ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月23日火曜日

BMI音声送信伊吹文明安倍晋三NHK

「アジア競技大会陸上女子100メートルで福島千里選手が金メダル」というニュースは人民網2010年11月23日に載っています。
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_beauty&p=chi100-09413831
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_beauty&p=chi100-09547645
もしこのLINK先が改竄されていたら、福嶋千里選手の鎖骨の付け根を見て下さい。
妙な感じがしませんか?
未だ私は全身の写真をそれほど見ていませんから、分かりません。
もっと走っている時の筋肉の状態や、膝の関節を見ることが出来たらと思っています。
私の鎖骨の付け根と同じ状態です。
そのことに私が気づいた時、電話をして来たのが、大山ハムの創価学会員で、「警察に盗撮・盗聴器は置いてある」と急におかしなことを言いました。
その通話記録を泥棒に入って削除し、 日本会議養和病院理事長広江はじめによる不正措置入院中に、私が写真にとっておいた写真やネガまで盗んで行きました。

日本は既に人と同じ「ヒト」を作ることが出来ます。
体の色んな場所に電極を入れ、電池を入れて、人間をロボットにすることも出来ます。
音声送信は、外側にレシーバーを付ける必要はありません。
国家犯罪を隠したいから、今はああしてレシーバーが必要なように見せているだけです。
耳の中にレシーバーを入れます。

被害者は、何時入れられたのか分かりません。
私は音に敏感、何事にも神経が研ぎ澄まされていて、我ながら疲れる女だと思っていました。
私が物音に気づかないということは、ありません。
夫と住んでいた場所ではなく、鳥取県の日本会議広江はじめ経営養和病院と関係のある耳鼻科医が私の耳にレシーバーを入れたのは、2006年夏です。
「日本会議」の安倍晋三が音声送信を始め、NHKが協力、大相撲名古屋秋場所の中継で、やくざが何人も画面に映し出されました。
ですから、NHKは今年の名古屋場所中継を止めました。
私達に見られたら困るから中継を止めました。
私達がテレビを見ることの出来る状態になったからです。
NHKは文部科学省BMI人体実験に全面協力しています。

安倍晋三が音声送信を始めた時の文部科学大臣は、伊吹文明です。
伊吹文明は、国家公安委員長も務めたことがあります。
国家公安委員長経験者は、要注意です。
2005年9月、議員が死ぬ会、「志師会会長」に就任しています。
日本会議の会員で、消費者金融とも深い繋がりがあります。

私は福島千里選手を初めて見た時、おかしいな?と思いました。
体の各部を見れば、大体何があるのかは、分かると思います。
BMI人体実験で行うことは、終わっています。
音声送信による脅迫と、家を壊したり、お金や物を盗んだり、毎日大変な暮らしです。

昨日買った2枚のハンカチとマスクが買い物から帰って来て直ぐに盗まれましたので、今日買いに行きました。
汲み取り式の公明党長屋の横の道を、異常な猛スピードで走って来た車の女がマスクをしていました。
日本会議は、いつもこういう方法で自分達が盗んだことを知らせ、脅迫をします。
小泉純一郎も日本会議です。
鳩山邦夫由紀夫、麻生太郎、安倍晋三などと同じ泥棒仲間です。
泥棒一家は、汲み取り式の長屋やアパートに住んでいます。
不動産会社は、Hギター教室横で、あのまま私が教室に通っていたら殺されていました。
琴や尺八教室、洋裁教室皆仲間です。
NHK文化教室から来ている生徒ばかりのギター教室でした。
NHKを見ると顔が出ています。
どうしてこんなぼけた写真なのかと思いました。
いつも犯罪を犯しているから、まともな写真を載せられないのです。
歌謡教室講師は、顔が分からないような写真を載せています。
何をしているか?
貴方の想像通りでしょう。
NHKの解説委員影山日出男さんが首を吊りました。
自殺ではありません。
人生の最後をトイレで終えたい人はいません。
その時物凄いまばたきをしたのは、「クローズアップ現代」司会者、国谷裕子新日中友好21世紀委員会委員です。
彼女の番組は、BMI人体実験のことをよく放送します。
いつも最先端で犯罪を披露しています。
福嶋瑞穂が出演して、自殺の話をしていました。
「他殺でしょう、社民党はどんな役割?」と私は思いました。

彼女の放送「クローズアップ現代」を見ると、日米が今何をしようとしているか全部分かります。
政治は関係ありません。
大阪府出身、実家は北野病院、夫は弁護士です。
勿論アメリカ留学者です。
これは或る種のパターンです。

社民党が党員に書かせているブログの記事にコメントを書きました。
昨日の記事にも入れてあります。
読んで下さい。
志村は「鳥居正宏のときどきLOGOS」と一緒に私を脅迫し、NET中に私の中傷記事とコメントをばら撒いた野バラ社、学習院、NHKです。
http://kokoro-no-jiyuu.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10?comment_success=2010-11-22T22:57:43&time=1290434263教育基本法の再改正を求める会
日本の貧困と所得再分配について(志村建世さんのブログへのコメントを再掲します) [福祉国家へ]

