ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2010年8月13日金曜日

名誉毀損、信用毀損国家

私に関する名誉毀損、信用毀損は、小沢一郎元民主党幹事長、戸井田徹元厚生労働大臣政務官、早川忠孝元法務大臣政務官、井上和子公明党市議会議員、山本香苗公明党国会議員、江田五月参議院議長、上杉隆、BenjaminFulfordが行いました。上杉隆はこの記事の投稿後、LINKを貼ったサイトに又電話番号住所氏名信用を毀損する個人情報を書き込んでいます。
他にも国会議員、元国会議員の協力者がいます。
「虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)である」

「書類送検されている」と書いているのは、社民党と大阪地検です。
私には送検の知らせもなく、書類も届いていません。
家宅捜索令状も見ていません、送検もされていませんし、逮捕状も見ていません。
大阪高裁がここに踏み込まない限り、私は無罪であっても上告します。

私は創価学会員ではありません。
器物損壊罪で逮捕され、起訴は免れたと社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」が書いています。
私は器物を損壊し、逮捕され、起訴まで行ったことはありません。
私は前科2犯だと社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いています。
私には前科はありません。
私は精神分裂病ではありません。

自民党と公明党創価学会が不正措置入院させ、私は5ヶ月間入院していました。
社民党や国会議員を使って逃亡したと書いているのは、逮捕が不当だからです。
逃亡の惧れがあると、逮捕ができます。
私は、証拠を大阪地検に持って行かれ、返して貰っていません。
返ったパソコンのデータが削除改竄され、大阪地検、大阪府警は、契約したばかりのPlalaの接続を無断で使用し、記事や詩の改竄を行いました。
社民党は、証拠を隠滅する為に「仮泊創価学会人体実験」とGoo「返信」を削除・非表示し、Gooの協力で非表示にした後、記事の改竄・削除を繰り返しました。

社民党は、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って、福島瑞穂罷免の時に私の住所電話番号を公開し、国会議員小沢一郎、元国会議員戸井田徹、早川忠孝などがブログ、掲示板で公開しました。
その日から嫌がらせ電話がかかっています。
かけているのは、社民党と国会議員に依頼された人間です。
一般の方々は、「悪戯電話は犯罪だと知っています」から電話はしません。
犯罪者が電話をします。
大同会?ですか?調べたら、山口組の下部組織で、其処のやくざは、私が睨むと、逃げるか、通り過ぎて大分経って小さな声でぶつぶつ言います。
電話番号を書き込んだり、住所を書き込んでいる社民党と国会議員と創価学会公明党、やくざがかけて来るだけです。

殺す前から「元夫」と書き込んで、後に改竄削除した上杉隆が書き込ませているコメントは、Livedoorの協力を得て書き込んであります。
明らかに日付を遡って書き込んであります。
2009年に書き込んだコメントではありません。

私が個人情報を消している最中に不正アクセスにより、個人情報が書き込まれています。
投稿する時にはなかった住所を入れたり、様々な個人情報を不正アクセスによって入れて行きます。
それを行っているのは、国会議員に依頼されてお金を貰って動いている創価学会員、市民劇場、労音関係者などです。
小沢一郎民主党幹事長、戸井田徹元厚生労働大臣政務官、早川忠孝元法務大臣政務官、井上和子公明党市議会議員、山本香苗公明党国会議員、江田五月参議院議長、上杉隆、BenjaminFulford・・その他が動いて改竄を行っています。
「ゆく道のさいわい」が削除されているのを見つけ、現在元に戻し、昨夜「レナードとほろびたい」に投稿しました。

「町内会の掲示板のようなものでも不特定多数が目にする可能性があれば相手の了知可能性(脅迫)や公然性(名誉毀損)が認められる」と言います。
国会議員やジャーナリストは、LINKを貼って私と家族の生活を危険に晒しています。
彼らがNETで現在行っていることは、私が被害者ですから、いくら記事を改竄し、ブログをめちゃくちゃにしても、一つの記事を読んだだけで分かります。
それでも必死で改竄したがります。
私は被害者で結構です。
国家が行っていることを個人が止めることは出来ません。

