ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月1日月曜日

浅沼稲次郎暗殺と創価学会公明党の誕生

一昨日の記事で隋から元まで台湾は琉球であったと三省堂世界史小事典に書いてあることをお話しました。
学研現代新百科辞典1966年初版にも書いてあります。
歴史的書物を買うのなら、1970年以前の本を買う方がお金が幸福だと言ってくれます。
どぶ=日本会議=恥夜闇練る桜製の歴史は、まるで恥夜闇練る桜が作った第二次世界大戦南京陥落(大嘘の映像・・作り物でばればれで笑えます。)になっていますから勿体ないです。
お金はどぶに捨てずに、古い本を探して下さい。
戦後から浅沼稲次郎暗殺以前の歴史書を特にお奨めします。
1950年から1960年の本を読むことをお奨めします。
この時期は日本がポーズとはいえ、戦争について反省をした時期です。

きっと私がこういうと値が上がります。
今の内に戦後から1970年までの大学の教科書、辞典などを集めておくと必ず高価な値で取引されるようになります。
日本には、日本語を話せる人がいなくなっています。
後20年で日本語は国内で滅び、日本より海外で正確に日本語を話す人が多くなります。

私は儲け話を見抜く目だけはあります。
面倒臭いので自分では動きません。
お金に興味はありません。

私が紹介した「フリークスと人間と」は一万円に値上がりしました。
この映画については又詳しくお話します。
サドの映画ではありません。
解釈は自由でしょうが、自分が惨めになるだけですから、考えて解説をした方が良いでしょう。

日本の映画解説者は、まともな映画の解釈も解説も出来ません。
人間としての質が低いのでどうしようもないことです。
映画は、人を理解し、人の言葉を理解しようとするところから始まります。
翻訳家が日本語の衰退と共に駄目になっているはずです。

日本語が話せない人に、他の国の言葉は話せません。

一つの思想や宗教に拘る人には翻訳は出来ません。
アムネスティ・インターナショナル会長のような一つの方向から一つの国家の言うなりになる人は、翻訳は出来ません。
不正アクセス直結サイトを運営する人が会長であっては不味いと思いませんか?
私がアムネスティ・インターナショナルのことを書くまでは、その翻訳家の検索は彼女が翻訳した「わぎな」という言葉で溢れていました。
慌てて検索まで変えるのが、アムネスティ・インターナショナルです。

人権を一つの方向から捉えると、「人権」は「人絹」になります。
アムネスティ・インターナショナルは、人権を侵害する経歴詐称、戸籍謄本不実記載、党員証虚偽記載、党費不実記載の鳥居正宏が役員を務め、それを支持する福嶋瑞穂がアムネスティ議連副会長、人権侵害を行う江田五月は会長で、私を逮捕状もなく、拘留許可もなく、一回1時間弱の取調べの為に24日という違法な期間、大坂簡易裁判所の拘留延長許可もなく、被疑者段階で大坂拘置所に拘留した千葉景子が]事務局長を務める組織です。
何もかも受け容れるところから翻訳は始まります。


学研現代新百科辞典(宮崎吉政)
浅沼稲次郎
1896~1960
社会主義政治家

東京都三宅島出身、早稲田大学卒
学生時代から無産運動に参加、1925(大正14)年日本最初の無産政党の農民労働党書記長となったが、即日結社禁止。全国労農大衆党・社会大衆党の常任中央執行委員を経て、戦後日本社会党書記長・委員長となった。
その間、東京市議・都議会副議長・衆議院議員九回。
再度中国を訪問し日中親善に努めた。
60年三党首立会い演説会で演説中、右翼の少年Yに刺殺された。

広く各層から「沼さん」の愛称でよばれ、人気抜群の大衆政治家だった。

Wikipedia
浅沼稲次郎暗殺

この日、日比谷公会堂では、近く解散・総選挙が行われる情勢で、自民党・社会党・民社党3党党首立会演説会(東京選挙管理委員会等が主催)が行われていた。会場は2500人の聴衆で埋まり、民社党委員長・西尾末広、社会党委員長・浅沼、自民党総裁・池田勇人の順で登壇し演説することになっていた。

