ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月4日木曜日

李霄云「我为谁而来」

李霄云
声がいい。
こういう声はなかなかあるものではない。
顔が自然な人の顔である。
整形した顔とその削ぎ取られた骨格から来る病人のような声は聴きたくない。

中文名・李霄云
外文名・Michelle lee
国籍・澳大利亚
民族・汉
出生地・甘肃兰州・中国西北区域中心城市
出生日期・1987年03月16日
职业:歌手
毕业院校・墨尔本大学
经纪公司・上海天娱传媒有限公司
主要成就・2009年《快乐女声》亚军。

李霄云
http://baike.baidu.com/view/2546222.htm
MP3

「我为谁而来」
川岸にメモリストリームは、私は喜びを介してよろめき、あなたは非常にだけ孤独な心を与えて幸せ愛して色の愛から、あなたの目と淡を閉じて私の世界の悲しみつまずき、彼の胸の上にすべてが悲しい歌にも音響スペクトルは誰私が来た突然は、次の交差点より詳細まれなエラーが大好きです将来的にトラップを離れるまでの愛を理解するようになった大勢の美しいアレンジ涙をこらえる私が愛した将来の婉曲表現で立ち往生歌を歌う人笑顔を待って誰私が雪崩に来ても悲しい愛のために怪我を責めないでください私は最終的に私はそれらを理解して偶然ではない... ...

この上の歌詞は直訳です。
私の子供は中国語が少し出来ますから、頼んで近々訳して貰います。
今日はこれで許して下さい。
でもなんとなく素敵でしょ。
この単語を連ねて歌詞を作りたくなるのは、歌詞が良いから。
歌は歌詞が全てです。
私が適当に作ってもいいのですが・・・
怒られるかも知れません・・・

我为谁而来
http://v.ku6.com/show/nMPk6r-1cTH3MkYp.html


声がいい。
顔が自然な人の顔である。
もう整形した顔とその削ぎ取られた骨格から来る病人のような声は聴きたくない。
Youtubeでは音が悪いので、百度を検索してku6.comから持って来ました。

この下はyoutube
李霄云 我为谁而来 【LIVE】百度沸点发布会
youtube からの嫌がらせがありましたのでyoutubeの動画を削除します。
中国の音は比べ物にならないほど良いので、中国のサイトを検索して聴いて下さい。
私は、広江はじめ、安倍晋三、麻生太郎、鳩山由紀夫、邦夫、福嶋瑞穂の不正アクセスによってプロバイダーとNTTの接続を切られて中国のサイトで歌を聴くことが出来ません。


この頃毎日昼間もチャイナネットや人民網の記事のコメントを書く為に、時間をかけて調べ、書いていますので、少々息抜きをすることにしました。

今日はこの素晴らしい中国の歌手の紹介をします。
何方でもそうでしょう。
キーの高い声を聴くと疲れます。
女声はアルトが好きです。
こんな時代、むやみに高音の男性ボーカルが流行していますが、そんなことだから売れません。
機械的な高音は、疲れた人には辛いだけ。
皆疲れています。
教室に電子黒板や、電子教科書が侵入することが決まっています。
子供達は今でも疲れています。
くたくたです。
電子は子供をのんびりさせて置きません。

そんなとき低くて囁くような李霄云の「我为谁而来」を聴きたくなるでしょう。
CDを買おうかなと思います。
売れる歌手を見つけるのも得意です。
CDを買いたくて探しました。
買うことが出来ません。
日本では、中国の本を売っていません。
日本には中国の一般的CDを売る店さえありません。
理由は分かりますか?
しかし、私達は経済活動をしています。
私達が望むことは必ず叶います。
私達は生きなければなりませんから、中国との取引は片側通行、部分抽出のままである訳にはいきません。
儲かりますから、もっと心と財布の間口を広げましょう。
中国を私達の手許に・・もう直ぐそうなるでしょう。
明日メールしてDVDを買ったことのあるクイックチャイナに聞いてみます。

素朴であること、作り物ではないことが大切です。
整形をさせてはいけません。
声が駄目になります。
自分を失いますから、説得力のない歌になります。
売れたのは整形前という歌手が多いのは、其の所為です。

pianoの伴奏が疲れを癒し、私達をロマンチックな世界に連れて行きます。
貴方も私も少女であり、少年であり、年老いた姿に変わっていても、私は私の18の純情を思い、貴方は貴方の18の憂いに沈む。
いつも貴方を捨てることも、忘れることも出来ません。
私のことは忘れて下さい。
これが私の心情です。
信条です。

20:12 2010/11/04木曜日