ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月12日金曜日

人権侵害犯罪請負中北龍太郎社民党大阪府連合代表

「社民大阪府連合中北龍太郎弁護士は架空の鳥居正宏を使って脅迫四年 」これが昨日の記事の題名です。
しかし検索すると、「涸れた倦み: 社民党大阪府連合副代表長崎由美子鳥居正宏を使って脅迫四年 」という記事の題名が出て来ます。
昨夜記事を投稿した後、もう一度社民党大阪府連合の代表を検索しました。
社民党大阪府連合代表は、中北龍太郎弁護士であることが分かりましたので、記事の題名を変えました。
普通なら、記事の題名を変更すると、変更された題名に変わります。
社民党は覗き見をしていますので、中北龍太郎の名前が私の記事に出ると困るので、題名をそのままにしました。
Googleに協力者がいます。
Googleの不透明性については、知られています。
何を検索の基準にしているのか?
中傷する側の人間、人権蹂躙団体の意の侭に動くことは、私が住所氏名、父母の氏名、母の電話番号を書き込んでいるサイトの検索からの削除要求に答えなかったことで明らかです。

私は、社民党大阪府連合によって2008年6月14日土曜日に名誉を毀損されたのに名誉を毀損したと因縁をつけられて刑事告発されています。
刑事告発ではなく、刑事告訴と言います。
中北龍太郎弁護士は、そういうことも知らないようで、言い訳をするために、「鳥居正宏のときどきLOGOS]に中傷記事を書き、上杉隆のサイトに随分酷い中傷コメントを投稿しています。
法律専門家の書いた中傷記事、コメントです。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」の一審公判中の記事は、弁護士岡文夫、社民党中北龍太郎、大阪地方裁判所真鍋秀永などが書いたものです。
miracleさん+BerryGarden
http://blog.goo.ne.jp/sw-tester
ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所
http://constitution.blog109.fc2.com/
憲法改正社
http://blog.goo.ne.jp/GB3616125
トラッシュボックス
これは、中北龍太郎が「鳥居正宏のときどきLOGOS」にLINKを貼ったサイトです。
こういうブログの記事は、法律専門家が書いています。
追えば、沢山あります。

狭山事件再審弁護団・中北事務局長の新刊本(7/28)
http://amenbou.exblog.jp/12019582/
寺尾判決から34年/10・31に市民集会/拡大全国狭山活動者会議・狭山住民の会  
http://hageguma.exblog.jp/8784392/
http://www16.ocn.ne.jp/~stu/html/jinken/jinken_01.html

社民党の中北龍太郎は、狭山事件の弁護士です。
中核派は、狭山事件の支援を長い間行っています。
一生を中核派に捧げた人が、社民党が行っていることを知れば、どう思うでしょう?

中北 龍太郎社民党大阪府連合代表
大阪弁護士会
登録 1976年
1947年生まれ。
70年、早稲田大学政治経済学部卒業。
76年、大阪弁護士会に弁護士登録。
弁護士として人権問題や冤罪事件などに取り組むとともに、平和・憲法を守る市民活動を展開。

狭山事件の真相報告集会
「解放新聞」(2010.06.14-2473)

①中北事務局長は、「狭山再審とえん罪の克服」と題し、志布志事件や氷見事件、足利事件などの権力犯罪は、取り調べが密室でおこなわれ、自白がねつ造された。

②中北事務局長は、・・・「汚い証拠」はアメリカなら証拠とはならない」と批判した。
また、日本のえん罪の特徴は「死刑になるような事件で被疑者がやってもいないウソの自白をしてしまうことに怖さがある。免田事件や財田川事件、松山事件はその典型。それは代用監獄という密室での取り調べであり、これは国連から廃止が勧告されている。幸浦事件のように警察の証拠のねつ造もある。

