ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月6日土曜日

福嶋瑞穂は天台宗座主渡辺恵進、森定慈芳比叡山延暦寺代表役員(右翼日本会議)に鳥居正宏の改宗を依頼

天台宗
智顗(ちぎ)538~97
中国天台宗の開祖(慧文・慧思から数えると第三祖)。
天台大師・智者大師と号す。
湖南省華容県生まれ。
18歳で出家、慧思について学び、568年には金陵(南京)の瓦官寺で経典を講じた。
75年天台宗の修禅寺に籠もって思索を深め、『法華経』を中心とした仏教の統一体系(五時八教)を樹立。
85年再び金陵におもむき、また荊州に玉泉寺
を建てるなどしながら天台の教学を講説、天台山で没した。

天台山観光地の管理委员会(天台山は美しい山です。ビデオを見ることが出来ます。日本会議麻生太郎、安倍晋三と福嶋瑞穂は不正アクセスを行っていますから、私には見せません。)
http://www.tiantaishan.net/en/ry_tu.asp?NewsID=678

中華民国蒋介石を書くには、白蓮教徒について調べなければ書けません。
白蓮教は、南宋から清まであった宗教です。
浄土教結社(白蓮宗)でしたが、弥勒下生を願う反体制集団へと変貌を遂げます。
天台宗系の慈昭子元( - 1166年)が創始しました。
弥勒如来下生は未来ではなく今なされるという信仰で、反乱などに利用され易いと言います。・
ここで天台宗が出て来ます。
天台宗が問題のある仏教だということは、学校で習いました。
日本でも過去に暴挙を行った歴史を持っている宗教です。
実際「日本会議」には天台宗の座主の名前があります。
社民党党首福嶋瑞穂は、天台宗の長保寺に私の住所・氏名を党員「鳥居正宏(偽名)」名その他で掲示板に書き込ませています。
長保寺住職と文部科学省、和歌山教育委員会はそのことを知っていて、削除要請の返事も書きません。
住職は、削除願いを出しても不正アクセスによってメールを返しました。
維新新風は、瀬戸弘幸の関係する右翼団体です。
愛知、福岡、和歌山・・やくざの多い地域が中心になっています。

