ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月11日木曜日

社民大阪府連合中北龍太郎弁護士は架空の鳥居正宏を使って脅迫四年

自民・公明・社民は盗みが専門です。
お金から喪服、詩、シチューまで盗みます。
鳥取県警・大阪府警・大阪地検・大阪高検・大阪簡易裁判所・大阪地方裁判所・大阪高等裁判所も盗みが専門です。
最高裁に出した上告趣意書が改竄されました。
最高裁が泥棒仲間かどうか?
現在も鳥居正宏を逮捕せず、検事、弁護士、裁判官、上杉隆、戸井田徹、麻生太郎、福嶋瑞穂などを逮捕していませんから仲間でしょう。

私は、最高裁が、書かれたら困ることを消す為に=有罪にする為に、趣意書を盗ませたと思っています。
チャイナネットに、私が人権を侵害されていることを最高裁と法務省が知っていると書くと、そのコメントを削除させ、その日から私のプロバイダーとNTT回線を切断して投稿させていません。
大阪高等裁判所も控訴趣意書を改竄し、盗ませました。

偽名を使い、仕事もしていないやくざ風の異様に太った男「鳥居正宏」を被害者にしても、誰が見ても加害者で、見ただけで何をしている人間か分かります。

鳥居正宏という男はいません。
木建正宏という大学の講師はいません。
木建正宏は大学を卒業していません。
ギリシャ教はありません。
大阪にいる機関紙を作る手伝いをしている木建正宏は、辻元清美が知らないはずはありません。
大阪で木建正宏という男は、機関紙を作る手伝いをしているというのは嘘です。
機関紙は東京で作っています。
中傷文しか書けない男に、社民党の機関紙は作れません。
古い社民党員で、社民党の大阪府の党員の鳥居正宏という男を知っている人がいません。
社民党の写真に木建正宏が写っていません。

NETにある社民党の写真を見て下さい。
鳥居正宏はいません。
鳥居正宏に私を刑事告訴させている大阪府社民連合は、実体がありません。
代表も副代表もいません。
http://www17.plala.or.jp/sinsyakaioosaka/sinsyaoosaka/sinsyakaioosaka84gou.htm
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6841/
http://www.geocities.jp/hokusetunet/
他にも沢山写真があります。
大阪府連合が私を訴える手助けをしたのなら、裁判に来ています。
裁判に来ている社民党大阪府連合の人間はいませんし、どんな写真を見ても裁判に来た人は社民党にはいません。

検索に社民党副代表のながさき由美子という名があります。
「蝉がなき照りつける太陽で沖縄は夏でした。・・ブログより社民党の議員は、そろって国語が出来ません。」 
長崎の副代表としての活動記録は、2004年1月で終わっています。
日記の更新は今もあります。
社民党大阪府連合に代表はいません。
副代表のLINK先は、
市民の絆大阪
指定されたファイルが見つかりません。・・となっています。

社民党は社民党を検索すると私の「雨の音 成田悦子」の記事が出て来ますから、今朝検索を改竄しました。
私がLINKさせたことのない文部科学省BMI研究の研修会の写真にLINKを貼り、記事を改竄して検索に載せています。
社民党のサイトのように装っています。
社民党は、不正アクセスと窃盗と脅迫強要を行っている犯罪政党です。


http://www5.ocn.ne.jp/~net-naga/link/link.html
市民の絆大阪
http://homepage3.nifty.com/~kizuna/nagasakitop.htm
指定されたファイルが見つかりません。
・辻元清美さんの裁判を支える会    辻元清美さんの裁判を支援するページです。署名、カンパのお願いなどがあります。
・辻元清美さんら四人の不当逮捕に抗議する有志の会     辻元清美さんら四人の不当逮捕に抗議する有志が急遽勝手連的にたちあげたホームページです。
グループ 市民の絆・大阪     長崎が副代表をしています。
・護憲・大阪の会     「憲法調査会」のデータがギッシリ。
・コリアボランティア協会     超有名なボランティアグループ。
・民族教育ネットワーク     在日コリアンの教育問題に取り組む。
・在日韓国民主人権協議会     在日コリアン3世の方々が作ったNGO。
・たびだち仲間の会     生野区の障害者グループ。
・WANA関西     女性の自立支援NPO。
・ふぇみん     女性の情報紙。
・大阪YWCA     大阪キリスト教女子青年会
・虹と緑の500人リスト     市民派議員のネットワーク組織。
・全国病児保育協議会     病気時・病気回復期の乳幼児の保育に関する情報が満載。
・子育て支援活動の支援をするページ     子育て支援をしたい人と、受けたい人が出会う“場”づくり。
・自治体議員など 吉本ひろ子さん 寝屋川市議   「女性を議会へ バックアップスクール」発起人。
・増田京子さん 箕面市議   環境問題や住民投票はオマカセ。
・戸田ひさよしさん 門真市議   アクセスNo.1(自称)のホームページ。
・小山広明さん     とってもいい味だしてます。
・牧野直子さん 箕面市議    護憲の活動でも有名。
・桂むつ子さん 茨木市議 「虹と緑の500人リスト」全国スポークスパーソン
・井奥まさきさん 高砂市議    ピースボート出身。理論派。
・片山いく子さん 春日部市議     母さんの視点で街づくり。ここにも元気な女性がいます。  

