ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月10日水曜日

自民党副総裁大島理森の顔

パソコンが登場した日から、日本政府はアメリカの協力の下に不正アクセスを行っていたことは、誰が考えても分かることです。
一般の方々に対しては、情報を漏らす程度の軽い被害を負わせることはあります。
私達BMI人体実験、株不正売買被害者のパソコンは、平気で泥棒に入って、パソコンそのものの設定を変えます。
どんなにセキュリティを高くしても無駄です。

マイコンピューターの中に、「ローカルディスクC」があり、「Documents and Settings」があり、その中に、成田悦子、成田 悦子、不正アクセス、Owner、AllusersWINDOWSと5つのフォルダがあります。
私はそのどれを開こうとしても、アクセスを拒否され開くことが出来ません。
「AllusersWINDOWS」・・設定が変わったのは、社民党福嶋瑞穂・自民党麻生太郎・公明党太田昭宏が私のパソコンを、大阪地検と大阪府警の協力で盗んだ時です。
麻生太郎と安倍晋三、福嶋瑞穂、後に小沢一郎、鳩山由紀夫が関係しています。


自民党副総裁の大島理森の顔を朝のニュースで見ました。
やはり・・と思いました。
ひどい顔になっていました。
見た方は分かるでしょう。
顔面が麻痺しています。
大島は創価学会公明党と近いと言われています。
小沢一郎、麻生太郎が創価学会と繋がっていることは知られています。
麻生太郎は、池田大作の支持(指示)で総理に就任しました。
情けない話です。
普通口は歪みません。
何故歪んだか、麻生太郎はよく考えて下さい。

大島の気の毒な顔は、
2000年7月4日:文部大臣・科学技術庁長官に就任。(-12月5日)
2009年9月29日:自民党幹事長に就任。
2010年9月9日:自民党副総裁に就任。
これだと思います。
9月9日は私が詩のブログ「返信」をGooで始めた日です。
現在「返信」はGooNTTレゾナントと社民党福嶋瑞穂によって非表示にされ、詩と記事を改竄削除されています。
社民党福嶋瑞穂が作った「鳥居正宏」といういない人間が、私のブログを非表示にしています。
大島はこのことにも関わっています。

2000年、私が株売買を始めた年です。
NETで株の売買を始めた方は、殆どこの時期始めています。
彼ら、彼女らが被害者で、その内のどのくらいが不正措置入院の被害に遭っているか、分かりません。
株の売買は行われたでしょう。
私の株を証券会社カブ・ドットコム(伊藤忠)、厚生労働省が運用していました。
被害者は、文部科学省BMI人体実験の被害者になっているでしょう。
2000年は、文部科学省のBMI人体実験が始められた年であると考えます。

2000年7月4日:文部大臣・科学技術庁長官に就任。(-12月5日)
大島が深く関わっていたことが考えられます。 
毎日新聞社は、毎日のように皇室のニュースを報道しています。
創価学会公明党には、毎日新聞出身が多いことはよく知られています。
http://mainichi.jp/select/today/news/20101107k0000m040038000c.html
中国政府「へ」抗議しデモ行進する人たち=東京都千代田区で2010年11月6日、・・・撮影
この毎日jpの中国政府「へ」の使い方は、「鳥居正宏」の使い方と同じです。
普通は、中国政府「に」と言います。
「に」は到達点・相手を、「へ」は方向性を重視、動きの展開する方向を表します。
行く、向かう、進むなど方向を求める行動を表す動詞が来る場合は、「へ」を使用しても自然な感じがします。
この場合は、中国政府という「相手」ですから、中国政府に抗議しデモ行進する人達が正しい言い方です。
毎日新聞も、ひどい文章を平気で載せますから、世も末です。
東京で中国政府への抗議デモ NHKニュース・・NHKは「への」と使っています。
こういう場合は、「にの」と言う言葉はありませんから、名詞が来ますので「への」を使います。


大島理森

慶應義塾大学法学部卒
毎日新聞社勤務
安倍改造内閣で、安倍晋三と親戚の麻生太郎の人脈から、自民党国会対策委員長に就任。
安倍総理退任後、麻生太郎支持。
町村信孝派や麻生太郎、安倍晋三などの保守右翼日本会議公明党や創価学会とも蜜月関係にある。

