ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    2 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2010年8月20日金曜日

厚生労働省鳥取県警西部総合事務所養和病院不正措置入院とストーカー殺人

文部科学省脳科学研究戦略プログラムは、Natureにやっと認められ、掲載された遺伝子改変写真に関する思慮の浅いコメントを書きました。
それを記事にしましたが、プログラム側のコメントは、私が読んだ直後に改竄され、不正アクセスによって同じ内容に改竄、今は削除されています。
この遺伝子改変実験の写真を平気で写して、研究成果を自慢する心が、BMI人体実験をする心に繋がっています。
こんな事を胸を痛めることもなく、貴方は出来ますか?
人としての恥を知らない人間が科学者になります。
.
2009年7月29日午後、出先で養和病院の担当看護師に出会いました。
私はその担当看護師に、一晩中吐き続けた、(養和病院・自民・公明・文部科学省のBMI人体実験で、三日間下痢と嘔吐の実験が行われ、不正措置入院の朝は、体が反り返る程3度電流を流されました。市民劇場運営委員長の妻(韓国か北朝鮮人)が私の自転車を止め、創価学会員が囲み、鳥取県警が来ました。私は現場検証を要求しましたが、何もしていませんし、事情聴取も行われていません。)
その後私は、
「部屋で果物だけでもいいから食事をさせてくれないか」と頼みました。
「何も食べられないからおかゆにして欲しい」ともお願いしました。

すると担当であるにも関わらず、
「食事は部屋ではさせないし、おかゆも果物も出せない」
「食堂に行って食べなさい」と言いました。
しかし、その後に聞いた看護師は「いいよ、持って来るね」と言って果物を下さいましたが、おかゆは吐き続け下痢をし続けた3日の間中一度も出して貰えませんでした。
しかし、多くの患者がおかゆを食べているのをその時も見ています。

医師の広江ゆうにも話しましたが、おかゆは出してくれませんでした。
医師広江ゆうは3日経って治ってからやっと点滴を行いました。
点滴が一本終わった時もう止めて欲しいと頼みましたが、「駄目です」と言いました。
下痢止めも、嘔吐を止める薬も知っていながら出しませんでした。

その看護婦は毎日「隔離へ入れるよ」と患者を脅していました。
養和病院でそういうことを言わない看護士は、男性2人、女性2人だけです。
.
私は毎日その病院で盗まれるので、どうなっているのかと思っていました。
化粧水や乳液が半月で一瓶なくなりました。
朝晩つけても3ヶ月近く下地化粧品は持ちます。
同じ部屋の人が盗みをする人だとしばらくして聞きました。
するとやはりそうでした。
BEDの下や、敷き布団の中にたくさん盗んだものを隠していました。
おまけに同室の若い女の子に「行かず後家、てめえ、・・・」などと毎日のように怒鳴り散らします。
私は何度もそういうことを言わないように注意しました。
その事を或る日看護師に話しました。
.
私は4ヶ月間外泊もさせてもらえませんでした。
病状の重い、失禁をする患者でさえ、一週間に何日も外泊は許されていました。
私は売店にも行かせて貰えませんでした。
売店に行くことも外泊も入院と同時に精神障害者には許されていました。

広江ゆうは「逃亡の懼れがあるから」と言います。
本当の理由は、株の不正売買や郵便物の窃盗の届けを出されたら困るからです。
創価学会員と米子市民劇場委員長に不正措置入院させられた日は郵便局に郵便物の紛失届けを出す予定でした。
.
私がずっとお願いし続けてやっと4ヵ月後、外泊を許されて家に戻って書類を見ますと、担当看護師「松本」の名前で、母に病状報告書が届いていました。
「お部屋の同室者の方と口論される事もあります、その都度お話を聞き対応しています。」と書いてあります。
私はその老人に、「止めなさい」と言っていただけで、口論ではなく、毎日いびられていた子を庇っただけです。
私は他の看護師にその子がいびられていることを知って欲しくて2度伝えました。

看護師は患者の困っていることを知っていて、何もしないのが養和病院です。

薬を投与過剰で、見る見る間に人格が変貌した男性患者を追い詰め、火事騒ぎまで起こさせています。
そして隔離に閉じ込めます。
トイレに汚物が撒き散らしてあって、私が何度「片付けて下さい」と言っても放ったらかします。
毎日患者が尿をソファに漏らしていることを話しても何もしません。
衣服を取り替えさせもしません。
何度話したでしょう?
やっとオムツを履かせたとき、痴呆患者にしてそういう病棟に移しました。
彼女は、初めの内は痴呆ではありませんでした。
.
「その都度お話を聞き対応しています」と書いてありましたが、担当の看護師にはお話を一度も聞いてもらった事はありません。
聞いて貰いたくなるような人ではありません。
私は信頼できない人の側にいることさえ嫌です。
その看護師は患者への対応があまりにも酷くて看守そのものでした。
養和病院は創価学会の病院だと看護師が言います。
どの部屋にも泥棒がいる病院など聞いたこともありません。