日本会議の
渡辺恵進 天台宗座主
森定慈芳 比叡山延暦寺代表役員
の二人が顧問・役員を務めています。

下記日本戦略研究フォーラムの瀬島龍三は2007年に死んでいます。
私は彼の異常な出世の裏に何があったか分かります。
伊藤忠商事がなぜ総合商社に変貌したのか、しなければならなかったかは、日本政府が戦後も戦中も行って来たことと関係があります。
瀬島は、中国大使元伊藤忠会長丹羽宇一郎の上司です。
丹羽宇一郎は私を中傷する舞台を繰り返し提供して来ました。
瀬島龍三伊藤忠商事時代
1956年、シベリア抑留から帰還
1958年に商社の伊藤忠商事入社。
専務、副社長、副会長、会長。
帝国陸軍の参謀本部の組織をモデルにした「瀬島機関」と呼ばれる直属の部下を率いて、繊維を扱う一商社に過ぎなかった伊藤忠商事を総合商社に発展させた・・・
1981年に相談役、1987年に特別顧問。
中曽根康弘の中曽根政権(1982年~1987年)のブレーン。
亜細亜大学理事長
財団法人千鳥ケ淵戦没者墓苑奉仕会会長
財団法人太平洋戦争戦没者慰霊協会名誉会長
2000年に伊藤忠商事特別顧問を退任
維新新風
代表
伊藤玲子 - 元鎌倉市議会議員
桜井裕子 - ジャーナリスト
理事
伊藤哲夫 - 日本政策センター所長、日本会議常任理事
小林幸子 - 二宮報徳会会長
小林正 - 元参議院議員
田下昌明 - 豊岡中央病院理事長、小児科医、日本教育再生機構発起人
中山尚夫 - 元桑名市立市民病院副院長、産婦人科医
党役員
* 魚谷哲央(党代表・京都府本部代表・新風・たすけあひ機構代表)
* 鈴木信行(党幹事長・東京都本部代表・靖国神社清掃奉仕有志の会代表)
* 川久保勲(党国民運動委員長)
* 滝沢幸助(顧問・元民社党衆議院議員)
* 中田一郎(顧問・元民社協会理事長)
* 綿谷正(北海道本部代表)
* 溝口敏盛(神奈川県本部代表)
* 柘植雅次(愛知県三河支部長)
* 谷口たかし(愛知県政策委員長)
* 関佳哉(和歌山県本部代表)
* 馬場能久(福岡県本部代表)
党講師団
* 荒木和博(拓殖大学教授)
* 小堀桂一郎(比較文学者・東京大学名誉教授)
* 小山和伸(経済学者・神奈川大学教授・元党副代表)
* 竹田恒泰(憲法学者・慶應義塾大学講師)
* 高池勝彦(弁護士・百人斬り訴訟の原告弁護団長)
* 戸塚宏(戸塚ヨットスクール校長)
* 兵頭二十八(軍学者)
* 丹羽春喜(経済学者)
ほか多数。
その他関係者
* 村田春樹(東京都本部国民運動委員・外国人参政権に反対する会全国協議会事務局長)
* 八木康洋(茨城県本部事務局長兼青年部長・在日特権を許さない市民の会筆頭副会長)
* 金友隆幸(東京都世田谷支部長、排害社代表)
* 松村久義(前党代表、故人)
* 瀬戸弘幸(前党副代表・外国人犯罪追放運動最高顧問)
* 千代信人(前北海道本部代表)
* 有門大輔(前東京都本部広報委員長・外国人犯罪追放運動理事長)
* 阿部勉(元党紀委員長・楯の会第一期メンバー・一水会創設メンバー)
* 西村修平(元千葉県本部代表・主権回復を目指す会代表)
* 稲田朋美(元党講師・弁護士・自民党衆議院議員)
* 東條由布子(元党講師・東條英機元首相の孫)
* 中松義郎(元党講師・幸福実現党特別代表)
関係団体
日本会議
企業
* フローラ(広報誌「新風」に広告を掲載している)
* 東京トラックス(同上、松村前代表が代表取締役を務めていた)
政治団体・その他
* 民社協会(顧問・講師・党友議員などに旧民社党関係者が多く、繋がりが深い)
* 青年自由党(活動停止後に新風へ参加した党員が多い)
* 國民新聞 (1972年-)(新風を支持している)
* 新風・たすけあひ機構(魚谷代表が代表を務める関連団体)
* 靖国神社清掃奉仕有志の会(鈴木幹事長が代表を務めており、党HPでも参加を呼びかけている)
* 日本李登輝友の会
 役員
* 名誉会長 - 阿川弘之(初代会長)
* 顧問 - 中村勝範(平成国際大学名誉学長)
* 会長 - 小田村四郎(1923~87歳)
日本会議副会長、明成社社長、拓殖大学元総長、日本銀行元監事。* 副会長
 o 石井公一郎(明成社社長、教科書改善連絡協議会会長、元ブリヂストンサイクル社長)
 o 岡崎久彦(1930~80歳)
関東州・大連生まれ。
外務省へ入省。
防衛庁参事官
駐アメリカ公使
情報調査局長
駐サウジアラビア大使
駐タイ大使
博報堂・千代田化工建設特別顧問
松下政経塾
防衛法学会各顧問
上野学園
國語問題協議會
国際経済政策調査会各理事
日本財団(笹川陽平会長)博報児童教育振興会、中東調査会、日本国際フォーラム各評議員
日本戦略研究フォーラム副理事長(瀬島龍三会長)*
国際生命情報科学会特別顧問
平河総合戦略研究所名誉相談役
日本エッセイストクラブ賞受賞
『国家と情報』でサントリー学芸賞
(エッセイストもサントリー学芸賞も要らない、そんな賞は受賞したと言うだけで恥しいと思う日が来ます。この岡崎久彦はBMI人体実験に関わっています。)

