ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月22日日曜日

「病識のない精神異常者というのは、ほんとうに厄介」社民党=鳥居正宏

http://hitonano.exblog.jp/10323345/
社民党政府とexciteの名誉毀損
「病識のない精神異常者というのは、ほんとうに厄介ですね。鳥居正宏」
excite伊藤忠は民主社民政権に依頼され、ニュースに「精神分裂病」、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事と同じ書き込みを行っています。
伊藤忠は、私のコメント(つぶろぐ)は全部削除し、もう7ヶ月にもなるのに、住所氏名入りのコメント削除要請の返事も書こうとせず、つぶろぐ投稿は現在不正アクセスによって書き込めない状態です。
コメント投稿と同時に回線を切断されています。
社民党はこれを中傷と言わないようで、社民党、辻元清美に「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷を止めさせてくれと頼みましたが、メールは来ませんし、エスカレートする一方です。

今日は驚きました、私が消しておいた「あなたと歩く道」の社民党のブログの雲爺というコメントに「編集」という青い文字が残してあって、そこをクリックすると、私が自分でコメントを書き直したり、書き込めるようになっています。
今もう一度削除しました。
社民党は今も私のパソコンに侵入していて、私のパソコンからコメントを書き込んでいます。
鳥居の記事は、私が記事を書いた後で必ず更新していました。
公判に来る男と書いている男は違います。
女も時々記事を書いていました。

社民党は不正アクセスによって投稿後コメントを改竄しました。
千葉景子と小沢一郎(小沢は掲示板に書き込んだ私のコメントを私の記事の中に入れておいたのに、それを改竄させています。)

鳩山由紀夫、小沢一郎、麻生太郎の命令でしょう。
鳩山と小沢には全て話してありますが、社民党の人権蹂躙を止めさせません。

「精神分裂病末期患者で死ねばいい」
「きちがいは刑務所に行け」
と書いてありました。
「被告にも人権が・・」などと書いたコメントは全くありませんでした。

人権のある人間に対して3年間何故強要・脅迫・名誉毀損・信用毀損を続けたのか?
社民党をの国会議員のサイトを見ている人は、何百万人何千万人といます。
私の中傷記事とコメントを保坂展人がトラックバックを貰ってNET中に広めました。

人権がある私に対して精神異常者だ、末期患者だと書かせた福島瑞穂、辻元清美は何度「止めてくれ」と書いても、メールの返事もせずに中傷と脅迫、強要、信用毀損を繰り返して、私がこうしてコメントを載せると、私のブログの全てに侵入してコメントを改竄しています。
私と家族を3年間脅迫し続けたこと、家族と私の金銭的、精神的被害は、改竄では消せません。

承認制のコメントをどちらが書いたにしても、掲載している以上、故意に中傷、人権侵害、名誉を毀損、信用を毀損している事になります。
今この時から止めなさい。
NET中にばら撒いた私のありもしない犯罪歴を社民・自民・公明・民主は消しなさい。
私は離婚歴もないし、犯罪歴もないし、創価学会なんか大嫌いで、元創価学会員でも民主党員でもありません。

社民党、日弁連、真鍋秀永、岡文夫はこれを中傷と言いませんし、大阪地検大阪府警、大阪簡易裁判所大阪地方裁判所でもこれを中傷と言わないそうで、私は精神異常者だそうです。
仮に私が精神異常者であっても、中傷であり、人権蹂躙、名誉と信用を毀損するもので、脅迫強要です。

投稿妨害があり、消せない部分がありますが、私は印刷も出来ない状態にありますので、このまま投稿します。
改竄されるのでしょうが、私達家族に社民党が負わせた傷は消えません。
「病識のない精神異常者」と弁護士も私に言いました。
「精神病院に行け」と岡文夫が言いました。
社民党と弁護士岡文夫、彼らは共犯です。

社民党・大阪地検・大阪地裁は不正アクセスによる記事の改竄を行っています。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

被告人が起訴されるまでは、 大変苦労をしました。しかし起訴されれば、あとは検察官に任せておけばいいので、少し楽です。そして、刑事事件で起訴 された者の有罪率は、99.99%ですので、被告人の有罪は間違いないと思います。
病識のない精神異常者というのは、ほんとうに厄介ですね。鳥井正宏
* 2010/03/26(金) 21:00:47 |
* 鳥居正宏