私から「盗んだものを返す」と言いながら、退院の日まで岡田部長は返しませんでした。
養和病院は、私が入院している時に私の鞄から詩その他何もかも盗んでしまいました。
私の家に毎日泥棒が入っています。
養和病院が盗ませています。
「自傷の虞あり」という広江ゆうの署名捺印した書類を盗み、入院中の塗り絵から毎日つけていた日記3冊、勉強していた英語のノートまで盗ませています。

その看護師に
「貴女は私を覚えていますか?」
「貴女が私に対してした事を覚えていますか?」
と聞くと、
「何も覚えていない」
と言います。
私の顔を見ると、直ぐに私と気付いたにも関わらず、
「覚えていない。私はもう病院を辞めたので関係ない」
と言います。
「私が精神病だと貴方達が言ったでしょ。私を見て精神病だと思いますか?」
と尋ねました。
「貴女が私にしたことは殺人です」
と最後に言って別れました。
.
私は養和病院の看護師も医者も脳の断層撮影を行った技師も全て死刑にしたいと思っています。

脳は心でもあります。
心を殺された人間は人間として生きられません。
私は10年間自民党と公明党政権によって心と体を殺されています。
厚生労働省、文部科学省の犯罪です。
精神病院と政治家が一緒になって、お金を儲けています。
医療費の不正請求、措置費の不正請求、退院請求にかかった費用の不正請求です。
鳥取県の精神病院医師、保健局、西部総合事務所、鳥取県知事、鳥取県警の不正です。
人の脳と心を殺してお金を儲けています。
これらの機関と養和病院は、BMI人体実験に直結しています。
.
「平成海援隊Discussion」は白川勝彦元国家公安委員長が管理していた掲示板です。
早川忠孝は元法務大臣政務官です。
福田康夫、麻生太郎内閣と2008年から政務官を続けています。
町村派
清和政策研究会
選挙の度に公明党の推薦を得ています。
創価学会と深い結び付きがあるのは当然で、私に対する脅迫・強要・信用毀損・名誉毀損は創価学会と一緒に当然行うでしょう。
現在、三つ私の住所・氏名がコメント欄にあるのを確認しています。
私は社民党、元法務大臣鳩山邦夫、弁護士岡文夫と同じ中央大学法学部出身元社会党千葉景子の下で行われる「社民党」の公判は、「99、99%私の控訴は認められることがない」と社民党が国会議員ブログに書いて回っています。

上告しますので、早川のコメントはそのままにしてあります。
元国家公安委員長小沢一郎掲示板と、元厚生労働大臣政務官戸井田徹のFC2の8月18日のブログの書き込みは、法務省に通報しました。

「・・・高裁判決においても有罪となる確率は99.99%です」 と戸井田は書いています。
結構でしょう、日本では無罪を有罪、有罪を無罪と言うのだと世界が知ることになりますから、控訴の甲斐はあったと言えます。
#
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-694.html
・・・高裁判決においても有罪となる確率は99.99%です。
と書いてあります。
#
「平成海援隊Discussion 」BBS政治議論室
被告人:HN「**」こと****(******・・・・・方、TEL:******) ◎****は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所(被疑者段階・逮捕状・拘留許可なし、違法)に収監されました。しかし2009年10月23日に岡文夫弁護士が保釈。2010年4月10日 ...
www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res... - キャッシュ
#
私の宝物が見えなくなった|早川忠孝の一念発起・日々新たなり
被告人:HN「**」こと****(********・・・・方、TEL:*****) ◎****は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所(被疑者段階・逮捕状・拘留許可なし、違法)に収監されました。しかし2009年10月23日に岡文夫弁護士が保釈。2010年4月10日 ...
ameblo.jp/gusya-h/entry-10623799347.html - キャッシュ
.
私は何もしていないのに、株を盗まれ、精神病院に入れられ、警察に取り調べられ、夫を殺され、検察に取り調べられ、北陸銀行に振り込め詐欺をされ、大阪府警、大阪地検に、毎日、兄弟、母まで脅迫・強要され、私も家族も電話がなるたびに脅える暮らしです。
兄弟には大阪地検、大阪府警が脅迫を始めてから口も聞いてもらえません。
私の携帯の目覚ましが「はとぽっぽ」に変えられ、鳩山邦夫と上杉隆が「連絡を取り合っている」と週間ポストに載り、上杉のブログに「自宅破壊」と書かせ、社民党が「破壊は一瞬」という記事を「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書かせた日から、毎日、私の部屋の窓に石やヤモリ、とかげ、虫が投げられ、出かけるたびに家を壊され、服を盗まれています・・何故?
.
私は人を許すだけの人間でした。

この遺伝子改変実験の写真を平気で写して研究成果を自慢する心が、人体実験をする心に繋がっています。
遺伝子を改変すればどんな動物の手の色も顔の色も何色にでもなるでしょう。
だからどうしたと言うのでしょう?
人としての恥を知らない人間が科学者になります。
そして政府の懇談会で「有識者」と名乗りますが文字を変えましょう、「有色者」にしましょう。
こんな事を胸を痛めることもなく、貴方は出来ますか?

21:15 2009/07/30 木曜日
19:21 2010/08/20 金曜日