福田康夫総理大臣 日本会議 改憲 靖国
高村正彦外務大臣 神道議連 靖国 拉致
渡海紀三朗文部科学大臣 靖国
石破茂防衛大臣  日本会議(副幹事長) 神道議連 改憲 靖国 拉致
町村信孝官房長官 神道議連(副会長) 教基法(顧問) 改憲(幹事長代理) 中国(顧問)

自民党役員

伊吹文明幹事長 日本会議 神道議連(幹事長) 改憲 靖国
細田博之幹事長代理 歴史 神道議連
谷垣禎一政調会長 歴史 日本会議 神道議連 靖国
二階俊博総務会長 改憲 靖国
古賀誠選対委員長 歴史 日本会議(相談役) 靖国
大島理森国対委員長 日本会議 神道議連 靖国
尾辻秀久参・議院会長 歴史 日本会議(代表委員) 神道(副幹事長) 改憲(役員) 靖国
山崎正昭参・幹事長 歴史 日本会議(副幹事長) 教科書 神道議連 靖国

歴史=自民党歴史・検討委員会
教科書=日本の前途と歴史教科書を考える議員の会
靖国=みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
中国=中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会
教基法=教育基本法改正促進委員会

【安倍晋三の所属する主な研究会】
自民党歴史・検討委員会
自民党・終戦50周年国会議員連盟
憲法調査推進議員連盟
日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会
超党派議員連盟・歴史教科書問題を考える会
北朝鮮に拉致された日本人を早期に救出するために行動する議員連盟
「明るい日本」国会議員連盟
日本会議国会議員懇談会
天皇陛下御即位二十年奉祝国会議員連盟(顧問)
創生「日本」(第2代会長)
神道政治連盟国会議員懇談会(会長)
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
公共放送のあり方について考える議員の会
日韓議員連盟(副幹事長)

【麻生太郎の所属する主な研究会】
憲法調査推進議員連盟
自民党政調会・教育基本法検討特命委員会
教育基本法改正促進委員会
日本会議国会議員懇談会
神道政治連盟国会議員懇談会

神道政治連盟国会議員の名簿
北海道 武部勤 町村信孝 (衆) 伊達忠一(参)
青森  江渡聡徳 大島理森 木村太郎(衆)
岩手 
秋田  金田勝年(衆)
宮城  愛知治郎(参)
山形  遠藤利明(衆) 岸宏一(参)
福島  吉野正芳(衆) 岩城光英(参)
茨城  梶山弘志 額賀福志郎 永岡桂子(衆) 岡田広  長谷川大紋(参)
栃木  佐藤勉 茂木敏充 渡辺喜美(衆)
群馬  小渕優子 佐田玄一郎(衆) 中曽根弘文 山本一太(参)
埼玉  柴山昌彦(衆) 関口昌一(参)
千葉     浜田靖一 林幹雄 松野博一 森英介(衆)  石井準一(参)
東京 石原伸晃 井上信治 下村博文 平沢勝栄(衆) 中川雅治 丸川珠代(参)
神奈川 甘利明 河野太郎 菅義偉 田中和徳 松本純 (衆) 小泉昭男(参)
山梨  
長野 吉田博美(参)
岐阜 金子一義 棚橋泰文 野田聖子 古屋圭司(衆) 藤井孝男(参)
静岡     城内実 塩谷立(衆) 牧野京夫(参)
愛知     鈴木政二(参)
三重     川崎二郎 田村憲久 三ツ矢憲生(衆)
新潟     塚田一郎(参)
富山     長勢甚遠 宮腰光寛 橘 慶一郎(衆)
石川     北村茂男 森喜朗(衆) 岡田直樹(参)
福井     稲田朋美 高木毅 山本拓(衆) 松村龍二 山崎正昭(参)
滋賀      
京都     伊吹文明 谷垣禎一(衆) 西田昌司(参)
大阪     竹本直一 柳本卓治(衆) 谷川秀善(参)
兵庫     谷公一 西村康稔(衆) 鴻池祥肇 末松信介(参)
奈良     高市早苗 田野瀬良太郎(衆)
和歌山     石田真敏(衆) 世耕弘成 鶴保庸介(参)
鳥取     石破茂(衆)
島根     竹下亘 細田博之(衆)
岡山     逢沢一郎 加藤勝信 平沼赳夫 村田吉隆(衆)
広島     亀井静香 河井克行 岸田文雄 中川秀直(衆)  溝手顕正(参)
山口     安倍晋三 河村建夫 高村正彦(衆) 岸信夫 林芳正(参)
徳島 後藤田正純 山口俊一(衆)
香川 大野功統 平井卓也 (衆)
愛媛 塩崎恭久(衆) 山本順三(参)
高知 ;中谷元 福井照 山本有二(衆)
福岡 麻生太郎 古賀誠(衆) 松山政司(参)
佐賀 今村雅弘 保利耕輔(衆)
長崎 谷川弥一(衆)
熊本 金子恭之(衆)
大分 岩屋毅 衛藤征士郎(衆) 礒崎陽輔(参)
宮崎 江藤拓 古川禎久(衆)
鹿児島 小里泰弘 森山裕(衆) 野村哲郎(参)
沖縄  
比例 衛藤晟一 尾辻秀久 山谷えり子 有村治子 水落敏栄 義家弘介(参)

