ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2010年8月23日月曜日

刑務所自殺のあった栃木ナンバーの車を従える社民党広報車による脅迫

控訴趣意書を出した帰り、養和病院の所で、社民党広報車がスピーカーを使い、後ろに刑務所自殺のあったばかりの栃木ナンバーの車を従えています。
社民党はありませんから、社民党の車がこの街を走ることはありません。
いつも同じ方法で脅迫します。
コメントも記事も社民党と政府が書かせています。
パソコンを変える必要もないでしょう。
FC2が協力します。
HNは書いてあるだけで、一人で書き込んでいます。

「統合失調症だ」、「精神分裂病末期患者だ」と書き続けたのは、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」、戸井田徹厚生労働大臣政務官、早川忠孝法務大臣政務官です。
鳥居正宏=社民党は、3年間私に「精神分裂病末期患者だ」「牢屋に入れ」と罵り続けています。
初めから強い精神病の薬「デパスを呑め」と言っています。
「精神病院に行け、病識のない患者は本当にいるんですよ」としつこく言った岡文夫弁護士と社民党は同じことを言います。
社民党に依頼されているのですから、どうしようもありません。
弁護士は検察と裁判所に私を精神病院に入れるように要請されています。
私は2006年に逮捕されたことはありませんし、起訴されてもいませんし、起訴を免れてもいません。

①上海静安区の裁判所は、女性の名誉毀損行為をすぐ止めず、画像リンクや個人情報公開のサイトへのリンクを提供し続けたとして百度に対し、 3日間のトップページの目立つ場所に配置した謝罪文掲載と、経済損失分2000元(約2万7000円)と見舞金2万元(約27万円)の支払いを命じた。
②無断で撮影された写真を、百度の掲示板サービス「百度貼〓(〓は口へんに巴)」で晒されて話題となったのを男性本人が発見。掲示板上で罵られた精神的苦痛もも含め、百度貼〓を運営する「北京百度網訊科技」に対して、5 万元(約68万円)の損害賠償を要求した。
北京百度網訊科技は「他人がアップロードしたのであり、当社が原告の権利を侵害したわけではない」と弁明したが、北京延慶の裁判所は肖像権と名誉権を侵害したととして、「百度貼〓」サイトトップページの目立つところに謝罪文を15日間掲載した上で、6000元(約8万1000円)の見舞金を支払うよう命じた。

Googleに電話番号の削除を依頼しましたが、削除はしません。
何度も削除要請を出し、数日前散々晒された後、やっとメールが届きました。
約一週間で返事を出すと書いてあります。
百度は削除要請にも答え、裁判所も名誉毀損事件として賠償金の支払いを命じています。
Googleは削除をしない、法務省も何もしない、ブログ会社も何もしない、寺の掲示板に書き込まれた住所を和歌山教育委員会と文部科学省にどうにかして欲しいと頼んでも何もしない、被害者に対しては何もしないのが、日本です。

社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って、戸井田徹のブログに書き込んだコメントと、「seesaa」「伊藤忠excite」2chなどのやくざ(右翼)サイトに書き込んだ電話番号にLINKさせて初めに電話番号を公開しました。
電話番号住所氏名、保健局岡垣、養和病院、鳥取県警が提供したと思われる個人情報の入ったコメントを書く、LINK先も書き込み、数ヵ月後に消すか改竄する、という方法です。

コメントはこんな内容ではありません。
昨日と同じ内容になっていますが、実際は違います。
一つの記事に100のコメントが書きこんでありました。
私と家族に対する中傷そのもの、公判関係者が書き込んでいると分かる内容です。
承認制をとっていますから、本人が書いているも同然で、HNはいつも私の知り合いの名前です。


