ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月27日金曜日

夫殺害時「河童の捕獲」、葬儀の日に「判決」、家を壊した始めた時に「破壊は一瞬」、プロバイダー解約の時に「不用品の処分」、北陸銀行振り込め詐欺の時に「民事で慰謝料請求」という記事を書いた「鳥居正宏のときどきLOGOS」

戸井田徹と鳩山邦夫元秘書上杉隆は、殺す前から「元夫」と書いて来ました。
夫が殺された時「河童の捕獲」、葬儀の日に「判決」、家を壊した始めた時に「破壊は一瞬」、プロバイダー解約の時に「不用品の処分」、北陸銀行振り込め詐欺の時に「民事で慰謝料請求」という記事を書きました。
書いていたのは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を中心として、上杉隆その他の社民党・自民党・公明党ブログです。
鳥居がLINKやトラックバック、コメントを書いて回っていました。
私は、くだらないことはしません。

昨日の記事はGoogleの検索に載っていません。
Googleは中傷、信用を毀損させている瀬戸弘幸、上杉隆、戸井田徹の電話番号付きの記事は検索に載せています。
こうして選ぶ事が出来るのは、私のパソコンを覗いているからです。
Googleのテンプレートのデザインを選ぶ時も、色を限定されています。
私がセンスが良くては困るからです。

社民党や公判関係者、戸井田徹が夫の殺害に関係していることがこの記事の題名だけでも分かります。
戸井田徹が書いているわけではなく、
麻生太郎
が書かせて来たと思って下さい。
戸井田徹は、私の事や母の電話番号を書いても何の得もありません。
上杉隆も同じです。
あれだけ汚いことをして来ましたから、仕事は殆どなくなっています。
戸井田徹も衆院選に公明党の支持を得たにも関わらず落選し、未だ薄汚いことをさせられています。
保坂展人も同じです。
裏に誰がいるかと言えば、麻生太郎、鳩山邦夫、福島瑞穂
です。
福島瑞穂の夫と福島瑞穂は、中核派を利用して何をして来たか?
少なくとも、私は知っています。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、公判関係者、法律の専門家が記事を書いています。
社民党員は四年近く休職しなければならないほど「精神を患っている」と書いて来ました。
そういう四年近く休職しなければならないほど「精神を患っている」人の言う通りに動く裁判を信用してはいけません。

「私は詩人です」と一審で言っていますが、二審で又元の「無職」に戻っています。
私の意見陳述書が盗まれ、改竄され、社民党が「前科一犯、二犯、三犯」、「有印私文書偽造」、「精神分裂病末期患者は死ね」と書いて来た部分が削除されていました。
これは真鍋秀永裁判官が読ませなかった部分に書いてありました。
私が詩を書く人間であっては困るのが、法務省、厚生労働省、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所、大阪地検、大阪高等検察庁、自民党、公明党、社民党、民主党です。

これは昨日なかった記事も含まれています。
右翼のブログは、コメントと記事を一つのものとして読ませるという方法を採ります。
コメントは、自分が書きます。
ブログ会社が協力していますから、日付を遡って投稿出来ます。
「平成海援隊DISCUSSION」は、白川勝彦元自民国家公安委員長が管理人をしていました。
上杉と同じで、日付を遡ってコメントを書き込みます。

丸坊主日記 別れの多さ
◎2010年8月24日(火) 午後3時~ ◎大阪高等裁判所第1003号法廷◎内容:判決言い渡し◎被告人:HN「」こと(方、TEL:) ◎は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30 ...
toidahimeji.blog24.fc2.com/?mode=edit&rno=1872 - キャッシュ
約 146 件 (0.23 秒)
検索結果

バカとキチガイの千年戦争 - miracleさん+BerryGarden
2010年4月25日 ... 追加情報 | 2010年5月21日 22:58 | 返信. キチガイの追加情報. 住所:方電話: 父:(死亡) 母:(存命) ...
miraclemiracle.net/2010/04/post-377.html - キャッシュ

平成海援隊Discussion BBS政治議論室
被告人:HN「」こと(方、TEL:) ◎は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。2010年4月10日 ...
www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=liberal7&mode=res... - キャッシュ

ブログ再開、、、とは名ばかりで、、、。 - ボチボチかめさん
2010年8月18日 ... 被告人:HN「」こと(方、TEL:) ◎は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に ...
blog.goo.ne.jp/.../e/cc57ffec9c8fac691e61e87aec4560e5?st=1 - キャッシュ