 o 加瀬英明
慶応大学
(社)日本文化協会会長
拓殖大学客員教授
日本会議代表委員・東京都本部会長
(社)日本文化フォーラム理事
(財)石橋財団理事

文部科学省公益法人・財団法人、ブリヂストン美術館、石橋美術館を運営。
石橋正二郎ブリジストン創始者による、石橋正二郎は鳩山由紀夫・邦夫の祖先。
(財)日本国防協会評議員
(財)健康医学協会評議員
(財)日米医学医療交流財団評議員(BMI人体実験の実験結果をアメリカに提供している。)
医学・医療の交流を目的とし、日本版フルブライト計画を目指して、1988年厚生省の認可により設立された。
2000年11月寄附行為の改正 が認められている。
(社)ニュービジネス協議会諮問委員会委員
(NPO)日印親善協会会長
アジア経済人懇話会顧問
英国暁星国際大学顧問
アダチ伝統木版画技術保存財団理事
(財)国際教育振興財団理事
(財)大橋記念教育振興財団理事
(財)日本青少年文学振興会評議員
日本経済再生政策提言フォーラム理事長
日本青年協議会顧問
装道文化顧問
神道国際学会評議員
日華文化協会理事
日本戦略研究フォーラム(瀬島龍三会長)評議員*
海上保安庁政策アドバイザー
江戸研究学会会長(本部・日光東照宮社務所)
日本サンマリノ友好協会会長
緑の平和部隊隊長
日本李登輝友の会副会長
南京事件の真実を検証する会会長
新しい歴史教科書をつくる会顧問 o 田久保忠衛
 o 中西輝政
安倍晋三のブレーン京都大学法学部での恩師は高坂正堯(吉田茂)
京都大学での恩師は高坂正堯2003年の第43回衆議院議員総選挙では安倍晋三の選挙運動はがきに推薦人として記載され、公職選挙法違反の疑いをかけられた。(自分は何をしても良い。何もしない私は逮捕し拘置所に違法に入れる京大法学部東大法学部と中央大学法学部)
* 常務理事
 o 伊藤哲夫
成長の家
安倍晋三のブレーン
o 黄文雄(台湾)
1970年に蒋経国暗殺未遂事件を起こした。
o 平田隆太郎(救う会全国協議会事務局長)
o 柚原正敬(台湾研究フォーラム顧問)
o 林建良(台湾)
* 事務局長 - 柚原正敬

広江はじめ自民党県議会議員養和病院理事長(不正措置入院で保険と措置費の不正請求を行っている)も日本会議です。

今日もセーターがなくなっています。
昨日買ったパンジーの花が毟られ、蛆虫を私の部屋の植木鉢に入れ、箪笥の中の帽子の位置を変え、「毎日押し入っている」と電話をかけて来て脅しました。

私は、今日も又花を沢山買って来て植えました。
16鉢外に並べてあります。


厚生労働省と文部科学省と総務省、麻生太郎、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、安倍晋三(彼らは親戚で皇室も親戚です。)、福嶋瑞穂が何人も泥棒を雇って私の家に泥棒を入れ、お金、詩、記事、物・・喪服まで盗ませます。

学習院、早稲田、慶応、東大、京大には日本会議の人が沢山います。
法学部出身者がこれだけいますから、日本の司法は腐敗するばかりです。
日本では今日まで、犯罪者と呼んでいた人は被害者で、被害者と言っていた人はその逆でした。
千葉景子があんなに慌てて死刑にしたのには、何か理由があります。

22:37 2010/11/06土曜日