統合失調症は
鳥居さん。こんにちは。はじめて書き込みます。鳥居さんのブログは、ずっと拝見していました。私は医療従事者です。
被告人は、統合失調症を病んでいると思います。最近の研究では、50歳代、60歳代でも統合失調症は発症します(妄想性障害)。
統合失調症で(被告人のように)本人に病識がない場合ほど厄介なものはありません。子どもならば、親が無理矢理病院へ連れて行くこともできます が、成人していれば、放置されているでしょう。
被告人のブログその他の書き込みを見ると、長年にわたり統合失調症(妄想性障害)を患っていて、病識がなく、かなり症状が進行していて、すでに理 性・人間性の砦もなくなり、悪意、憎悪といった人間の醜い感情がむき出しになっているようです。
こうなれば、もう手の施し用がありません。法律の力で、無理矢理にでも病院へ入れるか、刑務所などのように社会から隔離するしか、被告人の犯罪行 為を止める方法はありません。
鳥居さん、相手は病気なんです。病気なんですよ。理性や人間性が失われているのです。このような相手に、理性を持った鳥居さんが関わることは、鳥 居さんの理性・人間性を深く傷つけるだけです。異常者を相手にして、鳥居さんまで異常になってしまっては、ミイラ取りがミイラになってしまいます。
どうか鳥居さん、被告人には、もう、これ以上はできるだけ関わらないようにしてください。私は、鳥居さんの精神が、被告人の異常性によって、どん どん傷つけられていくのが心配でなりません。鳥居さんのことを痛々しく感じているのです。
* 2010/02/19(金) 11:58:28 |
* 友紀子
被告の病気は
友紀子さま
こんばんは。
はじめまして!
鳥居正宏でございます。
コメントをありがとうございます。
あたたかいお心遣いに感謝いたします。ありがとうございます。心配をかけてしまってすみません。
昨年12月の第1回公判以降、胃が痛くて薬を飲んでいます。内科での内視鏡検査の結果、ストレスによる神経性胃炎と診断されました。被告の犯罪行 為や裁判のことを考えると、胃が痛みます。おっしゃるように、被告との関わりをもたないよう、被告のことを考えないようにしたほうが良いということは、私 も充分に解っています。
しかし被告は、保釈中の現在でも、毎日毎日、盆・暮れ・正月に関係なく、来る日も来る日も、ネット上に、何十、何百と私への事実無根の誹謗中傷を 書きまくっています。被告のことを考ないというのは、無理な話しである。というのが現実です。被告を病院に入れるか、刑務所に入れるか・・・でなければ、 被告の犯罪行為を止める方法はないでしょう。
被告の病気については、何も解りませんので、言及できません。被告は精神鑑定を受けたようですが、その結果については、私には全く知らされていま せんので、何も解らないのです。想像で被告の病気云々はできません。
この裁判が終わり、被告が法の力によって断罪されるまでは、私の胃の痛みは治らないでしょうね。トホホ。
再度、友紀子さんからの温かいコメントに、心から感謝を申し上げます。ほんとうにありがとうございます。
* 2010/02/19(金) 17:40:21 |
* 鳥居正宏

被告の弁護士は
鳥居さん、こんばんは。
鳥居さんはすでにご存知かもしれませんが、被告の弁護士は元裁判官だそうです。裁判官を辞めて弁護士になっています。国家公務員である裁判官を辞めて、自営業の弁護士になるということは、裁判官時代に余程の(人には言えないような)失敗をやらかしたのでしょうね。例えば横領とか、セクハラで訴えら れたとか・・・。以上プチ情報でした。
* 2010/02/19(金) 21:58:10 |
* 雲爺

情報をありがとうございます
雲爺さま
こんばんは。
鳥居でございます。
情報をありがとうございます。
被告の弁護士が、元裁判官だということは知っていました。確かに、おっしゃる通り、国家公務員である裁判官を辞めて、自営業の弁護士になるという ことは、不自然ですよね。
しかし、被告の弁護士が、なぜ裁判官を辞めて弁護士になったかという理由は、わかりません。おっしゃる通り、色々と想像を廻らすことはできます が、たんなる想像だけでモノを言うことはできません。
* 2010/02/19(金) 22:15:35 |
* 鳥居正宏

