ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    1 日前

2010年8月25日水曜日

法を犯しても国民を精神分裂病患者、犯罪者にする自民・公明・民主・社民党

小沢一郎は、掲示板に書き込んだ私のコメントを私の記事の中に入れておいたのに、それを改竄させています。
私がブックマークに入れたコメントも幾つも削除され、私が2月8日の中傷コメントを見ようとしたら、目の前で不正アクセスしながら削除しました。
「被告人の氏名や住所まで公表」しているのは小沢一郎と社民党で、社民党は電話番号も公開しました。
「被告にも人権が・・」などと書いたコメントは全くありませんでした。
人権のある人間に対して3年間何故大阪地検検事を使って脅迫を続けたのか?
社民党=「鳥居正宏のときどきLOGOS」を見ている人は、何百万人何千万人といます。
人権がある私に対して「精神異常者だ、精神分裂病末期患者だと書かせた福島瑞穂、辻元清美は、何度「鳥居のサイトを使った中傷を止めてくれ」と書いても、メールの返事も書かずに中傷と脅迫を繰り返して、私がこうしてコメントを載せると、私のブログの全てに侵入してコメントを改竄しています。
私と家族を2年間脅迫し続けたことは、改竄で消せません。

承認制のコメントをどちらが書いたにしても、掲載している以上、故意に中傷、人権侵害、名誉を毀損している事になります。
私は離婚歴もないし、犯罪歴もないし、創価学会なんか大嫌いで、民主党員でもありません。

社民党ではこれを中傷と言いませんし、大阪地検大阪府警、大阪簡易裁判所大阪地方裁判所でもこれを中傷と言わないそうで、
私は精神分裂病妄想障害だと大阪地方、高等検察庁と厚生労働省、大阪地方裁判所、大阪高等裁判書、二人の弁護士は言います。
仮にそうであっても、これは中傷であり、人権蹂躙、名誉を毀損するものです。
投稿妨害があり、消せない部分がありますが、私は印刷も出来ない状態にありますので、このまま投稿します。
改竄されるのでしょうが、私達家族に社民党と自民公明民主党大阪地方検察庁、大阪高等検察庁、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所が負わせた傷は消えません。
「病識のない精神異常者」と弁護士も私に言いました。
「精神病院に行け」と言いました。
彼らは共犯です。
このコメントは兄弟や母のことを100近くコメントに書き込んであったものをexciteにそのまま投稿しました。
コメントは社民党と政府が不正アクセスし、殆ど削除され改竄されています。
見ていた方々は皆知っていることです。
国民に対して、精神病でもないのに精神病院へ入れ、何もしていない人間を3年も拘束してお金を取るぞと脅し、こういうことを書き込むのが、日本政府であり、社民党・自民・公明・民主党です。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

おっしゃる通り、あらかじめテキストに掲載記事を書いておいて、それをブログにコピペをすれば 1分間に10件程度なら楽勝に更新できますね。
実際に私が実験をしてみると、ブラウザの画面を同時にいくつも立ちあげておいて、そこに複数のブログを表示しておき、あらかじめ用意しておいた文 章をコピペすれば、1分間に16ヶ所のブログへの書き込みができました。ですから、被告人の主張は、自分がしたことをごまかしている、姑息な言い逃れでし かありませんね。
それから、被告人の上訴の件についても、新たな証拠などが出ない限り、おっしゃる通り、即日却下される可能性が大ですね。
* 2010/03/20(土) 16:19:53 |
* 鳥居正宏
(13箇所に改竄されていますが、16箇所と書いてありました。)
ここにあったコメントが削除されています。
* 2010/03/22(月) 04:09:44 |
* 鳥居正宏

苦労されてますね
管理人さんこんばんは。
苦労されているようですが、世の中をよくするためと思ってひとつがんばってください。
そのような人は周囲のいろいろな人を傷つけている可能性が高いですが、裁判のおかげでそんな人たちもひと息つけるんじゃないでしょうかね。
それにしても悲しいですね。無常の世に、さらに空しいことを生み出してやまない人間やら何やらがごまんといるのには、ため息しかでません。
* 2010/03/22(月) 04:09:44 |
* らせ