日本にとっての最大市場はアジア市場であり、アメリカ市場はこれから ...
2010年8月25日 ... 昨日(2010年8月24日)午後3時から、大阪高等裁判所第1003号法廷にて、HN「」こと(歳、、、方、TEL:)による、ブログや掲示板を使っての、社民党党員の鳥居正宏 ...
blog.goo.ne.jp/2005tora/.../18a443342d28bce25317b830bdc77f77 - キャッシュ
blog.goo.ne.jp からの検索結果 »
丸坊主日記 幸福を受け止める資格
昨日(2010年8月24日)午後3時から、大阪高等裁判所第1003号法廷にて、HN「」こと(方、TEL)による、社民党の鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件の控訴審判決が言い渡された。 ...
toidahimeji.blog24.fc2.com/?mode=edit&rno=1983 - キャッシュ

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:小沢(犯罪容疑者)擁立の危険性
2010年8月25日 ... 昨日(2010年8月24日)午後3時から、大阪高等裁判所第1003号法廷にて、HN「」こと(方、TEL:)による、社民党の鳥居正宏氏に対する名誉毀損事件の控訴審判決が言い渡された ...
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52546834.html - キャッシュ

東京脱力SPORTS & RESORTS(試作版) ~ゴルフとスパと、時々、永田町 ...
(方、TEL:) ◎は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。2010年4月10日に大阪地裁で有罪判決。 ...
www.uesugitakashi.com/archives/51812013.html - キャッシュ

今日は、金野俊雄弁護士の控訴趣意書を掲載しようと思いましたが、又次にします。
大阪高等裁判所はこの国選弁護人を付けました。
私は、弁護士を信用しないし、何をされるか分からないので怖いから付けないで欲しいと頼みました。
しかし、大阪高等裁判所はこの男を弁護士にしました。

一審の判決文は、高裁の刑事部に行けば良くて、二審公判の場所と同じ階にあるのに、「一審弁護士に貰え」と言います。
大阪高等検察庁から「脅迫」と思われる書類が弁護士名で届きました。
何の説明もなく、私が問い合わせても、電話に一度も出たことはありません。
8回以上かけていますが、一度も電話に出ません。
こんな男を弁護士にされても、何の利益にもならないのに、大阪高等裁判所は「弁護士は解任させない」と言って来ました。
これは大阪高等裁判所が法を犯したことになります。
弁護士の解任は出来ます。

「事実取り調べ請求書」は、大阪高等裁判所第5刑事部殿、
大阪高等検察庁検察官検・事田中嘉寿子と書いてあります。
私に送る必要のないものです。
金野俊雄はこの書類を何の説明もなく送り、私の問い合わせに対して
「弁護人は無用と申し出るほどに何もかもご存じなら説明も無用であろうと思ったのですが・・・・」と4行の手紙を送って来ました。
意味が分からないので、電話で問い合わせましたが、電話はないままでした。

私は、ブログの改竄がひどくてどうしようかと大変な思いをしていたところです。
それを知っていて送って来るのが、大阪高等検察庁であり、弁護士はそれに協力しています。
「貴方は一審公判で随分喋っていますよ」と言います。
公判記録の改竄が行われています。

http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/08/blog-post_16.html
電話聴取書要旨岡垣保健士の嘘
電話聴取書要旨 平成22年7月5日
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/08/blog-post_17.html
大阪高等検察庁と社民党による脅迫
「事実取り調べ請求書」
電話聴取書(大阪高等検察庁刑事部 検事 田中嘉寿子

日本の司法は、国会議員とやらせ裁判の為にあります。
上告しているのに何時までも審議が始まらない裁判があります。
国会議員ややらせ裁判の上告後、最高裁が公判を開くまでに一体どれだけ時間をかけるのでしょう?
これは、司法が国会議員や一部の人間を守っているからです。

私は、上告、再審請求と今後何度出せるのか知りませんが、名誉毀損というものを全く行っていませんし、鳥居に関する書いたと言われる記事もブログが社民党に非表示削除されていて既にありませんでしたから記事などただの一つも書くこともできませんし、一生国家犯罪を書き続け、名誉毀損、信用毀損、脅迫・強要している社民党・自民党・公明党・民主党、創価学会を訴え続けます。

記事は検索にありません。
公判はGoogle主導で行われています。

住所氏名電話番号は消してあります。
書き込んであれば、政府、社民党、東京高検、最高裁が書き込んだものと思ってください。

14:22 2010/08/27 金曜日