昨日の裁判、傍聴させていただきました。鳥居さんの証人尋問、立派でした。被告側の弁護士が、ギャーギャーとうるさく、くだらない質問ばかりを鳥 居さんに浴びせていたのに対して、鳥居さんは泰然自若、堂々と受け答えをされていて、とても感心しました。被告側は、切羽詰まってかなり焦っていることが ありありとわかりました。鳥居さんの勝利を確信しました。裁判が終わるまでは、なにかとご心労も多いかと思いますが、みんな鳥居さんを応援しています!大 船に乗った気で、頑張ってください。
* 2010/01/26(火) 10:33:51 |
* 睦子

信頼関係が大事ですね
睦子さま
そんなに誉めていただくと、照れくさいです。昨日の裁判を傍聴してくださったのですね。ありがとうございます。
私が証人尋問に臨むに際して、事前に検事さんが、私(被害者)の立場に立って、親身になった、きめ細やかなアドバイスや指導をしてくださったの で、なんとか証人尋問を乗り切ることができました。
検察というと「怖い」「厳しい」「強引」などというイメージがありますが、私の事件の担当になられた検事さんは、ほんとうに優しくて、被害者の立 場に立って物事を考え、被害者の痛みを理解しようと常に努力をしてくださる、すばらしい検事さんです。
そういう検事さんだからこそ、私は検事さんを信頼し、被害者として裁判に臨むことができています。
私は、ほんとうに「人には恵まれているな」と、心から感謝をしている今日このごろです。
一方、被告(加害者)は、自分の弁護士に対してすら、ネット上で、誹謗中傷をしはじめています。見苦しいですね。
* 2010/01/26(火) 13:16:05 |
* 鳥居正宏

次回公判のお知らせ
鳥居です。
本文中にも「追記」の形で加筆しましたが、第3回公判が以下の日程で開かれます。誰でも傍聴可です(第1回公判では12人。昨日の第2回公判では 約20人が傍聴しました)。
第3回公判のお知らせ
◎2010年2月15日 午後3時30分~
◎大阪地方裁判所第605号法廷(真鍋秀永)
◎内容:被告人質問
◎被告人は、社民党鳥居正宏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に 保釈。
* 2010/01/26(火) 23:08:57 |
* 鳥居正宏

いよいよ来週ですね
鳥居さん、こんにちは。
第3回公判、いよいよ来週月曜日ですね。この前の第2回公判を傍聴しました。公判が終わってから、被告は廊下に出て、エレベーターホールで自分の 弁護士に、ぎゃーぎゃーとわめきまくっていましたね。あのわめき声、法廷に残って検事と打ち合わせをしていた裁判官にも確実に聞こえていますよ。ほんとう に見苦しい醜態ですね。私は、そのわめき声を聞いて「コイツ、頭おかしい。完全にイカレてる」と思いました。
法廷での被告の表情やしぐさを見ても、精神異常者であることが、誰の目に見ても明らかだと思いました(それがわかっていないのは、被告本人だ け)。
刑事事件で起訴された被告の有罪率は限りなく100%に近いです(たしか、99.99%だったと思います)。鳥居さんの勝利が確実に近づいてきま したね。
* 2010/02/11(木) 13:58:51 |
* 雲爺

裁判で明らかに
雲爺さま
こんにちは。
はじめまして。
鳥居正宏でございます。
第2回公判を傍聴してくださったのですね。ありがとうございます。
エレベータ前での被告のわめき声は、確かに裁判官にも聞こえていました。裁判官との打ち合わせを終えて法廷から出てこられた検事さんが「被告の 声、法廷の中にまで聞こえていましたよ」と言っておられましたので。
被告の精神状態云々については、何とも言えません。いくら犯罪者だとはいえ、最低限の人権はありますから。被告の精神状態については、今後法廷で 明らかになるかもしれませんが、現段階ではわかりません。ただ言えることは、被告は起訴されているということです。即ち被告に刑事責任能力はある。被告に その犯罪行為の刑事責任を厳しく問わなければならない、ということです。
我が国の刑事事件で起訴された者の有罪率が99.99%だということは、知っています。しかし、安心してはいません。最終的にどのようは刑が言い渡されるのか、その刑の重さが確定するまでは、緊張しています。
被告が実刑を言い渡され、実際に刑務所に服役するまでは、被告による私や社民党に対する不法行為(名誉毀損行為)は終わりません。実際に、被告は 保釈中の現在でも、その不法行為を毎日毎日続けているのです。
* 2010/02/11(木) 14:29:48 |
* 鳥居正宏

