ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2010年5月29日土曜日

孤立する日本

・こうして神が低地の町々をこぼたれた時、すなわちロトの住んでいた町々を滅ばされた時、神はアブラハムを覚えて、その滅びの中からロトを救い出された。
・ロトはゾアルを出て上り、ふたりの娘と共に山に住んだ。ゾアルに住むのを恐れたからである。彼はふたりの娘と共に、ほら穴の中に住んだ。時に姉が妹に言った、「わたしたちの父は老い、またこの地には世のならわしのように、わたしたちの所に来る男はいません。さあ、父に酒を飲ませ、共に寝て、父によって子を残しましょう」。彼女たちはその夜、父に酒を飲ませ、姉がはいって父と共に寝た。ロトは娘が寝たのも、起きたのも知らなかった。あくる日、姉は妹に言った、「わたしは昨夜、父と寝ました。わたしたちは今夜もまた父に酒を飲ませましょう。そしてあなたがはいって共に寝なさい。わたしたちは父によって子を残しましょう」。彼らはその夜もまた父に酒を飲ませ、妹が行って父と共に寝た。ロトは娘の寝たのも、起きたのも知らなかった。こうしてロトのふたりの娘たちは父によってはらんだ。姉娘は子を産み、その名をモアブと名づけた。これは今のモアブびとの先祖である。妹もまた子を産んで、その名をベニアンミと名づけた。これは今のアンモンびとの先祖である。


父の子を産む
父は男
姉妹は女
女と男に過ぎません
お酒を飲ませなくてもいいでしょうに・・・

兄弟であるとか、親子であるとかとは別に、
私が女であり、父が男であるところから来る肉体的精神的欲求というものはあります。
言われているように、近親相姦の繰り返しが遺伝子に強い影響を及ぼすものかどうかは、私は分かりません。
嘘のようにも思います。

父はハンサムでした。
頭の良い人で、誰にも愛され、父のことを悪く言う人は一人もいませんでした。
私も兄弟も父に似て、人の事を悪く言うことはありません。
人の事を悪くさえ言わなければ、暗い気持ちになることはありません。
私達兄弟は皆父と同じ気持ちで生きています。
父は真面目で、人を悪く言わない人でした。

暗い気持ちを導くのは、自分自身です。
うつ病は、精神科医のお金儲けと生活保護受給者の利害が一致して、大流行。
NETの中傷は精神病患者(偽者)を利用して行われました。

うつ病など精神病の内に入れてはいけません。
躁うつ病と昔は言っていました。
精神分裂病を公明党と精神医学会が統合失調症に名前を変え、不正措置入院患者を作り出すことに利用されたように、うつ病も犯罪とその公判、措置入院、保護入院、生活保護受給などの公費支給に利用されています。

精神科の病気は、器質の異常に因るものだけにすべきです。
何でもかんでも精神の異常にし、犯罪者を被害者のように扱います。
被害者は、加害者にされてしまっています。
精神科医と司法行政の間の関係を断ち切って、措置入院の被害者がこれ以上出ないようにしなければなりません。
裁判所と精神科、警察と検察の関係は、あまりにも癒着し過ぎています。
癒着推進功労者は公明党と社民党と坂口力です。
勿論自民党が主導しました。
公明党は主導しているように見えますが、いつか切られる日が来るでしょう。
世界は政教一致だとしていますし、創価学会をカルト指定している国も増えています。

現在日本の外交は止まっています。
鳩山由紀夫は既に世界が見放した総理で、世界の何処からも訪問の要請さえないと思われます。
国際ニュースを読むと、日本の外交は間違いなくSTOPしています。
5月連休中の外国に出かけての訪問がなかったのは、鳩山が初めてだと言います。

中国は
*5/8 胡錦涛主席とプーチン首相が会談
*5/9胡錦涛主席がメドベージェフ大統領と会談*5/27胡錦涛主席とインド大統領が会談温家宝総理が米国務長官クリントン、財務長官ガイトナーと会談、
*5/28温家宝総理韓国訪問、李明博大統領と会談、日本、ミャンマー、モンゴルを6月3日までに訪問
*5/24中国・EU政党ハイレベルフォーラム」北京で開幕、中国共産党主催。
EUの2つの地域政党、2つの欧州議会政党、22カ国の35政党から50人余りのリーダーが出席

これを外交と言います。
クリントン長官が日本で見せた顔と、中国で見せている顔が違います。
各国首脳の夫人を伴っての日本訪問がないことも気になるところです。

民主党鳩山由紀夫、小沢一郎の強硬路線では、日本はあっという間に滅んでしまいます。
静岡県連でしたか、小沢一郎幹事長が民主党静岡県連に活動費も与えないというような記事を読みました。
藤本祐司参院議員選挙活動費100万円、藤本氏当選同期700万円の活動費支給、藤本氏には3月以降活動費を支給していないと言います。
幹事長小沢は、二人も当選する状況ではないと言いながら、二人目を擁立したのは小沢だと言うのですから、この何とも言えないやり方は、社民党を使って名誉毀損された私を逮捕状もなく、拘留許可もなく23日間も違法に被疑者の段階で大阪拘置所に拘留したやり方と同じです。

これは、民主党を支持して投票した国民を裏切ることになりますし、国民が選んだ議員に対して、民主党幹事長が活動費を与えないというのは、法に背くのではないかと思いました。この活動費は民主党員から出ているのでしょうか?政党交付金などが一部でも使われているとしたら問題です。

民主党は、自公政権の継続ではない、日本が変わるかもしれないとと国民に思わせました。
世界にもそう思わせました。
しかし、自民党から民主党に国会議員を次々受け入れ、自民党の受け皿であったことを世界に知らせました。

ニュースサイトで行われた事を例に挙げますと、それまで右寄りだった投稿者の言っていることが、民主党誕生後、急に民主党支持に変わりました。
投稿者は、組織的に投稿を行っています。
一般の国民は投稿者にいません。
中傷して追い出します。
ニュースサイトが組織的に書き込ませます。

これを各国は長い間見ていました。
民主党に替わったところで行われた事を、各国は見ていました。
日本政府がこれまでNETを利用して何をして来たか、世界で日本語サイトが最も多い理由も、知られてしまいました。
ブログが個人が出しているものではないことも知られてしまいました。

日本の考えていることを知るには、ニュースサイトのコメント、政治経済関係のブログの記事やコメントを読めば皆分かります。
何をするか分からない、世界を騙してしまう政権と付き合う必要はありません。
日本が孤立していることを日本人は知りません。
日本はもうどういう風にしても、世界の孤児、世界は日本を固辞・・・

国会議員はみんな辞職してしまいなさい。
貴方方一人一人が世界と国民を騙して来たのです。

12:48 2010/05/29 土曜日