新潟から応援してます!
この前のメールに間違いがありました。全国紙一社の地方版に名誉毀損の疑いで逮捕と報道された…です。
昨日、警察署に容疑者逮捕から初めて電話し たら『今日、略式裁判だ』と言われビックリしました。
夕方5:00、地検に電話し、担当検事の名前を調べてもらい繋いでもらいました。そしたら 『略式裁判で罰金刑。略式裁判と言っても裁判ですから前科は付きましたよ。本人は逮捕された事が相当こたえたようで十分反省し謝罪すると言ってましたよ。 ブログの書き込みも早急に削除すると言ってました。罰金は20万円で、もう釈放されました』でした。
生活保護者が、20万円をポンと払い釈放され たんです…労役?で女子刑務所行きだとばかり思ってた警察官と私は何か被疑者に騙されたようです。
留置場からの謝罪文はありませんでしたし、ヤプ ログの自身の個人ブログ書き込みは、速攻で削除できるのに削除されてません。
一週間、様子をみて、このまま削除されないようなら担当検事さんに公 判要求をしようと思います。
鳥居さんのおかげで強くなれました。
私だけでないと思えて…鳥居さんのブログに感謝です。
話 は変わりますが、先月中旬、私の経営するアパートに20年間も器物損壊をし続けた犯人が逮捕されました。アパート隣人の統合失調症男性でした。
ナ イフ・エアガン・吹き矢でアパートを襲撃しガラスは割られる、玄関ドアは穴だらけ。尿を撒き散らす。アパート住人の自転車・自家用車のタイヤをパンクさせ る等々…と、ここ3年位、昼夜問わず自宅で発狂しまくり、アパート住人はテレビの音はかき消されるし、睡眠妨害だとも嘆いてました。
精神病院に 15年間の通院歴ありなので逮捕報道されませんでした。
そして、医師4名の精神鑑定の結果、措置入院となりました。
しかし、統合失調症男 性と同居してる家族3名は健常者に近い統合失調症としか思ってないようなのです。
数ヶ月前、精神障害2級の女性がアパートを退室した際、 言葉にできない程の苦痛を味わいましたし。
気をつけて下さい!
粘着され、まともに対応してたら、こちらの身が持ちません。
親族も 独特で、何かが違うとしか感じ取れないのです。
薬付けの措置入院繰り返ししか、おとなしくさせる方法はないとボソッ言った…ある医師の言 葉は当たりだと今は感じてます。
* 2010/02/20(土) 01:58:30 |
* 内蔵助

たいへんですよね
内蔵助 さま
こんにちは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
内蔵助さんは、私よりも、もっともっと、色々とたいへんな思いをされていたのですね。お互いに、周囲に精神病患者さんが粘着していると、たいへん ですよね。
内蔵助さんを誹謗中傷した犯人は、略式起訴になったのですか。少し残念ですね。初犯だったのでしょうか。検察官や裁判官に(嘘かもしれないけれど も)反省の色を示したたために、刑が軽くてすんだのでしょうかねぇ。それにしても、内蔵助さんを誹謗中傷している記事を削除していないというのは、問題で すね。
私の事件の被告は、2006年にも警察に捕まり(その時には起訴されず)、精神病院への措置入院となりました。ですから、前科はありませんが、犯 歴では、法律上今回は再犯にあたるので、検察も厳しい対応をしたのだと思います。
しかも、私の事件の被告は、反省をするどころか「やっていない」「私はそういうことをする人間ではない」「私こそが誹謗中傷の被害者だ」と、ひた すら言い訳け、言い逃れを続けています。どういう人間かは、この記事に寄せられているコメントを見て頂ければ、だいたいの想像はつくと思います(いくつか のコメントの中には、行き過ぎた表現もありますが、その内容は全て事実で、嘘を書いているコメントはありません)。被告は、このような人なので、情状酌量 の余地はなく、実刑を食らうと思います。刑務所もしくは医療刑務所で、治療・更生をしてくれることを心から願っています。
内蔵助さんが経営されているアパートの隣人さんや、アパートを退去された住人も、困った人たちですね。たいへんひどいことをされたのですね。いま の我が国の現状では、精神病を患っていると、その人が罪を犯しても、人に多大な迷惑をかけても、 罰せられることは少なく、ましてや公表されにくく、場合によっては「あの人は精神病だから・・・」と放置されていることを憂慮しています。
私は、犯罪者が精神病であろうがなかろうが、犯した罪に対する罰と社会的な制裁は、等しく受けるべきだと思っています。それが法の下の平等であ り、被害者の人権尊重でもあると思います。
最後に、あたたかいお心遣いに感謝いたします。おかしな人の相手をして、私までおかしくなっては、ミイラ取りがミイラになってしまい、もともこも ありませんね。気を付けます。
私こそ、内蔵助さんに励まされ、勇気をいただいています。ありがとうございます。
* 2010/02/20(土) 15:16:28 |
* 鳥居正宏