新潟から応援してます!
私は鳥居さんのブログを知り励まされ、私を自身のブログで実名・現住所・似顔絵・我が家の写真を公開し誹謗中傷しまくった人間を告訴できました。今年の 2/9逮捕されました。全新聞で報道もされました。勇気を頂いたのです!ありがとうございました。
* 2010/02/11(木) 17:58:53 |
内蔵助

敬意を表します
内蔵助 さま
こんばんは。
はじめまして。
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます!
内蔵助さんも、たいへんな目に遭われたのですね。被疑者を告訴され、被疑者が逮捕されたとのこと。内蔵助さんの、そのご努力に心から敬意を表しま す。
新聞にも掲載されたのですね。それは良かったですね。私の事件については、私がいくら「記者発表をしてください」と頼んでも、大阪府警察も大阪地検も「特殊 な事件ではないので、記者発表はしません」と言われ、記者発表してくれないので、新聞やテレビでの報道はありません。
すばらしい情報をありがとうございます。私こそ、内蔵助さんのコメントに励まされています。
ありがとうございます!
* 2010/02/11(木) 19:51:49 |
* 鳥居正宏

すさまじい狂いっぷり
鳥居さん。こんばんは。
今日の公判も傍聴させていただきました。

今日の公判での被告の狂いぶりには、驚きを通り越して、笑ってしまいました。少々オカシナ人だとは思っていましたが、あそこまで狂っているとは思 いもしませんでした。すさまじい狂いっぷり・・・株の不正売買、不正アクセス、不正削除、証拠を改ざんされた、証拠を全部盗まれた、女性の性器、逮捕状の ない逮捕、云々・・・。もう、病的な被害妄想大爆発のオンパレードでしたね。(笑)
しかも、被告の姉の情状証人尋問では、姉は最後に「(被告の)無実を信じています」と締めくくったのに対して、裁判官がその姉に向かって追い討ち をかけるように、「あのねぇ、名誉毀損という犯罪は、事実であろうが、なかろうが、言ってはけないことを言ったという犯罪です。そのことを理解してくださ い」と畳み掛けた。この裁判官の忠告は「あんたの妹、有罪だよ」と言っているに等しいですね。
3月中には、判決が出そうですね。鳥居さん、来月には祝杯をあげられますよ!
奈良からも、鳥居さんのことを心から応援しています。次回の公判も傍聴させていただきますね。
* 2010/02/15(月) 19:05:24 |
* 雲爺

被告にも人権が・・・
雲爺さま
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
今日の公判も傍聴してくださったのですね。ありがとうございます。

最初にお願いがあります。被告にも人権があります。被告に対する誹謗中傷の類は、おひかえくださいますよう、お願いいたします。(人権があると思うのならコメントは非公開にする。)
さて、今日の公判の内容は、全くおっしゃる通りだと思います。被告の答弁は、最初から最後まで弁護士や検察官の質問とは全くかみ合わず、被告の思 考は、普通の健康な人には理解し難いものがあると思います。
また、裁判官による、被告の兄弟への忠告も、おっしゃる通りの意味だと思います。それ以外に意味するものはないと思います。
来月中に裁判が終わればありがたいです。スッキリした気持ちで春を迎えたいです。
* 2010/02/15(月) 20:14:12 |
* 鳥居正宏

有罪ですね
こんばんは。
傍聴人と言います。この名前の通り、今日の公判を、私も傍聴しました。
何と言いますか、被告のお姉さんが気の毒に思いました。それと、第1回の公判から欠かさず傍聴していますが、毎回思うのは、裁判官の態度を見てい ると、こりゃ被告の有罪は間違いないなと思っております。
鳥居さん。京都からも応援していますよ!
又寿司でも食べに行きましょう。
* 2010/02/15(月) 20:53:34 |
* 傍聴人

ありがとうございます!
傍聴人さま
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
そして、京都から毎回傍聴に来てくださり、ほんとうにありがとうございます!
おっしゃる通り、裁判官の雰囲気には、何か色々と感じるものがありますね。私は、とてもいい裁判官だと思っています。
又寿司を・・いいですね。
* 2010/02/15(月) 21:16:05 |
* 鳥居正宏

