉱労働者を抑圧しました。
子分に気前良く金を与え「スラムの帝王」として知られるようになると地元の政治家達もその暴力に一目おくようになります。
玄洋社は、自由民権運動の結社であった向陽社を改名して結成されます。

やくざ組織が鳩山家に力を貸していることは分かります。
中華民国(台湾)の孫文、蒋介石(中国国民を裏切った。)など日本に亡命したアジア各地の民族主義者・独立運動家への援助を積極的に行いました。
インド、ベトナムの民族主義者も助けています。
これがベトナム戦争に繋がります。
朝鮮半島は陸から中国に乗り入れる為に重要な役割を果たしますから、いつも不安定な国のままです。

日本もアメリカも、中国という市場と資源が欲しいそれが、あらゆる陰謀の源です。

周辺諸国の人権問題が言われています。
国家犯罪被害者になってみて、初めて見えて来たことがあります。
私は何処の国が真実を言っているか、分かりません。
どの国も国益を考えてのことなら、未だ問題がないと言えます。
しかし、実際は鳩山家、麻生家の様に特定の国家と結び付いた個人が私利私欲の為に国民と国を動かしています。
ですから、人権問題は、一概に中国が悪いと言ってはいけません。

視点を一つではなく、たくさん持ち、様々な方向から見るべきです。
ある個人が、特定の国家を陥れる為に人権活動家と称して、一生をかける、一生をかけさせている国家が裏にある、ということはよくあることです。
中国がいつも正しいとは言いませんが、中国を陥れたい国がいくつもあることも間違いではありません。

「日本の一番の貿易相手国は中国だ」と発表されました。
経済は大切です。
しかし、単なる市場と考えず、文化を押し付ける国民と考えず、アジアに平和を齎す、冷静で、奥の深い国家と考えて付き合って行ければ良いのに、と思います。
私のコメントは、投稿不能になったことが何度もありますが、最近は少なくなっています(チャイナネットから日本政府?に何らかの働きかけがあったのではないかと思いますが・・・)ので、今後も私の考え方をチャイナネットで発表し、中国の方々に、こんな考え方をする日本人もいるということを知って頂く心算でいます。

15:48 2010/08/21 土曜日