上杉隆のコメントが「死ね」に変わっています。
昨夜まで「殺す」が殆ど
でした。
明らかな脅迫を行っています。
「自宅破壊」と書かれた日に、泥棒を入れ、私の携帯の目覚ましを「鳩ぽっぽ」に変えました。
「鳩山邦夫が上杉隆に行わせていることです」と言いたいのでしょう。
鳩山邦夫が上杉隆のブログをいつも見ていると上杉隆は週間ポストに書きました。
国会議員、上杉隆その他は私のパソコンに侵入して皆私が何をしているか知っています。
私が法務省に通報した翌日、上杉隆は、③のコメントを慌てて削除しました。

上杉隆は住所氏名脅迫文を何度も書いたり消したりを繰り返しているので、ブログの削除を要求しています。
Livedoorは上杉隆の犯罪ブログを削除しないばかりでなく、電話番号が書いてあっても削除要求を出した後何日もそのままにしています。
朝日ニュースターは、住所が書き込まれ、私の名前とURL付きのコメントを投稿した後、上杉隆さんのブログにLINKしていますと朝日ニュースターのホームページに書き込みました。
朝日ニュースターには止めるよう言ってあります。

私と家族の職を奪い、現在も脅かしています。
私は夫を殺されています。
夫は北海道警察、北大医学部法医学の医師の協力で殺されています。
自殺と書いてNETにばら撒いているのは、殺している側です。
殺害に警察、検察が関わっているから、こうして書き込みます。

①**こと****の控訴審初公判
本日(2010年7月20日)、午後2時30分から、大阪高裁第***号法廷であった。**こと****の控訴審初公判があった。
その内容は、新たなる証拠提出もなく、だから当然証拠調べもなく、弁護人からの意見陳述もないといった、全く何もない無意味な公判だった。
被告人(**こと****)側が控訴をしたのだから、最低でも、****の弁護人は控訴をした理由について公判で意見陳述をするのが裁判の常識なのに、それすらしないということは、最初から100%負け(100%****の有罪)を弁護人も認めているということだ。
次回公判(判決言い渡し)は、2010年****、午後*時から、大阪高裁****号法廷にて。
**こと****は、今日の公判でも、「私は詩人だ」「自分の個人情報がネットにばら撒かれている」「電話が(社民党とやくざから)ジャンジャンかかってくる」「アムネスティに救済を求めた」などと、わけのわからない妄想炸裂でギャーギャーとわめき散らしていた。
なお、**こと****は「アムネスティに救済を求めた」と法廷でわめき散らしていたが、アムネスティは、死刑の廃止と政治囚の救済を目的とした国際組織で、政治囚にあたっては長期間収監されている囚人を救済するのである。アムネスティは、個人的かつ個別具体的な事件に対する人権擁護は一切しない。こんなことも知らない****の知識は小学生以下。(笑)
ましてや鳥居正宏(木建正宏)氏がアムネスティの役員に復帰したので、****の犯罪者情報は、アムネスティの執行部にも広く知れ渡っているはず。
なお、****に関する正確かつ詳細な情報は以下のブログ記事(コメント)を参照のこと。
「バカとキチガイの千年戦争」
http://miraclemiracle.net/2010/**/post-**.html#comments
Posted by 傍聴人 at 2010年07月20日 19:38