大丈夫ですか?
鳥居さん、こんばんは。
胃を傷められたとのこと、心配しています。被告の毒気に当てられたのでしょうね。被告のことや裁判のことは、なるべく考えないようにされたほうが いいですよ。
鳥居さん、安心してください。傍聴した感想としては、裁判官も検察官もそして被告の弁護士も、誰も被告の言うことなど信じていませんよ。被告が言 う「逮捕状のない逮捕」なんて絶対にあり得ません。被告の被害妄想だということは、裁判官も検察官もそして被告の弁護士も、傍聴した全ての人も、みんな見 抜いていますよ。
被告のネット上での鳥居さんや社民党に対する誹謗中傷も、誰一人信じちゃいませんよ。そんなくだらないものなど、誰一人として真剣に読んでいませ んよ。
どうか、大船に乗った気で安心してください。このまま黙っていても、被告は間違いなく有罪で刑務所に入ることになりますよ。
刑務所の生活は凄まじく過酷で、刑務所を出るときには完全に人格が変わってしまうといわれます。服役中の自殺者も少なくないようです。被告も絶 対、生涯のうちで最もたいへんな、凄まじい地獄のような経験を刑務所でするでしょう。自業自得ですね。
* 2010/02/20(土) 17:53:29 |
* 雲爺

ありがとうございます
雲爺さま
こんばんは。
鳥居でございます。
あたたかい励ましのコメントをありがとうございます!
心配をかけてしまってすみません。被告が有罪になることは解っていても、どうしても被告の言動が気になってしまいます。私自身の修行が足りないの ですね。
おっしゃる通り、刑務所での生活は過酷をきわめるそうで、人格がかわってしまうという話しは、私も聞いたことがあります。そういえば、何年か前 に、名古屋の刑務所で、服役者が刑務官にいじめられて、死亡するという事故がありましたね。アムネスティなどの調べによると、全国の刑務所で、陰惨ないじ めが蔓延しているようです。
このことは大きな問題ですが、被告がそういう過酷な環境の中に放り込まれるのは、おっしゃる通り、自業自得ですね。
* 2010/02/20(土) 20:03:13 |
* 鳥居正宏

被害妄想
鳥居さん、こんにちは。雲美です。
被告は、ネット上でいろんな人々から、たくさんの誹謗中傷を浴びています。なかには被告の名前や住所を晒したものもあります。
被告は、それらの誹謗中傷は、全部鳥居さんがしていると言いたいようですが、そんな証拠はどこにもありません・・・というか、鳥居さんは被告への 誹謗中傷はしていないのですから。そのことを、鳥居さんは証人尋問で堂々と述べられました。
いっぽう被告は、鳥居さんが被告を誹謗中傷していると言っておきながら、その証拠は何一つ出していませんね。ないものは出せない。ものすごい被害 妄想ですね。
要するに、被告は、全部鳥居さんが悪いのだと、言いがかり、言い逃れ、嘘で、この裁判を乗り切ろうと、悪あがきをしているのですよ。ほんとうに醜 いですね。
裁判官も、検察官も、弁護士も、傍聴人も、こんな被告の心の醜さは、見抜いていると思いますよ。
被告には、厳しい懲役の実刑が言い渡されますよ。鳥居さん、みんな鳥居さんを応援しています。安心してください。
* 2010/02/21(日) 14:30:39 |
* 雲美

ほんとうに!
雲美さま
こんにちは
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
被告は、たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人から誹謗中傷をされていることを、すべて私による誹謗中傷だと勝手に思い込み、その被害妄想で私を誹謗中傷しています。
鳥居正宏が被告を誹謗中傷した証拠があるのならば、可及的速やかに出して頂きたい!
しかし実際には、被告は、裁判で被告の主張を裏付ける証拠は何一つ出せていない。裁判で提出された証拠は、被告が私を誹謗中傷した証拠だけです。
ほんとうに、被告は、病的な凄まじい思い込み、凄まじい被害妄想だと思います。
しかし、おっしゃる通り、被告が刑務所に入ることは確実ですね。私は、被告が刑務所に入ったあとタイミングを見計らって、慰謝料を請求する民事訴 訟もおこします。
あたたかい励ましの言葉をありがとうございます。心から感謝いたします。
* 2010/02/21(日) 17:05:58 |
* 鳥居正宏

