ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年11月3日水曜日

台湾鄭成功の母(日本人)は愛人

台湾
ポルトガル語: Formosa(美わしの島)
英文表記     beautiful island中国本土福建省の東方海上二百キロ、台湾海峡をへだてる島で台湾本島と澎湖(ボンフー)島など七八の属島をもつ。
日清戦争後(1895)、第二次世界大戦終了(1945)まで日本領、現在、中華民国(国民政府)の支配下にある。
面積35,961平方キロ、人口1229万人(1965年)
面積35,980 km2、人口 23,146,000 (2010現在)
45年の間に人口は2倍に増加しています。

本島は南北にサツマイモ形にのび、中央には3950mの玉山(旧新高山)・3931mの碧山(旧次高山)などをもつ台湾山脈がある。
西海岸沿いには台湾平野があるのに対し、東海岸は、断崖が海までせまる。
気温は高温多雨の亜熱帯性気候で、台風の進路に位置している。

原住民高砂族はマライ系人種で、一部は山地に住み、多数は平野に住んで漢民族に同化されている。
これら本省人は全人口の12%にすぎず、中国本土から渡来した外省人(漢民族)は88%に達し、あらゆる活動の実権をにぎっている。

台湾は古くから留仇・琉求・琉球(隋~元代)・東蕃(明代)などとよばれ、中国辺境の蛮島とされ、日本では高砂(日本の統治時代に命名)と通称された。
史上に本格的に登場したのは明代以後である。
15~6世紀、倭寇が西海岸を基地としたため、明朝は台湾を放棄していたが、明末、漢民族の移住が開始された。

東蕃の蕃は野蛮人、教化されない異民族のことです。
漢民族にとって台湾の原住民の方々は扱いにくかったのでしょう。


大きな地図で見る
さらにオランダ人が安平(現台南)を占領(1624)し、ゼーランディア城を築き、又スペイン人も台湾北部をしめ、日本勢力も進出した。
清代初期、明朝の遺臣鄭成功が台湾に来襲してオランダ人を追放(1661)、ここを拠点に清朝に抵抗したが、その統治は三代で終わって台湾は清朝の治下に入り (83)、以後、漢民族の移入がさかんになった。

鄭成功の母は正妻ではないと思います。
港の女的な人でしょう。
琉球王朝時代、明からの冊封使は半年も琉球に留まったと言います、当時のことです、当たり前のように愛人はいたでしょう。
日本は鄭成功を歌舞伎にしています。
歴史など強調したい部分が人によって異なりますから、幾らでも好きに出来ます。
これほど意味のない学問はありません。
特に日本の歴史は大嘘です。

私は現在古文書を探しています。
今日も日清戦争関係の古い書物を見つけて買おうと思いました。
しかし、少し調べるとやはり日本の偏った考え方で書かれた本ですから止めました。
夫は古い書物をたくさん持っていました。
私がいる頃にも盗まれました。
私が夫の死後本棚を見ますと、かなり盗まれていました。
古い雑誌も大量にありましたが、盗まれていました。
一冊2000円もします。
古道具屋が荷物を引き取りに来ました。
7万円払って引き取って貰いました。
しかし、見ると夫の本は何十万円の価値のあるものがたくさんあったことを知りました。

これも麻生太郎政権、鳩山由紀夫政権、福嶋瑞穂の犯罪による損失です。
昨日リサ・パートナーズの上場廃止の知らせが証券会社からありました。
一株3万6千円で引き取るからある証券会社に口座を作るように言われました。
大阪府警、大阪地検と大阪高検は、私の証券会社の口座に侵入しました。
これは自民党麻生太郎・公明党太田昭宏・社民党福嶋瑞穂・民主党鳩山由紀夫の依頼によるものです。
カブ・ドットコム口座のパスワードと株売買のノート3冊を福嶋瑞穂のサイトである「鳥居正宏のときどきLOGOS」という偽名に対する名誉毀損だと言って、大阪府警難波署警官を装った男四人女一人に犯罪を強行させました。
当時のカブ・ドットコム伊藤忠会長が丹羽宇一郎です。
それが理由で、伊藤忠exciteで、チャイナネットで、大前研一ブログで中傷と私の名前を使った投稿、住所氏名、父母の氏名、私の旧姓・母の電話番号の公表を行っています。

偽名に対する名誉毀損事件は、日本には皆無です。
刑事事件で拘置所に24日間拘留された名誉毀損事件もありません。名前を公表される名誉毀損事件は見たことがありません。

私は最高の株価の時にパソコンを泥棒を入れられて政府に壊され、買い換えた後も毎日3時間も立ち上げるのに時間がかかりました。
家宅捜索令状のない窃盗を大阪府警と大阪地方検察庁に麻生太郎と福嶋瑞穂が行わせました。

16万円で買った株が18万円で売られているのを見て私はそれをプリントしました。
麻生太郎と福嶋瑞穂は泥棒を入れてそのプリントを盗ませました。
私はそれを民主党の事務所に持って行こうと思っていました。
しかし、民主党の2人の議員も仲間でした。
誰かは調べて下さい。
直ぐに分かります。
一人は元社民党です。

私は5株持っていました。
それきり口座に入ることも出来ずに、今週手続きをして3万六千円×5=18万円で手放します。
損失は100万円です。
麻生太郎と福嶋瑞穂は、北陸銀行に614万円の詐欺もさせていますから、これだけで714万円。
損害は億を越えています。

二人と国家には必ず払って頂きますから。

22:25 2010/11/03