次回公判のお知らせ
鳥居です。
本文中にも「追記2」の形で加筆しましたが、第4回公判が以下の日程で開かれます。いよいよ最終弁論です。誰でも傍聴可です(本日の第3回公判で は15人が傍聴しました)。
第4回公判のお知らせ
◎2010年3月17日 午後2時~
◎大阪地方裁判所第605号法廷
◎内容:最終弁論
◎被告人は、社民党鳥居正宏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に 保釈。
* 2010/02/15(月) 21:19:43 |
* 鳥居正宏

支離滅裂
鳥居さん、こんばんは。
私も傍聴しました。被告の言っていることは、支離滅裂・ハチャメチャで、何を言いたいのかよくわかりませんでしたね。裁判官も、眉をひそめて厳し い顔をされていました。被告の「ビーアール」の連呼には笑いました。
* 2010/02/15(月) 21:43:32 |
* 雲美

そうですね
雲美さん
こんばんは。
はじめまして。
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます。
雲美さんは、雲爺さんとペアなのでしょうか?そういったテレビ番組がありますよね。(笑)
おっしゃる通り、被告の発言は、支離滅裂でしたね。最初に犯行を全面否認しておきながら、数分後に同じような質問をされたら、認め、その数分後に は、解らないと答える。裁判官は被告の発言中、終始怖い顔をされ、弁護士は困った顔をしておられましたね。
* 2010/02/15(月) 22:36:47 |
* 鳥居正宏

情状酌量の余地なし
こんばんは。僕も某掲示板を見て情報を知り、昨日の裁判を傍聴しました。被告は、ネット上では、おかしな人で有名人ですよね。
裁判では、あれだけ被告が犯人だという証拠が完璧に揃っているのに、被告は、「知らない。やっていない」の一点張り。これじゃ、情状酌量の余地な しですね。
被告にとって最悪の状況を被告自身が作り出しているという自覚が、被告には全くないんですよね。哀れ。被告の弁護士も、最初被告に対して「あなた は・・・」と質問していたのに、途中で「あんたは!」と言い出しましたね。被告は弁護士にも見放された感がありましたね。
判決は、被告が一切反省しておらず、ありえないような言逃ればかりをしているから、情状酌量の余地は全くなく、厳しい実刑判決となるでしょう。来 月からは、被告の住所は刑務所になりますよ。
被告は、裁判の傍聴人は動員された人たちだと、自分のブログで書いていますが、そんなアホな。上のコメントを見ても、京都、奈良、そして僕は兵 庫。こんなに距離が離れている人をどうやって動員するのでしょうね。被告の病的な常識はずれの妄想は、とどまるところを知りませんね。(笑)
判決までは、鳥居さんにとってたいへんなストレスかもしれませんが、結果はハッキリと見えています。神戸からも応援していますよ!
* 2010/02/16(火) 19:04:23 |
* ふじわら

応援してまっせ!
仕事があって裁判には行けませんでしたが、地元の大阪でも応援してまっせ!
(このコメントはかなり長かったのですが、社民党が不正侵入して削除しました。)
* 2010/02/16(火) 20:07:33 |
* でんがなまんがな

動員とは大笑いです
ふじわらさん
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
そして、神戸からも傍聴に来てくださり、ありがとうございました。ネット上の掲示板を見て傍聴に来てくださったのですね。公判の情報はけっこう流 布しているのですね。
おっしゃる通り、被告は、あれだけの証拠が揃っているにもかかわらず、反省をするどころか、いまだに犯行を否認しつづけています。情状酌量の余地 はないといえますね。
それにしても、「動員」とは、大笑いです。たかが**のおばちゃんの裁判に、誰が動員をかけるというのでしょうか?笑止千万な話しです。おっしゃ る通り、被告はネット上では有名人ですが、それにしても動員とはねぇ。凄まじい誇大妄想ですね。(笑)
神戸からの応援、ありがとうございます!
* 2010/02/16(火) 21:02:53 |
* 鳥居正宏

ご無沙汰です!
でんがなまんがなさん
地元からの応援、ありがとうございます。
おおきに、ほんまに、おおきに。
また、近いうちに、寿司でも食いに行きましょう!(このコメントも削除されています。)
* 2010/02/16(火) 21:07:33 |
* 鳥居正宏