・社民党関係 辻元清美さん     鋭い指摘と軽いフットワークが持ち味。
・中川ともこさん     フツーの「おばさん」が国会へ殴り込み。
・北川れん子さん     八百屋の店先から国会へ。・・「うすら寒くなって参りました。」・・ブログより
・植田むねのりさん     ソフトイメージの政策通。
・三浦たけおのリアル守口 守口市市議    守口の美容師で、守口市議の三浦が、市民の立場から守口市の「今」を情報発信
・社民党大阪府連合     長崎が副代表をしています。
・社会民主党     「人にやさしい」ホームページです。

民 主 党 大 阪 府 総 支 部 連 合 会 役 員 一 覧
http://www.minsyu.jp/news/news091011.html
民主党の大阪支部連合には、役員の一覧があります。
普通の人間が政党の役員をしています。

社民党は、異様な組織です。
検索すると、実体が無いことが分かります。
社民党大阪府連合06-6351-7074
http://www.geocities.jp/syaminosaka/
社民党全国連合機関紙宣伝局 電話03-3592-7515へ「鳥居正宏」が手伝っている機関紙は東京で作っています。

http://miura-takeo.net/content/blogsection/5/51/
ビデオ・画像
守口市議のビデオを見ても、画像を見ても鳥居正宏はいません。
社民党大阪府連合2008年新春旗開き1、2 というyou tubeの動画があります。
辻元清美が新年の挨拶を行っています。
拍手と声が聞こえます。
新年会、それも辻元が挨拶しているのに、20人もいません。
10数人の寂しい新年会の様子ですから、社民党員が映りません。

社民党の動画に戸田久和(ひさよし)という男が出て来ます。
この男の言っていることと、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷記事がそっくりです。
橋本知事を「あほ」と言っていることまでそっくりです。
辻元清美後援会の人に私がメールを送って、「鳥居正宏」を中傷したと記事に書いてあります。
戸田は辻元と古い付き合いです。
戸田が今回の刑事告訴話をどういう方向で行うかを決めたと思われることが下の赤い記述です。

1999年門真市議会議員選挙に立候補、最下位で当選。
①政党は無所属だが、辻元清美らの支援を受ける。
②「橋下は極めて下劣なファシスト」などと大阪府知事となった橋下徹への敵意をむき出しにしている。
彼と異なる見解を掲載した出版社や新聞社に対して、
執筆者の個人情報を探ろうとしたり、
批判記事の削除要求
「同等以上の記事で書いてください!」などと要求するといった、
いわゆる反論権を主張したことから、
⑤基本的人権、特に言論の自由にかんする認識がきわめて乏しいことが露呈された

2006年8月24日大阪地方裁判所から、控訴審で2007年4月25日大阪高等裁判所から政治資金規正法違反で有罪と公民権停止の判決が出されており、上告中であったが、2009年3月9日付をもって上告が棄却され、公民権停止2年が確定し、議員失職となった。

鈴木宗男も上告棄却までに2年、戸田も2年かかっています。
堀江貴文も最高裁で行われる裁判を待っています。
私は、大阪高裁で、即日最高裁判所に上告しました。
判決は下っているにも関わらず、判決文を請求しても1週間待たされました。
その間にいつも改竄します。
発表すると改竄しますから、私はそのまま封も開けて中身も見ていません。
大阪高裁が泥棒を入れて盗みますので、見ることさえ出来ません。
判決文は全文覚えています。
短い文章でした。
証拠について何一つ語ることの出来なかった控訴趣意書を無視した控訴審の判決内容でした。