「このなかで最も深刻なのが母子家庭です。日本の母子家庭の母は84.5%が働いているにもかかわらず(先進国中でも高い就労率です)、年間就労収入は 171万円と低額で手当や年金などを含めても年収わずか213万円です。母子家庭の子どもでは貧困率は66%に上るそうです。母親は時給750円や800 円という仕事を長時間かけもちせざるを得ず、親子が接したり学力に関心を持つ時間はなくなります。その結果、中学や高校でも「小学校の九九から覚えてきていない子がいる。以前なら考えられないことだ」(教員の方の言葉)というような事態が起こっています。母子家庭に限らず、いわゆるワーキングプア層も含めて年収200万円以下の人は1000万人にのぼっています。」


いつもの社民党の愚痴、嫌になります。
ふざけんな・・と思います。
この人達には愚痴しか言えません。
付き合いたくないううじうじした人種です。
勉強が出来ないのは、貴方の頭が子供に乗り移ったからです。
九九を覚えて来ないのは以前は普通、授業で覚えさせなければならないのが普通です。
学校は宿題を先生に貰いに行く所ですか?
それなら郵便局でもNTTでもいいんじゃない?

社民党は、普通であることが随分大切だと考えているようなので、普通を教えます。
普通であることは、つまらないことだと考えられない人は、普通から逃れることが出来ません。

年間就労収入は171万円、低額で手当や年金などを含めても年収わずか213万円です??
これで貧乏の心算ですか?
一ヶ月の収入は女一人で十万円稼げれば良い方です。
母子所帯だと言っていい加減に甘えるのは止めなさい。
一人で何人も手当ても貰わないで育てて来た世代もあります。
213万円?
お金持ちでしょう。
働く世代の負担を考えなさい。
社民党や公明党、共産党は、「生活の保障を」と、いつも大事な与党との交渉の駆け引きに使って、この国をすっかり駄目にしました。
子供と二人なら100万円あれば豊かな暮らしが出来ます。

貴方が貰いたいという国からの手当ては、貴方は殆ど払わないでしょうが、一生懸命働いている人達が給料の中から払っているお金です。
社民党福嶋瑞穂は、いい加減、 国民からお金を取ろうとするのは止めなさい。
生活保護費や身体障害手当てで食べて、NETで中傷コメントを書き回っていた人間にこういう記事を書かせるのは止めなさい。
生活保護者が遊んでいる間に、皆働いています。
全政党、働く者から出たお金を遊んでいる人間に渡していることを忘れています。

日本会議会員

小泉純一郎 内閣総理大臣 有村治子 教育基本法検討特命委員会幹事
参議院議員
一川保夫 衆議院議員 伊吹文明 衆議院議員
岩倉博文 衆議院議員 奧谷通 前環境大臣政務官
衆議院議員
尾辻秀久 日本遺族会副会長
参議院議員 柏村武昭 参議院議員
佐藤静雄 衆議院議員 鈴木恒夫 衆議院議員
関谷勝嗣 参議院議員 高市早苗 経済産業副大臣
衆議院議員
谷田武彦 衆議院議員 中川昭一 衆議院議員
日本会議国会議員懇談会会長代行
仲道俊哉 参議院議員 平沼赳夫 経済産業大臣
衆議院議員
日本会議国会議員懇談会幹事長
福島啓史郎 参議院議員 藤井裕久 自由党幹事長
衆議院議員
松原仁 衆議院議員 松宮勲 衆議院議員
森岡正宏 衆議院議員
赤池誠章 衆議院議員 秋元司 参議院議員
有村治子 参議院議員
日本会議国会議員懇談会事務局次長 糸川正晃 衆議院議員
井上信治 衆議院議員
自由民主党青年局長 遠藤宣彦 衆議院議員
奥野信亮 衆議院議員 小此木八郎 衆議院議員
小野晋也 衆議院議員 鍵田忠兵衛 衆議院議員
亀井郁夫 参議院議員
国民新党副代表 木村太郎 衆議院議員
小池百合子 衆議院議員 下地幹郎 衆議院議員
島村宜伸 元文部
農林水産大臣
衆議院議員 下村博文 衆議院議員
鈴木宗男 衆議院議員
新党大地代表 世耕弘成 参議院議員
薗浦健太郎 衆議院議員 高市早苗 衆議院議員
竹本直一 衆議院議員 中川雅治 参議院議員
中曽根弘文 参議院議員
自民党文化伝統調査会会長 西村明宏 内閣府大臣政務官
衆議院議員
西村眞悟 衆議院議員 萩生田光一 衆議院議員
日本会議国会議員懇談会事務局長
平沢勝栄 衆議院議員 古川禎久 衆議院議員
古屋圭司 日本会議国会議員懇談会副会長
衆議院議員 牧義夫 衆議院議員
松原仁 衆議院議員 武藤容治 衆議院議員
山内俊夫 参議院議員 山谷えり子 参議院議員
山本ともひろ 衆議院議員 山本拓 衆議院議員
笠浩史 衆議院議員