応援しています
鳥居さん
こんにちは。
すべての審理が終わって、判決が言い渡されるまでは、ストレスも大きく、胃の痛む思いをされていることと存じます。
でも、鳥居さん。結果はもう見えていますよ。頭のおかしな犯罪者の言動にいちいち翻弄されることなく、鳥居さんは、鳥居さんらしく、裁判には毅然 とした態度で臨まれ、そして凛として鳥居さんの人生を歩んでください。
心から、鳥居さんを応援しています。
* 2010/02/17(水) 16:25:06
* 睦子(このHNは私にもメールを送って来ました。検事が大塚から飯濱岳にかわったと上杉隆に書かせています。その直後その検事から兄弟母に脅迫電話がかかっています。)

ありがとうございます!
睦子さま
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
実は、3日前から胃が痛んでいます。内科で胃薬を処方してもらいました。ストレス性胃炎ということです。
あきらかに私の勝ちが解っていても、裁判での被告の往生際の悪さと、いまだに毎日続いている被告から私への事実無根の誹謗中傷には、大きなストレ スを感じ、胃を傷めてしまいました。
私自身が、もっとストレスに強くならなければいけませんね。まだまだ修行が足りません。(笑)
この刑事裁判が終わって、被告が刑務所に入ったら、頃を見計らって、民事でも慰謝料と損害賠償を請求しようと思っています。
あたたかい激励の言葉をありがとうございます。とても励まされます。くだらない犯罪者の言動に翻弄されないよう、気を付けます。
ありがとうございます。
* 2010/02/17(水) 20:33:45 |

被告は有名です
鳥居さん
はじめまして。
佐野と申します。私は民主党員です。鳥居さんのブログは、ずっと以前から拝読していました。今回の事件、鳥居さんにとっては、たいへんな災難です ね。私も被告に対して、激しい怒りを覚えます。
被告のブログや、被告によるネット上の書き込みも見ました。被告はネット上では「気違いさん」で超有名ですよ。おそらく、鳥居さんが思われている 以上に、被告の奇行はネット上で知れ渡っています。被告のネット上での異常な気違いじみた書き込みは、何千個所にものぼります。そして、民主党にも、被告 からたいへんな数のメールが寄せられているようで、党内でも被告は「気違いさん」でよく知られています。
鳥居さん。こんな狂った人間をマトモに相手にしたら損ですよ。こんな気違いのために、鳥居さんの命を、鳥居さんの人生をすり減らすことはないです よ。被告が何を言おうが、どんなに悪あがきをしようが、遅かれ早かれ被告は、間違いなく刑務所&精神病院へ行きます。
鳥居さん。もう被告のことは裁判官・検察官にお任せして、私たちは、民主党&社民党で手を結んで、新しい日本を創っていくことを考えましょう!
* 2010/02/18(木) 13:59:53 |
* 佐野

被告は創価学会員
鳥居さん、こんばんは。剣菱といいます。大阪は遠くて裁判を傍聴できませんが、ずっと鳥居さんを応援してます。
ネット上の情報によると、被告は創価学会員か、もと創価学会員のようです。
鳥居さん家は、天台宗とのことですから、伝統仏教 vs 新興宗教という図式にもなりますね。
* 2010/02/18(木) 18:58:24 |
* 剣菱

おっしゃる通りですね
佐野さま
こんばんは。
はじめまして。
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます。
被告は、ネット上では、たいへん有名なのですね。民主党様にまで迷惑をかけているとは・・・。
でも、おっしゃる通り、被告のような人と真剣に向き合うことは、私にとっては大きな損なのかもしれませんね。
お互いに、政権与党の党員として、新しい日本を創ってゆくために、頑張りましょう。今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
そうですか。被告については、ネット上では、そのような情報があるのですね。
我が家は先祖代々天台宗です。先日、創建1100年の歴史を誇る、霊験あらたかな天台宗のお寺さんに、今回の裁判で被告が実刑に処され、そのこと によって一日も早く更生してくれるよう、ご祈祷の護摩をお願いしました。多くの皆様と、そして神仏も、全て私の味方です。
被告人は、統合失調症を病んでいると検事と知り合いのドクターが言っています。最近の研究では、50歳代、60歳代でも統合失調症は発症します(妄想性障害)。
統合失調症で(被告人のように)本人に病識がない場合ほど厄介なものはありません。子どもならば、親が無理矢理病院へ連れて行くこともできます が、成人していれば、放置されているでしょう。
被告人のブログその他の書き込みを見ると、長年にわたり統合失調症(妄想性障害)を患っていて、病識がなく、かなり症状が進行していて、すでに理 性・人間性の砦もなくなり、悪意、憎悪といった人間の醜い感情がむき出しになっているようです。
こうなれば、もう手の施し用がありません。法律の力で、無理矢理にでも病院へ入れるか、刑務所などのように社会から隔離するしか、被告人の犯罪行 為を止める方法はありません。
* 2010/02/18(木) 20:06:20 |
* 鳥居正宏