上杉隆とLivedoor(既に名前と所が入れてありましたが、削除しました)
113. Posted by 色即是空 September 03, 2009 18:31
「ココログニュースには投稿しない」と言いながら、今夜もココログニュースで脳みそ大爆発な****。(笑)
114. Posted by 色即是空 September 03, 2009 20:20
ココログが、たった今、今夜の****の投稿コメントを削除。
とうとう、ココログにまで見放されたね、キチガイさん。
115. Posted by ****はキチガイ September 03, 2009 22:53
****は、気が狂って自殺したんだよ。
お前も気が狂っているんだから、早く死ね!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
116. Posted by ****氏を殺した**** September 03, 2009 23:53
****氏を自殺に追いやったのは、創価学会員で公明党員の****によるストーキング、粘着、脅迫、名誉毀損という犯罪行為である。
****は、創価学会・公明党の工作員として、****氏をストーキングし、粘着、脅迫、名誉毀損という犯罪を犯し、とうとう自殺に追いやった。
実はそれまでにも、****は、2006年12月に器物損壊罪で**警察署に捕まり、「他害のおそれあり」として**の養和精神病院に強制入院させられた経歴がある。
また、2008年には、社民党鳥居正宏(本名だと足掛け四年書いていた名前は公判までに大阪府警、大阪地検、大阪簡易裁判所が四回変えている。)氏に対する名誉毀損罪で書類送検されている。
さらに、2009年には、夫を自殺に追い込んでいる。
このように、****は、犯罪者であり、****さんや夫を自殺に追い込んだ「死神」である。
死ぬべきは、****である!
117. Posted by ****はキチガイ工作員 September 04, 2009 00:00
****は創価学会員で公明党の工作員。
118. Posted by 100ヶ所書きます! September 04, 2009 00:05
****は創価学会員で公明党の工作員。****さんを自殺に追いやった張本人!
と、これからネット上の掲示板やブログ100ヶ所に書いてから寝ます!
119. Posted by 人殺し**** September 04, 2009 00:14
夫を自殺に追い込み、****さんを自殺に追い込んだ狂気の殺人鬼、****。次に殺されるのは、****の母か?
120. Posted by民主党幹事長 小沢一郎氏を陥れた**** September 04, 2009 00:28
民主党の小沢氏の秘書を犯罪者に仕立て上げたのも、創価学会・公明党工作員の****。
このことがバレないように、****はいま必死に小沢一郎さんの掲示板に自己を正当化するコメントを書き込んでいる。
121. Posted by 色即是空 September 04, 2009 18:58
世界最悪、史上最低のキチガイ婆さん。****さんを自殺に追い込み、小沢民主党代表の秘書を犯罪者に仕立て上げた、悪魔悪鬼の****さん。
今日の自宅破壊の成果はどうですか?
122. Posted by 角坊主 September 04, 2009 20:42
私は「かくぼうず」ではなく「つのぼうず」ですが、何か?
世界最悪、史上最低のキチガイ。****さんを自殺に追い込み、小沢一郎民主党代表の秘書を犯罪者に仕立て上げた、悪魔悪鬼の****、死ねーーーーーっ。
おん ばらばら さんばら さんばら いんだりや
びしゅだに うんうん ろろしゃれい そわか
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
125. Posted by 色即是空 September 04, 2009 21:36
****による、社民党福島瑞穂や保坂展人氏に対する事実無根の誹謗中傷について、社民党本部(社民党全国連合)に通報し、刑事告訴をするように促しておきました。
これで、****は「前科三犯」にです。
126. Posted by 色即是空 September 04, 2009 22:01
ついでに、保坂展人さんにも、****による事実無根の誹謗中傷について、名誉毀損で警察に被害届を出すよう、お願いのメールをしておきました!
127. Posted by 空即是色 September 04, 2009 22:23
社民党が民主党と連立を組んで政権与党になったら、警察、検察、裁判所などは、社民党の味方。
****など、死ぬまで精神病院の鉄格子付きの病室か監獄行きよ。覚悟はできているの、キチガイ****さん!
128. Posted by 色不異空 September 04, 2009 22:42
****さん、あなたのおうち、また、家宅捜索されるかもね。
楽しみ楽しみ!

