Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
    1 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - Ⅻ 1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。 フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴ...
    1 週間前

2010年11月19日金曜日

田母神「女性は精神的に不安定・・」発言は日本会議製

「進まぬ現地化 日本車メーカーは総崩れとなるか?」という記事が人民日報に載っています。
何故総崩れとなるかは、現地化を進めないからだと言います。
現地化を進めるとはどういうことか、四つ書いてあります。
日本はこうした声に耳を傾けることが出来ません。
現地化を進めている企業は、不況下でも売り上げを伸ばしています。

実質中国が世界の経済のTOPの座にあるというのに、暴力団160団体を麻生太郎、鳩山邦夫という総理、法務大臣経験者がいて、中国と近く、中国行きの飛行機が離着陸する福岡に集めて中国人観光客のバスに危害を加えるようでは駄目です。
中国人観光客は、人気のある日本の化粧品の買い物は香港でするようになったと言います。
脅されてその国に行きたい人はいません。

「歩兵など旧軍用語復活?新防衛大綱で民主案」このニュースも今日人民日報が伝えています。
私は漁船員拿捕事件の時の酷い報道で、時事通信をホームにするのを止めました。

これは中国で働いている日本人も感じていることです。
中国のメディアも政府の対応も、冷静で、的確でした。
国民も同じ様に、NETで騒いでいるということはありません。
日本は、政府も一貫性がなく、外務大臣や丹羽宇一郎中国大使の発言は不適切で、日本会議、チャンネル桜、メディアも中国を叩く材料にしていました。
私はその時に社民党、法務省、厚生労働省、自民・公明=日本会議によって、「社民党と鳥居正宏の名誉毀損事件」有罪判決、前科三犯、精神分裂病などと嘘と母の電話番号・私の旧性・住所・氏名など個人情報を「晒します」や「保健局岡崎」というハンドルネームなどで流され、私が書いている最中の記事を書き込んでいます。

その後私は、投稿する時はプロバイダーの接続を切られてチャイナネットにコメントを投稿出来なくなりました。
鳥居正宏に対する名誉毀損事件はありませんし、社民党に対する名誉毀損事件もありません。
私には送検されたという通知も届いていません。
家宅捜索令状もありませんが、盗んで行った物は返してくれませんから、警察・検察・司法の窃盗です。
司法行政に窃盗させたのは、社民党大阪府連合の中北龍太郎と福嶋瑞穂、麻生太郎、鳩山由紀夫です。
逮捕令状も拘留許可書もありません。
ですから、「鳥居正宏のときどきLOGOS」という社民党福嶋瑞穂と社民党大阪府連合中北龍太郎創作サイトによる私に対する名誉毀損事件です。
名誉毀損事件であるのなら、それだけで済みます。
3年間NET中に住所氏名付きで、法務省と厚生労働省、国会議員、ジャーナリストに「前科三犯、精神分裂病末期患者」と書かれた私と家族がどうなるか考えて下さい。


名誉棄損:ブログで弁護士中傷 容疑の自称プランナー逮捕(毎日jp)
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20101022ddlk35040456000c.html

自分のブログで弁護士を中傷したとして山口署は21日、ここに住所が書いてあります。、自称イベントプランナー、本名が入っています。容疑者(59)を「名誉棄損容疑」で逮捕した。

4月上旬~中旬、ブログに、山口市の弁護士(71)と、同じ事務所の2人の弁護士を中傷、名誉を棄損したという容疑。

浜田容疑者は08年10月、「不当解雇された」として山口地裁に労働審判を申し立てていたが男性元勤務先顧問弁護士。
弁護士三人は2010年5月、名誉毀損容疑で告訴。
告訴状によると、08年9月ごろから10年4月まで
①「裁判の相手を恫喝(どうかつ)し、恐喝して有利な判決を導き出す」
②「調書を隠ぺい、改ざんするのが得意」
と書かれたと言います。

毎日新聞は、殺人の犯人の住所でさえ載せることはありません。
これは私に対して毎日jpが行ったように、新聞社による見せしめですか?
ブログ発殺人事件の名前を何ヶ月公表しませんでしたか?
新聞はそれでもお金を払って買いますから、特定の人しか見ません。
NETは「山口版」とは言え、私がこの記事を偶然見つけたように、誰が見るか分かりません。

私のブログはありませんでしたから「社民党鳥居正宏創価学会員」という面白い題名の記事を書くことは出来ませんから、名誉毀損罪などありません。
「鳥居正宏は本名です。」、「本名だから名誉毀損罪が成立します。」と書きながら、偽名です。

社民党大阪府連合代表中北龍太郎も福嶋瑞穂も未だに「偽名です、申し訳ありませんでした。」と謝罪の言葉も書かないまま、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を明日消します。
最高裁は、社民党の違法性を知りながら社民党による明日行われる予定の証拠隠滅を許します。
正しい者は去ることはありません。
社民党大阪府連合が正しいのなら、「鳥居正宏のときどきLOGOS」を残して下さい。

名誉毀損事件?に関して毎日jpは厳しいようで、殺人事件以上の取り扱いをします。
毎日jpそのものによる、この告訴された方への人権侵害です。
住所を載せる必要が何処にありますか?