浅沼は午後3時頃演壇に立ち「議会主義の擁護」を訴える演説を始めた。浅沼が演説を始めた後右翼団体の野次が激しくなり、ビラを撒く者も出たので、司会のNHKアナウンサー・小林利光が自制を求めると、場内には拍手が起き、一瞬野次が止まった。それを見計らって浅沼は自民党の選挙政策についての批判演説を続けた。

浅沼が「選挙の際は、国民に評判の悪い政策は、全部伏せておいて、選挙で多数を占むると…」と発言した午後3時5分頃、山口が壇上に駆け昇り、持っていた刃渡り33センチメートルの銃剣で浅沼の胸を2度突き刺した。浅沼はよろめきながら数歩歩いたのち倒れ、駆けつけた側近に抱きかかえられてただちに病院に直行した。秘書官が浅沼の体を見回し、出血がなかったことから安心したが、それは巨漢ゆえに傷口が脂肪で塞がれたために外出血が見られなかっただけのことであり、実際には一撃目の左側胸部に受けた深さ30センチメートル以上の刺し傷によって大動脈が切断されており、内出血による出血多量によりほぼ即死状態で、近くの日比谷病院に収容された午後3時40分にはすでに死亡していた。側近によれば、運ばれる途中踊り場で絶命したという。

山口はその場で現行犯逮捕、11月2日夜、東京少年鑑別所の単独室で、白い歯磨き粉を溶いた液で書いた「七生報国 天皇陛下万才」(原文ママ)の文字を監房の壁に残した後、自殺した。

このWikipediaを読んで私が思ったことをお話します。
このY少年は、右翼のTOPに頼まれて浅沼稲次郎を殺した。
右翼の先にいるのは、自民党である。
暗殺は自民党の依頼である。
右翼は自民党の手足であり、右翼自体が単独で動くことはない。
これは両者に金銭関係、商売があるからである。
どの場面で殺すかは、決まっていた。

NHKアナウンサーが出演しているのは興味深いお話です。
先日も解説者がNHKのトイレで自殺しています。
私は他殺だと思っています。
トイレで死ぬ人はいません。
自分の最期をトイレで終える人はいません。
トイレで首を吊りません。
家族が自分の死んだ姿を見ることを考えると、首吊りは出来ません。
父親がトイレで首を吊ったら家族がどれだけ嘆くを考えないあの時代の人はいません。

団塊の世代は、道を弁え、理を求めた優秀な世代です。

首吊り自殺と言われている自殺は、悉く他殺であると考えます。
私の場合、夫は自公政権と社民党による殺害です。
浅沼稲次郎の場合は、自民党です。
国民は皆そう思っていて、黙っているだけです。

議事予定、浅沼稲次郎の「自民党の選挙政策についての批判演説」の文書は予め手に入れ、何処まで読んだところで殺すかは決まっていた。
これは私が意見陳述書を読んだ日に、裁判官真鍋秀永と創価学会、高校生窃盗軍団、大阪地検
が行ったことと同じです。
この意見陳述の事に関しては、もっと詳しくあったことをそのまま記事にします。
かなり長くなりますので今日は止めておきます。
意見陳述の「鳥居正宏が『前科二犯』『精神分裂病末期患者』『有印私文書偽造』『養和病院に不正措置入院したことをNETにばら撒かれた』ことなどを書いた箇所を故意に読ませませんでした。
帰る途中、私の意見陳述書が摩り替えられていました。
摩り替えることが出来たのは、弁護士だけです。
帰るとプリンターのインクがほぼ空になるまで減り、文字の大きさの設定が変わっていました。
10数枚のプリントして置いた意見陳述書と、買ったばかりのコピー用紙がなくなっていました。


私の場合と同じことをしたと思います。
警察・裁判所・右翼は自民党の為に何でもして来たということで、その被害者は国民全員です。
この時から創価学会=公明党が政治に加わっています。
この浅沼稲次郎暗殺の日は、政治を腐らせた日です。
社会党、共産党の中に医学部と法学部出身者が雪崩れ込み、日本の社会主義は死にました。
歴史はもう何処にも真実を見つけることが出来ないほど改竄されました。
日本には民主主義はありません。
テロリズムと、ファシズムが日本会議と配下のやくざ右翼によって日本を席巻しています。
10 - 浅沼稲次郎暗殺事件 - 1960