③おっしゃる通り、完全なキチガイだと思いますね。被害者は鳥居だけではなく、ものすごい数にのぼるようですし。この**の女は、2006年にも器物損壊罪で**警察に捕まって、不起訴になって**の養和病院(精神病院)へ、強制的に入院させられていた。病院から逃げて、現在に至っているようですよ。
残念ながら、鳥居の裁判では、この女は起訴されてしまったので、制度上精神病院へ入れる事はできないんですよ。裁判官も、法律に則ったことしか言えないから、この女に病院へ行けと言うことは、越権行為になってできない。
日本はキチガイ天国ですな。キチガイだと、何をしても許されるし、報道はされないし・・・。こんなキチガイは、早く死ぬことを願うのみですな。
ネット上にばら撒かれている、この**のキチガイ女の情報を晒します。
◎本名:****
◎生年月日:昭和*****、**歳。 
◎最終学歴:*******卒業。
◎現住所:********
◎職業:独身、無職。高齢の母親と同居し、母の年金に頼って生活。
◎配偶者:過去に結婚していたが、夫は****の発狂を苦に首吊り自殺。
◎宗教:もと創価学会員
◎平成18年12月8日、狂気の果てに他人の家のガラスを割って、器物損壊罪で**警察署に身柄を拘束され、***養和病院(精神科)へ「他害のおそれあり」として措置(強制)入院させられる。病名:精神分裂病(現・統合失調症)。
◎平成19年、養和病院から逃亡。逃亡後4年近くになる今日まで1度も通院しておらず、病状が悪化し、人格が崩壊。
◎平成20年10月24日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損加害容疑で、検察庁へ書類送検される。
◎平成21年9月30日、社民党員鳥居正宏に対する名誉毀損で、大阪地方検察庁に逮捕さて、大阪拘置所へ収監される。
◎平成21年10月20日、起訴される
◎平成21年10月23日、弁護士により保釈される(弁護士:太平洋法律事務所、岡文夫)
はわわ | 2010年4月28日 14:38 | 返信
追加情報 | 2010年5月21日 22:58 | 返信
キチガイ****の追加情報
住所:********母の名
電話:*****
父:****(死亡)
母:****(存命)
傍聴人 | 2010年7月20日 19:53 | 返信


刑事上の問題について
名誉毀損罪(刑法230条)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
条文上、名誉毀損罪が成立するためには、次の要件を満たす必要があります。

「公然」
不特定または多数人の認識しうる状態をいいます。数名でも「多数」に当たる場合があります。ホームページの場合、多数の者の閲覧が可能ですから、「公然」に当たります。また、メールの場合であっても、数名の者に送信すれば、「公然」に当たります。
「事実を摘示」
具体的に人の社会的評価を低下させるに足りる事実を告げることをいいます。
ここにいう事実は、抽象的事実では足りず、具体的事実でなければなりません。価値判断や評価だけでは具体的事実とはいえません。たとえば、ホームページ上で、ある人物を「あほ」「ばか」「税金泥棒」としただけでは、抽象的事実にとどまり、具体的事実ではありませんので、この要件を充たしません。ただし侮辱罪の成立する可能性があります。
具体的事実か抽象的事実かの判断は、微妙な場合があります(裁判例はこちら)。名誉毀損で逮捕された場合でも、侮辱罪で処理された事例がありました。
人の名誉を毀損 事実を摘示して人の社会的評価を害する危険性を生じさせることをいい、現実に社会的評価が害されたことを要しません。

刑法230条の2
(1)公共の利害に関する事実に係り
(2)その目的が専ら公益を図ることになったと認める場合に
(3)事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは

これを罰しない
(3)の要件は緩和されています(真実であることの証明は必ずしも要しない)
真実性の証明がなくとも「行為者がその事実を真実であると誤信し、その誤信したことについて、確実な資料、根拠に照らし相当な理由があるとき」は名誉毀損罪は成立しない(最判昭56.4.16判例時報1000号25頁)。

侮辱罪(刑法231条)
事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。
名誉毀損罪と異なるのは、事実摘示(ここでいう事実とは具体的事実)の有無です。名誉毀損罪は、事実を摘示しなければ成立しませんが、侮辱罪は、事実を摘示しなくても、成立する場合があります。

信用毀損罪

虚偽の風説を流布し、又は疑惑を用いて、人の信用を毀損する犯罪である。保護法益は人の経済的な評価とされており、信用とは経済的な意味での信用を意味する(大判大正5年6月26日刑録22輯1153頁)。判例・通説は、本罪は危険犯であり、現実に人の信用を低下させていなくても成立するとしている(大判大正2年1月27日刑録19輯85頁)が、侵害犯であるとする説もある。