解放新聞
部落解放同盟の中央機関紙
発行元は大阪市浪速区の解放新聞社。
近年、大幅な部数減に悩みつつある。

中北龍太郎の言葉です。
呆れてものが言えないと私は思います。
中北龍太郎は憲法違反を平気でする人です。
大阪拘置所に逮捕状も無いのに入れます。
憲法違反しか眼中に無いと私は思います。
私は一度も名誉を毀損したことはありません。
一分に3つの記事を書いたこともありません。
中北龍太郎は1分に16の記事が書けると言っています。

海上保安官、週内は在宅捜査=逮捕の可否・・・
尖閣諸島沖中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で、捜査当局は12日、
任意で事情聴取を続けてきた神戸海上保安部の海上保安官を週内は在宅のまま捜査を進め、週明けの15日以降に逮捕の可否を最終判断する方針を決めた。逮捕を見送った場合、書類送検も視野に捜査を継続する。
海上保安官については、本人の意志を確認した上で、
帰宅させる方針。

中北龍太郎が行ったことは、いきなり株の取引ノート3冊を押収させ、パスワードを持って行ったことです。
ブログのパスワード、プロバイダー契約解約書類3社分を押収(鳥居正宏といういない社民党員に解約させています。)
詩と記事、CDを全部押収、不正アクセスノート5冊を押収させています。
家宅捜索令状もなく、強盗同然で、その後の事情聴取も強制だと言うだけで書類は持っていません。
黙秘権も告知せずに、名誉毀損と関係のない母に対しても、強制の事情聴取だと言って、鳥取県警に連れて行っています。
鳥取県警は、3回の黙秘権を告知しない事情聴取、強制聴取書類の無い事情聴取の為に場所を提供しています。

警官の身分は、警察手帳も見せませんから分かりません。
事情聴取が行われて、次に家宅捜索、証拠隠滅の惧れがあればその逆ということもあります。
しかし私のブログは。家宅捜索の2008年9月24日には、「鳥居正宏」という偽名でその6つの記事を書いたというブログ二つは削除されて半年から3ヶ月経っていますから、証拠は自宅にはありません。

ブログの記事の証拠は、プロバイダーとブログ会社が持っています。
中北龍太郎社民党大阪府連合代表が、大阪府警と大阪地検、大阪高検を使って窃盗させたということになります。
大阪簡易裁判所、大阪高等裁判所、大阪地方裁判所は、窃盗を支援する組織です。

弁護士の業務は、人権侵害専門請負です。

福嶋瑞穂、福嶋瑞穂の夫は弁護士です。
弁護士が何をしているかは、福嶋瑞穂の夫や中北龍太郎をNETで調べて行くとよく分かります。
中核派は、気の毒に思います。
弁護士が中に入って、人も中に入れて解体されたのです。
中核派の元からいた人は、誰も気付いていません。

昨日従兄弟の職場の人間が、住所氏名電話番号のことで嫌がらせを行いました。

これは自民党と社民党が連携していることを表すGoogle 地図情報です。
私のブログ「夕べ」に衆議院憲政記念館のことを書きこんでいます。
「夕べ」は半年以上前に投稿不能が続き、改竄もひどく、仕方なく私が削除しました。
同じ記事を入れたブログがありますから。
しかし、未だに地図の検索に載っています。
中北龍太郎福嶋瑞穂と自民公明は、私の名前を書き込んで削除しています。
これは「あなたと歩く道」に投稿した、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」がはてなダイアリーに投稿した鳥居正宏のブログの記事です。

ついに逮捕起訴と4年間脅迫され、民事で慰謝料請求と書き続けられて、私が生活出来ますか?
弁護士中北龍太郎と麻生太郎日本会議が行ったことです。
中北龍太郎のバックは、右翼やくざ日本会議です。

 衆議院憲政記念館- 詳細 »
東京都千代田区永田町1丁目1 03-3581-1651 () ‎
"鳥居正宏のときどきLOGOS ついに逮捕・起訴! tokidokilogos.blog109.fc2.com * 社会 * 4 users * I11 I11 名誉毀損, 鳥居正宏, 成田悦子, 炎上, 名誉. プロフィール" - cocolog-nifty.com

20:12 2010/11/12金曜日