以上右翼の名前をコピーしました。
要注意人物は赤くしてあります。
他は、もう力はありません。
赤い印の付いた人間もやがて口が歪み、醜い顔になります。

塩崎恭久は、村木厚子の大の仲良しです。
村木厚子の判決の日に発行されている文藝春秋の記事の題名は、私の詩の題名を盗んでつけています。
厚生労働所の役人だけが、当然有罪になるべきところを無罪になり、大騒ぎをして、四時間以上も長い判決文を読んで貰えます。
厚生労働省は何処まで国民の税金を無駄遣いするのでしょう?
村木厚子が普通の神経なら、こんな風な大騒ぎはさせません。

自分の為に税金が使われているという自覚に欠ける人でしょうから、お分かりにならないでしょうけれども、今後、そう派手に行動なさらないで下さいます?

結局あの事件、誰が犯人でしたの?
障害者とやくざと厚生労働省の不正は、根が深く、切手も切手も切れません。

面白いものを見つけました。
面白いから読んで下さい。
安倍晋三も池田大作に総理にして貰いました。 
安倍晋三は、池田大作の子供と同級生です。

池田大作と福嶋瑞穂は偽名を使います。

池田大作の次男は池田城久です。
それなのに、昭和59年に亡くなった時には石川信一という名前を使っていました。
自分の子供に偽名を使ったのは、何かやましい事があったからですか?
石川伸一ではなかったかな?

池田大作氏の次男、城久氏は「豆タンク」と呼ばれ、三人兄弟の中で最も池田大作氏に似ており、早くから大作氏は後継者は城久氏と決めていたようです。
そして、池田大作氏が城久氏の後継者の器かどうかを試すために、自分のお手つきの女性であった熊沢みさ子を次男の妻としてあてがいました。
城久氏とみさ子さんが結婚して7ヶ月ほどして、男の子が産まれました。
その男の子を見て、城久氏は悩みました。「この子は俺の息子?それとも親父の息子(異母弟)?」胃穿孔だけで死亡する人は稀なのですが、池田大作氏が体面を大事にしたのか、最初は産婦人科の医師に城久氏を診察させてしまい、手遅になりました。
結果1984年に29歳の若さで他界しました。

ちなみに城久氏は成蹊高校では安倍晋三元総理大臣の同級生です。
驚いたことに、自分のお手つきの女性を息子に押し付けました。・
これは嘘ではないようです。
創価学会員は、警察と検察の手足です。
政府の手足です。
何でもします。
警察と創価学会が近いのは、それが理由です。
幾ら国民の税金を創価学会に流して来たか?

こんなちんけな国に私達は住んでいます。
漫画しか読めない麻生総理を選び、北朝鮮の被害者?に甘いだけの訳の分からない安倍晋三。
フジサンケイは、「麻生太郎は、国民的人気」と安藤優子に毎日言わせていました。
司会者の務めを安藤優子は知りません。

この船の海上保安庁の乗組員は解雇して下さい。
減給で済ませないで下さい。
勤務中に他の船の客に見せる為に踊っています、信じられないことです。

海保ダンス ~会いたかった(AKB48)~ -test-


21:46 2010/11/10水曜日