業務妨害罪
概要
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)である。

前者は間接的、無形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰し、後者は直接的、有形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰すると観念的には区別できるが、実際の境界線は不鮮明である。威力の認定に要求される有形力の程度は、公務執行妨害罪の成立に要求される暴行、脅迫よりも軽度のもので足りると解されており、この意味で業務の方が公務よりも手厚く保護されているとも言える。保護法益は業務の安全かつ円滑な遂行である。

なお、本罪について判例は危険犯であるとしている(最判昭和28年1月30日刑集7巻1号128頁)が、侵害犯であるとする説も有力である。

処罰は最高3年の懲役若しくは最高50万円の罰金。
判例

〔最決平成19年7月2日〕
現金自動預払機利用客のカードの暗証番号等を盗撮するために盗撮用カメラを設置した隣のATMの受信機が入った紙袋を置いたことを不信に思われないようにするとともに、利用客を盗撮カメラを設置したATMに誘導させるため、その情を秘し、一般客を装ってビデオカメラを設置した現金自動預払機の隣にある現金自動預払機を、相当時間(本件事例では1時間30分以上)にわたって占拠し続けた行為が偽計業務妨害罪に当たるとされた事例。

業務

人が社会生活上占める一定の地位に基づいて営む活動一般を指し、業務上過失致死罪の業務のような限定はない。営業など経済的活動だけでなく、宗教儀式など宗教的活動も含まれる。

公務が業務に含まれるかどうか問題になるが、公務が権力的公務か非権力的公務で区別し、前者については自力執行力があるから業務妨害罪で保護する理由が無いので業務に含まれるのは後者のみとする見解が有力である。判例も旧国鉄の事業や県議会の委員会を威力で妨害した事案につき、威力業務妨害罪の成立を肯定する(最大判昭和41年11月30日刑集20巻9号1076頁、最決昭和 62年03月12日刑集41巻2号140頁)。公職選挙法上の選挙長の立候補届出受理事務についても、同様に業務性を肯定する(最決平成12年2月17日刑集54-2-38)。

電子計算機損壊等業務妨害罪
電子計算機(コンピュータ)またはそれに使用される、電磁的記録の機能や効用を阻害して人の業務を妨害する行為については特則がある。1987年に追加された規定である。

業務に使用するコンピューターの破壊、コンピューター用のデータの破壊、コンピューターに虚偽のデータや不正な実行をするなどの方法により、コンピューターに目的に沿う動作をしないようにしたり、目的に反する動作をさせたりして、業務を妨害する行為が当たる。DoS攻撃を行い、コンピューターによるサービス提供を妨害する行為も本件に当たる。
インターネットでの犯罪予告

「犯罪予告」も参照
町内会の掲示板のようなものでも不特定多数が目にする可能性があれば相手の了知可能性(脅迫)や公然性(名誉毀損)が認められるからである。
その他
卒業式での『君が代』斉唱に反対し不起立を呼び掛けた高校教諭が威力業務妨害罪で有罪判決を受けたり、反対運動のために工事現場に座り込むことを仲間内で話し合うことが威力業務妨害罪による共謀罪が適用されたりするなど。

http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-423.html#comment
鳥居正宏のときどきLOGOS
社会民主党党員の鳥居正宏が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。

鳥居は2007年からのブログ上の偽名ですから、人格が鳥居という名前にあるとは思えません、その上本名だと四年嘘を書いて来ました。
私のブログは起訴状に書いてある日付の時には社民党が削除しましたのでありません。
起訴状に書いてあるように非表示になっているGoo一分三記事投稿は出来ません。
前日の記事を翌日YahooやGooに持って行って、投稿したことはありません。
同じ記事を投稿するとしたら、常にその日に行います。
何度記事の名前や投稿時間を変えても私は社民党のことに全く興味もありませんから、ブログを読んだこともなく、名誉を毀損する価値はないと考えます。
「私や社民党に対する名誉毀損事件 」― と書いてあります。
これは嘘です。
コメントを非表示にすると、サイドバーから消えます。
「私や社民党に対する名誉毀損事件」と残してあります。
社民党の行っている信用毀損です。
社民党に対する名誉毀損事件なんかありません。
社民党が私を信用毀損、名誉毀損し、私達の人権を奪っている公判です。

15:57 2010/08/13 金曜日