この下の動画を見るとよく分かります。
1960年浅沼稲次郎暗殺事件の全映像(動画)
発信時間: 2009-01-07 | チャイナネット
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2009-01/07/content_17071037.htm
http://www.dailymotion.com/video/x9obt__news
浅沼稲次郎暗殺 の動画検索結果
浅沼稲次郎暗殺事件
2分 - 2006年8月5日
dailymotion.com
ビデオはナイフに焦点を合わせてあります。
初めからカメラマンが殺害を知っていたのではと思うほど極端に、浅沼さんが左寄りに写しています。
向かって右から男がナイフを持って出て来ることを待っていたと思える位置に浅沼さんが写っています。
NHKアナウンサーが不自然なことを言っています。
この会は公明選挙連盟、東京都選挙管理委員会、NHKの主催です。
浅沼氏が演説をしている時にNHKアナウンサーが演説を
「先生ちょっとお話を・・・」と言って遮ります。
その時の騒々しさは、別に注意するほどのものではありません。
「会場が大変騒々しゅうございましてお話が聞きたい方の耳に届かない・・・それではお待たせしました」とNHKアナウンサーは笑顔で言います。
この時のアナウンサーは、中央に写っています。
誰もがビデオカメラを持っていた時代ではありません。
カメラマンは、普通中央に人を置きます。
浅沼氏の映像だけが向かって左に寄っています。

アナウンサーの話の仕方や内容が不自然です。
非常に不自然な態度、表情です。
浅沼氏が再び遮られた箇所から演説を始めます。
すると遮られる前に言った箇所を話し終えた途端に、右から男が銃剣を持って浅沼氏を刺します。
その映像は、浅沼氏が刺されることを知っていて撮った映像と言って好いほど浅沼氏の立ち位置が左寄りになっています。
NHKのカメラマンは、BMI人体実験でも重要な役割を果たしていますから、この時代からそうであったのでしょう。
浅沼氏が刺された直後にこのアナウンサーは嬉しそうな声で
「唯今暴漢が壇上に上がりまして浅沼さんが襲われた模様でございますのでしばらくこのままお待ち願います」と言っています。
上のyoutubeと下のyoutubeは違っています。
言えることはどちらも銃剣に焦点を当てています。
私が公表すると、「日本会議」がビデオを編集しますから、又編集されるでしょう。
ビデオを付け加えている間に1770回の再生回数が1780回になっています。
不正アクセスしている日本会議と自民・公明・社民党に依頼された編集者が見たのでしょう。
それとも党首が揃って見に行ったのですか?

明るい選挙推進協会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
財団法人明るい選挙推進協会は、総務省自治行政局(旧自治省)所管の財団法人。
略称は明推協。
概要
ボランティアとともに、総務省、各自治体の選挙管理委員会と連携し、選挙違反のない選挙を目指す「明るい選挙推進運動」、投票参加及び国民の政治意識の向上等のを図るための事業を行っている。
1952年に言論、経済界、婦人等の各界の全面的な支持を受けて公明選挙連盟が前身。当初は「公明選挙運動」という名称であったが、1965年に公明党が結党されたことで「明るい選挙推進運動」と名称変更された。
2000年4月にはイメージキャラクターの「選挙のめいすいくん」が作られた。
2009年5月にはうるまでるび制作の選挙啓発DVD「うるまでるびのGO!GO!選挙」が完成し、2010年1月11日の成人式で新成人に対して配布された。
関連項目
佐々木 毅 (ささき たけし、1942年(昭和17年)7月15日 - )は、日本の政治学者。学習院大学教授、第27代東京大学総長、法学博士。専攻は政治学、西洋政治思想史。
秋田県仙北郡美郷町生まれ。弟は佐々木誠・秋田県知事公室長。
学外における役職
    * 皇室典範に関する有識者会議メンバー
    * 文部科学省中央教育審議会委員(第2期)
    * 日本学術振興会大学国際化戦略委員会委員
    * 21世紀臨調共同代表
    * 社団法人国土緑化推進機構理事長
    * 財団法人社会経済生産性本部副会長
    * 社団法人ゴルファーの緑化促進協力会理事
    * 財団法人国連大学協力会評議員
    * IDE大学協会理事
    * 財団法人ラボ国際交流センター会長
    * 財団法人新日本奨学会理事
    * 災害救援ボランティア推進委員会委員
    * 法科大学院協会顧問
    * オリックス株式会社社外取締役
    * 東日本旅客鉄道株式会社社外取締役
    * 株式会社東芝社外取締役


