ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2010年8月10日火曜日

宮内庁は中国や韓国から盗んだ物を返しましょう

天台宗長保寺(社民党直轄党員、宗教、社会学者で、偽名を本名と言い、私と家族を脅迫し続けている鳥居正宏は、ギリシャ教から天台宗に改宗。)の掲示板に、個人情報と中傷が書き込まれました。
メールが届きませんので、和歌山教育委員会、文部科学省にコメント削除協力の要請を行いました。

其処には私の名前を書き込んだ鳥居のコメントもありました。
以前にはなかったもので、最近日付を遡って投稿しています。
この方法は、私に対する中傷のいつものパターンで、上杉も同じことを行います。
長方寺住職がコメント欄に登場していますから、住職はこの犯罪行為を知っていて行わせています。

法務省に以下の二人と数人の国会議員、BenjaminFulfordの人権侵害を報告しました。
上杉隆は、又法を犯しています。
Livedoorは、何度も個人情報を公開し、脅迫、人権侵害を行う上杉隆のブログを非表示削除しません。
早川忠孝元法務大臣政務官も、未だ個人情報を書き込んだコメントを残していました。
そのコメントを早川は見ています。
表示されますので、いつであっても届いていることが必ず分かります。
早川は、個人情報が書き込まれた直後、他のコメントに答えています。
故意に個人情報に違反し、私達家族を危険に晒し、人権を侵害しています。

今後も色々な対策を講じます。

菅首相は
「韓国の人々は国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた」
「私は歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたい」
在サハリン韓国人支援、朝鮮半島出身者の遺骨返還支援に引き続き取り組む
朝鮮王室儀軌は返す

「韓国の人々は国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた」と言いました。
これは間違っています。
この表現は、日本の外交姿勢が問われます。
「韓国の人々」を主語にし、他人事ののような言い方です。
「日本は」を主語にし、
「日本は、韓国の人々の国と文化を奪いました」
と書かなければいけません。

「朝鮮王室儀軌」というのは、
李氏朝鮮時代の主要行事を文章や絵画で記録した文章類の総称です。

1866年10月、フランスも丙寅洋擾(へいいんようじょう)・・フランス人牧師の処刑(丙寅教獄)をきっかけに、朝鮮王国とフランス共和国との間で発生した戦争・・の時に盗んだままフランスの国立図書館に飾っています。
フランスは侵略国家の最たる国ですが、未だに窃盗品を返していないことを恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
盗品を国立図書館に並べるでしょうか?
フランスに於いて、文化とは、盗品の陳列を指すとでも言うのでしょうか?
この記述を読んで、フランスもか・・そうだよな・・と思いました。
中国朝鮮半島から、日本、その他の国が持ち出した文化遺産は、数え切れないほどあるはずで、返していないものが大多数を占めるでしょう。
特に中国に対しては、日本は何もしようとしていません。

丙寅洋擾による「略奪」と書いてありますが、ただの国家による泥棒で、 世界の国々は、侵略による窃盗品を当事国に返すべき
です。

閣内からは玄葉光一郎・公務員制度改革担当相が、「慎重に検討してほしい。賠償、補償の話が蒸し返されることは絶対あってはならない」
安倍晋三・元首相らが、談話発表に反対する声明を出しています。

安倍氏がどんな反対声明を出しているのか調べました。
「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名活動へ呼びかけ
を行っていました。
「署名活動の呼びかけ」と書くでしょう。
社民党鳥居は、よく間違った「へ」の使い方をします。
尤も、あのサイトは、法律の専門家が私の中傷文、コメントを書いています。
こうした癖のある「へ」を遣う右翼サイトが私を刑事告訴すると書き、その後その記事を削除し、最近私の個人情報と中傷コメントを公開しています。
かなりの年配の方のミスと考えられます。

「へ」は移動・伝達などの方向性を持つ述語と共に使い、到達点、動作が向かう相手を表します。
又、移動した結果として、動作・作用が実現する場所を表します。

おそらく間違った「へ」の使用と考えますが、筆者の悲しい癖でしょう。

菅首相が行おうとしている『「日韓併合百年」総理談話』に反対する声明を出しました。
この総理談話は日本の国益を損なうだけでなく、日韓両国の関係をも損なう非常に重大かつ危険な談話です。
と平沼赳夫氏と安倍氏は書いています。

私は偽名可能ということなので、「日本歯矢部衛三」という名にしてコメントを投稿しました。

日韓併合総理談話の発表に反対とは?
総理談話のどの部分がいけないのか?書いてありません。
総理談話は、日本の国益を損なうものではないとも考えられます。
国益に適(かな)うものがどういうものであるかは、何も行わない時点で判断することは不可能です。
詳しい反対理由も書いてないのは、何故でしょう?
私は朝鮮半島への謝罪は当然で、中国に謝罪すべきだと考えます。
日本は、中国を属国としなかったので、謝罪の必要はないというのは?
国家の名で人を殺し、どれだけ長期間戦争状態を続けましたか?
安倍さんも平沼さんも、人として、人を殺すことを良いことと考えますか?
国家の名であっても、焼討ち、窃盗、殺人、人体実験です。
きちんと謝罪し、賠償しないでいるから、日本は戦後レジームから脱却できません。


2010年2月8日、韓国政府は、日本に流出した朝鮮王朝所蔵文化財の返還請求の可否を検討していると報道されています。
宮内庁には、韓国から盗んで持って来た物があると言います。
他国に侵略して、盗んだ物を飾る宮内庁とは?
日本人が泥棒と思われますから、何もかも返して頂きたいものです。
一般の国民は窃盗とは無縁です。
日本は今でも国民から盗みます。
私の公判の書類を送った後、ずいぶん盗みました。
大阪地検のひどいところは、私が養和病院に不正に措置入院させられた時、私の為にCDを家から持って来て下さった方のコピーしたCDまで持って行って返さないことで、国家という泥棒が盗んだCDは既に50枚にはなっています。
私の記事と詩を2004年から盗んだのは自民公明政権と民主社民政権です。
国民新党は自民そのものですから、当然泥棒の仲間です。

日本の宮内庁所蔵「朝鮮王朝所蔵図書」などの返還請求の可否を検討
検討の対象になっているのは「帝室図書」と呼ばれる朝鮮王朝の図書
歴代の王が教養を高めるために受けた講義「経筵(けいえん)」に使われた書物
日韓併合から100年の節目の今年、宮内庁に所蔵されていることがすでに韓国政府に確認されていた同王朝の儀典書「朝鮮王室儀軌(ぎき)」


菅首相の言う「朝鮮王室儀軌(ぎき)」は、宮内庁に所蔵されていることが分かっています。
日本政府は、外交通商省の金英善報道官の2010年2月8日、「文化財について関係部署と文化財の返還要求の検討を進めてきた」という声明を受けて、今回、返還の意志を伝えたものと思われます。
皇室関係の国家事務、天皇陛下の国事行為にあたる外国の大使・公使の接受に関する事務、皇室の儀式に係る事務をつかさどり、御璽・国璽を保管する宮内庁に盗んだ品物が有ってはいけません。
国家の象徴が泣きます。
おそらく、皇室は中国や韓国への返還を望まれていると思います。

天皇の名で盗んだ物は、全部返しましょう。

大阪地検も盗んだ物を返して下さい。


15:34 2010/08/10 火曜日