ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月28日日曜日

守るものはない 捨てるものもない

我々は準備を整えている
暗い夜
寒い朝
冷えた街
兵士の姿

我々は準備を整えている
守るものはない
捨てるものもない
守るものがあるとすれば誇り
捨てるものがあるとすれば命

こころが見えない通り
こころが隠された歩行
軍事最前線

我々は準備を整えている
今がない
今がない
守るのは誇り
捨てるのは命
夢は見ない

我々は準備を整えている
今私が欲しい
私自身が欲しい
冷えた手
冷えた足
眼差しの中の空白
今貴方が欲しい
冷えた手を取る人
眼差しの中に人の姿が

我々の準備は整っている
捨てるのは命
守るのは誇り

20:54 2010/11/28日曜日


黄海での米韓軍事演習の脅威を中華人民共和国の人々と朝鮮民主主義人民共和国の人々がどのように感じているのかと心配します。
ビデオで平壌の映像を見て思いました。
ああいったビデオは、編集されていると思います。
それにしても、人の歩行が不自然です。
そこで、ふと思いました。
朝鮮民主主義共和国は、軍事最前線なのではないかと。
実際はもう国民は殆ど日本や中国、韓国に移っているのでは?
いるのは兵士と様々な任務を負っている人と家族だけ?

私は想像しているだけですから、本気にしないで下さい。

人口は2390万人と言います。
韓国は4833万人です。

大韓民国
人口  4833万人
面積  98,480km²
人口密度     493人/km²
GDP(PPP)
合計(2008年)     1兆3,423億ドル
1人あたり     27,646ドル

朝鮮民主主義人民共和国
人口  2390万人
面積    120,540km²
人口密度     193人/km²
GDP(PPP)
合計(2008年)     400億ドル
1人あたり     1,700ドル

朝鮮民主主義人民共和国の面積はかなり広く、韓国の約1,3倍です。
GDP(PPP)は驚くほどの低い数字です。
PPP(Purchasing Power Parity)というのは、購買力平価のことです。 
PPPのことは、「PPPはGDPの代わりにはならない 統計局」という人民日報の記事が一番分かり易く書いてあります。
これが国連や赤十字やアメリカや日本が共産圏やイランにして来たことです。
共産主義が駄目なのではなく、違う経済体制を認めず、制裁を加える独占資本主義国のやり方が間違っています。
人の暮らしからかけ離れた数字です。
せめて普通の暮らしを、と思います。
北朝鮮であれば、今回の砲撃迎撃事件と黄海の米韓軍事演習を、どう考えるかを詩にしました。
それにしても、100発ずつ撃ち合ったと言っていますから、どちらがどうとは言えない弾の往来です。
中国は北朝鮮を支えています。
別々の国ではありますが、長い歴史の中で、北朝鮮と中国は混血も進んでいますから、親族のような関係で、日本会議の右翼や配下のやくざのような単細胞的発想で立ち向かっても叶わないと思います。

日本会議は、天皇陛下を大切に思うのなら、最高裁に、法に無知であると言わんばかりの間違ったことを書かせず、上告趣意書を改竄させない、一切恥しいことはしない、せめて起訴状を改竄しない、家宅捜索令状は見せる、送検は告知する、逮捕状は取る、判決文を盗まない、庭の植木や遺骨の布を焼かない、宅急便で代引きの荷物を送らないくらいのことはしなさい。
象徴天皇の顔にどれだけ泥を塗って来たか考えなさい。
日本会議の被害者の国民がどんどん増えています。 
誰に私達被害者の気持ちが向かうと思いますか?

植草一秀さんのブログを昨夜久しぶりに読みました。
植草さんは、私が昨夜読んだ記事を書いていません。
あんな記事を自分の記事だと思われて、非常に気の毒だと思っています。
一体何をされているのかと、心配しています。
彼にはあんなひどい記事は書けません。
植草さんの名で書いてある記事を、NHK解説委員自殺?時に読みました。
ひどい中傷で、何故?と思いました。
少し経ってもう一度読もうとすると、全く違う内容になっていました。
どうなっていたのか分かりません。
私は、検索で解説委員の記事を拾い読みしている時に偶然見つけて読んだだけです。
植草さんが書いた記事でないことは、間違いありません。

22:00 2010/11/28日曜日