統合失調症は
鳥居さん。こんにちは。はじめて書き込みます。鳥居さんのブログは、ずっと拝見していました。私は医療従事者です。
鳥居さん、相手は病気なんです。病気なんですよ。理性や人間性が失われているのです。このような相手に、理性を持った鳥居さんが関わることは、鳥 居さんの理性・人間性を深く傷つけるだけです。異常者を相手にして、鳥居さんまで異常になってしまっては、ミイラ取りがミイラになってしまいます。
どうか鳥居さん、被告人には、もう、これ以上はできるだけ関わらないようにしてください。私は、鳥居さんの精神が、被告人の異常性によって、どん どん傷つけられていくのが心配でなりません。鳥居さんのことを痛々しく感じているのです。
*****
*友紀子

被告の病気は
友紀子さま
こんばんは。
はじめまして!
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます。
あたたかいお心遣いに感謝いたします。ありがとうございます。心配をかけてしまってすみません。
昨年12月の第1回公判以降、胃が痛くて薬を飲んでいます。内科での内視鏡検査の結果、ストレスによる神経性胃炎と診断されました。被告の犯罪行 為や裁判のことを考えると、胃が痛みます。おっしゃるように、被告との関わりをもたないよう、被告のことを考えないようにしたほうが良いということは、私 も充分に解っています。
しかし被告は、保釈中の現在でも、毎日毎日、盆・暮れ・正月に関係なく、来る日も来る日も、ネット上に、何十、何百と私への事実無根の誹謗中傷を 書きまくっています。被告のことを考ないというのは、無理な話しである。というのが現実です。被告を病院に入れるか、刑務所に入れるか・・・でなければ、 被告の犯罪行為を止める方法はないでしょう。
被告の病気については、何も解りませんので、言及できません。被告は精神鑑定を受けたようですが、その結果については、私には全く知らされていま せんので、何も解らないのです。想像で被告の病気云々はできません。
この裁判が終わり、被告が法の力によって断罪されるまでは、私の胃の痛みは治らないでしょうね。トホホ。
再度、友紀子さんからの温かいコメントに、心から感謝を申し上げます。ほんとうにありがとうございます。
日付が削除してあります。
*鳥居正宏

このコメントは公判関係者が毎日書き続けたものです。
アムネスティから名前を使われたことを注意され、コメントを非表示にしました。
その翌日高裁と国選弁護人という男から手紙が来ています。
アムネスティは元のコメントを見ているはずです。
それでも不正アクセスしてコメントを改竄していますから、社民党創価学会アムネスティは通じているものと思っていますが、私は記事をアムネスティに送り続けます。

exciteは政府と協力してこのコメントを削除し。コメントを投稿すると同時に削除させています。 これでこの会社が私の記事や詩の削除改竄、逮捕拘留、株不正売買に関わっている事が分かります。
まるで書き込んであることがやくざです。
鳥居という男も見るからに普通の仕事をしている人間ではないことが分かります。
学者ではありません。

社民党はこの記事の日付も抜いています。
理由は。社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書き込んだコメントの内容や日付をいつでも改ざんする為です。
今日の記事は「成田悦子はひとなの」から持って来ました。
私が追加文を30文字入れると、「205文字削除して下さい」という表示を伊藤忠exciteは出しました。
何度投稿してもコメントの間を作成とHTMLの両方を使って改竄されました。
コメントは私が食事の支度をしている間に改ざんされています。
鳩山邦夫は上杉隆に住所氏名電話番号を書かせ、戸井田徹に同じことをさせている元法務大臣です。
こんなことを書いても勝つのが千葉景子が行っている現在の法務省の仕事で、千葉は元社会党ですから、当然社民党の為に何でもします。
鳥居を鳥井に変えて、私の文章を盗むのが社民党その他の政党、国会議員です。

15:50 2010/08/22 日曜日