弁護士三人は、08年9月ごろから10年4月まで何故訴えませんでしたか?
止めさせれば良いことです。
私はプロバイダー二つを偽名で解約され、ブログも偽名を使って非表示にされ、多くのブログに侵入して解約されています。
契約や解約に偽名を用いては、契約でも解約でもなく、犯罪です。
社民党大阪府連合は、犯罪的解約を行いました。

2010年5月告訴されてからは、ブログを書いていません。
2010年10月22日まで何を捜査していたのでしょう?
5ヶ月間なら未だいいほうです。
私は逮捕状のない逮捕まで1年ヶ月間中傷され続けました。
今日までそれは続いています。
私のブログを削除出来なくなったのは、ブログ会社に断られたからですか?
それとも記事を改竄して傷付ける方が楽しいからですか?

調書を隠蔽改竄するのは、弁護士が得意な訳はありません。
警察と検事は得意です。
盗むのも得意です。
起訴状は、何回も何回も盗んでは入れ替えています。
弁護士岡文夫は、私の意見陳述書を盗みました。
それも人相の悪い高校生40~50名を開始時間15分後に法廷に入れて、私の兄弟を囲んで兄弟に私が渡した意見陳述書も盗ませています。
高校生を入れたのは、私が岡文夫が法廷開始前に「見せなさい」と言うのを断ったからです。

名誉毀損事件の裁判、それも新聞報道もない事件、住所氏名を書き回り、中傷記事やコメントを被害者だと言っている社民党大阪府連合「鳥居正宏のときどきLOGOS」と社民党サイト、右翼サイトが書いている公判に、開始時間の遅れに合わせて高校生を入れることは、司法による犯罪行為、司法の自殺行為です。
高校生達が開始時間にその場所にいたのなら分かります。
しかし、15分後に音もなく入って来ました。
いつもこういうことを行っています。
訓練された高校生です。

元自衛官が田母神氏に謝罪要求 セクハラ勝訴の女性(札幌):共同通信

田母神俊雄前航空幕僚長は昨年出版の著書「自衛隊風雲録」で名誉を毀損し、北海道の航空自衛隊基地内のセクハラをめぐる国家賠償請求訴訟で勝訴した元自衛官の女性代理人弁護士が、謝罪を求める文書を送付。
①「よくある男女間の“いざこざ”のたぐい」
「女性は精神的に不安定で、入院した経歴もあり」などと記述。
代理人の佐藤博文弁護士は
「本の内容は事実と異なり、守秘義務にも反する」としており、防衛省への調査の申し入れや刑事告訴、告発も検討している。
同僚男性自衛官からわいせつ行為を受け、相談した上司から退職強要。
札幌地裁7月、性的暴行、退職強要認定、580万円を国家賠償するよう命令。
判決確定

田母神は日本会議です。
精神的に・・というのは、彼らがNETの中傷の時に使う専門用語です。
私の場合、守秘義務違反は、行政(警察・検察)司法そのものが犯しています。
精神分裂病末期患者 と書いているのは、法務省と厚生労働省と被害者を提供している社民党大阪府連合中北龍太郎弁護士です。
何をとっても私は名誉を毀損された被害者で、今も被害者です。
加害者だと言うのなら、何故ブログを続けさせますか?

今後一生無実を訴えます。

被害者は加害者の国が日本です。
被害者がアクセスログをとったと言っていました。
しかし、そのログのことを聴かれたことも、ブログ名を警察が聴いたこともなく、証拠調べは公判で一審、二審共行われていません。
証拠が何だったのかも分かりません。
あるのなら、あれだけ中傷するブログを書き込む社民党ですから、記事やコメントに書いています。
告訴した時に紙でアクセスログを持っていても証拠ではありません。
仮に社民党が言っているように、私のブログが6月にあったとしても、刑事告訴したという日にはもうありませんからないブログ「仮泊創価学会人体実験」のログは出せません。
Gooは非表示になっていましたが、ログというものは、何時までもあるものではなく、あったとしても紙に落とした時に幾らでも改竄出来ます。
アクセスログをGooが出しているのなら、偽名に対して出していますから、犯罪です。
Yahooは協力していません。
Gooはメールを家宅捜索直前に入れました。
Gooはそのメールを何度も私のメールアドレスに侵入して改竄しています。
それにしても、偽名による非表示です。


何故私に証拠を見せられないのか?
証拠がないからで、ブログにそんなくだらないことを書く私ではないからです。
公判で私に発言させずに終わったのは、私が何かを言うと、社民党や、大阪府警、大阪地裁、大阪地検、大阪簡易裁判所の犯罪を傍聴者に聴かれるからです。
社民党と、日本会議がNET中に公判予定を書き込みましたから、傍聴したメディアもあります。
メディアが報道しないのは、社民党の犯罪で、民主党政権と自公政権が潰れるからです。

謝らずに逃げ出し、犯罪を正当化し、嘘を通そうとする社民党の姿勢は、メディアが書かなくても、社民党と自公政権、民主党鳩山政権を国民が許すことはありません。
私の後ろに私と同じような目に遭った自公政権、社民党、司法、弁護士の被害者がいます。
名誉毀損事件は、親告罪で、半年以内に訴えなければなりません。
私が相談に行った共産党弁護士は、私に嘘を吐きました。
訴えたことは受理しなければならないのが検察です。
弁護士は、訴えは通らないだろうと言いました。
これが嘘でした。

社民党と共産党は、ブログにリンクを貼り合い組んでいました。
私はそのことを3年前は知りませんでした。
鳥取県市民オンブズマンの弁護士です。
弁護士は何をしているか?
皆分かってしまいました。
半年を過ぎてしまい、私は訴えることも出来ない状態にされています。
これは社民党と共産党弁護士が共犯だから起こったことです。
その弁護士の名刺も盗まれてありません。

20:38 2010/11/19金曜日