ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    1 日前

2010年8月6日金曜日

小沢一郎と民主社民のしつこい嫌がらせ

小沢一郎は現在もこうした検索を利用した中傷を行っています。
この方法は、「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」、戸井田徹、早川忠孝と同じ方法です。
私の住所氏名が書き込んであります。
私が民主党に入党したというコメントもあります。
私は一月一日に民主党に入会していませんが、小沢一郎は、私が一月一日、民主党に入会手続きを取ったというコメントを小沢一郎掲示板に投稿しています。
そしてこの下のコメントです。
私は民主党は単なる自民、民社、社会党の受け皿に過ぎないことを知っています。
小沢一郎さん、民主党入党手続きの書類を見せなさい。
民主党からは会費の請求も、何も来ていません。
民主党を政党だと思っていません。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JDQiYcZ1XaUJ:https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3%3Fb_id%3D25%26d_order%3D3%26page%3D63+%E6%88%90%E7%94%B0%E6%82%A6%E5%AD%90%E7%B1%B3%E5%AD%90%E5%B8%82%E6%B2%B3%E5%B4%8E&cd=21&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
傍聴人    京都 会社員 40才代 2010/02/13 16:48
いよいよ明後日!
熱烈な民主党支持者(私は民主党員ではない)****の公判期日のお知らせ(転送・転載歓迎!)
熱烈な民主党支持者(私は民主党員ではない)**** **歳による、名誉毀損事件第3回公判期日
◎2010年2月15日 午後3時30分~
◎大阪地方裁判所第***号法廷(真鍋秀永・弁護士岡文夫)
◎内容:被告人質問
◎被告人:****(******)
◎****は、社民党鳥居正宏(偽名)氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕(逮捕状なし)され、大阪拘置所に収監(拘留許可なし、24日間の違法拘留)されました。しかし2009年10月23日に保釈。

被告人質問が行われました。
検事はまともな質問をしていません。
どうでもいいことを一つ聞いただけです。
被告人質問とは言えません。

弁護士の質問

①「**というのは貴方ですか?」
「違います」
②「この写真は貴方の部屋の写真ですか?」
写真は公判の度に泥棒を入れて三回写し直してあり、大阪地裁真鍋秀永、弁護士岡文夫、大阪地検検事が泥棒し、家宅侵入して証拠写真にもならない写真を写したことを共有、家宅捜索時には写真は写していない。
「その時なかった布団カバーを被せ、壁や出窓の状態も家宅捜索時とは全く違い、プリンターのプラスチック板がなくなっていたので、その部分をわざと写していない」と答えました。
③起訴状と違う投稿時間と日付け、判決文と全く違う投稿時間を見せたので、
ア「起訴状と日付が変わっている」
イ「1分間に三つの記事など投稿出来ない」と答えて終わりでした。
ウ「社民党鳥居正宏 創価学会員」などというセンスのない訳の分からない題は付けたことがない。
④瀬戸弘幸の記事のことを聞いたので
ア「彼は初めから「 極右翼」だと知っていたので、「創価学会員」と書くことはない、私はHTMLは使えないので、私の記事ではない」と言いました。

これが私に岡文夫の被告人質問です。

私は証拠を持っていたのに全部盗ませ、NETで調べれば社民党が何をしているか分かり、その証拠を出せばいいのに、岡文夫は社民党が行っていたことを裁判所に証拠として提出していません。
政府は、その言い訳に小沢一郎掲示板、公明党井上和子ブログ、伊藤忠exciteつぶろぐ、「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」を使いました。

大阪地裁、大阪地検検事、岡文夫は被告人質問らしい質問も行っていません。
行えるはずがありません。
記事は、私のブログに侵入して自分達で作っています。
現在11時に3つの記事をGooで投稿したことになっていますが、2審弁護士の書類を見ますと、5時30分に私が記事を投稿したことになっています。
私は5時30分には、食事の用意、食事、入浴中で、記事を書いたことはありません。
記事の題名も「社民党鳥居正宏創価学会員」ではなくなっています。
私が指摘したので、題名を変えました。

大阪地裁では、何でもありの裁判と判決を行って、被害者を加害者にしてしまいます。
何もかも嘘の判決文を適当に作ればいいというのが、大阪地検と、弁護士岡、大阪地裁真鍋の考えで、小沢一郎と福島瑞穂、鳩山由紀夫による犯罪者製造業の開始か、或いは以前からこういった営業を司法と共に続けていたのか?


社民党はすり替えを行っています。
「社民党と鳥居正宏に対する名誉毀損事件」だと言っています。
起訴状にも、公判でも、判決でもそんな言葉は出ていません。
社民党にも民主党にも興味もありません。

今日新聞に驚きました。
現在の日本を物語っています。
佐藤優と副島隆彦という??の二人が
「小沢革命政権で日本を救え」という本を出しています。
革命って何?


12:28 2010/08/06 金曜日