負け犬の遠吠え
被告は、“自分が名誉毀損の被害者だ” “鳥居さんこそ被告を誹謗中傷している”という意味のことをしきりに言ってるが、結局その証拠は何一つ示していないんだよね。示せる訳がない、事実は被告 が加害者なのだから。
被告の言動は、まさに見苦しい“負け犬の遠吠え”そのものですね。被告が1日も早く、厳しく断罪されますように!
* 2010/02/21(日) 20:49:17 |
* 傍聴人

その通りですね
傍聴人さま
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
まさに、被告は「負け犬の遠吠え」状態ですね。みじめですね。
被告が言うように、被告が被害者で、私や社民党が加害者だというのなら、その証拠を裁判で示すべきです。私は被告に「法廷で証拠を示せ!」と声を大にして言いたい。しかし被告は、いつも「言うだけ」で証拠は何ひとつとして示していない。
まさに、いま被告がしていることは、みっともない「負け犬の遠吠え」としか言いようがないですね。格好悪いですね。
* 2010/02/21(日) 21:04:35 |
* 鳥居正宏

嘘つきは・・・
こんばんは。
被告は、自分のブログで嘘ばかりを書いていますね。そうやって嘘をついて、自分をごまかし、自分を騙し、自分を納得させなければ、怖くて仕方がな いのでしょうね。被告は、法廷で断罪されるのが、刑務所へ収監されるのが、怖くて怖くて仕方がなく、嘘をついていなければ、どうしようもなくて、今にも精 神が崩壊しそうなのですよ。60歳にもなって、きわめて幼稚ですね。哀れですね。みじめですね。卑怯卑劣ですね。
鳥居さんの大大大勝利の日は近いですよ。被告は刑務所で、死ぬよりも恐ろしくつらい目にあうでしょうね。
* 2010/02/22(月) 22:38:22 |
* ふじわら

そうですか
ふじわら様
こんばんは。
鳥居でございます。
コメントをありがとうございます。
そうですか。被告は自分のブログで嘘ばかりついているのですね。その理由は、おっしゃる通りかも知れませんし、被告は、もしかしたら、嘘と事実と の区別がつかないほどに、病んでいるのかもしれません。
死ぬよりも辛い刑務所生活・・・だから服役者が自殺をするのですよね。死んだほうが楽だと・・・被告も、人格が完全に変わるぐらい、死ぬよりも辛 い思いをするのでしょうね。
* 2010/02/22(月) 23:11:04 |
* 鳥居正宏

「被告にも人権が・・」などと書いたコメントは全くありませんでした。人権のある人間に対して2年間何故脅威を続けたのか?鳥井社民党を見ている人は何百万人何千万人といます。人権がある私に対して精神異常者だ、末期患者だと書かせた福島瑞穂、辻元清美は何度「止めてくれ」と書いても、メールの返事も何もせずに中傷と脅迫を繰り返して、私がこうしてコメントを載せると、私のブログの全てに侵入してコメントを改竄する。私と家族を2年間脅迫し続けたことは、改竄で消せません。

承認制のコメントをどちらが書いたにしても、掲載している以上、故意に中傷、人権侵害、名誉を毀損している事になります。今この時から止めなさい。NET中にばら撒いた私のありもしない犯罪歴を社民・自民・公明・民主は消しなさい。私は離婚歴もないし、犯罪歴もないし、創価学会なんか大嫌いである。

社民党ではこれを中傷と言いませんし、大阪地検大阪府警、大阪簡易裁判所大阪地方裁判所でもこれを中傷と言わないそうで、私は精神異常者だそうです。仮にそうであってもこれは中傷であり、人権蹂躙、名誉を毀損するものです。投稿妨害があり、消せない部分がありますが、私は印刷も出来ない状態にありますので、このまま投稿します。改竄されるのでしょうが、私達家族に社民党が負わせた傷は消えません。「病識のない精神異常者」と弁護士も私に言いました。「精神病院に行け」と言いました。彼らは共犯です。

社民党は不正アクセスを行っています。

13:52 2010/08/23 月曜日