戸田久和は「イスラエル支援企業をボイコット!」と言っています。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の宗教に関するLINK先と同じ主張です。
http://blog.goo.ne.jp/civil_faible/e/68c0395d970ccc97077a6f576cead9d4
無印良品のイスラエル出店計画 - 弱い文明
私の記事でも一度紹介しています。
保坂展人や社民党がLINKを貼っている暴力的で猥褻な漫画ブログにLINKを貼っています。
「弱い文明」は社民党のブログです。

戸田久和のホームページの作りは、瀬戸などの右翼ブログに似ています。
戸田は、09年最高裁決定で議員資格剥奪(失職)・2011年3/23まで公民権停止中です。
「小沢一郎に関するデモが行われた」と小沢の掲示板で見ました。
戸田久和も御堂筋で、小沢一郎支援デモを行っています。
小沢一郎と戸田の関係が分かりました。
自ら小沢一郎からの手紙を公開しています。
小沢から戸田に手紙が届いたのは、小沢一郎が掲示板で、「精神分裂病、前科(私に前科はない)・・」と私の住所・氏名付きで中傷・脅迫・強要を繰り返し行った時期です。

【小沢一郎幹事長から戸田あての手紙の全文】(改行、原文のまま)
拝啓 向春の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、この度は、私事で皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、心
よりお詫び申し上げます。
またその際には、大変心温まる激励のお手紙を頂戴したしまして、誠にありがとうござ
いました。多くの方々から身に余るご支援ご声援を賜り、深く感謝したしております。
皆様のご厚情にお応えする為にも、与えられた職責を全うすべく、尚一層の精進を重ね
る所存でございます。来年度予算を成立させ、「国民の生活が第一。」の政策を実行し、早
急に国民生活を安定させるとともに、今夏に行われる参議院選挙において、政権与党とし
て安定した国会運営を行うため、民主党単独での過半数獲得をめざし全力を尽くして参り
ます。
今後とも、変わりませずご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、まずは取り急ぎ
書中をもちまして御礼申し上げます。
時節柄、ご自愛の上、益々のご活躍をお祈り申し上げます。         
敬具  平成二十二年二月吉日
民主党幹事長
衆議院議員小沢一郎 
戸田ひさよし 様

社民党大阪府連合はあります。
しかし代表が不在です。
社民党大阪府連合副代表は「ながさき由美子」という女です。
「ながさき由美子」が私を脅迫し続けて四年目です。
私に前科がある、精神分裂病だと書き続け、逮捕が近いと書き、住所氏名、父母氏名、母の電話番号を書かせています。
毎日脅迫電話がかかり、山のような脅迫メールが届いています。
鳥取県警は犯罪警察ですから、言えば何をされるか分かりません。
社民党大阪府連合は、犯罪をばら撒いている組織で、私は被害者です。
副代表は、ながさき由美子です。
社民大阪府連合代表は逃げ出した辻元清美であった可能性が高く、戸田久和が関わっています。

http://www.geocities.jp/syaminosaka/report.html
大阪府連合 副代表 中北龍太郎中北龍太郎法律事務所
〒530-0047   大阪府大阪市北区西天満4-8-2

大阪府連合 副代表 長崎由美子

隅田康男・社会民主党大阪府連合代表・・・・私の叔父の一人は自民党の議員、もう一人は、長い間社会党の議員でした。
叔父は私が不正措置入院させられていたことも、社民党に詩や記事を盗まれたり刑事告訴をされて私が違法に大阪拘置所に入れられたことも知りません。
私は上告を即日行いました。
最高裁が違法な判決を下しますと、再審を請求します。
その時には、叔父にも力になってもらいます。
叔父は、隅田康男・社会民主党大阪府連合代表よりも若いです。
隅田を知っています。

中北龍太郎は副代表で、弁護士です。
大阪地裁、大阪高裁の裁判そのものの違法性は当然のこと、判決がどれだけ違法であるかは、私の読者は皆知っています。
社民党が「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使ってNETで行った脅迫は、誰もが知っています。
私の名誉を毀損し、脅迫を行い続けているのは、架空の鳥居正宏という、いない人間です。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」の裁判関係の記事は「中北龍太郎」と弁護士「岡文夫」大阪地方裁判所「真鍋秀永」が相談して書いたものです。
思い出して下さい。
大阪地方裁判所公判中「鳥居正宏のときどきLOGOS」に書いたあのひどい中傷の会話、三人が実際に書いていたコメントです。
岡文夫しか知らないことを随分書いています。
これではっきり誰が何をしたかが分かりました。

21:16 2010/11/11木曜日