ありがとうございます!
らせ様
こんにちは。
お久しぶりです!
応援のコメントをありがとうございます!
被告人は、ネット上でも「おかしな人」としてかなりの有名人でして、たくさんの人に対して、病的妄想による誹謗中傷を繰り返しています。ですか ら、おっしゃる通り、現実社会でも、多くの人を傷付けていると思います。
被告人は、普通ではない人ですので、裁判で有罪判決が出ても、その社会的責任の意識は全くないかもしれません。しかし、いままで被告人を病院へも 連れて行かず、野放しにしてきた無責任極まりない、社会人としての社会的責任を微塵にも感じていなかった被告人の家族は、きっと事の重大さを思い知ること でしょう。
おっしゃる通り、最近は、おかしなことをする人が多いように思います。その原因は、身内に甘く、他人を思いやらない人間が増えているからではない でしょうか。被告人を病院へも連れて行かない被告人の家族がそのことを最もよく現しています。そしてその根本原因は、やはり家庭や教育現場での過保護にあ ると思います。
私が子どもの頃は、よく父に殴られたものです。小学校の先生も、常に竹刀を持って睨みをきかせていました。今の世の中は、何に対しても甘いのだと 思います。その甘さが「何に対しても甘っちょろい意識」の人間を作り出しているのではないでしょうか。
被告人や、被告人を病院へも連れて行かずに放置してきたその家族には、厳しい法の鉄槌が下されることが必要だと思います。なかなか難儀しています が、そう滅多に経験することがない人生経験だと思って、頑張ります!
* 2010/03/22(月) 13:56:56 |
* 鳥居正宏

お疲れ様です。
鳥居さん。
はじめまして、こんばんは。
エキサイトのつぶろぐというサイトから、このブログにたどり着きました。この裁判の被告人と思われる人物による鳥居さんと社民党の誹謗中傷する書 き込みからです。最近では、多数の政治家や銀行、企業、プロバイダまで敵だと思い込んで誹謗中傷を続けています。
私自身もつぶろぐでつぶやいた内容がブログ上に転載され、不正アクセスとか犯罪者など誹謗中傷を受けました。自分の権利は主張するくせに他人の権 利を侵害するなんて、どういう感覚なのかと思いました。このブログでコメントを読ませて頂いて、被告人が正常でないことに気がつかされました。
私自身は鳥居さんより誹謗中傷を受けた回数が少ないですが、それでもサービスを提供するエキサイトに通報して、対応を求めました。その結果は残念 なことに対応してもらえませんでしたが・・・ 関係機関に告発するなどの対処も考えましたが、労力を考えると無駄になってしまうと思い、諦めました。
誹謗中傷の回数が多いとはいえ、相手を告発し、裁判に持ち込む鳥居さんは凄いと思いました。大変な労力を使ってると思います。被告人らしき人物の ブログを読む限りでは、鳥居さんの勝利は間違いないと思いますが、最後まで毅然とした態度で頑張ってください。
* 2010/03/25(木) 22:01:30 |
* Omaru
(maruになっていましたがオマルです。私に対してしていることを物語るHNで、社民党が改竄しました。

激励に感謝いたします
OMaruさま
こんばんは。
はじめまして!
鳥居でございます。
激励のコメントをありがとうございます。
そうですか。OMaruさんも、被告人による誹謗中傷の被害者のお1人なのですね。
つぶろぐでは、被告人は多数の人たちを誹謗中傷し、多数の人たちから誹謗中傷を受けていますね。中には被告人の氏名や住所まで公表しているもの があり、私は眉をひそめてしまいます。
OMaru さんは、エキサイトに通報したのですね。私は、プロバイダ制限責任法に則って、Yahooに通報し、被告人のブログを40削除してもらっ たことがあります。しかし被告人はそのことに逆上して、腹いせに新たに3つも4つもYahoo以外の会社でブログを作って、私への誹謗中傷をエスカレート させました。
被告人は、今回の一件以前にも、2006年にも鳥取県警に捕まって、精神病院へ強制的に入院させられた経歴があり、普通ではないと思います。
ほんとうは、被告人のような人間とは、かかわりたくありませんが、「名指し」で事実無根の誹謗中傷を、何千ヶ所にも書き込まれては、黙っているわ けにもゆきません。実生活にも多大なる支障がでていますから。ですから、民事でも、損害賠償(慰謝料)を請求する裁判を起こす計画を立てています(今日新しい記事「民事で慰謝料請求」をUPしました)。
被告人が起訴されるまでは、大変苦労をしました。しかし起訴されれば、あとは検察官に任せておけばいいので、少し楽です。そして、刑事事件で起訴 された者の有罪率は、99.99%ですので、被告人の有罪は間違いないと思います。
一般論ですが、病識のない精神異常者というのは、ほんとうに厄介ですね。
* 2010/03 /26(金) 21:00:47 |
* 鳥居正宏

私が投稿した日付も削除しています。

現在の検索結果です。
題名が出ていません。
昨日も私が書いた後、検索に載りました。

涸れた倦み
法を犯しても国民を精神分裂病患者、犯罪者にする自民・公明・民主・社民党. 小沢一郎は、掲示板に書き込んだ私のコメントを私の記事の中に入れておいたのに、それを改竄させています。 私がブックマークに入れたコメントも幾つも削除され、私が2月8日の ...
naritaetukokaretaumi.blogspot.com/ - キャッシュ

13:50 2010/08/25 水曜日