彼らには一ついえ三つの重大な弱みがあります。
頭が▽▽いのです。
頭が◇◇いです。
顔が??です。
顔にはその日にしたことが印刷されます。
体が超○太です。
朝から翌朝まで中傷記事と中傷コメントを書き回って動かないから、最近のやくざは異様に太っています。

左側胸部に動脈に達する傷を刃渡り33センチメートルの銃剣で二度突いて30cmの傷を負わせることは不可能に近いことです。
二度突いたと書いてありますが、映像では一度突いただけです。
30cmも脂肪の多い体内に刺した銃剣を抜いてもう一度刺すことは、混乱した状況下では無理です。
かなり訓練を積んで臨んでいます。
この刺し方は医師がついて訓練をさせている刺し方です。
走って行く速度も研究され尽くしています。
後の始末は警察が何でもします。
おまけに少年は自殺しています。
警察=右翼=自民党です・・・

大日本愛国党
山口二矢烈士 50年祭
本年十一月二日は山口二矢烈士の五十年祭と為ります
ご承知の通り、山口烈士は昭和三十五年十月十二日に売国奴浅沼稲次郎を斬奸の刃によって倒した後、同年十一月二日自決されました。
我々は祖国日本を愛する者の一人として、山口烈士に感謝と尊敬の誠を捧げます。
日 時
平成二十二年十一月二日(火)
午後五時三十分  開場
午後六時      開式
会 場
日比谷公会堂
このままでは日本が滅びる!!
起ち上がれ全国の愛国者!!
 ・
平沼赳夫=日本会議=「たちあがれ日本」と同じことを言っている
メッセージが堂々とNETに掲げられているのは、日本が右翼をお金で支えているからです。
今日浅沼氏のことを取り扱ったのは偶然です。
明日11月2日に行われるのがその少年の50年祭です。
大阪で社民党機関紙を作っている鳥居正宏は、そんなことも今まで一度も記事にしたことはありません。
社民党はやくざと右翼に支えられた政党ですから。

◎愛国陣営リンク集 (順不同)
防共新聞社
大行社
日本青年社
民族戦線
右翼と美学:日本青年社 
統括本部長 箱崎一像。自己犠牲という究極の男の美学山河死守青年同盟
日本学生愛国連盟
大日本愛国党福岡県本部    
明治神宮ホームページ
靖國神社ホームページ
大日本赤誠会愛知県本部(Goo政治に記事を投稿)
大日本愛国党信条

NETからコメントと右翼サイトが消えて行っているのを知っていますか?
右翼が大阪、愛知名古屋と福岡に集合しています。
理由は、創価学会、トヨタ、鳩山邦夫、麻生太郎など・・・・

台湾のことを調べている途中で、この浅沼稲次郎暗殺に出会ってしまいました。
浅沼さんが亡くなられたのは10月12日です。
やはり、私が向かっている先は、どこか明るい広い場所なのだ、それがこれからの日本の向かう場所で、私に誰かがそれを教えてくれ、私に書きなさいと言っているのだと思います。
台湾のことは必ず書きます。
明日、浅沼稲次郎さんのことを書くことが出来たら又書きます。


浅沼稲次郎暗殺と創価学会公明党の誕生・・この題名で本を書くと売れますが、書けるだけの良心のある作家と編集者不在、出版社がありません。
殺された日の演説は、公明党主催です。

20:42 2010/11/01火曜日